

台風に勝った☆

みなさんこんばんわ☆

元気ですか?台風にやられてませんか?!

僕、マチンタはとっても元気です☆

なぜかというと、ハロウィーンが人生、一生の思い出になるくらい楽しかったからです☆



はじめは、オープンした時は、店の看板は吹き飛ぶは、ブランコは倒れてるや、店の本はビショビショになるわ、

台風の影響で今日はいけないって連絡くるわ、3人で仮装してるけど誰もこなくて、まじ俺らだけで終わるんじゃね?みたいな感じになるわ、で緊張感がただよいました!!!!!



で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~も








やっぱり、みんな来てくれました☆


ホントにありがとう!!!



いやまじ、たすかった!!!!



これからハロウィンの写真をガンガンはっつけたいと思います!!


それではみなさん、ちゃ~~~んと最後までみてね☆


かおなしと、こだまです。最初誰だかわかりませんでした。笑


会場では、30分に一回、提灯みたいのぶら下げてゆっくり歩いて、2週間の製作の気持ちをその歩きにこめていただきました。笑

個人的にその光景はかなりツボでした。

かおなしさんは、製作期間2週間かかったそうです。

kaonasisi.jpg



工藤兄ご一行です!!

台風のなか船橋から、魂の仮装をするために来ていただきました。

kawaiineminnna.jpg




チャッキーと今井さんとナースです。

今井さんは毎回プロのカメラでプロ並みの撮影をしていただいています☆


ゆみちゃんは、チェロキーたったひとりのイベント参加率100パーセントの女の子です☆

iamai.jpg


チャッキー姉のあいちゃんとみのる君です☆

ん~~~仲がよくてとてもいい♪


aiaiai.jpg

だれ?!!!





ってかんじのカンカンです。

田舎小僧?!ホームレス中学生?!

かなりツボでした!笑

チャラオは、追い込まれるとやってくれますね☆


aghokan.jpg

マイマイ、コッシーです、そしてバロン!西井です☆

はるばる遠くからきてくれました☆

セクシーですね☆


ohoho.jpg


そして、ワンショット☆




lp.jpg


チャッキーとHGです。
ちなみにマチンタは、HGからの蝶野をやりました☆

YOUTUBEで研究を重ね腰を振る練習と、フォーの声の練習をしたかいがありました!!!
チャバネゴキブリです。笑




lo.jpg
チャバネゴキブリです!!笑

工藤兄弟です。

ちなみに、へんなオジサン(工藤弟)の兄です。

チャバネゴキブリ2万くらいしたみたいです。笑

やっぱり工藤兄さんは、スケールがでかいっす☆

kyoudsi4.jpg

チャバネゴキブリと後藤さんです☆



kudousann.jpg

画像では伝えられない位、DJ、KAORIでハシャギまくりました!!クラブにもなるチェロキーなんですが、昨日は完璧クラブでした☆仮装でみんなで飛んだり、跳ねたり、揺れたり激ヤバでした☆20人位でエンジンくんで、跳ねたりもしてましたね。笑

クラブ用の照明も実は、兼ね揃えてるんです☆笑



yabakusa.jpg


松田勇作と、自衛隊です☆
松田勇作さんは、今回のイベントの言いだしっぺです☆

ありがとうございました。


tubakki.jpg


店内の様子です。


sugogo.jpg


さとしです。

仕事を忘れ、気持ちよく踊るだけおどって、すんって感じでいつの間にか家で寝てて。

親しき仲にもリストラあり。笑

マチンタは、DJぶることに夢中になりすぎて、仕事あんましてなかったですけど、工藤さん最後まで料理などお疲れ様でした☆



oioioioioi.jpg

りょうちゃん、あゆみちゃん、たかちゃん、ちーちゃんです☆

美人!!!!!!!!!!

僕もいじられたいですね☆

冗談っす!笑




zime.jpg

トニーさんと、ケニー君です☆

こんな小さい時から、このお店の空気に接触したら、将来が期待できますね☆笑

yaei.jpg
yabatu.jpg





ってな感じです☆

凄くないすか?!


そして、面白賞は、イエローマンです☆セクシー賞は、マイマイです☆そして、総大賞は、チャッキーに決定しました☆

そして、見事、賞をとったみんなには、チェロキーからのお食事券を贈呈しました☆

おめでとう☆

それでは、写真をどうぞ☆



shou.jpg
omedetouni.jpg




ってな感じです☆




チェロキーのイベントは、めちゃくちゃ満足度120%です☆

次のイベントはまだ考え中ですが、


今回これなかった方も、来ていただいた方も、

まじで盛り上がっていきましょう☆


こんなに楽しい一日を過ごせると、お店をやっててよかったって心から思います。

みんなの酒場のつまみで、一生チェロキーの話題がつまみになるように、


ガンガン、店が潰れるまで振り向かず、行きたいですね☆



今回のイベントで、いろいろ準備してくれたみんなや、片づけ手伝ってくれた、カズ君はるかちゃん、写真とってくれた今井さん、ゆみちゃん、台風の中遠くから、楽しみに来ていただいた多くの方々、本当にありがとうございました☆

そしてこれからも、神崎が最近熱いって言われるくらいみんなで、


盛り上がっていこうぜい☆




それでは、みなさん台風でやむえなく来れず、次の日にきて、ちゃんと仮装して店に来てくれる、ゆかちゃん、あきちゃんに盛大な拍手でお別れしましょう☆

yatimata.jpg



いつまでも、それくらいチェロキーを好きでいてください☆



速報☆

こんにちわ!

まちんたです☆

今、秘伝のチャーシュー作ってました☆


速報です!



神崎大橋大ブランコのダイブ映像が、

FC2ブログ(このブログ)の動画コーナーでみれるようになりました!!

携帯だとだめかもしれませんが、


パソコンだと見れますのでどうぞ☆

祭りの動画とか、利根川横断とかも、これから載せていこうと思いますのでよろしくお願いします。



「FC2動画」ですよ☆


みてくださいね☆

大地賛賞!!

こんばんわ☆

みさなん大地賛賞という歌を中学校でうたいましたか?!

ぼくは、クラス一、身長が低かったのですが、調子こいて低い声だして調子に乗っていたら、テノールから、バスに先生から移動を命じられ、「俺もこれで大人の仲間入りか!!」って老けていた当時身長145センチのマチンタでした!!



さーみなさん!!

昨日お休みいただきました☆


昨日は、近所で仲良くしていただいている!!

石井一家と、近所にあるおいしい居酒屋さん「満年屋」さんにいってきました☆




つまみめちゃうまいし、かなりいろいろ勉強させていただきました!!

うちの店でだせたらいいな!

というメニューもたくさんあり、今後の新メニューにつなげていきたいとおもいます☆


居酒屋では勉強もしますけど、

やっぱりお酒を楽しみますよね☆



めちゃくちゃ楽しかったです☆


それでは、写真をどうぞ!!




の、前にまずは、



須藤さんご一行!!

これからも共にプルダックを食べましょう☆笑

いつもごちそうさまです☆


sudousann.jpg

そして、

ブログで最近よく見かけるとおもいますが、

はるかちゃんご一行!!

ホントにみんな仲がよく、

うらやましいくらいです☆

harula!.jpg



ここからは昨日の飲み会です☆



かずもりさん、ゆうこさん、ゆいちゃん、ちゃんななです☆


yeiiiii.jpg
yarou.jpg
oioi!!!!.jpg


まちんたは眠いらしいです。


matiiiii.jpg


見て下さい!!

サトシのこの、ゆいちゃんに「あ~ん」してもらった時のガッツき具合!!
kmo.jpg










そしてわれらチェロキーは、まだまだ大忙しです!!


朝いち、
今井さんと、流しそうめんの竹を追加で取りに行き、

作成しました!!


仕事風景をどうぞ☆


ooooo.jpg



今井さんは、僕らとともにいろいろやってくれ、さらには、食後に後に、













昼から、















よく歌うんです!!笑




090909.jpg

今井さんほんとにいつもありがとうございます☆笑




最後に、

流しそうめん作成芸術画像と黒ひげテキーラ屋の面影をご覧ください!!



kurohide.jpg
soumenn.jpg
shokuninn.jpg
ienikai.jpg








ということで、



CHEROKEE祭は





ドカンと






































もりあげるぞ!!!!!!!!!!!!




おめでと☆

いや~~

最近、神崎の謎の上手いパスタ屋とか、謎の喫茶店とか、常満席で予約しないと入れない店とか、

いろんな、噂が舞ってきたCHEROKEEです☆


そして、お祭りの司会やってから、これからは司会者の道もいいなあと、ふけっていて、友達の結婚式の司会者に気持ち良く立候補したら、


遠まわしに、






「町井は余興にまわってもらっていい?」







と、遠まわしに司会から落選した連絡が入り、新たな一歩を踏み出そうと決心したマチンタです。







いやあ~~



今日も祝い事三昧でした!!☆





ゆりちゃん!!7月11日誕生日おめでとう☆



そして、急遽、本日8月13日誕生日でした!!しげるさん!!おめでとうございます☆

ドッキリ度マックスでとても喜んでいただけました!!!




まずユリちゃんご一行!!!

yorokonimi.jpg

















o-----i.jpg














ん??


へんなCGみたいなのがいますが気にしないで下さい。笑











はい!!かおりちゃんの手作りケーキ(2回目)でみんな幸せそうですね☆

僕もケーキを頂いて、本気のリアクションで!「死ぬほどうまい!!」と、つい言ってしまうほどうまかったです☆












そして、しげるさん!!!



まずは、喜びいっぱいの、ゆうこさんをオンブしての2ショット!!!!

koufunn.jpg





続いてはこちら!!!







dokkiriii.jpg





お気づきかもしれませんが、地味にまちんたは、司会のクォリティをあげるために装飾品を身につけることにしました!!笑


なんか、よく大阪で見る、マネキンみたいなやつみたいになってますが。





そして、苦労の末、クロコダイルダンディしげるさんに、男のキスを頂きました☆




ごちそうさまでした☆笑















いやあ~~



最近のCHEROKEEには、幸せのスパイラルが流れてますね☆



いいですね~~



みんな幸せ☆




幸せなら態度でしめそうよ♪

ほ~ら、みんなで手をたたこう♪


パンパン☆




こんな


お店




CHEROKEE



















いこう!!!!!!!!!!!





sinnkonnbi.jpg





PS、このコンビは、お笑の、売れないめちゃ下っ端の弁当係クラスのやつらみたいですね

いけいけ!!

こんばんわ!
新作の隣のますだくんを図書室でかりて、一週間滞納して、図書委員から督促がきた小学生のまちんたです。

そういえば昨日やったうちの自慢のスクリーンを紹介します☆
dd.jpg

こんな感じでワールドカップやります☆

そして、紹介といえば、

kann.jpg




正面左!!うちの第4の刺客

カンカン!!

得意なものまね:うま

顔:そこそこイケメン

昔のニックネーム:ポニー

特技:ダブルクラッチ

不得意:かつぜつがやや悪い

大技:仕事して稼いだ金を1じ

たまにうちのスタッフとして船橋から登場します☆

馬のものまねしてください!!

といったら、気分しだいでは期待、大!!

以上第4の刺客。


そして第六の刺客!向かって左!!

コンコン!!

特技:男子が苦手とする小技系 ふきんをマメにあらうとか、女性目線の指摘とかいろいろ

口癖:まちんたは幼稚園くらいのときに、あたしの背中ぶって、親とうちに謝りに来たんですよ。

不得意:疲れてる時酒を飲むと酔いやすい

大技:世田谷の方から、2時間半かけて、ボランティア出勤するという華麗な大技。

しゃべり方:やや語尾をのばす。

以上、第4,6の刺客より。

いついるかは、わかりませんが、やつらはドラゴンクエストのキラーマシンなみにやるやつらなのでよろしくお願いします。

そして、カンカン、コンコン


いつも 


ありがと   ☆






