

休日です☆

「町井さん。これから毎週水曜日はお掃除の日にしましょうよ。」

「町井さん。厨房清掃終わったら明日はどこやりましょうか?」

「掃除めちゃくちゃ楽しいっすね!」

「掃除やると運気上がるらしいんで運気あげていきましょうよ!」


てな感じで、


最近午前中は、

家の前の近所の、市立船橋高校陸上部スプリンターを卒業したての好青年かっちゃんと、掃除を楽しくする日々をおくっています。


ちなみに今日は朝起きたら、首にタオルを巻いたかっちゃんが、「やりますか」と一言。





とりあえず、店の前の地面の色は、以前はノースカロライナブルーでしたが、今はみんなを明るくするために黄色に!!!!!



めちゃくちゃ黄色いです!!


どうぞ☆



osouzi.jpg
osouzi2.jpg
osouzi3.jpg



そして、今日は終わりかと思いきや、すかさず厨房大掃除!!



osouzi4.jpg
osouzi5.jpg



この歳で、自ら掃除を遊ぶ時くらい楽しんでやる、かっちゃんは、かなり凄いとおもいます!!


かっちゃん、君は絶対にいいお父さんになる!!

いつもありがとう!



そして、掃除のおわったあとは、


「俺んち」のお店のお手伝い☆


満席で忙しく、自分の店以外で働かせてもらう事は、沢山勉強ができ、とても楽しかったです☆


番長達、発見!!!!




osouzi6.jpg




そして、





6月4日土曜日!!!


下見写真です!!!





まずは、この辺に屋台!!

今のところ7チームくらいエントリーがありまして、よいしょよいしょで、お店同士がライバルとなり、

№1のチームがチェロキーから賞金3万円が贈呈されます!!


エントリーしたい方いらっしゃいましたらチェロキーまで☆


今の所、俺んちチームの唐揚げか、大竹チームのめちゃ安くして、売上だして、賞金で赤字を帳消し作戦か、誰が優勝するかたのしみですね☆



@@@@@.jpg


続きまして、メインステージです!

ギターリストのはらさんや、スタローンズや、電撃マチンタや、さとしのものまねショーなどがここでみれます!

@@@@@@.jpg


そして、


なんと、



特別ゲストに、



あの、



「チェロキーの歌」をつくっていただいた、


ウクレレの町、神崎が産んだ孤独なウクレレ演奏者、ワタアメテンポス西やんです!
























nisi4.jpg





さー紹介にもどります!!



トイレもちゃんと、男子用女子用あります☆

@@@@@@@.jpg


そして、


ここで、かえってきた黒ひげテキーラ屋を行います!!!!!


@@@@@@@@@@@.jpg
@@@@@@@@@.jpg



ここで、キャンプファイヤーをやろうとおもいます!!


@@@@@@@@@@@@.jpg




今日は、曇りであまり天気はよくなかったんですが、


去年の天気のいい写真がありますので、


この場所がどれくらいいいところか写真でみてください☆






tennkiyosi.jpg
torotoro.jpg






そうなんです、僕らもこれくらい、いい笑顔になってしまうくらいいい所なんです!!!!


orera.jpg






さあみなさん、




今回のイベントは、




大問題、やら、経営不振とかでもしかしたら、最後になるくらいでっかくて、歴史に残るイベントになるとおもいます!



みなさん今を生きるという事で、その歴史的瞬間にワイワイ騒いでしまいましょう☆






もちろんチャリティも忘れません!!入口に義援金箱を設置しますので、入場料として300円以上を頂きます☆



みなさん、よい一日を☆

春がきましたね☆

こんばんわ☆マチンタです☆


やります!!!!







1周年記念 野外フェスティバル!!!!




山の中で



ずんどこずんどこ!!





キャンプファイヤーとか、小学校の時やったやつとかやりながら!!!





詳細はまた発表します!!!!!







関東エリア最大に楽しい野外フェスティバル狙います☆







6月4日 土曜日!!!







こんばんわ☆マチンタです!!


最近の様子をどうぞ☆


床、気合でデッキブラシでごしごしやりまくってワックスかけました!!

yukasouzi.jpg

かつあき!!手伝ってくれてありがとう☆


yukaso.jpg


今井さん、トニーさん、まちこさん、飯島さんが「俺ん家」に飲みにいってくれました☆

みんな楽しそうですね☆


imaisanntati4.jpg



そして、うざわ君たち、「おれんち」のみんなにお花見を誘って頂き、楽しい風景!!!!


orenti5.jpg
kodododo.jpg
higayamas.jpg
bancho2.jpg















toniisann.jpg




ん?




あっ!!!!



やべっ!笑



間違えた!笑



こちらの、トニーさんは違います!!笑

貼るとこ間違えてしまいましたが、



毎日のように、お店にきてくれて、凄く美味しそうにお酒を飲み、お店を盛り上げてくれる、優しい優しい、


トニーさんでした☆笑









そして、


神崎が産んだ、最後のお笑コンビ




スタローンズ!!!!!




ootakes.jpg




見覚えある方は、いらっしゃると思いますが、



ぺペロンマスターです☆笑



ぺペロンさんのおかげで、




最近、






ぺペロンチーノが売れまくっています!!!!!!!!!!





ありがとうぺペロンマスター☆!!!





そして、話は戻り、



土曜日に、本格的な、お笑ショーをやってくれました☆


個人的には結構好きです☆笑



また、近日やりますので、みんなで鑑賞しましょう☆







ではでは、









そうだ、













チェロキーで、







































工藤さん 25歳 幸せ一杯 お酒大好き☆笑





kodousan4.jpg


変幻自在のトリックチェロキー☆

こんばんわ感動、涙一杯のお店のマチンタです☆

いやぁ~~昨日も満席で、感動シーンに携わることが出来、今でも胸がいっぱいです☆

感動泣きありましたね~☆飲食店をやっていて、形はどうあれ、お客様の感動泣きに携われた瞬間は、本当にお店
やってよかったって思う瞬間ですね☆

冷静に考えてみると、飲食店ってご飯食べに行くところで、そこに感動あり涙ありって感じだと最高に素晴らしいですよね☆★

昨日、誕生日を祝わせていただいた、さおりさん、さくらちゃん、ゆうこさん、きりちゃん、ひろあき!!

本当におめでとうございます☆

お店で働いている僕らまでハッピーな気持ちになることができました☆




まずは、さおりさん!さくらちゃん!を祝いました☆

いっこう

急遽、結婚生活6年目でいまだかつてケーキ入刀をしたことがないので、リクエストに答えて入刀!!

めちゃ幸せそうでした☆


にゅうとう

その後の旦那さま、店内マイクでザッキーからの、奥さまへの一言はとてもよかったです☆

「いつもありがとう♪」というかんじで☆

うるうるしちゃいましたよね☆





いつまでもお幸せに☆




そして、ゆう子さん、ひろあき、きりちゃんの、サプライズおめでとうも大成功☆

めちゃ喜んでくれて!!!

たんじょう
仏像2
きりゆうこ


幸せになってました☆

ゆうこさんの娘、小学校4年生ゆいちゃんからの一言は、皆を泣かせました!!

「お母さんいつもありがとう。これからもお母さん、洗濯物とか食器洗うお手伝い頑張るから一緒にがんばっていこうね☆ゆいはお母さんの子供に産まれてこれて幸せです。誕生日おめでと」と。


もうやばいっすよね☆

みんなポロリ。うるうるで。


かんどう


ユッキーナ、さおりさん、さくらちゃんまでもが号泣でした。

僕もうるうる。胸バクバク。

ひでと君たちだって、幸せ感じちゃいまくりで!!!


いそがしし



という感じでした!!


本当におめでとうございます!!

そして、こんな、ダメダメな僕達ですが、これからもよろしくお願いします。笑



それでは、


最後、に


今回のスーパースター、ゆいちゃんと行きましょうか?!





そうだ、





チェロキーに、






























いこう!!!



仏像1












# もちもちもち☆

こんばんわ☆★




もちつきしてきました!!!!


お手伝いには、沢山の人手がほしいとのことで、僕らチェロキーの仲間、かず君、はるかちゃん、ゆいちゃんを、朝8:30に呼び集め、僕ら6人でお手伝いにいってきました!!




地元の、なんじゃもんじゃフェスティバルで、おもち販売のお手伝いしてきました☆

とっても楽しく、いい経験をさせていただきました☆

稲作研究会の皆様ありがとうございました!!


どれほど楽しく、どれほどいい経験だったかは、言葉ではうまく言い表せないので、さっそく画像でどうぞ☆



まずは、団長による、餅つき指導です!!

音と付き方が、やっぱ様になってましたね☆

団長もち

はるかちゃん、かず君、ゆいちゃん、も今日は楽しく、お餅販売です☆

販売


おっと!!

はるかちゃんと、大木さんが、真剣にお雑煮を売ってます☆

販売2

カズ君と、ゆいちゃんはお雑煮売ってます!!!

工藤さんは、メガホンを持ち終始、本当に一生懸命、大声で、営業をしてました!笑

グレイの「あなたに会えたこと~」を「お餅にあえたこと~」とか。

「私はこのお餅を食べて人生が変わりましたとか」。

特に誰かを笑わそうとかではなく。頭に浮かんだ言葉全てを。

頭に浮かんだことを、朝9時から午後2時まで、ずっと声出してました。笑

販売3




団長の教えを生かし、餅つきです☆

技術がない分、見せる餅つきでいきました☆

もちつき

今日はたのしい~~♪

三人くみ




団長に「お前、ちょっとこい」と、ついて行ってみると、餅投げやらせてくれました☆

なんか、偉い人の中になぜか僕がいて、餅の袋の中に仕込んだチェロキードリンクサービス券を、懇親の気持ちで投げさせていただきました☆

人生で、自分が餅投げやらせて頂けるとは、夢にも思ってなかったのでとっても嬉しかったです☆




おもちなげ2


工藤さん、はるかちゃんにも、

「えい!!」ってお餅なげました☆


工藤さんめが



餅投げが無事に終わったあとには、皆さんのご好意で、うちのお店で、打ち上げをやってくれました☆

ありがとうございました!!!



うちあげ


団長、つばきさんをはじめとする、稲作研究会の皆様、本当にありがとうございました☆

感謝してもしきれないくらい、いつもよくしていただき、

ありがとうございます。


今後とも、少しでも日頃の恩返し、町民の皆様のためになれるように、我々チェロキーは一生懸命頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

カズ君、はるかちゃん、ゆいちゃん達も、忙しい中、ありがとう☆










それではみなさん、








そうだ、















チェロキーに、
































行こう




わださん

☆今週のイチオシ☆

こんばんわ。三陸わかめのサトシです。
今日は、今週のオススメプレート怒りのねぎチャーシュー丼を紹介したいと思います。
すごいうまいです!毎日食べても飽きない味です!
みなさん、是非一度食べに来てください。
ちなみに自分、ほぼ毎日ねぎ丼食べてスタミナつけて明るく、接客してますんでねぎ臭いと思いますがねぎは風邪などにも大変良いということで(^-^) 待ってま~す☆
b090901.jpg
