

[俺ん家]特集☆★

こんばんわ☆マチンタです☆

本日は「俺ん家」の紹介をしたいと思います!!

俺んちとは、マチンタの家ではなく、最近、佐原エリアで旋風を巻き起こしているかわからないお店!!笑

俺ん家の紹介です!!

みなさん、知ってはいるとおもいますが、中が気になるって言う方のためにも、今日、潜入レポートいってきました☆


まずは外観!!51号線、佐原方面から成田方面に向かい、北青山ラーメンこえて右側にみえてきます!!


orenti5.jpg
prenti4.jpg




そして、中!!!!!

おちついて飲める感じですね☆

ぼくもよく行って、さんざん酔っぱらわせてもらってます☆

orenti6.jpg
orenti8.jpg
orenyi9.jpg




さあ、いい雰囲気、ときたら次はなんでしょうか?

値段が気になりますね☆




やすい!!

そして、料理もおいしく、沢山メニューあります☆

ボトルも安く、キープもやってます☆

orenti444.jpg
orenti765.jpg


さあ、いい雰囲気、やすい、おいしいときたら、



次は、スタッフ!!!!



かなりいい青年です!!!!まずは店長 うざわ君☆

いつも「ショウタさん!!まじあぶねえ!!」っていって、いつも僕にのまされている、

とっても、優しい目をしたいい男です☆


それでは、日本代表の長谷部選手をふっくらさせた似のうざわ君をどうぞ☆笑

orenti88.jpg


そして、2人目の紹介!!

秋山!!悔しいけどかなり男前です!!

くちぐせは「ショウタさん!!やばいっすね~~!!」と、ガムをクチャクチャした感じの口調で言う所がポイントです☆

かなり、てきぱき動けて、人の話をちゃんとうなずきながら聞く男前の秋山君です☆

それでは秋山君どうぞ!!



ksaj.jpg

右から2番目です!!

一番右は、飯島さんという、優しい常連のお客様です☆








3人目の「北きつね」というニックネームの陰の力持ちもいるんですが、写真がとれなかったのでまた今度☆



2人とも昨日はありがとう!!

このふたりは、3日のお花見に登場します!!

そこで是非、みんな声をかけてあげて下さい☆





それでは、




みなさん、





昨日は、





本当に、





ありがとうございました!!!!!!!

表現できませんが死ぬほどうれしかったです!!!

mass.jpg

PS 丹下だんぺいみたいな顔になって、なかなか気にいってます☆









結婚式☆

こんばんわ、幸せな気持ちな、マチンタです☆♪

昨日、お休みを頂き結婚式に出席させていただきました!!ありがとうございました☆

前日から、パフューム最終調整を行い、完璧な体制を整え、当日を迎える事が出来ました!!


それでは出発!!!!!!!!!!

と、部活の試合に行く朝と同じ気持ちで!!いざ出陣!!みたいな感じで、工藤さん手作り、おかかクリームチーズ味を、ほおばりながら!!

sateto.jpg



そして、電車内でも、


工藤さんはイメトレ、


imetor3.jpg



大木は、出だし、


imetore2.jpg




僕は、勝負所の調整を。


imetore.jpg



そして、会場到着だったんですが、

誰もいず、どうやら招待状の読み、ま違いで挙式に遅刻ということに。

心太郎君のかつぜつの悪い感じで牧師に「ちかいます!!」が聞けなかった事だけは、心残りです。。

という気持ちも吹き飛ばしてくれるくらい、新郎、心太郎くん、新婦みえさんは美しかった!!!!!!

写真をどうぞ☆



ikemen.jpg
ikemen2.jpg
ikemen4.jpg
oironaosi1.jpg



心太郎君とは、小学、中学、ずっと一緒でバスケでもずっと一緒で、休みの日も一緒で、好きな人も一緒で、第二第四、土曜日の近所の銭湯がタダで入れる時も一緒で、お泊まりに行った時布団も一緒で、小学生のめちゃ厳しいミニバスで、怒られて泣くときも一緒で、うれし泣きする時も一緒で、


それくらい一緒にいました。笑

女子からの人気は一緒ではありませんでした。笑


新婦みえさんとも、小学校のちょっとと、中学2,3年同じクラスでした☆歌がうまく、男子から非常に人気がありました☆


という感じです☆


結婚式の楽しそうな雰囲気をどうぞ☆


tanosi2.jpg
tanosi45.jpg
tanosi3.jpg
aibou7.jpg


さらに、




kudousantanosi.jpg


二次回では、工藤さんは、ビール瓶くわえ、茶色の帽子にひげをはやし、メガネをつけ「き~っす」と叫び、盛り上げてくれてたんですが、完璧やからみたいな感じで目立ってました!笑

yakarakudousan.jpg

心太郎のおばあちゃん、お姉ちゃんと仲間達!!

sintaane.jpg

みえちゃんの妹、さえちゃんと仲間達!!


saechan345.jpg


心太郎とみえちゃんと仲間達!!


sinta66.jpg




という幸せな時間でした☆

肝心のパフュームはというと、





動画はお店にありますので見に来て下さいね☆


ではでは、20日アニメ祭でお会いしましょう☆

11月!!

みなさんこんばんわ☆

ハロウィーンの装飾全部、本日とっぱらいました!!

寂しいです。


めちゃくちゃ殺風景になってしまい、店の内装の元気をとり戻すために、もう一度、試行錯誤してるところです☆


話はかわりますが、

フリーペーパー、ロコルさんに掲載していただきました!!

フリーペーパーでは冬のごちそうグルメ特集、うちの看板娘。ロコルさんでは、新店情報、ナイトスポットと、今回は多めに掲載していただいています☆


ありがたいです☆

エリート
えりーと2
えりーと3
えりーと4


ぜひ機会があったらみてくださいね☆


そして、忘年会シーズンに向けて、チェロキーオリジナルパーティーコースに鍋が組み込まれました!!

鍋は、多々あります!!塩ちゃんこ、味噌ちゃんこ、チゲ、等☆

飲み放題付きで、お1人様3500円でやらせていただきます!!

もちろん、スーパードライ付きでいきます!!

もちろん誕生日会で誰かを、感動させたり泣かせるサプライズの相談などもチェロキーにお任せ下さい☆

22年のこりわずか、勢いよくいっちゃいましょう!!!!



そして、ハロウィーンが終わって、チェロキーは落ち着いているわけではありません☆

クリスマスやります!!そして31日カウントダウン!!やります!!!!

そして、今月なにもないと思っている方が多々いると思いますが、




なにか、やります!!笑

なにか、いい案ある人いますか?!

コメントして下さい☆






11月って難しいっすよね☆

だからと言って守りには入りたくないですね☆

決まり次第連絡します!!!





# ともだち

dati2.jpg
dati3.jpg

















こんばんは!

ぼくのなまえは、「ともだち」です。

ぼくは、ねこです。

誰がこの名前を付けたかしらないけど、

なんで、やつらが僕を「ともだち」ってつけるのかって??

そんなのは、しらないよ!




そう、

最近、CHEROKEEのやつらが、俺をつかまえようとしてんだ!

なんでかって??

ぼくは、野良ネコ!!

さとしっていう、三陸わかめとかゆー得体の知れない前掛けしてるやつが、毎晩外にせこせこと、ゴミをすてにくるんだ!!

そして僕はそのゴミをあさって、その日の晩を過ごす!!

毎朝さとしは、その散らかり具合をみて、空を見て、握りこぶしで、「ともだち~~~~!!!!!!!!!」

とさけんでんだけどな!!

やつのニキビは、ともだちが2個増やしたんだぜ!!

へへっ!!




あいつってこわくないじゃん?!

だからなんか、この前俺のこと脅してきたから、飛びかかってやったんだ!!

へへっ!!


したら、あいつ、びびって壁に激突して、擦りむいてやんの!!!

へへつ!!






そして、最近は、さとしだけじゃなくて、メガネとトンガリも俺の事狙ってきて、どうやら本格的に捕まえようとしてんだってさ!!

こないだなんて、

腐ったサンマをテラスにおいておびき寄せて、メガネがともだちと、遂にホントの友達となるとか言ってたけど、

ばかだよなあいつら、腐ったサンマおいて、張り込んでやがんの!!

こないだは、

なまにく置いて、営業中にチラチラ見にきやがって、ばかだよなーホント!!

つかまるかってんだよ!!

だれなんだよ?!友達でもねーのに「友達」とかゆーあだ名付けたバカ野郎うは!!!


捕まえられるもんなら、捕まえてみやがれ!バカチェロキー3人組!!!!!!!!
























っていう感じなのかなって、「ともだち」の気持ちになってブログを書いたマチンタです!!

これが、以前にもお話した、ネコです!!

サトシが日頃戦っています!!


こないだ家の中まで入られて、かなりなめられています!!笑


なにかいい対策はありませんか?!

工藤はいまだにネコじゃらし オア ツナ缶でホントの友達になる作戦を試みています!!


どなたか、

得策、ご指導ねがいます☆

残暑は伸びしろ少なめ

こんばんわ、

最近筋肉トレーニングを再開して、

なにか、とんでもない事をしでかそうとしているマチンタです☆

見せ筋の胸筋も成長中です☆


そして10月の、大量の新メニュー導入のため陰でいろいろ研究中のCHEROKEEです☆


昨日、勝浦の海に遊びに行ってきました☆

工藤さんは、5年振りの海だったそうです☆


めちゃくちゃ楽しかったですね☆


守谷海岸行ったんですけど、めちゃくちゃ綺麗で、みんなテンションバリ高く、

工藤さんは、崖で体が、傷まみれで、血も流してました!笑


崖からダイブしたり、みんなでフリスビーしたり、バーベキューしたり、崖まで泳いだり、ジャイアントスイングされてたり。笑
僕は終始、シュノーケルに銛もって、海の中!

それが、魚めちゃいて、チョウチョウウオとかハコフグとか、エイとか綺麗な魚一杯いました☆



昨日、一日の様子を写真で紹介します☆


まず朝早起きして、仲間たちを捕まえに!!

あいのり風に!!

りょうちゃん☆

taka.jpg

そして、カンカン!!

けしてチャラくはありません!笑

tayayoi.jpg

そして、

仲間たちを捕まえたあとは、

レッツ ゴー 勝浦!!!!






そして、


到着☆


人いないし、

貸し切りビーチ☆

mitaina.jpg


ぐだル前に、みんなで記念撮影☆

takayoiii.jpg



そして、おいしいバーベキューで腹ごしらえ☆

ん~~~~海で食べるお肉はおいしいな☆

mech.jpg

りょうちゃん、たかちゃん(チェロキー祭で、バルーンアートで活躍してくれた仲間)

takayo3.jpg




この目は誰の目だ???

と思ったら、



工藤さんの目らしいです。


以外とかわいい目をしているらしい!!!

takayo4.jpg



そして、プチピラミッド☆


urayama.jpg






そして、工藤家直伝、虎の子ジャイアントスイング!!!!!!笑


zyaiann.jpg



てな感じでした☆


楽しかったです!!








話は、代わり、

週替わりプレート、ネギチャーシュー丼から受け継いだバトンを握るのは、


なんと、






『タコライスもどき』!!750円!!


とってもおいしいです!!!


得体の知れないチェロキーは、メニューの開発方法なども独自の方法で、

お客様においしいと言って頂くために、普通の飲食店とは違ったチェロキースタイルで発明します☆


みなさん週替わりプレート『タコライスもどき』をよろしくお願いします☆


deza-to.jpg


