

朝練だよ、全員集合!!

今晩は、工藤です。

新年明けましてもう半月ですね。皆様もうお正月気分は抜けましたでしょうか?

そういえば昨日タイタニックを初めて見たんですけど、みる前は「あんだけ長い映画でつまんなかったら嫌だからみない」っておもってたんですね。

がしかし、周りの人達の声通りやっぱ名作でした。サクッと見れましたよ。ただひとつ、ヒロインのフィアンセ役の人が中学時代の友達に似てて、その人が出てる時は集中して見れなかったですね。


ってここらへんで、なんか全く面白い事がでてこなそうなんで、今日は久しぶりにチェロキー第4の刺客、カンカンが遊びに来ているので、抜群のセンスで面白ブログを書いてもらいましょう!

ではカンカンに変わります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


高校2年の夏、電車通学の際強風の冷房でお腹が痛くなり、我慢×10くらいした所貧血で倒れそうになりました。
はい、こんばんはカンカンです!


今は『ストッパ』という薬があるので便利ですよね。



もっと早く開発してほしかった・・・







改めて明けましておめでとうございます!!!私の事知らない方も多いと思いますが、今年もよろしくお願いします☆












今日コストコで本格的なバスケットゴールを買ってきたので明日からチェロキーでは朝連が始まります!笑





皆様暇な時間がありましたらバスケしましょう!!!









その内バスケイベント開催する予定ですので!!!(チェロキーメンバーには無許可)









それでは写真紹介の時間ですよ。









ゆいちゃん&ひろあき君
これはカントリーオムライスを食べているのかな?熱そうですね。毎日限定2名様までサトシが『フゥーフゥー』して冷ましてくれます!ウソです!笑
c011501.jpg

セサミストリートの服もカワイイけど、やっぱりゆいちゃんの笑顔はカワイイですねぇ~!後ろのゆう子さん(愛車のBbを華麗に乗り回す奥さま)は仕事帰りなのかは分かりませんが寝ちゃっていますね、今日もお疲れ様です☆

c011503.jpg

番長とさとちゃん
・・・会ったことないので素直な気持ちで書きます!仲良さそう!!笑
chdasjpjf;jekl;dfl;



ゆきこちゃん&はるかちゃん
この二人はさっきまで金髪外人の全裸トランプで手品してたみたいです!まったく最近の若い子は・・・
c011504.jpg



さとし&飯島さん
サトシはさっきゆうこさんたちに『最近太ったね!』と言われまくってました!笑
飯島さんはマンガを読む時は上着を着ていると落ち着かないと語り、Tシャツで読んでいました!満喫チェロキーへようこそ!笑
c011505.jpg

先生&モリヤマさん
もうチェロキーの家族とも言えるのではないでしょうか☆なんか風俗の案内写真みたいになってますが!笑
また来て下さい♪
c011506.jpg

かずもりさん&ゆう子さん
かずもりさん時々帰って来ているみたいですね☆元気そうで良かったです!!ゆう子さんドリンクさげちゃってすみませんでした!ミッキーの服カワイイです♪♪
c011507.jpg












そんな感じでブログを書かせて頂いてたら氷が大量に降ってきたので、テラスのテントから非難します!!笑

こんばんは。

三陸わかめのサトシです。
今週は、久しぶりの熱でずっと寝てしまいました。
普段は、ポジティブな自分もさすがに、39度の風邪には怯みました。


しかし、チェロキーで祝い事がある日にお客さん、いや仲間達を喜ばせられることが自分の役目なんで、風邪も治り、昨日仲良しの88年組、ゆいちゃんの誕生日サプライズをいたしました(●^o^●)
いやー盛り上がりましたね―☆
友達の、はるかちゃん、かずくん、まさやくん、はるなちゃん、そして動画でメッセージを贈ってくれた88年組のみんな!!  大成功だったぜ!!  感動してたぜ!!  ありがとう!!
そして今井さん、まちこさんもメッセージありがとうございます。
写真がないのが残念です(T_T)/~~~

これからも、チェロキーは祝い事だけにかかわらず、お客さんを感動、喜びなどをプレゼントしていきますので、是非みなさん神崎町チェロキーへ遊びに来て下さい(^-^)

それでは、少し早いですが僕からのラストの一言!!















☆メリークリスマス☆  風邪には気をつけて。 

チェロキトリニカルパレード

こんにちは、最近、色んなグループの女の子達から

お父さん

というあだ名をつけられている工藤です。

歳一緒位なのに…

美容室で「美容師さん!!1歳でも若くしてください!!」ってお願いしてんのに…

今後お父さんと呼ばれないように、営業中にガムをメジャーリーガーみたくクチャクチャと、まるでコンビニにたむろしている高校生みたいな感じにしようかと考えておりますが、他に何か得策があるよって方のご意見、お待ちしています!!



では早速昨日のチェロキーっぷりをご覧頂きましょう!

ちなみに、昨日は大分盛り上がってました!!ではどうぞ!


b092501.jpg

しょっぱなからかなりパンチ効いてる写真。笑

椿さん、高橋さんなどなど、最近よく遊びに来ていただいている[チーム若きお母さん世代]です。
昨日は大人7人ちびっ子13人!の大所帯で遊びに来ていただいてとにかく子供らの元気さがよかったですね!
b092502.jpg
子供らマジでかわいいっす!
あ、奥さんらも皆さんきれいっす!

またいつでも遊びに来て下さいね!!
b092504.jpg
ちっぽちゃん・ゆみちゃん

さてさて、夜も更けてきまして、昨日のこっからのチェロキーはかなり人人人でごった返しておりましたね!クラブみたいでした。笑

※ごった返し過ぎて、この寒い中、外で飲んでもらっっちゃった皆さん!マジですんませんでした!
b092506.jpg
あやかちゃん・まりなちゃん・元四季の丘の子(早く帰ってきて運動会に参加して下さい)・ゆみちゃん
b092507.jpg
名前わからんけど87年組のみんな・奥は88年組
b092508.jpg
なぜか悶絶している大竹家の二男君。運動会のスーパーライバルっす。
b092509.jpg
そして集合写真。この日は同窓会だったんですね~。
b092510.jpg
集合写真2
今回もかなりごった返しておりまして…奥の部屋に17人位!そもそも無茶でしたね!笑 マジでみんなごめん!

b092511.jpg
そしてそして、しゅんたくん・マー君。

こわいわ!子供みたら泣くわ!

と、いいつつも、いつもありがとう!昨日も色々と迷惑かけました!






と、こんな感じでかなり盛り上がっていただけたようで、楽しい雰囲気を一緒に楽しめてうれしかったです!

色々とお酒だすの遅かったり部屋狭かったり、色々と迷惑かけてすんませんでした!笑

特に幹事のちっぽちゃん!色々と働かせてしまってマジごめん!超反省する!


と、思う!

また近いうちまってますよ!

b092512.jpg

ここからは88年組っすね。
昨日はマッキー(白)の誕生日会でした!
b092513.jpg
現役大学生もいて、今が就活中って子も多いのに、みんなマッキー(中途半端に顔にクリームがついてる子)の為に集まったようで、やはり友達思いな連中やな~、と思ったとです。
b092514.jpg
マッキー(帰り、友達からもらった時計を忘れて帰った子)を中心に記念撮影☆
b092515.jpg
そして超特大ケーキ!!
写真じゃわかりづらいですが、現物はかんなりでかかったですよ!
マッキー(海ではしゃいでたら足怪我する子)は幸せもんすね~。

おめでとうマッキー!いい仲間といい1年を!

b092518.jpg

そしてこっちも幸せスパイラル!

85年組から[子供まっしぐら保母さん]のあきちゃんが25歳の誕生日でして、誕生日パーティーさせてもらいました!
サプライズの25個のプレゼント、メッセージ動画等など、色々とゆかちゃん(ピンボケしててすまん!笑)となおちゃんが頑張っていたようで、あきちゃんも喜んでいました!

b092517.jpg
サーティーワンのアイスケーキ(冷やしといてって言われて間違えて冷蔵庫に入れてしまった)、かなりうめかったです。
b092519.jpg
あきちゃん!改めて誕生日おめでとう!仕事の話とか色々きかせてもらったりしたけど、俺はずっとあきちゃんのティアラについてる値札が気になってしょうがなかったよ!笑

と、言うのは冗談で、ゆかちゃんとなおちゃん、それと動画に出てくれてた友達とか色々な人を大事に、いい1年を過ごして下さい!!これからもよろしく!!













そんな感じで昨日は「お店やっててよかった~!」ってめっちゃ思える、とってもいい1日でした!!



人の喜んでる顔はやっぱ最高っすね!


これからも[楽しんでもらおう根性]全開でやってきますんで、家で1人で暇してる人!新しい繋がりが欲しいって人!腹減ってる人!頭痛、生理痛でお悩みの方!

皆さんこぞってチェロキーへ…



B092520.jpg

行こう―!

(息子に鉄拳制裁をかますゆう子さん笑)








ではまた!!




ピザピザピザピザ…         ヒジ!!

こんにちは、先日地元船橋から左折を一切せずに神崎まで帰ってこようとして佐倉で挫折した工藤です。

連日のブログです。

昨日も悪天候の中ご来店いただいた皆さん、どうもありがとうございました!



では早速昨日の画像を…



















と思ったら写真撮ってなかったす。笑









なんで、今日は今朝作ってみたもんでも…

b092402.jpg

ピザです。

試作品なんで、とりあえずあるもんのっけてつくったんで野菜ばっかになっちゃったんですけど、結構おいしかったですよ☆

最近聞いたんですけど、神崎町は宅配ピザが届かないエリアらしいですね~。

なので結構食べたがってる方が多いんですよピザ。

なので、なんとかおいしいのが作れたらな~。と思っております!


はい、こんな感じです!!


















なんかあっけないっすね。








b092403.jpg
b092405.jpg



そーいえば、入口付近にこんなん置いてます。

大阪の友人たちが働いているお店のフライヤーや、この辺でお世話になっている方達のお店のショップカードなどなど。

上の画像のラーメンかいざんってカードは、東船橋にあるおいしいラーメン屋さんなんですが、これは僕が好きすぎて勝手においてあるやつです。笑

かいざんラーメン+ねぎ丼

最強にうまいんで、船橋付近に行かれる事のある方はゼシ!!







では今日は簡単ですがこんな感じで!


最後に、さとしのうなじでしめさせていただきます。
b092401.jpg


ではまた!!

週替わりメニュー&近況

こんにちは、昨日はお休みを頂いて、深夜に東京は江東区に住んでいる友人に会いに行ったんですが、友達の仕事が終わるまであとちょっと時間がかかるって事で、近くの公園脇で停車しながら軽く仮眠をとっていたんですが、しばらくしたら警察の人に起こされまして、車の中を色々見させて欲しいと言われました。

僕は基本的に車を掃除しない人でして、車の中にはこないだ海にいった時の足のヒレ的な物とかバットとか、登山した時に登る用に使った木刀っぽいもんとか色々出てきまして、なかなか怪しいヤツと思われたんでしょうか、

「過去に薬とかで捕まった事ある?」

と、訳のわからん質問をされたあげく

「財布の中見せて」

って。


大阪で生活してる時、何度も経験している事なんでなれっこなんですが、今回は僕の財布の中に完全に怪しいっぽいもんが入ってたんですよ。

bayasigenamono2.jpg

これなんですけど、以前に知り合いの占い師さんというか、お祓いをしてくれる人に頂いた[塩]なんですけど、警察の人

「はいやっぱビンゴー!!逮捕♪逮捕♪」

みたいなノリになっちゃいまして…



まあ説明して納得してもらえたんですが、そんなに僕怪しいっすかね?





こんにちは。


昔っから職務質問される可能性がやたら高い工藤です。

そういえばこないだはこんな事がありました…


b092010.jpg

CHEROKEEでは、お店に3冊程自由帳を置いているんですね。

b092011.jpg

b092014.jpg
b092018.jpg

まあこんな感じで皆さん思い思いの事を書いてくれてまして、みてるこっちも幸せな気持ちにならせてもらえる事が多いんですが、こないだこんなのを発見しまして…
b092009.jpg

b092019.jpg
b092020.jpg
b092022.jpg


おぃおぃおぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

誰や!!こんなん書くヤツ誰だよぉぉぉぅ!?

ホモちゃうし!長い事彼女いないけど、ヒゲ面やけど、平井ケンもフレディーマーキュリーも好きだけどホモちゃうし!!めっちゃエロ本持ってるし!








と、打たれ弱い僕は物凄いショックを受けた訳です。







これを書いた人!僕はホモじゃありません!


I’m Not ホモ





です。どなたか犯人を知っている人の有力な情報、お待ちしています!





ただまあ、いじってもらえるのは結構おいしいんで、ありがたいっすけどね。笑



はい、しょうもない前置きが大分長くなりましたが、この辺で最近の画像をどうぞ。


b091926.jpg

85年組からゆかちゃんと職場の方たち。
わざわざ佐倉から、いつもホントサンキュウ!
職場の方たちは「親が見るかもしれないので…」と顔だしはNGでした。絶対見てないと思うんですけど。笑
b091927.jpg
僕らの中学の同級生アビル&奥さんのえりかちゃん。
えりかちゃんは「豚バラ肉ならトウブのしか食べません」って位グルメらしいんで、料理出すのビビったんですけど、バーべキュウチキンプレートをおいしいおいしいって食べてくれて、ホッとしました。笑

b091928.jpg

お世話になっている酒屋[みのや]さんから同い年のゆーぞー君。休みだったらしく神崎駅前でスケボーした後に当店オススメドリンク[ダッツ]を飲みに単身遊びに来てくれました!今度一緒に滑りましょう!!
b091929.jpg
87年組左から

あやかちゃん・ちっぽちゃん・ゆみちゃん

もう普通に写真を撮るだけでは満足できない次元に来ております。笑
今回のお題は[キャッツアイ]。
特にあやかちゃん!他の2人がややへっぴり腰なのに対して、左人差し指のピシっと感など、かなり気持ちが伝わってきますね~。5キャッツゲットです。
b092004.jpg
88年組左から

ケイタクン・まっきー・はるかちゃん・カズ君・みやびちゃん

すっかりおなじみのメンツですね。毎回毎回楽しい話をさせてもらってます。
この日もいい話しできたな~。いやー若いって素晴らしい!





と、そんな感じでやっております!






そしてそして!!





今日から週替わりメニュー新しいの出ましたよ!!




b092001.jpg


幻の豚丼 ¥690-

まぁ、何が幻かって言われたらあれなんですけど…笑

炒めた豚肉に素揚げしたたくさんの野菜、半熟卵を添えて、アジアチックんじゃチェロキー自慢のオリジナルソースをかけました!

プラス、今なら猛プッシュ中のオリジナルチャーシュー付いてきます!これ絶品!

かんなりな出来になっていると思いますよ!

ちなみにこんな感謝のお葉書も頂いています。

b092002.jpg


こんな感じでかなりオススメの一品です!!


それと、このほかにも[牛肉とホウレンソウのバター&スペシャルソース炒め]や[スタミナぺペロンチーノ]など、新しいメニューご用意してます!!



どれもホントオススメなんで、このブログを見てくれてる皆さん!



お腹が減った時は、チェロキーに…
b092003.jpg
いこー!!!!!!!!!!!


お葉書の執筆者H君
















ではまた!!!!




