

七夕ナイトのお知らせ

こんにちは、ブックオフみたいな本屋さんで立ち読みをしていると、単行本を一冊読み終わる頃には何故か左に5メートル位移動している



工藤です。

いや~早いもんで今日で7月ですか!


上半期が一瞬ですぎてった感じがしますね~。

このままだときがつけば行く年くる年やっちゃってるよ!ってならんように、残りの半年「テレビが変わる♪地デジに変わる♪にせ~んじゅういち~♪」なテレビ業界に負けないよー頑張って行きましょう!






と、イマイチな前置きになってしまいましたが、




ここでお知らせでっす!



7月7日七夕




和服祭りなんてどーでしょー??




女性の方だったら浴衣とか、男性だったら作務衣とかじんべいとかの和服で来てくれたら


1ドリンクサービスです!


そんで、竹用意するんでみんなで短冊に願い事でも書こうじゃありませんか!?



是非皆さんお誘い合わせの上参加よろしくです!







c070101.jpg







昨日の写真。番長とさとちゃんとカズアキとみっちーの同い年世代。

いつもありがとー!






では今日はこんな感じで!












あ、









前にもお知らせしましたが、今月から水曜定休をやめまして

休みなし



で行きます!



頑張りますんでよろしくお願いします!



ではまた!

マチンタ最終章!!

こんばんわ、マチンタです!


クリスマス祭に引き続き、カウントダウンが迫っております!!


12月31日 大晦日 カウントダウン祭!!!!

詳細はあえて非公開!!!




10、9、8、7、6、5,4,3,2,1!!!!!



ハッピーニューイヤー!!!



って1人でも多くの皆様とやりたいのが、本心です☆



どんな一日になるかは、わかりませんが、いい大晦日、いい新年が迎えられるよう、全精力をぶつけたいと思っております!!!

どんな一日になるかは、わかりませが、来ていただいた皆様といい新年を迎えられるように頑張ります☆

気が向いたらでいいので、ぜひぜひ来て下さいね☆

お待ちしております!!

工藤の大阪番外編

こんにちは、店が忙しい&昨日はサトシの誕生日だったのにも関わらず、いけしゃあしゃあと連休を取って大阪に行ってた工藤ですどうもごめんなさい。

そしていつもの事ながら、お店を手伝ってくれていた仲間のみんな、ホントありがとうございます!!
お礼といってはなんですが、


京都の銘菓[生八橋・くり味を]






たくさん買ってきたんですが新幹線に置き忘れてきました。笑


ホントごめんなさい。笑


はい、では大阪番外編です!興味のある心やさしい方はご覧になって下さい!



b120903.jpg
昔住んでたとこから歩いてすぐなんです。大阪城に行ってみたり…
b120904.jpg
昔の職場に行って懐かしい友達と偶然再会したり…
b120901.jpg
美嚢っていうところに行って滝見てみたり…
b120902.jpg
紅葉を見にい紅葉!!ってしたり…
b120905.jpg
今回の目的である友達のポンとふみちゃんのサプライズプロポーズ大作戦に参加させてもらったり!
ちなみに写真ないですが、たくさんの人がくるんで、待ち合わせに解りやすいように大都会の駅前でモジモジ君になったりもしました。みんなが避けてくんで逆効果だったすけど…
b120906.jpg
左からぽん・こうちゃん・徳永さん・ゆうと
右の2人は前職の先輩と後輩で、こうちゃんはアメ村が拠点のちびっこです。笑
b120907.jpg
入れ替わったのがもっち。リンクさせてもらってるF-STREETの編集員です。



そうそう!

このF-STREETが参加して、またまた大阪の古着好きに激アツなイベントが行われるそうです。
OSAKA VINTGE SHOW
っていうらしいんですけどね。
またまた前代未聞な感じの面白いイベントみたいです!
URLを貼っとこうと思ったんですが、何度やっても出来ないんで後日またお知らせさせていただきます!気になる方いらっしゃいましたら、うちのリンク集からF-STREETをクリックして見て下さい!興味がない方も多いと思いますが、どんなジャンルであれ最前線で面白い事をやってる人達っていうのは興味があるない関係なく、ドキドキワクワクするもんだと思いますよ!?

是非宜しくお願いします!
b120908.jpg
戻りまして、全体の感じ。ちなみにお店は、こちらもリンクさせて頂いている蒲生用食堂さん。店長で友人のアッキーナに無理言って制限人数完全無視な感じで行われました!料理のお手伝いもさせてもらって、色々と勉強になりました!アッキーナ(左奥の「人数多すぎやろ…」みたいな顔してる男)ホントありがとう!
b120909.jpg
その2
真ん中で個性を炸裂させてるのが大阪のちょっとした有名人、
元・茶屋町のギャガ―(ギャグが達者な人を指します。本人談)

ガッキ―。この日も一発芸やりまくってました。笑
背中しか写ってないすけどチャンポン・カズ・あいちゃん。みんな大事な仲間です。

b120910.jpg
そしてf-streetのボスかずまさん(真ん中)左は友人のたいすけさん(これからよろしくです!)そんで右は僕にとって妹みたいな存在の子しずちゃん。
ちなみにかずまさんは30すぎてんのにこの後2件ハシゴして、朝の6時位になったのにもかかわらず、〆にうどん屋行ってキムチうどんをたいらげる恐るべきなバイタリティの持ち主です。尊敬します。
階段にいるのはコージー。その横にはしげちゃんがいたなたしか。この子らも超大事。
b120911.jpg
そしちぇ主役。固いキズナに思いを寄せたポン(一回の来店でチェロキーのお客さんの中でも隠れファンが数人いる男)&嫁ふみちゃん(僕もまちんたもヤバい位お世話になった子)

ホント仲いい友達なんすよ!語りつくせぬ青春の日々、ってやつです!なんでホント今回の事を嬉しく思います!
2人ともホントおめでとう!!!!!!
b120912.jpg
長淵ツヨシ




身内には大好評だったんですがほとんどの人が

????

て顔してましたね。笑

でも俺らは最高に笑えた!こうちゃんおつかれさん!
b120913.jpg
妹だと思ってるしずちゃんに顔寄せて写真撮ったら普通に嫌がられたの図。
b120914.jpg
なしずちゃんと葉ちゃん(おかやん元気ですか?)の2ショット。
葉ちゃんはジュエリー屋さんで働く子で、なんかこの日聞いた話だと今かなりの登り調子でした。笑
婚約指輪えらんでくれとた子なんですよ!明るくてええ子です!
ちなみにしずちゃんはこの翌日、ちゃんぽんという男にオスの目でみられる事になります。笑
b120915.jpg
んで二次回。
遅れてきたリーダー(プロポーズ前夜にポンの髪を切ってくれた子。未来のカリスマスタイリストですな。酒豪です。笑)と左は久保田、造幣局でお金作ってる。と見せかけてPSPばっかやってる男です。
かずまさんとあいちゃん。あいちゃんはこないだまでドイツに留学しててずっと帰ってきたら一緒に飲みたいね~って言ってた子です。また今度ゆっくり飲もうぜ!!
b120916.jpg
主役寝ました。笑
奥はチャンポン。昔、僕が帰る家がない時によく家にとめてもらってたヤツです。ほっこりキャラに扮してますがオスの目を持ってます。笑








てな感じですね!!
長々とすいません!!
最後まで読んでくれたそこのあなた!!




今度ハグしましょ。笑







冗談はさておきお陰さまでとても幸せな気分になれた連休でした!!

このほかにも夜行バスで夢遊病が発生して、夜中の京都に降ろされたなんていうかなり珍事件なエピソードもあるんですが、この話しはまた後日にでも!


最後に、繰り返しですが、留守中に手伝ってくれた仲間のみんな、大木の誕生日に駆け付けてくれたみんな。
ホントありがとう!デジカメもってっちゃってごめん!笑



て感じです!
では今日はこんな感じで!



そうだチェロキーに!!
b120920.jpg

チェックシャツのデルタアタックに脅えるはるかちゃん。笑





行こーー!そして友達は大事にしよーー!!













ではまた!!







やっぱ誕生日会っていいですね

こんにちは。

先週の定休日は仲のいい地元の友人にミンチカツのおいしいお店に行こう!と言われノリノリで向かったら、実はミンチカツも!おいしいやや値段設定が高めの焼き肉屋さんで、そのお店でほぼおこずかいを使いきってしまいヒーヒー言ってたら、「この後おねえちゃんのいる店行こうぜ!」みたいな流れになり、友人との貧困の差を感じながらもお金がなかった僕は、

「君達、お金を払っておねえちゃんと話してなにが楽しいんだい!?そりゃあ俺も20歳位の時に津田沼のキャバクラに行って、キャンちゃんって沖縄出身の女の子にキュンてした時期もあったけどもさ、そう、キャンちゃんにキュン!」


とか言いながら、グダグダ言ってたんですが、それでも行きたい感じだったんで


「そんなら俺がストリートファイトで結果を出してこようじゃないか!なーに、ハイパーマジックミラー号とかそっち系の企画ものはいやって程見てきた俺だよ?!大船に乗ったつもりで待ってなさい!はっはっは」


ってなって


15戦全敗


でした。


このブログを見ている若者男性のみんな!

道端で急にお腹痛いぃぃ!!作戦は船橋では通用しないんだぜ!!











はい。

こんにちは工藤です。








連日のブログ更新ですね。

昨日は途中半端じゃない大雨になったりしましたが、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!

特に写真はないですがナミ―さん!いつもいつも助けてもらってばっかですいません!ホントありがとうございました!ホント助かりました!!笑

b091401.jpg

昨日のワンシーン。
楽しそうっすね~。


b091402.jpg

おお誕生日ケーキスペシャル仕様!!ちなみに作者は手作りケーキと言えば!なかおりちゃん!昨日は来れなかったみたいだけど、やっぱりメチャクチャうんめーよあんたのケーキ!みんな喜んでました!!

さてさて、誕生日ケーキですから主役がいるわけでして…

その主役というのは…


b091403.jpg

いつもお世話になっている今井さん!!隣は奥さんのまちこさん!

盛り上がってたんで結婚式じゃないっすけどケーキ入刀していただきました!笑
b091404.jpg
けいじさん(右)としのぶさん(右)。昨日は終始3人の仲の良さというか絆というか、なんかあったかいもんを感じましたね~。

b091405.jpg
左から
しゅんたくん・あきらくん・やなぎ君・まーくん。
祝いの席に駆け付けたナイスな子らです☆

b091407.jpg

最後は全員で記念撮影ですね。毎回思うんですけど、集合写真の時って僕が撮ってるから当たり前なんですけど、僕写ってないんすよ!ちっきしょー!!







と、いう事で、昨日は大雨なんて関係ない位、盛り上がったチェロキーでございました!


最後に、今井さん、51歳の誕生日本当におめでとうございます!!
一緒にお祝いさせてもらえて僕らも嬉しかったです!今井さんにとって51歳がいい年になりますに!!!










今日はこの辺で!!ではまた!

小銭入れに豚足を入れたのは僕です

昨日のブログでマチンタが

[海賊版サンキューな話し]

という、昔mixiでスマッシュヒットを炸裂させたネタをリバイバルしてたんで、負けじとこっちも

[大阪のアメ村でホームレスのおっちゃんに人体ごと服を盗まれて走っておっかけたら物凄い暴れだして刃物で刺されそうになったり警察が来たり、色々あったけど最終的にそのおっちゃんは実は女性で、なんでそれがわかったかって言うと丸見えだったんですよ!ま!る!み!え!]


事件の事を書こうと思ったんですが、途中でめんどくさくなっちゃったし、そもそも興味ある人いんのかい?って思った工藤ですこんにちは。



はい、という事で昨日の写真でもちょこっと…

b080203.jpg

おぉこれは!桜桃の果汁を使った桃の豊かな風味が生きた世界中で愛されているピーチリキュール、[オリジナルピーチツリー(オランダ産)]!!!

てまあ裏の説明書き読んだだけですが…

ありがたい差し入れ頂きました!!


b080201.jpg

あきら君ですね!いやーホントサンキュー!!よく噛んで飲みます!

聞くところによると、何やら俺らと同い年のおにいちゃんがいるそーな。今度は是非一緒にご来店して下さい!超待ってます!!


b088102.jpg

そんで記念撮影。久々にサトシの[ガイルの下段防御]が炸裂しました。




b080111.jpg

そんでつい今さっき、常連のあやみちゃんミホちゃんゆうこちゃんのご来店!

丁度今ブログ書いてるから、「こんなかわいい子がいんのかいチェロキーにはよぉぉぉ!!」って見てる人が思う感じで写真撮ろうぜ!!


って言った僕の面積量がハンパない事になっちゃってますが、まあまあ。笑

みんな、いつもありがとう!


はいそんでですね、今日チェロキー祭のチラシ完成しました!

b080307.jpg

マチンタ得意の[モンモンモン]のこのチラシにピンと来た方は、是非手に取ってご覧になって下さい!
ちなみにこのチラシ、おいてくれるお店や施設の方など激しく募集しております!ご協力頂ける方は、声をかけていただけたら嬉しいです!!宜しくお願いします!!


はい、そんな感じで今日もあらたな出店者が決まりましたよ~。当日がホント楽しみっす!僕らも本気で遊ぶつもりです!皆さん!!21日はチェロキーに…

b080204.jpg


行こーーーー!!!!




ではまた!!
