

最近の近況

こんにちは、よくよく考えたら飲食店のブログなのに、まともにご飯物の紹介がないチェロキーブログより、工藤です。

今日はお休みをいただいていまして、先ほど近隣の方としばし談笑をしていましたら、

ヘビ


が突然あらわれまして、近所の奥さん2人、男性は僕1人という状況下で空気的には完全に

「お前、バスターしろよ」

的な空気の中、もう一人男の人を呼んで助けてもらおうとした工藤です。

あの時の奥さま方の「うわ、こいつダッサ!!」って目が今日は頭から離れなさそうです。




はい、それではお客さんのご紹介です!!


b062901.jpg

まずこちらの男、中学校時代の同級生の久保田。
現在横浜在住で美容師をしているんですが、仕事が終わってからわざわざこっちまで遊びに来てくれました!!

久しぶりの再会で、懐かしい話に花が咲きましたね~。

久保田、ほんとわざわざありがと~ね!!今度はこっちから遊びに行くから、そん時までに小顔に見える髪型の開発、よろしく頼んます!!笑

はい、ここからは昨日のW杯観戦の画像をど~ぞ!


b063001.jpg


b063002.jpg
PK前。
土気からわざわざ来てくれた、まちんたの元同僚の石出君。過去のまちんたの○○な話を大量に教えていただきました!笑

b063007.jpg
PK後。
ゆみちゃんあやかちゃんきょうへい君。

b063008.jpg
後ろに空気読めてない[エアー検定5級]のヒデト君を含むその2

b063010.jpg
前回の中田を真似するも、ただの酔っぱらいにしか見えないその3
b063006.jpg

b063005.jpg

b063004.jpg

b063003.jpg

そして昨日のニューカマー、カズ君たつや君じゅんや君あつし君達です。
ブログを見ての初来店で、謎のやたら怒っているおじさんが隣で終始何かに対して怒っているという、初戦にしてはかなり厳しい状況ではありましたが、笑 とりあえずお店の事は気に入ってくれたみたいなんで、また遊びにきてくれるとの事です!

ていうかカズ君、落ち込んでる画像が欲しかったのに、なんか格闘家みたいになっとるで!


はい、そんな感じで、昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!



明日の日本戦の事と嬉しかった事

こんにちは、少年時代は氷入りの牛乳を飲んで育った工藤です。

という事で以前にもお話させていただいていたんですが、大阪から一昨日友達が遊びに来てくれまして、昨日のブログでマチンタがのせてくれてましたが、その晩のチェロキーはそれはそれは大盛り上がりでした!!

もともと同い年ってこともあり、[85.6年会]っていう集まりなんかもしていたんですが、一昨日の集まりが楽しすぎて&その場に居合わせたたかちゃん&ちいちゃんも同い年だったりという事で「こりゃ~こっちでも85.6年会作るっしょ!!」ってことになりまして…


85.6年会、結成しようと思っております!!


とりあえず同い年で集まったりして年に何回かバーベキューしたり、鍋したり、缶蹴りが一番得意なヤツを決める[缶蹴リンピック]をしたり焼き芋したり…サッカーとか野球もしたいですね!!

そんな感じで楽しくやれたらいいな~と思っています!!

85.6年生まれとか歌ってますが、基本年齢制限とか関係なくやると思います!笑 なんで、我こそはって方は是非是非声かけて下さい!楽しくなるとおもいますよ!


そんな事を考えていた翌日の日曜日、まさかまさかのミラクルが続きます!!


大阪はアメリカ村、サンカク公園から歩いて5秒の古着屋”Mr.サンキュー”というお店ににこうちゃんという小人ですぐ泣く男がいるんですが、チェロキーのOPEN前から、お店に来てくれる関東のお客さんに片っ端からチェロキーの宣伝をしてくれてたんですよ!おそらく仕事そっちのけで!笑

その時に、千葉県出身てだけでガツガツ関西弁で、地方の、まだ出来てもいないカフェだかバーだかもわかんないようなお店を紹介されて、きっと怪しさMAXだった事でしょう!!笑
そんな不安もはねのけて、昨日わざわざ遊びに来てくれた子らが


b062707.jpg

ゆかちゃん&なおちゃん&あきちゃんの3人組!


話をしてみるとなんとみんな同級生の[85.6年組]なんですよ!

なんで早速スカウトしました!!僕が25歳である事を理解してもらえるまで若干時間はかかりましたが。笑 心よくOKしてもらえまして晴れてまた仲間が増えた訳です!

旅行先の大阪の古着屋の怪しい男に声を掛けられる→勇気を出して話に乗っかってみる→勇気を出して遠いけど行ってみる→新しい繋がりが出来る

これですよ!!ホント出会いって素晴らしいですね!!


とりあえずこうちゃん!!

こうちゃんのおかげでこっちで新しい友達が出来たよ!!ホントありがとう、マジで感謝!!

そんでたかちゃんちいちゃん&ゆかちゃんなおちゃんあきちゃん!!これからもよろしく!!


はい毎度長々としたブログですいません。


続いて明日のW杯 日本対パラグアイ戦の予定を…


とりあえず
22:00までは通常営業で、そこからALLワン

コイン(500円)の立食スタイルで行かせてもら

います!


まあ、前回来て頂いた方にとっては全く変更はないんですけどね!

平日の深い時間なんで皆さんしんどいとは思いますが、前回お店でやったオランダ戦とは違って、なんとなく勝てそうな気がします!!

是非勝利の瞬間をみんなで味わいましょう!!お待ちしてます!


それでは最後に最近の画像を…

b062715.jpg
30日から無期限でドイツに行くアイちゃん。
ちょっとの時間の為にわざわざ来てくれてホントありがとう!!
マジで応援してるから、ドイツでなんか掴んできて下さい!!さとしの弟によろしく!!

b062708.jpg
ポンとメガネとふみちゃん

b062705.jpg
ポンマチンタふみちゃん
b062704.jpg
ビールとポン

b062703.jpg
カンカンとポンポン
b062706.jpg
コンコンと三陸わかめ屋さん※詳細はチェロキーまで

b062713.jpg
チェロキーの軍団と大阪からのちょっと遅れたけどサプライズ誕生日会やってもらいました。ケーキも頂きました!!
あそこにいた人&大阪のみんな、まじでありがとう!!おじさんは涙がチョチョ切れです。

b062714.jpg
ルーキーズみたいになってますやん!!!な帽子。

b062712.jpg
たまにコメント書いてくれてる大阪のチャンポン。なんかイラッとするけど飾っときます。笑


b062709.jpg
全員集合

と見せかけてマチンタ不在!





マジで毎日楽しいっす!!一昨日急遽手伝ってくれたアビもホントサンキュー!!

では明日、都合いい方はチェロキーで一緒に日本代表を応援しましょう!!

美人!

こんにちわ、マチンタを友人にマチタンと間違えられ、あいつ自分でブログの中ではマチタンとかいってるらしいぜ、気持ちわるっ!!
と、誤解されている、マチンタです☆

いやあ~~
昨日はすごかったですね☆

お店の盛り上がりが☆

大阪、東京から、ポン、ふみちゃん、あいちゃん、しほこちゃん!
新メンバーの、たかよちゃん、ちーちゃんとか!!
あやかちゃん、ひっとみー、ちっぽ、ゆみ、こんこんとか!!




きがついたら

美人だらけ


でした☆


昨日は、みんな、ご来店ありがとう☆

そして、シュンタ君をはじめとするエネルギッシュな男たち!!

トニーさん、ケンくん!!


ありがとう☆

西と東の夢のコラボがくりひろげられましたね☆


その流れで工藤さんの誕生日も祝う事ができました☆

ありがとう☆


それでは、

お店の感じをどうぞ



kjjjj.jpg
khkhkh.jpg
ykykykyk.jpg
fhfhfhf.jpg

最後に、本日のチェロキッズ

さくらちゃんとこうちゃんです☆

マチンタの物で釣る作戦で、ちかつこうと思っている、セクシーショットのさくらちゃんと、
最近、マチンタにジェットコースター的な刺激をもとめにくる、コウチャンでした☆

vji.jpg



29日!!

こんにちわ!

あしたのジョーの段ペイのものまねが、昔評判だったことをおもいだしはじめたマチンタです☆



水曜日に休みをいただきディズニーシーにいってきました☆

ディズニーの世界観をCHEROKEEにも、たくさん注入したいですね☆

そこで私わディズニーシーに日頃の感謝をこめ、1分間の瞑想をさせていただきました。笑

6666.jpg






29日23:00から



やっちゃいましょう



ワールドカップ


歴史的瞬間にみなで応援しましょう☆

もう、


わくわくですね☆


そういえばさっき工藤さんが、

プールに入りたかったらしく、一人でもじもじ「じゃんけんでまけたやつ」とか「黒ひげでまけたやつ」とか

とにかくプールにはいりたかったらしく、工藤さん自らはいりました。

qq.jpg








ちっちゃい子が入ってるなら、店的にも絵になってるんですけど、


完璧あやしいおじさんが、

とちくるってプールではしゃいでる、という、


いかにも危ない光景でした。



ee.jpg


oo.jpg




まあまあ。笑


子供が入らな過ぎて、


工藤さんの一人プールにならないといいんですけどね☆



最後に、ブログにのりたくてたまらなく10枚くらい写真のポーズをとってくれた、中からの一枚を

のせます☆


88.jpg







リンゴジュース大好き、




女の子も大好き、

こうちゃんでした


サッカー日本代表決勝トーナメント進出!&色々と

こないだ経費で[黒ひげ危機一髪]を購入して、なかなかお客さんから好評だった事をいい事に調子にのって一昨日…


b062402.jpg

やたらでかい[ちびっ子プール]を購入するもいまだ誰も反応せず…

こんにちは工藤ですでかすぎて地元の人に怒られるんじゃないかとハラハラしております。

という事で、予想以上のサイズでおそらくお風呂10回分くらいの水量を使っている事にビビり、出番は週末だけになりそうですが、ゆるい感じで普通に開放してますんで、九十九里浜の海には飽きたという方のご来店、お待ちしています!!



はいそんな感じで、昨日はなんと大阪の古着屋時代に知り合った海上自衛隊員S君が、イタリア旅行の帰りにわざわざ遊びに来てくれました!

今は小笠原諸島の基地で訓練をこなす毎日だそうなんですが、長期休暇を利用してのわざわざのご来店、本当にありがたいです!!

しかもS君が小笠原諸島で通う居酒屋の店員さんが、僕とマチンタの高校時代の同級生だったんです!!いや~変なところでつながるもんですね~。面白いっす。


b062405.jpg

S君!ホントありがとうね!!





ジャギ様みたいになってんのはあえて触れんと来ます。笑



それと、関西つながりで明日も大阪からはるばる遊びにきてくれる御一行がいます!
以前にもマチンタが紹介してましたが、大阪時代ほんとうになかよくさせてもらっていた3人で、同い年で85.6年会っていう集まりをやっていた時の主要メンバーであり、チェロキーをOPENさせるにあたっては色々と相談にのってくれたりと、ホント~にいい連中です!

こっちに来てまた新しい出会いとかつながりが出来たら大分素晴らしいと思うんで、お暇な方は明日是非とも遊びに来て下さい!!


ポン、ふみちゃん、アイちゃん、気ぃつけてきてな~!

はい、長々と書いてますがまだ引っぱります!笑


今朝方、我らがサッカー日本代表、見事3-1でデンマークを破りましたね!!


という事はトーナメント進出が決まったって事ですね!!




という事は29日、23:00~


対パラグアイ戦


て事ですね!!

皆さん…


チェロキーで一緒に応援しませんか??


内容的には、試合開始1時間前の22:00から前回同様ALL500円のワンコイン制で、揚げ物などの簡単の物のみのご提供になりますが、とりあえず盛り上がる事間違いなしです!!だって前回面白かったもの!!

そんな感じで、29日、みんなで日本代表を応援しましょう!!


当日お待ちしてます!!


はい、最後に昨日の1ショット…

b062404.jpg

右から、すっかり常連のあきら君&お子さん&奥さん&そのお友達の[自称アーティスト]のお友達です!!

黒ひげの罰ゲームで奥さんに無理くりテキーラを飲ませるあきら君の亭主関白っぷりに感服させられました!笑


ではまた!!





CHEROKEE

千葉県香取郡神崎町四季の丘18-31

TEL 0478-72-4377






来日!!

こんにちわ、グリとグラのような恋をめざしてるマチンタです☆

本日2回目の更新でえす(゜-゜)

今日、税務署からかえってきたら、ビックリ来店のお客様がいらっしゃいました☆

昔、津田沼で働いていたときに、びしばしホールでお母さん的存在であった、お世話になったマユコさんと、テキーラ関係でお世話になったエンドウさん☆笑

今日はホントに船橋という遠くからCHEROKEEをおとずれてきてくれて、ありがとう☆これからもよろしくね☆


そして、


来日、

さらに遠くから、

大阪からなんと、スペシャルな三人組みが神崎町にやってくるぞ☆


なんと、!!!!


それでは、紹介しよう!!大阪からの刺客の登場!!






と、思ったら!!

画像が大きすぎてのらない!!


ごめん、ふみちゃん、あいちゃん、ぽん!!!


工藤さんの友達で、みんなと仲良くなりました☆





ということで、

ふみちゃんは、大阪のねえさん。マチンタと初対面にして、かなりの説教をまちんたはされる。休みの昼間に電話すると昼からビールをのんでいる。かなり情熱的で情に熱い!

あいちゃんは、初対面にして、工藤さんに、「おい工藤!千葉からとんでもないやつつれてきたのお」が口癖になり、まちんたをとんでもないやつとしていじってくれる☆
情熱的でやさしい。
つまみはするめ、イカが多め☆
ふみちゃんにひきつつき、頭がマチンタはあがらないのだ。

ポン!!
やさしい男!!
友達思い!!
飲んだ時のテンションは凄い!!神業ちっくなところがある。
まちんたが、大阪初日、焼きにくくって公園ではしゃぎすぎて、鉄の棒に溝うちを強打し、意識を失い白目で、1分くらい、無呼吸で、気を失っているときに、優いつ、笑っていたのはポンです☆笑



ということで、大阪から、凄い3人組みがCHEROKEEに26日の土曜日、遠征にきますので、みんな~~~~~~~~

「そうだ!!

CHEROKEEへいこう!!」

というかんじでよろしくお願いします☆

リンクのご紹介と近況と定休日

こんにちは、今朝6時に蚊に刺されがかゆ過ぎて必死にかいてたらしく、そのあらあらしい掻きっぷりに痛くて起床した工藤です。

さて、とりあえず揚げ物を出しときゃなんとかなると思っていたオランダ戦ですが、皆様のおかげでたくさんの方にお越しいただき、大成功に終わった一日となりました!!ありがとうございます!!

スタッフはユニフォームを着て、遊びにきてくれたコンコンがお客さんにフェイスペインティングをしてくれたりと、写真を撮っておけばかなり面白い画像になってたんですが、ひたすら唐揚げやポテトを揚げていたため今回は全くの画像ゼロでございます。

次回デンマーク戦は時間的に営業はNGなんで、日本にはどうにか引き分け以上の結果を出してもらってトーナメント進出を決めてほしいもんです。そしたらまたなんかしらの企画を考えようと思ってますんで、そちらも是非ご期待下さいませ。

~リンクの紹介~

はい、それと今日はリンクの紹介を…
関東方面在住の方には、これまたちょっと遠い所の話で申し訳ないんですが、大阪は東大阪市、布施駅前に6月7日からOPENした、cafe that’sさんです。
オーナーであるよーへー君とは、大阪時代のよき友人でしてかなり達者な料理の腕や色々な飲食店勤務の経験など、我々がチェロキーをOPENさせるにあたって、それはそれは親切にいろんな事をアドバイスしてくれた小柄ながらに男前なドレッド野郎です。ドレッドのかけ過ぎで最近前髪が淋しくなってます。


kaziiiii01.jpg



そんなよーへー君は、人並み外れたゆるい雰囲気の持ち主でして、まだ行った事ないですがお店の方もきっとリラックス出来る素敵な空間な事でしょう!
料理は絶対うまいもん出すだろうし、行って後悔のない店である事は間違いないです!
関西にお住まいの方はもちろん、関東方面に在住の方も、大阪に行かれた際は是非遊びに行ってみて下さい!!




では、ここら辺で最近の画像を…

yamakei01.jpg

tibitati01.jpg

silyuugou01.jpg

ookida-masuku01.jpg

そういえば、こないだ話して決めたんですが、我々チェロキー…

毎週水曜定休日

にしました!

最初は「3か月くらい休みなしでグイグイ行くっしょ!そんくらい楽勝っしょ!!」

とか言ってたんですが、正直考えが大分あまかったです!楽勝で体しんどいっす!笑

なので、いつも来て頂いているお客様には大変申し訳ないんですが、

チェロキーは毎週水曜日休み


てことで、よろしくお願いします!!




ではまた!!

こんにちは~

お久しぶりです。洗い場のサトシです!
昨日は、ワールドカップオランダ戦惜しかったですね~^_^;
チェロキー店でプロジェクターを使い大スクリーンで観戦したんですが、迫力が違います(゜-゜)
お客さんも幅広い年齢の方たちが来てくれて、立ち飲みバー的な感じで盛り上がって仕事しながらも楽しい時間を過ごせました!! イベントをこれからもやっていきますのでよろしくお願いします☆

時にはスポーツバー?!居酒屋?!

究極に楽しい店にしたいですね(゜-゜)

段ボールつぶしを神業とする洗い場のさとしでした。

岡田監督とタモリさんの輪郭って

似てますよね、どうも工藤です。

いよいよオランダ戦が近づいてきました!!チェロキーでもでかいスクリーンでガッツリ応援する予定なんで、お時間のある方は是非とも遊びにいらしてください!!


ということで、すっかり暑くなってきまして、ここ何日かはキンキンに冷えたビールを飲むお客さんの顔を物乞いのような目で見る日々が続いております。

一昨日は実家の船橋から両親&兄がわざわざ遊びに来てくれまして、「思ったよりキレイにやってんじゃん」

と、お褒めの言葉をいただきつつも、スパム扱ってんなら[スパムおにぎり]やれよっていう指摘も受けたりと、なかなか貴重なご意見をいただいたり、充実した時間を過ごさせていただきました。

それ以外にも、船橋の地元(今は別に住んでる人も含む)からはホントにいろんな人が来てくれてまして、

遊びに来てる所か、完全に働きに来てくれてるカンカン&コンコンの2人をはじめ…


nisiii04.jpg

茨城から2時間かけてきてくれる西井や…

abiru01.jpg


アビや画像はないけど良平やあきなくんやおおたさん&彼女さん、やまけいや、その他にもいろんな人達に来て頂いて、本当に感謝感謝でございます!!


地元といえば…


こないだコンコンと話していてなんとなく話していた企画



チェロキーで僕らの地元、

二宮中の同窓会を大分遠いクセにやっちゃおう

企画



てのも水面下で着々と話が進んでおりますので、このブログを見てくれている二中の同い年の人は、一週間以内に同じ学年の人7人にこのブログのURLを送信してください。それが出来なかった人は乳首が黒くなります。

と、いう事で最後に最近の画像を何枚か…


kousakino02.jpg

orera04.jpg

kodomoras01.jpg

hideto.jpg


kousakino01.jpg

tippotilyann.jpg

※チッポちゃん!!23歳の誕生日おめでとう!!いい友達と一緒にいい1年を過ごして下さいね~。

いけいけ!!

こんばんわ!
新作の隣のますだくんを図書室でかりて、一週間滞納して、図書委員から督促がきた小学生のまちんたです。

そういえば昨日やったうちの自慢のスクリーンを紹介します☆
dd.jpg

こんな感じでワールドカップやります☆

そして、紹介といえば、

kann.jpg




正面左!!うちの第4の刺客

カンカン!!

得意なものまね:うま

顔:そこそこイケメン

昔のニックネーム:ポニー

特技:ダブルクラッチ

不得意:かつぜつがやや悪い

大技:仕事して稼いだ金を1じ

たまにうちのスタッフとして船橋から登場します☆

馬のものまねしてください!!

といったら、気分しだいでは期待、大!!

以上第4の刺客。


そして第六の刺客!向かって左!!

コンコン!!

特技:男子が苦手とする小技系 ふきんをマメにあらうとか、女性目線の指摘とかいろいろ

口癖:まちんたは幼稚園くらいのときに、あたしの背中ぶって、親とうちに謝りに来たんですよ。

不得意:疲れてる時酒を飲むと酔いやすい

大技:世田谷の方から、2時間半かけて、ボランティア出勤するという華麗な大技。

しゃべり方:やや語尾をのばす。

以上、第4,6の刺客より。

いついるかは、わかりませんが、やつらはドラゴンクエストのキラーマシンなみにやるやつらなのでよろしくお願いします。

そして、カンカン、コンコン


いつも 


ありがと   ☆






クリスマス

クリスマスとみせかけて梅雨!!!!

こんにちわ、歯科検診の日の朝の歯磨きは絶対に忘れなかった小学生だったマチンタです。

さーーワールドカップはじまりましたね!!

日本勝ちましたね!!おめでとうございます☆

昨日、お客様にちゃんと曜日が変更した事を伝えきれていなく、急遽、プロジェクターをつかいやっちゃいました☆

みんなで、きゃーきゃーいいながら日本を応援する事はとてもいいこですね☆

次は土曜日ですよ☆

皆様☆
ore.jpg



さーーー話はちょっとかわりますが、

CHEROKEEの夕方には何がおこるかわかりますか?!


小学生ラッシュです☆

そう、学校帰りの小学生がうちの店の前を通ったときに、「おれ、CHEROKEEの常連なんだぜ!!」

と、自慢する小学生の声を耳にはさむこともあります。笑

確かに常連なんです☆笑

小学生以下ソフトドリンク100円でやってるんです☆


こないだ、ラッシュのとき
最高、12人店に小学生がありとあらゆるとこにいて、

遊戯王カードやってたり、外では読書感想文の感想書く宿題やってたり、とりあえず、ポップコーンとコーラをスピーディーにかきこんで、「じゃーな」

と、かえってく小学生がいたり☆

すごかったですね!

外見たら、

近所でそこそこ、名の通る、駄菓子屋みたいに、自転車がガン付けされまくってて。笑

ホントに何屋だかわけわからない店だとおもいます。

ほんとに訳わからない、得体のしれない店としては関東一ですかね☆笑

こどお
1/20100615113143aba.jpg" alt="こども" border="0" width="640" height="480" />

こども

しょうがくせい

じてんしゃ


ps

小学生のとき、図書室の本なのに、ウオーリーに丸をつけてるやつはゆるせなかった☆




ついに!!

こんばんわ、けろけろ軍曹のマチンタです。
さあ~~

ついにワールドカップがせまってきました!!003.jpg
6月19日 土曜日  !!!!!!!!!!!!!!!!!!1


CHEROKEE のBIGスクリーンにて巨大スクリーンにてワールドカップ観戦、やっちやいます!!

プロジェクターを寄贈してくれた木村君!!!

本当にありがとう☆

みんなでもりまがっちゃうよ☆

こないだ、営業終了後にみんなでプロジェクター記念に、映画をみようってことになり、

ポップコーンたべて、足蚊にさされながら、蚊取り線香のにおいかぎながら、

千と千尋の神隠しみちゃいました!!

まじで映画館みたいでした!!


たぶんワールドカップもこれで盛り上がる事、間違いなし!!

という確信をスタッフ一同、かんじました!!!!!!!


PS

まちんたは、千と千尋の神隠しのボウのものまねを獲得した☆

詳しくはCHEROKEEまで!!

W杯…僕らと一緒に応援しませんか?!

神崎に来て早いもので一カ月、この土地の小学生からつけられたあだ名は…

[35歳]と[ゴリラ君]

どうもチェロキー工藤です子供って残酷です。


はい、という事で無事OPENから一週間程経過したここ最近ですが、バタバタしているうちになにやら世間ではW杯が近づいているという事で、サッカー好きの方はもちろん、遊び好きの方達なんかもそろそろそわそわしてくる頃ではないでしょうか??

そこで!

遊び好きなチェロキーとしては、ここは乗っからない訳にはいかんでしょう!!ってことで!




[日本代表選、プロジェクターを使ってものっそいでかい画面で日本代表を応援しませんか??]

企画を慣行します!!




日程はこちら!!


14日 対カメルーン戦(20時 KICK OFF)
 




すいません…ここまで書いといて放置しとりました!

よくよく調べてみたら開始時間全然違いますね…試合開始が23:00過ぎなんで、営業時間的にこの辺の土地だと警察の方に怒られちゃうんで…


カメルーン戦、やっぱ無しで!!笑

よろしくお願いします!!


という事で


19日(土) 対オランダ戦!!20:30キックオフ!これでいきましょう!!!







え~、内容的には、ほとんどのイスを取っ払ってオールスタンディングみたいにして、スポーツバー的な感じでサッカーを観戦しませんか??と、こういった感じでいこうと思っております!!


夕方一回18時で閉めて19時OPEN、メニューはALL500円の、とりあえず揚げ物出しときゃどうにかなるべスタイルで行かせて頂きます!!笑




とりあえず詳しい詳細はまた近いうちに!!なんしかどんちゃんやって楽しみましょう!!

当日にご来店、超待ってます!!!!!!



ps、K村!ほんとサンキュウ!おみゃーのおかげでチェロキーはリーサルウエポンをゲッツしたわ!!当日待ってマフ




こんばんわ☆

こんばんわ☆

毎日大盛況!リピート率95%の店、CHEROKEEのマチンタです。

おかげさまでたくさんのお客様に来店していただいています☆
子供から大人、御年配の方々、学校帰りの小学生、子供連れの奥さまなどたくさんの方々に来店してCHEROKEEの楽しい雰囲気を楽しんでいただいています☆

オープンして1週間になりますが、連続記録はオープンから今日まで毎日記録更新中のI君、一同☆☆☆

5日くらい連続のあやかちゃんやひでと君やチッポちゃんや恭平君たち☆

いや~~ホントにうれしいですね☆


この写真はオーストラリアや台湾からきていただいたお客様です☆と、のぞみちゃんとひがや君、まさき君です☆

お店の雰囲気が一気にグローバルなおしゃれな感じになりました☆ありがとうございました§^。^§

002.jpg

最後に前回のせることができなかった写真です☆

閉店後に友達になった、あやかちゃんとひでと君とスタッフで盛り上がり、ある一枚の写真を撮ることにしました。



なぜサトシ君は、あそこにいるのでしょうか?!笑

皆様のご想像にお任せします。笑

もしくは店頭にてスタッフまで☆

ちなみに工藤さんは、自称そこそこいい顔して写真に写ったつもりらしいんですけど、

まったく写ることができませんでした。笑

詳細はスタッフまで☆


b060601.jpg

こんばんわ!

こんばんわ!!

マチンタです!!☆

昨日も日曜日ながら大盛況のお店でした☆

毎日毎日、お客様に楽しんでもらえてスタッフ一同かなり嬉しくおもっております☆



っていうタイミングで、昨日、あやかさんとひでと君がお店に来て頂きすっごいスタッフと仲良くなり、

ブログにのせますんで!!
っていうことで写真をとりました!!!!


が、



しかし、



画像がのらないので、次回にこうご期待下さい☆


あやかさん!!
ひでとさん!!


怒らないでください(@_@。

ということで当店CHEROKEEは、

これからも、「あそこ、よくわかんないけどいきたくなるんだよなあ。」の雰囲気つくりを徹底していきたいと思います☆

これからもCHEROKEEをよろしくお願いします☆

open7.jpg
048.jpg



こんばんは

こんばんは工藤ですファンデーションは使ってません。



はいという事で、我らがチェロキーの”スーパーサブ”、コンコンことめぐみちゃんが先ほどブログも書いてくれてたみたいなんで、そっちの方も是非チェックお願いします!

てかやっぱお店に女の子がいると雰囲気全然違いますね!!男三人の僕らがいるだけと比べたら、小汚いお湯の中にバスクリンが入ったようなもんですよ!!

いやちょっと違いますね…





と、いう事で、

なんだかんだでOPEN以来初の土日営業も無事に終えられそうです。

この何日間か、ほんとうにいろんな人に支えてもらってやれてこれてまして、皆様にはただただ感謝しかないです、ありがとうございます!


そうそう、昨日は地元の中学校のOBの人達が続々集まって同窓会みたいになってて、そんなん見てたらめっちゃ幸せな気分になりましたね~。そういうつながりの場所を提供させてもらえたってのは、元々僕らがお店をはじめる上で一番望んでいた事なんで、そりゃ~もうテンションダダ上がりでしたよ!まあ今はなれない厨房(しかもOPENキッチン)でパニってないふりをしながら料理作ってるのに必死なんであんまり話しに入れませんが、これからいろんな方達となかよくさせていただきたな~と思っております!!

あ、



お客さん来たっぽいんで厨房戻ります!!ではまた!!
haveaniceday.jpg

めぐみです

はじめまして!めぐみといいます!!

オーナーたちとのクサレ縁に引き寄せられて(笑)、ときどきお店で働かせていただいています。





CHEROKEEも開店して6日目ですね。
ご来店下さったみなさまありがとうございます!!


私は、2日目・昨日・今日と出勤していますが、
ご来店くださる皆様がとってもいい方達ばかりで、
ほんと~~~~~~にあたたかくて、
こちらがパワーをいただいてしまっています。ありがとうございます(;_;)!!!!!!





下総神崎という場所、
CHEROKEEにきてくださるお客様に引き合わせてくれたオーナーに感謝しなくてはですね!!




そして。。。
これからまた、どんなお客様に出会えるのだろうと、とっても楽しみです♪





年齢問わず、みなさまに愛していただけるような
皆様にあたたかい気持ちになってお帰りいただけるようなお店になっていけばいいなと
思っています!



ご来店お待ちしています♪

初心へ

こんばんは!!
まちんたです☆

本日、船橋から私の以前働いていた職場から、大先輩が来店していただけました!!

綱島さん!!ありがとうございました!!
いつもいつも可愛がってくれてありがとうございます!!
そしてサッカーを見たくて飲みながらもウズウズしてでも来て下さり涙が出そうなくらいうれしいことでした☆

開店から4日目で大繁盛をしているCHEROKEEですが、STAFF一同感謝の気持ちを常に忘れずにしていきたいと思います!!

さて、

トイレを掃除するとお金がたまる!トイレを制すは世界を制す!
トイレ掃除は最強になれる!

と、いろいろな本やいろいろな方から語りつがれ、私も5年前から、トイレには神がいると睨んでいます☆
そのためトイレ掃除は、一番、気合入れて掃除しています!!

僕が気持ちをこめて作成したトイレをみてください☆057.jpg

あまりのせると、あそこでかったっていうのがばれるのでやめておきます☆

さあ~明日はどんな出会いがあるのか楽しみでウズウズしてしまいますね☆

最後に工藤さんの大阪のたくさんの友達と友達になる事が出来、だいぶ面倒みていただいたり可愛がってもらった、友達たちです!


っていう写真を載せようとしたんですが失敗しました(@_@。笑

ごめんなさい(*^_^*)



大阪のみんなありがと~~~~~~~~~~~~~~~☆



最後に当店のフライヤーのモデルとなった面白画像です☆


furaiya-desuyo.jpg
005.jpg


















2日目

こんにちは、工藤です!

いや~、昨日はほとんど疲労&お酒のせいで、なんかまとまりのないブログになっちゃいましたが、なんとか関わってくれた人達の力で我らがチェロキー、無事にOPENを済ます事が出来ました!
本当に感謝感謝です!!

ほんとありがとうございます!!

これからさらにみんなで力を会わせて頑張って行くんで、チェロキーの事よろしくお願いします!




open8.jpg


open7.jpg


open01.jpg


open2.jpg


open03.jpg


open5.jpg

ホントありがとうございます!!いやマジで!!

OPENしました!

こんばんは、チェロキー工藤です。

今日、正確には昨日ですが、色々な人の助けや優しさや色々な人のプラスイオンに包まれて、僕らチェロキー一派、無事スターっトダッシュ切る事が出来ました!

もうほんと、ただただ感謝しかないです!
ホント関わってくれたすべての人のおけげです!

こんなにチャランポランなやつばっか集まって、「まぁなんしか、楽しけりゃOKっしょ!!」みたいな甘ったれた事ばっか言ってる僕らの事を、温かい目で見てくれて、アドバイスくれたりとか宣伝してくれたりとか…


なんかもう、人間って素晴らしいっすね!僕ほんと大好きですよ!



まあ、若干酔っぱらってますが、この感覚というか、みんなのパワーというか、こういう気持ちをずっと一番に持ってたら、根拠はないけど圧倒的にいけるきがしてます!ホント根拠ないですが…

でも今は、この直感を信じて、とりあえず突っ走ろうと思っております!

できれば一人でも多く、大事な人とまた別の人がそういう感覚を持って仲良くなれるような事になってくれる事を祈って、とりあえず今日は寝ます!!

とりあえず、毎日超楽しいっす!おやすみなさい!!!

OPEN

OPENM

