

台風に勝った☆

みなさんこんばんわ☆

元気ですか?台風にやられてませんか?!

僕、マチンタはとっても元気です☆

なぜかというと、ハロウィーンが人生、一生の思い出になるくらい楽しかったからです☆



はじめは、オープンした時は、店の看板は吹き飛ぶは、ブランコは倒れてるや、店の本はビショビショになるわ、

台風の影響で今日はいけないって連絡くるわ、3人で仮装してるけど誰もこなくて、まじ俺らだけで終わるんじゃね?みたいな感じになるわ、で緊張感がただよいました!!!!!



で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~も








やっぱり、みんな来てくれました☆


ホントにありがとう!!!



いやまじ、たすかった!!!!



これからハロウィンの写真をガンガンはっつけたいと思います!!


それではみなさん、ちゃ~~~んと最後までみてね☆


かおなしと、こだまです。最初誰だかわかりませんでした。笑


会場では、30分に一回、提灯みたいのぶら下げてゆっくり歩いて、2週間の製作の気持ちをその歩きにこめていただきました。笑

個人的にその光景はかなりツボでした。

かおなしさんは、製作期間2週間かかったそうです。

kaonasisi.jpg



工藤兄ご一行です!!

台風のなか船橋から、魂の仮装をするために来ていただきました。

kawaiineminnna.jpg




チャッキーと今井さんとナースです。

今井さんは毎回プロのカメラでプロ並みの撮影をしていただいています☆


ゆみちゃんは、チェロキーたったひとりのイベント参加率100パーセントの女の子です☆

iamai.jpg


チャッキー姉のあいちゃんとみのる君です☆

ん~~~仲がよくてとてもいい♪


aiaiai.jpg

だれ?!!!





ってかんじのカンカンです。

田舎小僧?!ホームレス中学生?!

かなりツボでした!笑

チャラオは、追い込まれるとやってくれますね☆


aghokan.jpg

マイマイ、コッシーです、そしてバロン!西井です☆

はるばる遠くからきてくれました☆

セクシーですね☆


ohoho.jpg


そして、ワンショット☆




lp.jpg


チャッキーとHGです。
ちなみにマチンタは、HGからの蝶野をやりました☆

YOUTUBEで研究を重ね腰を振る練習と、フォーの声の練習をしたかいがありました!!!
チャバネゴキブリです。笑




lo.jpg
チャバネゴキブリです!!笑

工藤兄弟です。

ちなみに、へんなオジサン(工藤弟)の兄です。

チャバネゴキブリ2万くらいしたみたいです。笑

やっぱり工藤兄さんは、スケールがでかいっす☆

kyoudsi4.jpg

チャバネゴキブリと後藤さんです☆



kudousann.jpg

画像では伝えられない位、DJ、KAORIでハシャギまくりました!!クラブにもなるチェロキーなんですが、昨日は完璧クラブでした☆仮装でみんなで飛んだり、跳ねたり、揺れたり激ヤバでした☆20人位でエンジンくんで、跳ねたりもしてましたね。笑

クラブ用の照明も実は、兼ね揃えてるんです☆笑



yabakusa.jpg


松田勇作と、自衛隊です☆
松田勇作さんは、今回のイベントの言いだしっぺです☆

ありがとうございました。


tubakki.jpg


店内の様子です。


sugogo.jpg


さとしです。

仕事を忘れ、気持ちよく踊るだけおどって、すんって感じでいつの間にか家で寝てて。

親しき仲にもリストラあり。笑

マチンタは、DJぶることに夢中になりすぎて、仕事あんましてなかったですけど、工藤さん最後まで料理などお疲れ様でした☆



oioioioioi.jpg

りょうちゃん、あゆみちゃん、たかちゃん、ちーちゃんです☆

美人!!!!!!!!!!

僕もいじられたいですね☆

冗談っす!笑




zime.jpg

トニーさんと、ケニー君です☆

こんな小さい時から、このお店の空気に接触したら、将来が期待できますね☆笑

yaei.jpg
yabatu.jpg





ってな感じです☆

凄くないすか?!


そして、面白賞は、イエローマンです☆セクシー賞は、マイマイです☆そして、総大賞は、チャッキーに決定しました☆

そして、見事、賞をとったみんなには、チェロキーからのお食事券を贈呈しました☆

おめでとう☆

それでは、写真をどうぞ☆



shou.jpg
omedetouni.jpg




ってな感じです☆




チェロキーのイベントは、めちゃくちゃ満足度120%です☆

次のイベントはまだ考え中ですが、


今回これなかった方も、来ていただいた方も、

まじで盛り上がっていきましょう☆


こんなに楽しい一日を過ごせると、お店をやっててよかったって心から思います。

みんなの酒場のつまみで、一生チェロキーの話題がつまみになるように、


ガンガン、店が潰れるまで振り向かず、行きたいですね☆



今回のイベントで、いろいろ準備してくれたみんなや、片づけ手伝ってくれた、カズ君はるかちゃん、写真とってくれた今井さん、ゆみちゃん、台風の中遠くから、楽しみに来ていただいた多くの方々、本当にありがとうございました☆

そしてこれからも、神崎が最近熱いって言われるくらいみんなで、


盛り上がっていこうぜい☆




それでは、みなさん台風でやむえなく来れず、次の日にきて、ちゃんと仮装して店に来てくれる、ゆかちゃん、あきちゃんに盛大な拍手でお別れしましょう☆

yatimata.jpg



いつまでも、それくらいチェロキーを好きでいてください☆



当日ですよ!!!!

こんにちは工藤です。










さぁいよいよハロウィン祭り当日です!!!!!!!!



















台風直撃ですが!!笑


















まぁまぁ、よくある話です。

逆に騒音を気にせずむっさ騒いだりましょう!!!















ではでは、おもいっきし楽しみましょう!!


皆さん、お待ちしています!!





b103001.jpg
b103002.jpg
b103003.jpg

b103005.jpg


Ps.ちょいちょい人増えてきました!!


キープレフト走行

こんにちは、先程船橋から464号線~357線で神崎に帰る間、終始前を走るトラックの[キープレフト走行]っぷりに感動していた工藤です。


もうホントギリギリだったんすよ!!見過ぎて2回事故りそうになったわ!


って感じですが、まあこの話は興味ある人が来たら話すとして…


突然ですが、僕ここんとこずっと聞きたい曲がありまして、最近はずっとそのCDを買うために成田らへんをフラフラしてたんですがなかなかみつからず、昨日のお休みは[タワレコ]ならあるだろうって事で、地元津田沼のタワレコまでいったんですが、

ここには無いです。ららぽーと店ならあります。



って言われて男1人寂しくららぽに行ってきました。






なんだそんくらい!!




って、思うかもしれませんが、その後僕1人でドンキホーテ2店舗ハシゴして、仮装のアイテム物色してました。


これはきつかったですよ。

想像して下さい、周り全員男女のグループでキャッキャキャッキャ言ってるはじっこで僕1人[男性専用ナース服]を見つめながら




うーん。うーん。。。



とか言ってんですよ。


昨日でメンタルが4強くなりましたね。




って、話脱線しましたが、その聞きたかった曲ってのが

ここ





上クリックしてもらえたらYOU TUBEでその曲に行ける




はずです。笑



あ、ちなみに携帯でうちのブログ見てる方でパケ邦題じゃない人は見ちゃ駄目です!パケット代えらい事になります!笑



cutman-booche(カットマンブーチェ)っていうバンドです。いい唄です。早速今日店でかけてます。
昔の彼女にあてて唄った唄っぽいんすけど、僕は遠くにいる友達に唄った唄と勝手に判断しました。だってそんくらい彼女いないんだもの。

なんで遠くにいる僕の友達は是非聞いて下さい。てかそうじゃなくてもいい唄なんでお時間ある方は是非聞いてみて下さい。








はい、前置きだいぶ長くなって申し訳ないです。


では最近のチェロキーっぷりをズイズイっとどうぞ。





b102801.jpg

ウエストを測るゆいちゃん。
ウエストサイズ詐称疑惑で一時口論になりましたが、今はすっかり和解しました。
ゆいちゃん、チェロキーはいつもでもカフェショコラ出せるようにスタンバってるぜ!!!

b102802.jpg

椿さんと友人のかた

椿さんはお馴染みっすね。今回のハロウィン企画を吹っかけてきた張本人っす。笑
言いだしっぺっすからね~。当日はかんなり期待してますよ!!

そして友人の方。散々スケボーとかBMXの話しで盛り上がったのに「お名前聞いていいっすか?」って言ったら「名乗るほどのもんじゃ…」って言われちゃいました。笑 今度は名前聞けるように頑張ろう俺!


b102803.jpg
そしてそしてトニーさん。いつもありがとうございます!かなり悠長な九州弁使います。笑 めっちゃいい人なんで皆さん!チェロキーであったら声をかけてみましょー!!

b102805.jpg
左:たかすさん 右:みずかいさん

ちょいちょい来ていただいてます!わざわざ神栖から。ありがとうございます!
いや~しかしこの日の話題はディープすぎました!笑
刺激的な時間をありがとうございます!!

b102806.jpg

そしてはやみさん。
最近よく来ていただいてますね。ありがとうございます。
お2人友印西のエディーバウアーで働いてらっしゃるらしいんで、皆さん是非遊びに行ってみましょう!!
僕も今度おじゃまします!

b102807.jpg

そしてはるかちゃん&ゆいちゃん

最近スーパー常連です。
もうほぼ毎日喋ってるんでこの日に何喋ったとか覚えてないっすけど。んまあぁぁいつもいつもいい時間を過ごさせてもらってます。
ほんといつもありがとう!!

b102808.jpg

おや、僕ですね。何やら差し入れを頂いてはしゃいでますね。
b102809.jpg

左から

りょうこちゃん・みきちゃん
差し入れを配給してくれたのははこちらの娘さん達です。こないだの誕生日パーティのお礼って。なんていい子達なんでしょう!
めっちゃうまかったですマドレーヌ!いつもありがとう!!


はい、こんな感じでございます。


ささささぁ!!


いよいよ明後日に迫ってきました


CHEROKEEハロウィン祭り~真心を君に~



ですが、皆さん準備はもうできましたでしょうか!?


僕は散々お客さんにハッパかけてたくせに自分はまだ準備できてませんでした!笑


がしかしもうオッケーです!


当日がかなり楽しみです!!


一応もう一回書いときますね。




10/30(sat)

17:00~24:00

Allワンコイン(500円)の立食スタイルで、食べ物もそれに合わせてこちらでご用意します。普段のMENUをご提供出来ずに申し訳ないんですが、なんせかなりガヤガヤとしそうなんで、ご了承していただけますよう、宜しくお願いします。

特に21:00以降は結構盛り上がってくると思います!


遊びに来る予定の方は500円玉と


誰よりも楽しんでやる根性


をご持参でよろしくです!


ではでは、当日はみんなで楽しみましょう!



b102811.jpg

うちの町井もなんや色々やっとります!
皆さん!今からでも間に合いますよ!


土曜日はチェロキーへ…

b102810.jpg

いこう!!!!!!!!!!!

この画像ってことは!??


ではまた!

モヤシ ド ナムール

こんばんわ!

小三の時に転校して、3人組みくらいのやつらに、顔に泥とか塗られて、いじめられていたマチンタ。

ある日の学校帰り、また、顔に泥をぬられて、マチンタは遂にぶち切れて泣きながら、「うぉーーーーー!!」という声と共に、

1人づつ、背後に付きランドセルを掴み、振り回し、特に殴るとかではなく、グルグルまわし、足をやつれさせ、崩すという謎の技をやりました!

なぜか涙が止まらず家に帰っても泣き続けました。

小三にして、自分が争い事は嫌いなんだという事がわかっていた小学三年生、遠足には「すだこさん」と「ウメとら兄弟」をかならずもって行っていたマチンタです。












ではなく、お店の写真にいきますか☆



ハロウィーンがちかづいてきました!!!!

テンション上がりまくりです☆

まずは一枚目たかちゃん、りょうこちゃんです☆

可愛いっすね☆

みなさんこの2リは一緒に海に行った仲間です☆

久しぶりの来店ありがと☆




haouin.jpg





そして2枚目、田伏さんご一行です☆遠くからの来店です☆

いつもいつも差し入れありがとうございます☆

めちゃくちゃ感謝してます!!また来て下さいね!!

tbusesan1.jpg




続きまして、ゆみちゃんと、先生と、もりやまさんです!!マッサージのプロです!!

神崎にあるのでみんな、体こったらみんなで行きましょう☆

7日まってます☆


sennse.jpg



続きまして、カルピス好きの神崎君です!!

体でかいっすね~~

めちゃくちゃでかいっす!!


とりあえず大きいです。笑


mskj.jpg


つづきまして、もえちゃん☆

可愛いっすね!!

まじで可愛いっす!!





moechan.jpg


つづきまして、かおりさん、あやさん、さなえさん、ゆりさん、もえちゃん、はるちゃん、くるみちゃん、かなちゃんです!!


マイケルジャクソンのスリラーでみんなでショットです☆

めちゃくちゃいい写真ですよね!!

頻繁にお店きてくださいね!!




minnadesho.jpg












それではみなさん、







そうだ、










チェロキーに、















































「ともだちを沢山誘って30日ハロウィーン行かないと☆♪」「えーっと、もえちゃんと、はるちゃんと、、、、」



kanachan.jpg





「とにかくみんないっちゃえ~~~~~~~」







kanachan2.jpg




可愛い可愛いかなちゃんでした♪

最近はこんな感じです

こんにちは、工藤です。

しばらく更新せずすいませんでした!

ハロウィンの準備&来月の結婚式の余興(ポリリズム本気踊りからのローションまみれのビデオレター)にそなえて
バタバタとしてまして、なんやかんやとブログを後回しにしてしまってまして…

いや~ホントいつもすんません!

こんなしょうもなブログでもありがたい事にたくさんの方が見てくれてるわけですからね。出来る限りですが日々更新出来るように頑張りますっていつも言ってます!笑

今後ともお付き合い下さいませ!


最近の店内の様子です。


b102301.jpg
はるかちゃん&マッキー

ほぼ毎日来てくれるんで写真もマンネリしちゃう為、この日は

北陸あたりを行脚する売れないバンド(イメージはルクプル+ELT÷10)

いい子らですよ~。お店で頼まれたら一曲演奏してくれるとかしないとか。皆さん声をかけてみましょう!

b102302.jpg
左から

みつ君・あつし君・はるかチャン・けーた君・みやびちゃん

とりあえずチャンチャンコやばい!僕も欲しいっすわ。
なんか着こんでていい感じのチャンチャンコをお持ちの方のご一報、お待ちしてます!


b102304.jpg
手前から

はるかちゃん・森田さん・たくみさん

恋愛トークやら祭りトークやら、この日も色々と熱い話し聞かせていただきましたよ。特に祭りの事になるとホント熱くて、色々と刺激をくれる人達ですね~。
そんで僕らの2コ上でこの貫禄ですよ!僕は老けてるけど貫禄ないんで憧れますな~。
そんではるかちゃん。出席率半端ないっす!笑
いつもありがとう!

b102305.jpg
ひろあき(左)・うみちゃん・お兄ちゃん達
お母さんと一緒に晩御飯食べに来てくれました。
育ちざかりって事で、ガッツリ飯食ってくれたのが嬉しかったですね~。
店内がほっこりしますねこういう子らがいてくれると。今度着た時はもっと大盛りで行きますわ!ありがとう!
b102306.jpg
左から

マッキー・ゆりちゃん・けいたくん

んまぁエライピンボケしてますね。すいません。
昨日来てくれて、みんなでワイワイやっておりましたよ。
最後の方飲み過ぎてたようで若干何名か何言ってるかわかりませんでしたが。笑
楽しそうでうらやましかったです!
また待ってますよ~。
b102307.jpg
そんで昨日のメインイベント、いつもいつも大変お世話になっているかずもりさんが神奈川に転勤と言う事で、送別会を行いました!
※今井さん、まちこさん、船盛りごちそう様でした!

送別の品をプレゼントさせて頂いて、最後に娘であるゆいちゃんからのサプライズでメッセージを読み上げたんですが、居合わせたお客さんのほとんが泣いてました1

ホントメチャクチャ感動しましたよ!

動画だったんで画像ないんすけど…

ああいう空間に立ち会えて、ホント店やっててよかったなと思いますね~。

かずもりさん!かわいいゆうこさん&子供達と離れて、きついとは思いますが、とにかく健康が第一なんで、体を大事に元気で頑張って下さい!

こっちもいつ来ても昨日の黒霧が出せる用に頑張ります!!



b102308.jpg

そんで久々のひがや君。あーんど、彼女さん(なんかな?)名前聞くの忘れてしまいました…
来るなりいきなり返てくれてたDVDを「お前まだ俺に返してないやろ?!」とかいう身も蓋もない訳わからんからみしてすまん!笑バタバタしてゆっくり喋れなかったから、今度またゆっくりしてって下さい!
b102309.jpg
左から

ひろこさん・あいちゃん・ちゃんなな

ひろこさんに呼ばれてきたんかな?いきさつはあんまわかんないですがなんかいい話ししてるっぽかったです。笑
右の2人は姉妹さんです。いや~美人姉妹ですな~。きっといつか自分が子供を授かっても絶対こんな風にはならないだろ~な~。と思っちゃいますね。
とりあえず、ハロウィン超期待してます!いつもありがとう!そしてミカンごちそうさん!!
b102310.jpg
左から
かっちゃん・さとし・ゆいちゃん

昨日はかっちゃん(かずもりさんファミリーの長男・出来る男)が三陸わかめの前掛けをして働いてくれました!
かんなりの働きっぷりで、ホント助かりましたよ!三陸前掛けの継承者になりつつありますね!
途中参戦のサトシは実家から持ってきた[アート引っ越しセンター]のパリッパリのエプロンを着て参上。笑
ゆいちゃんはスピーチの緊張もとれてリラックスですね。

b102311.jpg

そしてカズ君&けいたくん

この日はカズ君が会社でいやなことがあったらしく、かなりのハイペースでビール飲んでまして、最後の方はなんか舌がほぼ回ってませんでしたね。笑
でもまぁ、人間辛い時も色々ありますから、乗り越えてみましょう!応援してます!

b102903.jpg
左から

はるかちゃん・ゴージャス君のお母さん・はるかちゃんのお母さん・みやびちゃん

どんな組み合わせやねん!って思いましたけど、なんか楽しそうでほっこりしてましたね~。ホントこの辺の人らって、家族ぐるみの付き合いを大事にしてるんだな~。思いました!
お母さん方、またいつでもお待ちしております。












と、なんか終わってみたらずいぶん長くなっちゃいましたね。すんません。

そんなわけでここ何日かわこんな風に楽しくやらせてもらってます!



今日は土曜日ですね。明日休みの人も多い事でしょう!


楽しく営業してますんで、お時間のある方はチェロキーに…

b102312.jpg




いこーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




ではまた!

ハロウィンの詳細

全然関係無い話なんですが、今さっき友人から電話があって、お前今月、てか今日帰ってくるんちゃうかったっけ?みたいな話しをしてまして、まあ結局今月は結婚式の余興(今の所AKBか全身ローション運動会のビデオレターが有力)の練習とかあるから厳しいな~。みたいな話しをしてまして、そんでそっから「彼女できた?」みたいなお決まりトークをして、みたいななんて事ない電話をしてたんですが、そいつの「じゃーまたね~」から電話切るまでの時間がものっそい早いんですよ。

「お前ホントは早く電話切りたかったんか?!なにさ!!そっちからかけてきたくせに!」

みたいなちっさい事を思っている、そんな人間が小さい僕は工藤ですこんにちは。


今日は昨日の写真ほとんど使っちゃってお客さんの画像が…







b102001.jpg

これしかありません。笑

サラダが好き!以上!!


て感じですね。このあとみんなでアイコとスマップを熱唱して昨日の営業を終えました。




END









ではちょっと味気ないので、今日はハロウィンの話しを。





え~、ちょいちょいお話させてもらっているハロウィンパーティですが

今の所決まった事をお発表させていただきます!


10月下旬~10月29日

ハロウィン気分でやや浮かれながらフワフワした気持ちで営業



10月30日(ど)

ハロウィン祭~もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対night~

10月31日

よいんに浸りながらフワフワした気持ちで営業




て感じです。


当日は通常通り17:00~24:00の営業ですが、今の所かなりの混雑が予想されております。

なので、W杯の時以来封印していたオールスタンディングの立食スタイルをとらせていただく予定です。

それとお会計も、うちのレジ係サトシがスターウォーズのC3POをやるもんで、当日はゆっくりカクカクと動かなきゃならないもんですから、ALL¥500-のその場でお金を箱に入れてもらうオンキャッシュで行くと思います。(この辺はまだ変更あるかもしれないです)


なんせ全てが初めてだらけの僕らなんで、どうなる事やらな感じですが、今回のイベントは本気で楽しくなる予感がギュンギュンにしております!

このイベントを通して、来てくれた人達の輪が繋がっていったら最高っすね~。


b102002.jpg
b102003.jpg
b102004.jpg
b102005.jpg
内装もちょこちょこ色々とやってまして、今日もなんやかんやペタペタとはっつけてました。
結構な量なんで、剥がす時の事考えたらオエってしますが、とりあえず今は30日が楽しくなるように少しでも色々やりたいなと思ってます!

b102007.jpg
あ、全然関係ないんですが、こちらのTシャツは大阪の友人もっち(リンクしてもらってるF-STREETの編集員)からもらった80年代位のOLDのTシャツです。
残念ながら小さくて着れないんですけど、お店に飾っている最高に気に入ってる1枚です。

b102009.jpg
こっちも。最高っす。
今日はこれ着て仕事をしよう!





と、話それましたが、30日はホント楽しみましょう!って事です!





ではそんな感じで今日は失礼します!


あ、あした水曜日は定休日です。宜しくお願いします!





プラダを着た悪魔を見たわたし

こんにちは工藤明宏25歳好きな有名人は麻生久美子です。

最近、ものっそい「あいつってホモなんじゃ・・・」

みたいな話しが上がってるみたいですが、このブログを通してはっきり宣言させていただきます。







僕、そこそこエロいです


今もキーボードたたきながら女子アナの事ばっか考えてます。




はい、では昨日~今日の画像どぇす。







の前に





ガンさん!ホウライの豚まんごちそう様でした!昔よく食べてて、ほんと懐かしくてんまかったです!




はいではVTR、ラブずっきゅん!


b101805.jpg

ゆーこさん(レンコン最高でした!ごちそう様です!)&ゆいちゃん(今まで食べたプリッツの中で一番んまかった!ご馳走さん!)


b101806.jpg
そして大黒柱かずもりさん。なんか北斗の拳みたいになってますね。
昨日も得意の毒舌っぷり全開で、「お前、○浦(女芸人)に似てるな」とか言ってゆーこさんをブチ切れさせてました。笑
いつもホントありがとうございます!
b101817.jpg
そしてトニーさん。
このサングラスで来たわけではないです。笑
ただなんでも似合っちゃいますね。普通にかっこよかったっす。
b101808.jpg
そんでケンちゃん。かわいいっすね~。
b101804.jpg
左から
かずくん・ゆいちゃん・はるかちゃん・けーた君。
なんでほとんどの連中が手をパーにしてるのかが気になる所です。
けーたくんはこれないのが残念ですが、この連中がハロウィンを大分盛り上げてくれそうっす!
b101803.jpg
そして集合写真。結構クオリティ高くないっすか?うちのウサ似が輪を乱してますが。ウサなのに、エグザイルのやつなのに。
b101802.jpg
こちらはこれに触発された僕らの同い年、マイマイとまほちゃん。
そして何も関係ないのに無理くり参加させられたカズ君。この男はホント出来る男です、数々の伝説が出来つつあります。笑


と、たった今電話にてマイマイ(上の子)から面白い事書いての声があったので…















おっぱい

















まいまいは千葉から、初来店のまほちゃんは稲毛からと、わざわざ遠いとこありがとうござ!

います!


とりあえずマイマイ!ハロウィン大分期待してんで!

まほちゃん!今度はしこたま酒呑んでくれ!これからよろしく!



そんで最後はいまさっきの出来事…

b101801.jpg




画像見た瞬間、目が「ギャン!!」てなりました。








ではまた!!

リンクのご紹介&日々の日記

konnitihakudoudesu

変換し忘れました

こんにちは工藤です。



今日は店内紹介の前にリンクのご紹介をば


毎度毎度大阪ネタで申し訳ないんですが、僕が昔住んでいた大阪のスラム街、京橋という所にある飲食店



蒲生洋食堂

さんとリンクさせて頂きました。







b101720.jpg


こちらは店長のアッキーナ。

昔っから仲よくさせてもらってて、[85.6年会]の1人なんですが、んまぁぁ料理に対してストイックでして、それはそれはおいしい料理を提供してくれます!僕も色んなレシピ教えてもらいました。笑

タパスっていう、スペインの料理というかお通しみたいなメニューが充実してて、ハンバーグもめちゃうまで、おいしいワインも置いてて、店員のお姉ちゃんも可愛くて、ママ的な人は女指数かなり高くて…
みたいなホントいけてる店なんですよ!

写真がないのが残念ですが、JRor京阪京橋駅から徒歩5分位のとこです。

もし大阪に行く用事のある方は是非とも声かけて下さい。詳しく場所説明します!

あんま書いてないっすけど、たまにアッキーナ自らが書くブログはかんなりおもしろいんで、時間のある時でもチェックして見て下さい!



はい、ではここからは日々の日記を…

b101701.jpg

左から

いいじまさん・わたべさん・ときざきさん

この日が初来店。いきなしテンポの悪いからみをしてすんませんでした!笑
またお待ちしてます!

b101702.jpg
そんでからヒロくんとたく君。
同い年です。これからおもしろい事をやってく上で仲間になってくれそうな予感がしますな~。
とりあえず、お互い結婚式の余興成功させましょう!!

b101706.jpg
そんでけいたくん。
シュっとしてますな~。今から花火大会に行く前の1枚。超うらやましい。

b101708.jpg
そんでそんでしゅんたくん。
風邪ひいたらしいっす。風邪流行ってますね。みなさんも気ぃ付けて下さい。

b101710.jpg
そんでからのあび。
中学の時からの仲間です。
「1人で写んのはしんどい。あと10分待って」とか言いながら僕がウン○してる間に逃げるように帰っちゃいました。

b101711.jpg
左から
ふるやさん・わたなべさん・よしださん(女の子の名前聞きそびれました!)

なぜかいつも来ていただいてる時に満席だったりバタバタしてたりして、ちゃんとした対応が出来なくて申し訳なく思ってたんですが、昨日はゆっくりしていただけてよかったです!
わたなべさん&吉田さん!いつもありがとうございます!
ふるやさん!ヒゲいじりに来てくれるの楽しみに待っときます!

b101715.jpg

左から
みやうちさん・たぶせさん・みやざきさん・みおうちゃん

5年くらい前にバイトしてた時の先輩達が遊びにきてくれました!幕張らへんから!

いや~昔話しに華が…とみせかけてあんま昔話はなかったな。
でも楽しい一時でした!差し入れあざっす!!またなんか面白い事しましょう!!


はい、こんな感じです!


b101704.jpg
b101719.jpg

そしてそして、最近のチェロキー、ハロウィンっぽい店内になってまいりました!

がつんとしたおイベントは30日ですが、とりあえず今月いっぱいはハロウィン気分で浮かれようかなと思ってますんで、お暇な方は是非ともチェロキーに遊びに来て下さいませ!!



ではまた!!

写真が!!

沢山あります!!

写真が☆

最近、ブログ更新できず、すいませんでした!!

早速写真いきたいと思います☆



まずは、

水曜日のお休みの日に、鹿島食品さん主催の食品展示会にいってきました☆

半端ない数の商品と、新商品などで沢山勉強してきました☆

kasima.jpg
kudosan.jpg


そして帰り際になんと
!!!!


ハロウィンに使えそうな、僕がやろうとしている「キャベツ太郎」の土台的なヤツに車の中からでくわしました!!!!








yeiii.jpg





いくらですか??






飾りです。




終了。




続きまして、お客様「つばきさん」から今日とりたての枝豆をいただきにいってきました!!

あと一ヶ月くらいでこの枝豆たちは大豆になるみたいです!!

ゆでておいしくいただきました☆冗談抜きでめちゃくちゃおいしかったです!!

ごちそうさまでした☆




tubakisan4.jpg


さあ続きまして店内での写真です☆



どうぞ☆


まずはカズ君たち☆

皆様よくみる仲間たちだと思うと思いますが、本当によく来ていただいています☆

いつもありがと☆


yatura.jpg


そして、プラスゆいちゃんたち!!


yatura3.jpg



そして、ゆいちゃんは、今日は職場の後輩と熱い話をしにきました☆

めちゃなかいいみたいですわ☆なかじ!!がんば!!


yuichan1.jpg


どれくらいなかいいか示してくれました☆

いいことですね☆


yuichan2.jpg



そして、いつも明るく元気で、店内を盛り上げていただいてる大竹さんです☆

いつもありがとうございます☆


danchou.jpg

そして、かなり遠い所からいつもやってきてくれる、ゆかちゃん、なおちゃんです☆

ハロウィンきたいしてるぜい☆


yatura2.jpg



そして、2回目来店のはやみさん兄弟です☆

そのペースで3回目もお願いします☆

hayamisan.jpg


そして、高橋さんご一行!!

やっと名前おぼえました☆

もえ、くるみ、かな、ひより、はるか、で、美人若奥さま方が、かおりさん、さなえさん、あやさんです!!☆

店内めちゃくちゃ明るくなりますんで、また沢山きてくださいね☆


kaorin.jpg



そして、かおりさんが引っ越してしまうので、また来ていただけるようにと「スプモーニ5杯無料券」を贈呈しました☆そして記念撮影☆

またいつでも待ってます☆

kaorin2.jpg



沢山写真のっけましたが、みなさん最後までありがとうございました☆





それでは、









そうだ、








チェロキーへ、





































































ハロウィンの仮装の、スターウォーズ3POのR2Oを届けに


いこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!



tubakki.jpg

FOOD MENUを載せてみます

あなたが生まれてきた時 

あなたは泣いていて 

周りの人は笑っていたでしょう?

だからあなたが死ぬ時は

周りの人は泣いていて 

あなたは笑っている

そんな人生を送りなさい


~あるインディアンの言葉~




こんにちは、「前回の書き出し全然意味わからん」という声を多数頂きましたが、しょうこりもなく自己満足な書き出しの工藤です。




昨日は神崎大橋付近で行われていた[火渡り修行]というイベントをのぞきに行ってきました。

時間の関係で僕らは火渡りせずに帰ってきたんですが、たくさんの人が集まっていてもの凄く盛り上がっていましたね。

スポーツもライブも夜のクラブもコンサートも登山もなんでもそーなんですけど、一個のポイントにグッとみんなの意識が集中してグワッと盛り上がってる場所ってのは、なんともいえないパワーがありますね。

チェロキーもそんなパワーがあるお店に出来たらなと!思うわけでして、特に今月末のハロウィンはそういう一体感のある楽しいイベントに出来たらいいなと思ってますんで、是非沢山の方の参加をお待ちしています!



と、なんかクソまじめな前置きになっちゃいましたね…















おっぱい












はい、それでは昨日の画像を!

b101101.jpg

といってもほとんど機能のブログで使っちゃったんでこれ1枚しかないんですが…

はるかちゃん・よこちんがのんでるとこにゆいちゃんとお友達(名前聞きそびれた)が遊びにきたよ~。の図。

カウンターにてガールズトークまっしぐらな感じでグータンみたいでした。凄い仲がいいですねみんな。また遊びにきてな~。



はい、ここからは珍しくフードメニューのご紹介でも行きましょう!


b101102.jpg

勝ち盛りポップコーン

b101103.jpg

スクランブルサンド

b101104.jpg

ネギチャーシュー

b101105.jpg
[NEW]
サーモンカルパッチョ

b101107.jpg

スパムライス

b101109.jpg

バーベキューチキンプレート

b101110.jpg

[NEW]
ホワイトソーススパゲティ

b101119.jpg

[NEW]
気まぐれピザ

b101114.jpg

[NEW]
力コブサラダ

b101115.jpg

[NEW]
塩らーめん





等など、ここ最近フードメニューは飽きられないように色々と力を入れて頑張っております!笑

この他にも、んまい新メニュー色々とご用意してますんで、腹減った方のご来店お待ちしてます!



ではでは、今日はどんな出会いがあるのやら、張り切っていきましょー!!

平和

こんばんわ!!

第二次窓際の合戦からはや、一週間がたとうとする時、秋晴れとともに、

チェロキーにも平和な日々がやってきました☆

本日、神崎町、火渡り修行に行ってきました☆

の、話の前に、

そういえば、3日前くらいのほんとうにあった話なんですが、僕が、本宿の常子さんと話していると、

若いギャル風の同じくらいの歳の女の子が僕に、「神崎神社はどこですか?!」と、訪ねてきて、

近くにあったので、案内をしてあげました!!

どっからきたんですか?!

と聞くと、


「兵庫県です!!」



「えっ!!なんかのついでですか?!」



「ピンポイントで、神崎神社目当てで兵庫からやってきました☆」

「千葉に今日泊まり、明日飛行機で帰ります!!」


「はい、ぱち!!」


びっくりですよね?!

神崎神社ピンポイントで、来たみたいです☆1人旅とか、本を読むことが好きらしく、向上心の高い子で、23歳

で、

なんとも、不思議な気分と昔自分も同じようなことをよくしてたことを思い出されました☆

まりえさ~~~~~ん!!

いろいろ刺激のある話と、大事な事を思い出させてくれてありがとう!!これからも兵庫で頑張ってください☆

応援してますよ☆

写真撮り忘れました!!









という実話がありました☆

はい!火渡り修行の写真いきましょうか☆


まずは、おいしいお酒!!五人娘をいただきましょう☆

おいしい☆寺田屋さん3姉妹さんにもお会いできて、テンションあげました☆

kuikui.jpg

あっ!!あやかちゃんたちだ☆

kuitto.jpg




あっ!!!!!!


和田さんだ!!!!!!!!!!


ウォーリーを探せで、見つけた時と同じくらいの感動をいただきました!!


dasan.jpg


すごいっすよね!!

沢山の人です!!!

kuikuikui.jpg
atu.jpg



さぁ~~~~みなさんここで、

工藤さんを探せ!!!ゲ~~~ム☆


3秒以内に見つけられる人は、工藤さんがしっかり頭に刻み込まれてる人です!!

見つけられない人は、まだからみが足りないので、チェロキーに行きましょう☆


では、




どうぞ!!!!!











kudoui.jpg




みなさんどうでしたか?













では、正解をみてみましょう!!






どうぞ☆





kudooo.jpg


さて最近のお客様で~~~~す☆






おっ!!上手にお絵かきしています!!可愛いね☆

oekaki.jpg


そして、本日は、はるかちゃんとようこちゃん☆


harukabaka.jpg




そして、さおりちゃん、ゆうたくんご一行です☆笑

スタッフ一同、名前を一回で覚えることをちかいます☆笑



nakamatati.jpg




さ~~~~みんな、


チェロキーは、風船の如く大きくなってきました☆

ハロウィーンも、


みんな、どんなコスプレするかで、


お店がもりあがってきました☆


季節の変わり目で、風邪がはやってきています!

みなさま、体調管理には十分気をつけて、

楽しい秋にしましょうね☆

では、マチンタでした☆

変な企画


人をやたらとこき使うやつらを見かけたら

俺達の本当の力を示してやるんだ

この俺達が町に現れたなら

そんな連中 ほっときはしないぜ

みんなで唄おう 民衆に力を

民衆に力を 民衆に力を

民衆に力を 今すぐに


~ジョンレノン~ POWER TO THE PEOPLE





こんにちは、上のは特に本文と関係はありません。

チャーシューのタレの匂い+ダウニー=全くもって個性的な匂い

なチェロキーの事務所より、工藤です。

いや~大雨ですね大雨。

何やら明日の町民運動会も中止になっちゃったとか…

いや~残念!がしかし、来年に向けて体力作りは怠りませんチェロキーは!

話がややそれましたが、土曜なのにこんな飴だとまったくもってこまったちゃんでございますが、こんな日でも遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございます!



b100904.jpg

左から

森田君・ヒロポン・しゅんた君

しゅんた君はなぜか眉毛を全剃りしてまして、[チャンプロード]寄りなお顔立ちにスケールアップしてましたね。笑

いつもありがとう!

b100902.jpg
いつになく真面目ぶってるザッキー(着痩せ体系)。しっかりカメラ目線なまっちゃん&半分ながらしっかりピースしてくれてるユッキーナご夫妻。
b100921.jpg
アーンド、さおりさん・またもナイスピースなユッキーナ&やっぱりカメラ目線のまっちゃん&もうすっかり馴染んでいるチェロキー第4の刺客キャンキャン。


今日も面白い話がイッパイ出来ました!とりあえずこのメンバーからのサトシの叩かれっぷりが半端ないっす。笑

ごちそうさまでした!


b100905.jpg

そしてそしてトニーさん。
今日は何やら勉強してましたね~。
まじでほぼ毎日きてくれてますからね!ホント感謝っす!

皆さんホントいつもありがとうございます!!



さあここからは



~第一回チェロキーチキチキ誰が誰でしょうコーナー~


です。



簡単に説明すると僕らが変な顔してるんで、誰が誰だか当ててみて下さい!

全部正解したらチェロキーのスタッフがいつもの1.3割増しで好感接客します!笑


はい、それでは早速いってみましょう!



b100907.jpg
b100908.jpg
b100909.jpg
b100910.jpg
b100911.jpg
b100913.jpg
b100915.jpg
b100917.jpg
b100918.jpg


以上です!なかなかレベルが高い内容ではないでしょうか??笑


では、コメントもしくは店頭での皆さんのアンサーお待ちしてます!!


ではまた!!

仮装パーティーだよドラえもん

こんにちは、最近便座のお尻用カバーを下げたままオシッコをする事によってオシッコのコントロール精度を上げてます。



そして



こないだ実家で漫画[ワンピース]を18時間ぶっ通しで読み続けてあっけなく休みが終わった工藤・D・アキヒロです。










b100701.jpg
はるかちゃん・つばきさん・けいたくん・ねぎしさん

昨日の一場面。
この4人、一見凄い仲のいい家族のように見えますが、実は元々3グループでやってきて、昨日初めてあったまったくの他人です。笑
元々別の席で飲んでたんですがあれよあれよで最終こんな感じになってまして!
なぜか最後は僕を含む5人でテキーラ一気というよくわかんない方向に行きまして!
いや~やっぱお酒の席は出会いの宝庫っすね!超素敵っす。
こんな出会いを増やしたいもんっすわ~。



b100702.jpg

がらっと内容変わりまして、こちらはおなじみ[ともだち初号機・二号]の珍しいツーショット。

今日の昼過ぎにノコノコやってきました!

チャンス!

て事でスパムをばらまきまくって夢中にむしゃむしゃやってるすきについに2号を捕獲!

デカイ箱の中にいれて、後でどっか山にでも放そうと思ってたんですが…



どんな手を使ったのかなぜか脱出されまして。。(もっかい中庭に出てきた時はお化けかと思って腰抜けかけました。)


めげずにもう一回チャレンジ!!

その結果…








b100704.jpg
2号見事捕獲!!

見て下さい!さとしのこの悪そうな顔!!

b100705.jpg
b100707.jpg
と思ったら僕もそうとう悪い顔してますね。悪党っぽい。笑



こんな感じでこの後県境を越えて茨城県の畑の中に逃がしてきました。









b100703.jpg


残るは初代[ともだち]のみ!今まで何度となくウチのゴミ袋を引き裂いてきた強敵っす。

野良ネコだから罪はないんですが、とりあえず山に帰っていただきましょう!!





はい、そんな感じで動物愛護団体&ネコ好きの方からおもいっきし叩かれそうなブログになっちゃいましたね!笑

ご勘弁を!







そうそう、30日のハロウィン仮装大会、メンバーも集まってきてましてかんなり面白くなりそうです!それと大賞を取った人に豪華賞品出す事きめました!

このイベントはマジで面白いと思います!

ちなみに僕は今、ムックかカレーパンマンで行こうかなと思ってます!



是非皆さん参加して下さいね!

詳しい事はスタッフまで!

そうだチェロキーに…





b100708.jpg


行こーーーーーー!!!!

寒くなってきましたね☆

こんばんわ!!

昨日お休みいただきました!!

ありがとうございました☆

僕は昨日のお休みは、部屋の掃除と、布団干して、気になる店2店舗いってご飯食べあるいて、その後「大奥」見に行きました!!先週は、「13人の刺客」その前は、「ベストキッド」と!!

大奥の階級とか、システムとか、歴史の細かい制度がだんだんわかってくるとさらに面白いんですよね☆





本日スキューバダイビングで、ボートからダイブし、水深18メートルまで行ったんですが、リトルマーメイドの世界が繰り広げてました!!

めちゃくちゃすごかったすね♪

人間の世界もいいですけど、次生まれ変わるなら、リトルマーメイドのように海の中の世界もとってもいなあと思いました☆




という、余談はこの辺にしておき、最近のお店の近況をのっけちゃいます☆






まずは、はい!!


常子さんです!!

常子さんは、近所の「よしみや」さんというお店で、近所の学校の制服などを元気に売っています!!

日頃、僕と仲良くしていただき、僕とお話をしてくれて、今度行くからねといって頂いていて、ようやくご来店していただき

とても嬉しかったです☆

これからも沢山おはなししましょう!!常子さん☆♪






mati9.jpg


そして、孫のえっさん!!

チェロキー祭で、バルーンアートを姉とやっていただいた、優しい女の子です!!☆

仲良く「はい☆チーズ」

mati8.jpg



そして、どれだけ仲がよいかというと、キスして写真とるくらい☆

「おば~ちゃんビール、一緒にのもっ☆」って、孫のえっさんがおばあちゃんと、一つのグラスで、

交互にビール飲んでたときは、見ている僕が、ホクホクしました☆

これからもなかよくね♪


mati6.jpg


そして続きまして、

富山さん!!ご夫妻☆

チェロキーのママ的存在でもあり、オープンの時から、僕らを可愛がってくれてます☆

いつも、
「ありがとうございます☆」

tomisan.jpg


つづきまして、

トニーさん!!!


週5くらいで、来ていただいているスーパー常連様です☆

嵐や台風でお客様が、来ない時でも、トニーさんは関係なく来ていただいたりしています☆

だからトニーさんは、いろいろなチェロキーを知っています☆

いつもありがとうございます☆



toni9.jpg


そして、佐藤じゅんこちゃん!!ご一行!!

水彩画が得意なじゅんこさん!!

バカボンドを6刊から以降を贈呈してくれるみたいです!!僕ら3人の水彩画を3カ月後に出来るので見せてくれるらしいです☆




zyunko.jpg


最後に、太田君ご一行!!

前回名前を、本田君とかいて、間違えてしまい申し訳ございませんでした!笑


「太田さん!!」

これから、みんなで盛り上げましょう☆


ootakun.jpg



さー当店は、


ハロウィーン祭に件で盛り上がってきました!!!!

みんな結構ガチでコスプレしてくるみたいですよ!!!

結構、遠方からもきてくれそうです☆


今年のハロウィーンは最初で最後の、芸術が生まれるかもしれませんね☆


では、

今日は、


ネタ不足なのでこれで失礼します!笑




PS、なんだつまんねーやつ!って思わないでください!!笑

大奥

「上様のおな~~り~」




ということで、最近大奥にはまっておりその流れで、香取神宮にいってきました!!

すごい立派なところでした!!


kankann.jpg



chunyu.jpg



もしどこかの時代にタイムスリップできるとしたら、どこがいい??

おれは、幕末、江戸時代にいってみて~んだよな!!

やっぱすごそうだよね!!!!



と、連れの、カンカンに聞いてみると、

「いやおれ興味ないんだよね」


しいて、いうなら、「小学校の頃に戻り、ミニバスをやり直し、あの俺のエアージョ―ダンは、長靴ではなかったことを証明したい!!」と、目を輝かせていました!!

。。。。。














人にはそれぞれ、行きたい時代があるんですね。笑










皆様は、どこにタイムスリップしたいですか?!




。。。。。。







と、敷地内を2人平和な空気を感じながら、なんとなく歩きました。













それでは、最近のお店の写真をどうぞ☆




まずは、最近初めてご来店していただいたお客様☆

本田君ご一行です☆

また来てくれるそうです☆まってま~す☆

honndasann.jpg



そして、なみさんご家族!!

ほんとに仲が良く、夫婦だったり、親子だったりと、日によって、ばらばらで来店されるくらい家族仲良くて素敵ですね☆



namichanka.jpg



しおりちゃんの特技みせていただきました☆素敵です

またやってね☆

siori.jpg







え~続きましては、




ん??

















パソコンの様子が!!!!




あれ?!


















ウチコメナイ!!!!!!



おかしいぞ!!!






これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















ikou.jpg



















「ともだち」のしわざか!!!

あいつ遂には、違う、ともだちを使って、

ブログにまで、ウイルスをまいて、侵入してきたな!!!!!!

しかも、しけたつらしてやがるし!!!


しかも、ぜんぜん写真、写る気ない「ともだち」だし!!!




くっそ~~~~~~!!!!


最近ともだち特集をやらないからか?!









くそっ!!手がやける奴めェ!!


。。。。。。。。。。






































あっ!!


すいませんでした!!単なる独り言です。気にしないでください!

あっ!!

10月30日土曜日

ハロウィーン祭やります!!



仮装大賞決定戦?!

詳細は、まだ決まってませんが、日にちは決定です!!


そして10月10日、町民運動会行ってきます!!!

この土地の町民運動会は、小学生中学生が、全生徒、強制的に参加みたいで、そのため振替休日までもうけるみたいです!!

子供の前で恥をかかないようにします☆


そして11日は、火渡り修行が近所で行われるので修行してきます!笑

めちゃ楽しみです☆




それでは、





みなさん、






チェロキーへ、




























いこう!!!



konkonkon.jpg


kon3.jpg



こんばんは!!

凄いですよね☆

うちの第6の刺客、コンコンが久しぶりの来店にて、

CHEROKEEのストラップ的なものを作ってくれたそうです!!


ありがとう☆

もし欲しい方がいらしたら、390円で売ってくれるみたいです☆


ということで、コンコンが3カ月ぶりくらいにお店に、僕らの同級生のクマクマと、松島さんをつれてきてくれました☆

みんなありがとう☆

kaketukete.jpg


そして、スーパー常連!しゅんた君達!!まーくん、やなぎくん!!

betubetuni.jpg



そして、

最近、家族愛まで僕らとめばえはじめてるのではないか!というくらい、

仲良くさせていただいてる石井家です☆

kazu3.jpg


旦那のかずもりさんは、町民運動会で、僕らをひっぱっていってくれること間違いなし☆

10がつ4日が結婚記念日だそうで、

急遽チェロキーで祝わせていただきました!!


kazu4.jpg



これで結婚18年目だそうで、僕らも、石井家のような、結婚生活をお手本にしたいとつくづくおもいました☆


改めて、おめでとうございます☆これからもよろしくおねがいします☆


という中、


カウンターに移動し、今夜は、カウンターで飲みたい気分と、

カウンターに来てくれて、お店をもりあげてくれていた!

みつくん達!

namae.jpg



そして本日、


遂に、




新メニューが、


メニューに入り込みました!!


sin.jpg




今回は、ちゃんなな、こんこんに書いてもらいました☆

nanananana.jpg


「あざーす」




そして最後に、


ぼくらが、



メニューを、





作っているときに、





さとしは、





小学生に、






















笑いの教育的指導


namennaa.jpg




しゅー

こんにちは、昨日友達2号を捕獲しようとするも腕を引っ掻かれてビビって手を離しちゃった工藤です。

さらに言うと、一昨日神崎に越してきてから初の部屋の掃除をしたら入居前から置いてあった謎のお札的な物を発見しまして、それを処分しようとしたらなぜか体調を崩し、昨日はお店をまちんた・さとし・カンカン・コンコンに任せて夕方から寝っぱなしというラフプレイをかましてしまった工藤です。

皆さん、季節の変わり目の体調管理には注意しましょう!


b100202.jpg
※しおりちゃん!差し入れありがとう!柿食って元気でたわ!なみーさん、心配していただいたようで申し訳ないっす!笑




それではお店の話をば…

少し前からお話させていただいていた中庭改造計画ですが、かなり形になってきました!


現段階の画像があるんでご覧になって下さい。

b100201.jpg

はい!以前にご近所さんの佐藤さんから頂いた仮設テントを使い、床には近所で買ってきたコンパネを敷き、自分らでトンテンカンやりながらこんな部屋作っちゃいました!ここから背もたれつきのイスなんかを並べまして


コタツ席

にしようかと考えております!


かなり居心地のいい、友達ん家の部屋みたいになりそうっす!笑

寒い中みんなでコタツを囲んで飲むお酒ってのも、なかなかいいもんではないでしょうか!?

近いうちに完全態になるんで、皆さん是非是非ご利用下さいませ!

b100203.jpg

そんで今。お店ではしゅんたくん・マー君・ヤナギ君・コンコン・くまちゃんがきとりまして、なにやらこれからサプライズでマー君&しゅんた君のサプライズバースデーをやるそうです!




とか言ってたらはじまっちゃったみたいっすね。俺取り残されてる…





まぁまぁ、こんな感じで今日もどんな出会いがあるのやら!たくさんの方との出会いを楽しみにしてますんで、暇な方はチェロキーに遊びに…

b100204.jpg


行こーーーー!!

(映画版ドラゴンボールのべジータorピッコロが気合をいれる所。だそうです。)



ではまた!
