

忘年会しましょう!!ね!?ね?!

こないだの話なんですが、ちょっとした用事をすますため、昼下がりの国道51号線を成田方面に走らせてまして、なんか小腹がへったな~。なんて思ってたら丁度目の前に[らーめん]と書いてあるのぼりを発見しました。しかも名物はネギらーめん。僕はねぎらーめんが大好きなので、外から見て明らかにお客さんが一人もいないにもかかわらず入ってみることにしました。

ガラガラガラ


すいません…ねぎらーめんひとつお願いします!

僕は、はいった瞬間に感じた豚骨のへんな匂いと、横に置いてあった何週間前のかわかんない程古くなって、使用後のあぶら取り紙みたいになっているジャンプを横目に、「こりゃ~どんならーめんが出てくるんだろう…」と思っていました。

はいお待たせ~


あ、どーもー。いただきます~。ずるずる。

!!!!


持って来てくれたネギらーめんは予想の他おいしく、ネギの上にかかった魚粉みたいなのとスープの愛称ばっちしのおいしいらーめんでした。

帰り際に「ごちそう様でした!それにしてもここのらーめんは普通盛りであんなに量がおおいんですか?」と聞くと

「そーですよ!お腹いっぱいになって欲しいですから!」と…


らーめん屋さんには一軒一軒店主の思いがつまっているんだな~。気持ちを一杯のどんぶりに込める、素敵だな~。いいお店見つけたぞ~。と思って車を51号線に戻し成田に向かった。
















2分後に



















激しい下痢。




こんにちは工藤です。


前置きが長くて申し訳ありませんです。ですが飽きて文章読まなくなるのは勘弁して下さい。今日はお知らせがありますん。


忘年会のお知らせ

え~、今さっき話して決めたことなんですが、12月29日(水曜日)に忘年会をやりませんか??場所は佐原です。この日は店員とお客さんって感じではなく(普段も結構そんな感じですが。笑)仲良くさせてもらってる皆さんとドンチャン騒ぎが出来たらいいな~と思っています!あ、はしゃぎすぎると思うんでひかないで下さい。笑

みんなで今年一年で使い残したエネルギーを全部使っちゃいましょう!

時間や場所なんかは後日またお話させていただきますが、多分7時とか8時からになると思います。
平日なんでなかなか都合調整をするのが難しい方も多いとは思いますが、なんとか調整して頂いて、参加して頂けたらと思います!

参加希望の方はお店に直接連絡頂くか、工藤&町井に直接連絡、もしくはブログのコメント欄にメッセージおねがいしまっす!





はい、では最近の画像でそ。

b112901.jpg
たかすさんご一行。
今日は10時半に帰らなあかんから。
っていって結構なピッチでグイグイ飲んでいかれました。特に相方の方!あの飲みっぷりはハンパねえっす。笑 またまってますよ~。
b112902.jpg
あやかちゃん・きょうへー君
久々に2人で遊びにきてくれましたね~。あいかわらず仲良しそうで、うらやましい限りっすわ~。いつもありがとー!
b112903.jpg
そんでのりくん&後ろに親戚の方。
なんか仕事の話を真剣にしていたような…真剣な話してる後ろでバシバシ下ネタ飛び交っててごめん!笑 さんきゅ~!
b112905.jpg
そしてほぼ家族。笑 はるかちゃんとゆいちゃん。
昨日は、理想のデートとは??みたいなテーマで色々喋ってまして、なかなかヒートアップしましたね~。

映画→かっぱ寿司→ホテル

これは無しらしいぞ大木。笑


はい、そんな感じでございます!



あ、それとですね、年内の営業についてなんですが、水曜日定休はかわらずに31日までみっちり営業させて頂きます!大みそかには

カウントダウンパーティ


こちらも水面下で着々と話しが進んでますんで、是非とも皆さん参加して下さい!


そーいえば、明日でチェロキーは0.5歳になります!正直2か月位で潰れるんじゃないかって思いながらOPENさせたんで、今も元気に営業出来てる事はホントーにうれしくありがたく思ってます!


皆さん、ほんといつもありがとうございます!!



とりあえず1歳目指して突っ走ります!


ではでは、今日はこんな感じで、


そうだ!カラオケに行く前は喉をしっかり潤わせてから…


b112904.jpg

行こーーーーー!!









ではまた!!




※今井さんこないだはゆめ牧場連れてってくれてありがとうございました!

※写真とれなかったけど来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

変幻自在のトリックチェロキー☆

こんばんわ感動、涙一杯のお店のマチンタです☆

いやぁ~~昨日も満席で、感動シーンに携わることが出来、今でも胸がいっぱいです☆

感動泣きありましたね~☆飲食店をやっていて、形はどうあれ、お客様の感動泣きに携われた瞬間は、本当にお店
やってよかったって思う瞬間ですね☆

冷静に考えてみると、飲食店ってご飯食べに行くところで、そこに感動あり涙ありって感じだと最高に素晴らしいですよね☆★

昨日、誕生日を祝わせていただいた、さおりさん、さくらちゃん、ゆうこさん、きりちゃん、ひろあき!!

本当におめでとうございます☆

お店で働いている僕らまでハッピーな気持ちになることができました☆




まずは、さおりさん!さくらちゃん!を祝いました☆

いっこう

急遽、結婚生活6年目でいまだかつてケーキ入刀をしたことがないので、リクエストに答えて入刀!!

めちゃ幸せそうでした☆


にゅうとう

その後の旦那さま、店内マイクでザッキーからの、奥さまへの一言はとてもよかったです☆

「いつもありがとう♪」というかんじで☆

うるうるしちゃいましたよね☆





いつまでもお幸せに☆




そして、ゆう子さん、ひろあき、きりちゃんの、サプライズおめでとうも大成功☆

めちゃ喜んでくれて!!!

たんじょう
仏像2
きりゆうこ


幸せになってました☆

ゆうこさんの娘、小学校4年生ゆいちゃんからの一言は、皆を泣かせました!!

「お母さんいつもありがとう。これからもお母さん、洗濯物とか食器洗うお手伝い頑張るから一緒にがんばっていこうね☆ゆいはお母さんの子供に産まれてこれて幸せです。誕生日おめでと」と。


もうやばいっすよね☆

みんなポロリ。うるうるで。


かんどう


ユッキーナ、さおりさん、さくらちゃんまでもが号泣でした。

僕もうるうる。胸バクバク。

ひでと君たちだって、幸せ感じちゃいまくりで!!!


いそがしし



という感じでした!!


本当におめでとうございます!!

そして、こんな、ダメダメな僕達ですが、これからもよろしくお願いします。笑



それでは、


最後、に


今回のスーパースター、ゆいちゃんと行きましょうか?!





そうだ、





チェロキーに、






























いこう!!!



仏像1












クールポコ状態

こんにちは。

早速どうでもいい話なんですが、こないだの結婚式の余興以来パフュームが、厳密にいえばかしゆかさんの省エネかつ可愛らしい動きがとても好きになった工藤です。












今どーでもいいわって思った人…











最初にどーでもいい話って言ったでしょうが!!










なんつって☆















はい、では本題に!






b112501.jpg
b112502.jpg

こないだのハロウィンの写真をまとめたフォトブックが出来ました!

いや~改めてあの日は最高に面白かったっす!やっぱ写真はデータとして残すよりこーやって形にしてこそ意味があるっすね!お店においてあるんで気軽にご覧になってくださいね~。

※今井さん&まちこさん 素敵ないい写真をありがとうございます!お店の宝物として扱わせていただきまっす!!いつもありがとうございます!



では店内風景でも!

b112503.jpg
かず君率いる、チーム高校ん時の野球部軍団。
この日は試合終わりに遊びにきてくれました。奥の部屋にガタイのいい連中が10人位で、かんなり狭そうでしたが、終始コンパみたいなゲームややりつつ(男だけですが…)盛り上がっておりました!またみんなで遊びにきてちょーだい!
b112504.jpg
ゆみちゃん・サオリ先生・もりやまさん

この日も仲良く和気あいあいとしてくれてました。そして僕が前好きだった子に目がそっくりなもりやまさん。笑そんなもりやまさんはかなりギャグセンの高い凄い人。だと思います。笑
b112505.jpg
あやのさん率いる
[チーム・アンチ軽自動車に乗る男]の皆様。笑

こないだからもっぱらその話題でして、とりあえず彼氏が軽自動車に乗っていたら凄い嫌らしいです。
そっからも「こんな彼氏はいやだ」みたいな話でもリ上がってたんですが、軽自動車にのっているうちのさとしとショウタは顔が笑ってなかったす。笑
でもそういう女の人多いんすかね?どなたかご意見お願いします。
b112506.jpg
日付変わりまして、一昨日餅つきを手伝ってくれたゆいちゃん・かず君・はるかちゃん。
その流れでお店まで手伝ってもらう事になりました!笑
いや~ホント助かった!んで一昨日はホントおもしろかったわ!まだ声枯れとるけど。笑
それと、この場をかりて団長・椿さんをはじめとする稲作研究会の方達、どうもありがとうございました!
またなんかあればぜひ参加させて下さい!!




はい、こんな感じですね!


そうそう、それと今日あたりから地味に新メニューを増やしております!今んとこ、

・モツ煮(やっばいうまいっす!)

・揚げ餅(短期終了の気配)

・クラムチャウダー

・ハンバーグ(やるか悩み中)

・ネギチャーシューヤッコ

・マッシュポテト(付け合わせにするか悩み中)

等など、まだレギュラーメニューになるかわからないものもあって、一瞬で消える、いわゆる[クールポコ状態]になる可能性のメニューもありますんで、気になる方は是非お早めにオーダーよろしくです!





ではでは今日はこの辺でドロンさせて頂きます。




そうだ!チェロキーに
b112508.jpg
????



行こーーーーーーー!!!!






ではまた!

# もちもちもち☆

こんばんわ☆★




もちつきしてきました!!!!


お手伝いには、沢山の人手がほしいとのことで、僕らチェロキーの仲間、かず君、はるかちゃん、ゆいちゃんを、朝8:30に呼び集め、僕ら6人でお手伝いにいってきました!!




地元の、なんじゃもんじゃフェスティバルで、おもち販売のお手伝いしてきました☆

とっても楽しく、いい経験をさせていただきました☆

稲作研究会の皆様ありがとうございました!!


どれほど楽しく、どれほどいい経験だったかは、言葉ではうまく言い表せないので、さっそく画像でどうぞ☆



まずは、団長による、餅つき指導です!!

音と付き方が、やっぱ様になってましたね☆

団長もち

はるかちゃん、かず君、ゆいちゃん、も今日は楽しく、お餅販売です☆

販売


おっと!!

はるかちゃんと、大木さんが、真剣にお雑煮を売ってます☆

販売2

カズ君と、ゆいちゃんはお雑煮売ってます!!!

工藤さんは、メガホンを持ち終始、本当に一生懸命、大声で、営業をしてました!笑

グレイの「あなたに会えたこと~」を「お餅にあえたこと~」とか。

「私はこのお餅を食べて人生が変わりましたとか」。

特に誰かを笑わそうとかではなく。頭に浮かんだ言葉全てを。

頭に浮かんだことを、朝9時から午後2時まで、ずっと声出してました。笑

販売3




団長の教えを生かし、餅つきです☆

技術がない分、見せる餅つきでいきました☆

もちつき

今日はたのしい~~♪

三人くみ




団長に「お前、ちょっとこい」と、ついて行ってみると、餅投げやらせてくれました☆

なんか、偉い人の中になぜか僕がいて、餅の袋の中に仕込んだチェロキードリンクサービス券を、懇親の気持ちで投げさせていただきました☆

人生で、自分が餅投げやらせて頂けるとは、夢にも思ってなかったのでとっても嬉しかったです☆




おもちなげ2


工藤さん、はるかちゃんにも、

「えい!!」ってお餅なげました☆


工藤さんめが



餅投げが無事に終わったあとには、皆さんのご好意で、うちのお店で、打ち上げをやってくれました☆

ありがとうございました!!!



うちあげ


団長、つばきさんをはじめとする、稲作研究会の皆様、本当にありがとうございました☆

感謝してもしきれないくらい、いつもよくしていただき、

ありがとうございます。


今後とも、少しでも日頃の恩返し、町民の皆様のためになれるように、我々チェロキーは一生懸命頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

カズ君、はるかちゃん、ゆいちゃん達も、忙しい中、ありがとう☆










それではみなさん、








そうだ、















チェロキーに、
































行こう




わださん

イベントレベルアップ☆

こんにちわ☆
電撃ショウタこと、マチンタです☆


いや~~~昨日やっちやいましたよ☆楽しかったですね☆

めちゃくちゃ盛り上がって、みんなでアニソンを合唱したり、輪になって、グルグルしたり、初めてのチュウ歌ったり、

タイツ王決定戦(タイツかぶって、引っぱりあって先に脱げた方が負け)したり、電撃やったり、

ん?

電撃とは?


電撃ネットワークの事です☆昨日の僕の技は、くわえてクラッカーと、ロケット花火口にくわえて最後までくわえ続けるやつと、最後にオムツはいて、爆竹入れて、ち○ち○が吹っ飛ばない事を神様に祈って、着火して、ドッカ―ンってやるんです☆笑

動画お店にあります☆リクエストあれば体調によりますが、次回のイベントでもやるかもしれないです☆笑


昨日はそんなショーまでやっちゃいました☆




そして、今回のみんなの楽しそうな写真をのっけてしまいます☆


それではどうぞ☆


いきなし!!めちゃかわ、はるちゃん☆
まじかわいくないすか?!

はる

ご飯を沢山食べたあとは、
みんなで仲良くアニメをみましょう♪♪

なかよく



という、平和な空気の中。


ヤンキーのご来店☆

マイマイ、マホちゃん!!遠くからわざわざヤンキーやりにきてくれました☆笑

どこいったのかと思いきやコンビニとかで2人で撮影しまくってたらしいです☆



やんき
やんきー


この子はわかりますか?!☆

イベント参加率100%の女!!

ゆみちゃん♪今回も100%だけあって、きてくれました!!

これは、アジの三枚おろしですかね?!いや喜びの舞いの三枚おろしですね☆

ゆみちゃん

続きまして、黒サンタは、チャンナナです☆チャッキーに引き続きやってくれましたね☆しおりちゃんは、チアガールです!!

大学の部活帰りによってくれて、着替えてくれて、即参戦☆

かわいいですね♪


くろさんた


そして、マチンタのライオンキング、手作りで、お金かけなかったです☆「しんぱいないさ~~~~」


工藤さんは、巨人の星です!!養成ギブスまでちゃんとつけての登場です☆
「それ、ドンキーに売ってた」って人に言われるたび、黙りこくってました。笑


さとし!!坂本竜馬です。
前回からみると、ちょっと妥協が感じられます。





いいねえ


黒ひげテキーラでもりあがった、ヒデト君、あやかちゃん、ゆみちゃん!!

久しぶりに、三人の、おたけびが聞けてホッとしました。

ひでぼう


そして、スーパー常連はるかちゃんは、いもとさんです!!!!結構似てて、かなりよかった☆にてますよね?笑

なんか可愛いっすよね☆

ゆいちゃんは、しゃがんでて、見えないんですが、高校の野球部のユニフォームです!!ボーイッシュでバシッと決まって手かっこいいですよね☆


いもとさん

そして、2回目の掲載ですが、みんなが写っててなかなかいい写真なのでもう一回☆

お母様方ありがとうございました☆チェロキーが責任をもって、この子達を他の地区の子供に負けないくらいの、想像力、創造力、夢、希望、芸術感、を成長と共に養成していきますので、一杯また来て下さい☆笑

eieieiei.jpg



という感じでした☆


昨日、フリーペーパーを見て初めて来店して頂いたお客様。すいませんでした。

お店の扉をあけるとそこには、




へんてこな、裸の顔が汚く塗ってある店員が鍋、真顔でふってるわ、巨人の星みたいのはいるわ、坂本竜馬みたいなやつがホールうろついてるわ、

7人の子供たちは、座り込んでアニメみてるわ。





完璧店ではない!!!!!!笑





完璧おかしな光景が目に飛び込んできたと思います。笑

あとあとお客様に聞いてみると、

苦笑いで、

「どっかのおかしな人の家に入ってしまったのかと、」言ってました。笑







ということでですね~~~

次回、12月25日 土曜日はクリスマス祭です☆

12月31日 は、カウントダウン やっちゃいます☆


次こそは今回来れなかった方、みんな来て下さいね☆



それでは、お仕事にいってきま~す♪

大至急!!!!!!!!!!!!!!

今!!!!!!






ブログを見た人は、









大至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









チェロキーまで!!!!!!!!!!!!!!






koko.jpg
kokoko.jpg
kuku.jpg
kukuku.jpg
mimimi.jpg
eieieiei.jpg

いよいよ明日っす!!

こんにちは、工藤です。




b111904.jpg

そしてカンガルージャーキーです。
こないだ友達(って呼んでもよろしいでしょうか小山さん!)からオーストラリアのお土産で頂いたんですが、なんか可愛かったんで載せてみました。カンガルー、初めてくったっすけどうまかったです。ありがとーー!!


では昨日&今日のチェロキーの一場面をどんぞ!

b111901.jpg
ひでとくん・ゆみちゃん・あやかちゃんの87年組

この子らはホント喋り面白くて、中途半端に会話に入ろうもんならサクッとスベります。笑

b111902.jpg
そしてトニーさん。シャレオツなコート着とりましたよ。かっけっす!
b111903.jpg
僕らのポリリズムに対抗して[チョコレートディスコ]を練習するあやかちゃんとゆみちゃん。奥は完全に仕事放棄のさとし。

親しき仲にも解雇あり。笑

僕はきっと2人ともすぐ飽きると踏んでます。笑


b111906.jpg

夕方フラッと寄ってくれたザッキー。俺らの事ちょいちょい気にかけてくれるいい兄貴分っす。

毒舌ですが!!


b111908.jpg
あきちゃん・ゆかちゃん
チーム85年会っす。残念ながら明日はこれないからって事で来てくれたんかな?!遠いとこホントいつもサンキュー!2連続イベント参加できなかったエネルギーをクリスマスに発揮してくれることを信じてますよ!!
b111909.jpg
たかすさん・あゆみさん

2人でのご来店は初めてっすね。なんかずっと○×ゲームとか棒のやつとか…古典的なゲームをしてたのが印象的な感じでした!笑
とりあえず、明日来てくれる事を祈っときます!笑 いつもありがとうございます!

b111917.jpg
チーム[アンチ・わかめ]の皆さん。笑 ええ、さとしの事です。笑 
最初っからハイテンション全開でとんにかくサトシがいじられっぱなしで、それはそれでドMのサトシはハイテンションと。笑
b111910.jpg
あげく晩飯同席させてもらう始末。
したしきなかにもリストラあり。笑

つーかマジで面白い人らっす!また是非遊びに来て下さい!!
b111911.jpg
はるかちゃん・かずくん・ゆいちゃん

まあ今目の前にカズ君いるわけですけど。
2人で明日の打ち合わせしてます。
とは言ってもカズ君酔っぱらってよくわからん話ししてますが。笑
まま、いつもサンキュー!!

b111912.jpg
飯田君・石橋君

久々に来てくれました!てか出だし思い出せなくてすまん!!またいつでも遊びにきてな~!







はい、最近はこんな感じです!!



さて!!

いよいよ明日にせまってまいりました!!


b111905.jpg


仮装大会!!

今回もかんなり盛り上がりそうな予感がしておりますよ!!!!

とりあえず普段通り17時OPENでも、仮装してようとなかろうと、皆さん!!だれよりも楽しんでやる根性だけは持参で宜しくお願いします!!




ではでは、明日の皆さんのご来店、心よりお待ちしています!!

20日は仮装祭りでじゃねいろ!

こんにちは、この前車に乗ってて、左折で本線に合流しようとしたら誰も譲ってくれなくてその場で1年過ごした夢を見た工藤です。

そういえば、こないだの日曜日は友人の結婚式に行ってきました!産まれて初めて結婚式ってもんに参加したんですがなんとも素晴らしい幸せスパイラルが巻き起こっているんですね!幸せを分けてもらった気分です!ただ、酔っぱらいすぎて喋ったこともないくせに新婦にハイテンションで鼻フックしたり、足を踏み外して千葉駅の階段を
気持ちいい位転がり落ちたり、反省点も多々ありまして…もういおい大人なんでその辺ちゃんとせなあかんですね。皆さんもお酒の飲み過ぎには注意しましょう!!

はい、では店内の画像を…



の前に






明後日のチェロキーイベントの事について何個か変更点があるんでお知らせさせて頂きます!



まず
アニメ祭り

っていってたんですけど、色々と話した結果、アニメで絞ると参加してくれるお客さんが結構大変なんじゃないかと…というかめんどくて参加してくんないんじゃないかと思いまして、ここはひとつ、

仮装祭り

と称しまして、とりあえず仮装しといたら盛り上がるんじゃないかという考えのもと、ハロウィンの時みたくドンチャンやろうって事になりました。

それと、当日までに衣装が容易出来ないって方もいると思います、そういう場合はこっちで何着か用意しとくんであんまその辺深く考えないで是非是非遊びに来て下さいね~。

b111820.jpg
b111822.jpg

まあとにかく↑みたいな感じで盛り上がれれば最高なんじゃないかと思います!


んで、今回はハロウィンの時とはちょっと変わりまして、営業は従来通りの17時OPENですが、立食スタイルのワンコイン制にするのは23時からにしようと思っています。きっとこの時間帯位からクラブっぽくズンドコズンドコ音量上げてみんなでキャッキャしだすと思うんで、座れる人と座れない人が出てきちゃうと思うんです。

なんでその時間までは通常のMENUで行きますんで、普通にお食事をしに来るお客さんもお待ちしております!

はい、長々とすいません。

では最近の店内の画像をどーぞ!


b111812.jpg


ユッキーナとそのお友達の方々。
船橋の方いてましたね!遠くからありがとうございます!
VIVA友情!
b111813.jpg
ひでとくん・まっちくん・ちっぽちゃん・えっさん・かずきくん。

VIVA友情!!
b111814.jpg
サオリ先生とそのお友達とかんかんとさとし。
頭をなでられてMっ気全開の笑みを浮かべるサトシ。笑
b111801.jpg
たくくん(右)と仲間達(名前聞き忘れまして…)
なんか野生爆弾の川島の話をずっとしていたような…たくくんもこないだ結婚式の余興やったらしくて完全に身内の自己満で終わったらしいです。笑 まあ新郎新婦が喜んでくれたんならそれが一番って事っすね!
また待ってますよ~!
b111802.jpg
しおりちゃんと僕。
お母さんのなみーさんが旅行に行ってるって事で、この日は1人で晩御飯食べに来てくれました!んで張り切ってつくった結果かなり大盛りになってしまいまして…笑 でもさすが10代でバリバリ運動してるだけありますね!ナイス間食!嬉しかったで~。



こっからちょっと具合が変わりまして…

b111804.jpg
みわこちゃん(フリーペーパーでお世話になってるこ)とゆりちゃん。
のゆりちゃん(左)が最近落ち込んでいるって事で、チェロキーのハイテンションノリで元気付けさせてもらいました!笑

b111805.jpg
この格好でパフューム踊ってみたり…
b111810.jpg
さとしにいたっては喜びの舞い極めすぎて体が2個あるようにみえてますよ!もの凄いうごきです。
b111807.jpg
そんな感じで最後には笑顔で帰っていってくれました!
また元気ない時でもあるときでもいつでも遊びにきてな~!
b111808.jpg
そしてその場にいたあゆみ?さんとあ○○さん(どうしても思い出せんかったとです!すんません!)
なんかやたらと話がはずみまして、凄く楽しい時間でした!また近いうちまってますよ!

b111809.jpg
んで今さっき、スパムライスを食べるかずくんとみつくん。
パフュームの結果を見に来てくれました!が、一番笑ってくれてたのは、去り際にサトシが壁にぶつかるシーン…複雑な気持ちっすわ~。笑










はい、今日はこんな感じですかね。長々とすんません!



ではでは20日の事も皆さん頭に入れといてもらいつつ、今日はこの辺で!!ではまた!!

結婚式☆

こんばんわ、幸せな気持ちな、マチンタです☆♪

昨日、お休みを頂き結婚式に出席させていただきました!!ありがとうございました☆

前日から、パフューム最終調整を行い、完璧な体制を整え、当日を迎える事が出来ました!!


それでは出発!!!!!!!!!!

と、部活の試合に行く朝と同じ気持ちで!!いざ出陣!!みたいな感じで、工藤さん手作り、おかかクリームチーズ味を、ほおばりながら!!

sateto.jpg



そして、電車内でも、


工藤さんはイメトレ、


imetor3.jpg



大木は、出だし、


imetore2.jpg




僕は、勝負所の調整を。


imetore.jpg



そして、会場到着だったんですが、

誰もいず、どうやら招待状の読み、ま違いで挙式に遅刻ということに。

心太郎君のかつぜつの悪い感じで牧師に「ちかいます!!」が聞けなかった事だけは、心残りです。。

という気持ちも吹き飛ばしてくれるくらい、新郎、心太郎くん、新婦みえさんは美しかった!!!!!!

写真をどうぞ☆



ikemen.jpg
ikemen2.jpg
ikemen4.jpg
oironaosi1.jpg



心太郎君とは、小学、中学、ずっと一緒でバスケでもずっと一緒で、休みの日も一緒で、好きな人も一緒で、第二第四、土曜日の近所の銭湯がタダで入れる時も一緒で、お泊まりに行った時布団も一緒で、小学生のめちゃ厳しいミニバスで、怒られて泣くときも一緒で、うれし泣きする時も一緒で、


それくらい一緒にいました。笑

女子からの人気は一緒ではありませんでした。笑


新婦みえさんとも、小学校のちょっとと、中学2,3年同じクラスでした☆歌がうまく、男子から非常に人気がありました☆


という感じです☆


結婚式の楽しそうな雰囲気をどうぞ☆


tanosi2.jpg
tanosi45.jpg
tanosi3.jpg
aibou7.jpg


さらに、




kudousantanosi.jpg


二次回では、工藤さんは、ビール瓶くわえ、茶色の帽子にひげをはやし、メガネをつけ「き~っす」と叫び、盛り上げてくれてたんですが、完璧やからみたいな感じで目立ってました!笑

yakarakudousan.jpg

心太郎のおばあちゃん、お姉ちゃんと仲間達!!

sintaane.jpg

みえちゃんの妹、さえちゃんと仲間達!!


saechan345.jpg


心太郎とみえちゃんと仲間達!!


sinta66.jpg




という幸せな時間でした☆

肝心のパフュームはというと、





動画はお店にありますので見に来て下さいね☆


ではでは、20日アニメ祭でお会いしましょう☆

明日はお休みです

~お知らせ~

明日、日曜日は友人の結婚式の余興でスタッフ全員パフュームに変身するため、お店はお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

















こんにちは





ぼく
























工藤です。







最近、色々と巡り巡って














卵かけご飯の










素晴らしさを

















痛感しております。そして最近!














ミニストップの























オリジナルのコーヒーが






















おいしいと思います。

















はい、ねちっこく引っぱりましたが特に意味はありませんのであんまりイラっとしないでください。





b111305.jpg
こちらはポッキーの日から、ポッキーでフェンシング。
b111304.jpg
かず君ノリ君。
かず君京都気をつけていってらっしゃい!そういえば、抹茶味の八橋っておいしいよね!!いや別に深い意味はないけどさ!俺あれ大好きだ!
b111301.jpg
そしてかず君みつくんじゅんやくんけーた君
久々のじゅんや君が就職の内定&最近誕生日だったようで!じゅんや君!おめでとう!
b111302.jpg
うちやまさんさくらいさん
昨日きてもらって、結構色々と喋らせてもらいました。うちやまさんは同い年で、結構共通の知人もいるっぽかったすね。これからもよろしくっす!



はい、こんな感じです!画像ないですがご来店頂いたみなさんありがとうございます!



という事で、明日はチェロキーお休みです。すいませんがよろしくお願いします!


では、明後日はチェロキーに…

b111303.jpg



いこーーーーー!!












ではまた!

ハエはスゲエ

こんばんわ。

昨日、駐車場に車とめて、窓あけてねてて起きたら、


ハエが18匹車の中にいて、深刻に悩んでいるマチンタです。


原因は?!



昨日窓全開にして、スピード出しまくって追い払ったんですけど。


今日車のったら、5匹ハエがいて、精神的に辛かったマチンタです。













では次にいきましょうか☆


お店の写真は、ありませんが!!

最近、団長ご一行が、よく来店していただき、いつも店内を明るくしてくれます☆

「おれはチェロキーが好きだから、、、、、、、、」が口癖で、胸にぐさっと来るくらい熱い気持ちで話をしてくれます☆

いつもありがとうございます☆


danc.jpg

そして椿さん!!!!

「よお!!!」が口癖の、とてもユニークな方です☆

さとしが言うには、「マチンタの将来の雰囲気がでてる!!」とよくいうんです!!

顔が似てるらしいです!親子みたいな。笑

おとうさんになったら、つばきさんみたいになりそうですね☆


oyakooky.jpg






みなさん改めてこんばんわ☆

先日お休みいただきました☆

そして消防の仲間、花井君に子供が出来たので、お祝いに行ってきました!!

奥さまが、ミキさん、赤ちゃんが、みほちゃん、わんちゃん(名前聞き忘れ)です☆

幸せな家庭を築いたみたいで胸にグッとくるものがありました!!

hanaikazoku.jpg


めちゃくちゃ可愛いです!!子供出来るといろいろ変わるっていってました!!花井君とは、消防時代、汗水共に流し、共に悔し泣き、うれし泣きした仲の1人です!!

僕が辞めるか迷っていた時に、彼が背中を押してくれていなかったら、今の自分はいなかったと思います。

花井君は、消防になる前は、実は刑事だったんです!!いろいろきっかけがあって、やめて消防になる選択をしたそうです!!石出君というもう一人の仲間は、警察学校中にビリビリってきて、辞めて、消防になる決意をして消防になりました!




人生とは、選択の連続だとつくづくおもいますね☆


話は戻りますが、消防の仲間とは今でも遊んでるんですが、

結婚ラッシュなんですよね!僕の周り!!14日は。、親友の結婚式で、来月仲間が3人と先輩が1人と、来年には、一緒に遊びまくっていた同期仲間が2人結婚するみたいだし!!!

これで同期8人中4人婚約です!!

結婚!!か~って思いますよね☆笑

みんな、あんまり誘えなくなりますねこれから。泣








くだらない事考えたんですが、結婚式の時に、○○駅前セブンイレブンでアルバイトしてたら、新郎新婦の紹介のときに、

アナウンスで、現在のご職業は、平成20年より○○駅前セブンイレブンにてレジ打ち、品だしのアルバイトを日々懸命に、されております。といわれるんですかね?!






という私的な、話になってしまいました!!!




今週の日曜日、14日、明後日は、友人結婚式のためお休みとさせていただきます!

大変勝手ではありますが、どうかよろしくお願いします。







それではみなさん、いつものいきますか!!









そうだ、


































チェロキーへ、


































10キロ離れたスーパーに毎日、のんきに利根川沿いを80キロで走り、買い出しに行ってます!行こう!!


kawazoi.jpg








今日は、アンコールにお応えして、



































そうだ、
































チェロキーに、

































南米の視力6,0とかある民族の終始棒を持って前後に規則正しいリズムでぴょんぴょん跳ねている民族がなんかの手違いでチェロキーにやってきて大暴れしてるそいつを見に、
















行こう!!!


















uhouho.jpg
uhouhouho.jpg
uhouhouhouho.jpg

結果発表!笑

結果発表!!!!!!












身内による自己満足!!









きてくれた仲間達には、「想像以上にガチでやってる!!!!!!」ってよろこんでもらえました!!笑


完璧スタッフ内における自己満足なイベントとなりました!笑

とりあえず、いきものかかりとオレンジレンジを流し、うろちょろするのみ!!!みたいな。


工藤さんは、黒タイツに、ガムテープをまだらに付け、顔を茶色にぬり、アーモンドクラッシュだそうです。サイズがとても小さくなかなかいい味だしてました!!

はるかちゃんは、抹茶味ポッキー、ゆいちゃん、はるなちゃんは、はちみつ味ポッキーらしいっす。笑

みんなノリノリでしたね☆

僕、マチンタは、完璧、親指マンもしくは、消しゴムみたいになってますが、メガポッキーです。

なにがメガかというと、人を驚かす仕掛けが2カ所あって、みんなにはいえないんですが、工藤さんだけはそこそこ笑ってくれました。笑

完璧スタッフ同士の傷のなめあいのようにみえますが。笑



ということで、今の説明で自分らがどんだけ滑ったか、かなりきになってるとおもいます!!

想像は膨らみましたか?!







では実際の画像へどうぞ!!!!!!









daburun.jpg
a-monndo.jpg
2desu.jpg
tati.jpg
nakama.jpg
haruna.jpg
harukayui.jpg








どうでしたか?!




僕達、チェロキーとその仲間たちは、懲りてません!!

めげてません!!


いや、

以外と自分的には、工作したりするのがとても楽しく!

みんなを喜ばすのがとても楽しかった!!!!!!少数ですが。


それでは、滑っても懲りず、次のイベントに勢いづいているチェロキーを宜しくお願いします!!!!!


次は20日!!!!アニメ祭で




会いましょう!!




PS 工藤さんは、すでにアニメ祭の準備が出来ているそうです。笑

ポッキーの日!!!!!

みなさん!!!!!





pokki.jpg


今日はなんの日ですか?!



ポッキーの日です!!!!!!




ポッキー食べに来て下さい!!!!早い者勝ちです!!!!!


そして、マチンタ、工藤さんは、完成度の低いかは見てのお楽しみですが、ポッキーになっています!!!


今、ブログを見てくれた人は、大至急チェロキーへ来て、

日頃ポッキーへの感謝を共に語り、


ポッキーになって滑っているかもしれない店員を見に来ましょう!!笑



では、まってます☆

パフュームは3人とは限らないんだぜ!!

今晩は工藤です。

最近は訳あってスタッフ全員でポリリズムばっか踊ってまして、昨日も閉店してから2~3時間、今日も起きてからOPEN前位までみっちり練習してまして、営業中の動きもなんか変にカクカクしてますが、あと何日かすれば終わるんで、お店に来てくれてる方はもうしばらくお付き合い下さいませ。

では今日もあっさり塩味な感じで最近の画像をどーぞ~。

bb110801.jpg
まっちくん・ひでとくん
2人の他に[仕分け人]という、かなり面白そうな話しのネタを持っている子とやってきました。笑
また色々と話したいっすね~。

bb110802.jpg
みきちゃん・りょうこちゃん
かなりの常連なのになんで今さら顔を隠してんのか訳わかめですが、この日もガールズトークをしておりましたね~。同い年でかなり仲いいのに、お互いの事を[さん付け]で呼び合っています。なんで??
bb100803.jpg
けいたくん・かずくん・さとし・かんかん
とある事をきっかけにこの3人全員がカンカン(下)を尊敬した一瞬の一枚。こいつはホント出来る男っすわ~。
今日も手伝ってくれてさんきゅー!!

b110807.jpg

なおさん・つばきさん

久しぶりにご来店のなおさん。今日は念願のスパムライスを食べに来てくれたみたいで、おいしいといってもらえてよかったっす!!椿さんは初のご来店。ありがとうございます!
b110808.jpg
今さっき。かず君とのりくん
とある事を報告してすっとんで帰って行きました!笑
青春って感じですな!俺らはかず君の事を応援するとかしないとかやで!









はいそんな感じで、ホントはもっと写真とりたかった人とかいっぱいいたんですが、忙しくてパニって写真とれませんでした。笑 ご来店していただいた皆さん、ありがとうございます!




ちなみに明日は定休日です!宜しくお願いします!




あ、

bb110803.jpg
bb110804.jpg
bb110805.jpg

コソ練の画像です。当日頑張るぞーーーー!!


では!!

11月11日は…

今晩は工藤です。

今日はずいぶん遅くの更新になっちゃいました。

よい子のみんなは明日から学校なんだからもう寝なきゃ駄目だぜ!

って事でさくっと今日の出来事でも…




あ、その前に…



昨日の晩、5年くらいあってなかった友人の誕生日会があって、ちょうどその時パーティ会場の近くにいたんでちょこっと顔を出してきました。

昔はネイキッドの単車を転がし、チンピラみたいな歩き方をしていた男なんですが、今は営業の仕事を一生懸命やっているとの事でした!

なんか昔のツレが頑張ってる話を聞くと自分も頑張らねばっておもいますね!いい刺激になりました!!



b110810.jpg

ツジ、誕生日おめでとう!!





はい、それでは今日の店内の様子どーぞ!


b110801.jpg

今さっき、日頃からよく遊びに来ていただいてるよしえさんの誕生日を祝わせて頂きました!!
よしえさん物凄く喜んでくれて、涙まで流してまして、喜びの舞いでお馴染みのサトシはどのタイミングで舞いをしたらいいのやら・・なんかよくわからんステップでフワフワしてました。笑
とにかくよしえさん!○2歳の誕生日おめでとうございます!周りにいる大事な人達といい4○歳を過ごせるように我々スタッフ祈っております!!
b110802.jpg
[はずきファミリー]
いつもお世話になっとります!ちなみに左の子はチェロキーイベント皆勤賞のゆみちゃん。その隣は僕が昔好きだった子に目がそっくりなもりやまさん。笑 そしてさおりさん。他の方の名前聞くの忘れました!
テーマは変顔です。笑
一緒に心理テストやったりパフューム踊ったり…ほとんど店員らしい事してなかったような…笑
まぁまぁ、なんか最近物凄く仲良くなれてるような気がします!これからもよろしくです!

b110804.jpg
カフェショコラ信者のゆいちゃん。
ふらっと1人でよってくれるのがうれしいっすね~。
てか今日入口の壁に映画のポストカードはっつけまくりました。まだまだ未完成ですが、いい感じになればいいなぁ~。

と、今日はこんな感じで楽しく営業してました。
んで、今さっき思い立ったんですが、11月11日って…
b110805.jpg

ポッキーの日っすね!

まだなんも考えてないっすけど、当日はなんかしらポッキーっぽい事をしようかなと思ってます!てか今思いました!故のこの時間のブログっす!


僕らもなんかしらやってるんで、このブログを見てくれてる遊び好きの人達も、なんかポッキーっぽい感じでの当日のご来店、お待ちしています!!









あ、それと20日のイベントも結構人が来て盛り上がりそうな感じになってきてます!


チェロキーアニメ祭り


皆さん期待してますですよ!



では今日はこんなかんじで、

そうだチェロキーに…



b110803.jpg







行こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ではまた!





PS.ロッテ優勝おめでとう!!そりゃ店暇な訳だわ!!笑

11月のイベント・・・

こんにちは、工藤です。

最近読書の秋という事で、また色々と本を読むようになりまして、最近は昔から好きな[花村満月]とお客さんからすすめて頂いた村上春樹をよんどります。なかなか面白いです。


なんかオススメの作家さんいたら教えて下さい。



はい、普通の前置きです。


では早速最近の画像でも!


b110608.jpg
みつ君・はるかちゃん・かず君
もう常連すぎて書く事もほぼないですが、あえて一つ言うとすればはるかちゃんのスウェットがガチの家着ですね。笑
b110611.jpg
みつくん・あゆみちゃん
そーいや2人で来るのって久しぶりやったな~。
なかいいな~って感じです。うらやましい~な~。
b110609.jpg
ひがや君・あさみちゃん
町井の昔の仕事(消防士)ん時の同期の子です。いいやつっす。そんでたっかいランクル乗ってます。やっぱ消防士はすげえな~。
いつもありがとう!
b110605.jpg
漫画喫茶化している店内。
そーいや、結構面白い本そろってますよ。ドラゴンボールとかスラムダンクとか画太郎先生のとかつの丸とか古谷実とか・・・
ホントはワンピース欲しいんすけど金銭的に断念しとります。誰か下さい!!笑
b110606.jpg
みんなでパフュームを練習しよう!の巻
さとしの躍動感のある動き、最近定評あります。
b110602.jpg
左から
さおり先生・すがさわさん・ゆうこさん
昨日の晩っすね。なんかなりゆきでこの人達の前でポリリズム踊る事になりまして、まあ踊りきった訳なんですが、
大木・いいね~
町井・動きがおおげさ
と来て
僕・特にコメントなし

人を笑わせに行ってんのに全くのノ―リアクション・・・

ていう事でした。本番までに完成度あげなきゃですね~。
b1100601.jpg
日頃お世話になっているエリート情報誌の方々。
結構ゆっくりして頂けて、リラックスしていただけてたら嬉しいっすね。遠いとこから来てくれた人もいたみたいで、わざわざありがとうございます!
あ、そーいや石井さんの上着渡しそびれました!笑 すんません!!
またのご来店お待ちしています!!




はい、そんな感じで毎日ガヤガヤと楽しくやらせていただいております。


そんで今月またなんかやろう!!

て話、色々話ししたんですが







大木をプリンセス天功にみたてたスーパーイリュージョン

本気手品大会

焼き芋

クラブイベントのり


などなどの意見から、いまんとこ

チェロキーアニメ祭り

をやってみようかという話しにさっきなりました!



今んトコの内容は






すきなアニメキャラの仮装をしてはしゃぐ







以上です。笑


はい、ほぼハロウィンの時と一緒ですね。


でも「またあんなんやって!」っていう声をありがたい事にたくさん頂きまして、それやったらやっぱ仮装がおもしろいかなと!!



んまあ今んとこ本決まりではないですが、皆さんが楽しめるならこれで行こうと思ってます!



是非色々とご意見下さい!!










でそんな感じで、宜しくお願いしまっす!!

11月!!

みなさんこんばんわ☆

ハロウィーンの装飾全部、本日とっぱらいました!!

寂しいです。


めちゃくちゃ殺風景になってしまい、店の内装の元気をとり戻すために、もう一度、試行錯誤してるところです☆


話はかわりますが、

フリーペーパー、ロコルさんに掲載していただきました!!

フリーペーパーでは冬のごちそうグルメ特集、うちの看板娘。ロコルさんでは、新店情報、ナイトスポットと、今回は多めに掲載していただいています☆


ありがたいです☆

エリート
えりーと2
えりーと3
えりーと4


ぜひ機会があったらみてくださいね☆


そして、忘年会シーズンに向けて、チェロキーオリジナルパーティーコースに鍋が組み込まれました!!

鍋は、多々あります!!塩ちゃんこ、味噌ちゃんこ、チゲ、等☆

飲み放題付きで、お1人様3500円でやらせていただきます!!

もちろん、スーパードライ付きでいきます!!

もちろん誕生日会で誰かを、感動させたり泣かせるサプライズの相談などもチェロキーにお任せ下さい☆

22年のこりわずか、勢いよくいっちゃいましょう!!!!



そして、ハロウィーンが終わって、チェロキーは落ち着いているわけではありません☆

クリスマスやります!!そして31日カウントダウン!!やります!!!!

そして、今月なにもないと思っている方が多々いると思いますが、




なにか、やります!!笑

なにか、いい案ある人いますか?!

コメントして下さい☆






11月って難しいっすよね☆

だからと言って守りには入りたくないですね☆

決まり次第連絡します!!!





楽しすぎた

皆さんこんにちは。

突然ですが、皆さんは日常生活の中で、何もしてないのにふいにポロっと鼻くそが落ちてくる事はありませんか?

僕は大体2か月に一回位ポロっとなるんですが、昨日は車の運転席に座りながら友人と電話をしている瞬間にアイツは落ちてきました。



あっ




って思って一瞬


こないだ落ちてきたのはいつだったかな…あぁたしか夏に仕事をしてた時だ。あの時は確か奥の部屋にはるかちゃんとミヤビちゃんとみつ君がいて、そん時も「俺、定期的になんもしてないのに鼻くそがポロって落ちてくる時あんだよね。」って話をしてたなぁ。


って一瞬昔を思い出してたんですが、次の瞬間


深く腰掛けてたのがまずかったんでしょう…




その鼻くそ




口ん中入ってきました。



こんにちは、工藤です。









そんな話しはさておき、


一昨日は皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました!!





んまぁぁぁっぁぁぁっぁぁLっぁぁっぁLLっぁLっじで!!





スーパー面白かったです!!




台風なんて来るもんだから、実は最初ホント不安だったんすよ!


このまま仮装してる人が来ないで自分1人でお店にいて、もし万が一一般のお客さんとか来ちゃった時に



そーです!ワタスが、変なおじさんです!



とか言わなきゃいけないのかとビクビクしてたわけですよ!!



ホント現実にならなくてよかったです!みんなに感謝です!!!



ありがとうございます!




ではでは、昨日に引き続きまずは今日もハロウィンの画像行きましょう!



ではでは、ハロウィン画像…






b103104.jpg

大きい文字スタート!!(ナイス足!!)
b103107.jpg
実の兄&彼女&僕

なんか非常にフワッフワした感じでしたね。笑

b103108.jpg
ナイス足のゆみちゃん。ナース服着るならあの安っぽいサンダル履かんでどーすんじゃい!おーこら?!ナースなめとんのか!?というかナース服に対する男達の気持ちをなめとんのか!!??
って言う僕の無理を聞いてくれてありがとう!笑
そしてかずもりさん。送別会した実感がまったくありません!笑 やっぱチェロキーに必要な人っすね!
一瞬トナカイの仮装してたんですが写真なかったっす。

b103109.jpg
はしゃぐみんな。
あいちゃんかわいかったっすね~。

b103110.jpg
左から
僕・大仏(誰?)ゆいちゃん・かずくん
踊り狂ってましたね。笑 ホント盛り上げてもらいました!
b103111.jpg
トニーさん・けんちゃん・サトシ(喜びの舞の衣装から衣変えしたようにしか見えず。笑 一応C3POです)
b103112.jpg
ゆいちゃん・ミヤビちゃん
楽しんでくれてますな~。
b103113.jpg
88年組。
いい一枚っす。
b103115.jpg
そーいや、地元からかいさん(習中or古和釜高校出身なら知ってる人)も来てくれましたな。
あんだけ喋ったのは一昨日が初めてでした。酔っぱらってたんで何喋ったか覚えてませんが…笑
また遊び来てな!!

ちなみにこの時、奥の部屋は花見会場みたくなってました。笑

b103119.jpg
兄&後藤さん&あいちゃん

年齢を感じさせないパワフルな兄です。
後藤さん&さく君、誕生日おめでとうございます!

b103120.jpg

そんで夜も更けた深夜。
こんなエロス(?)な一枚も。
この時すでに床はゴミ塗れです。笑


明日店復旧出来っかな~。

って思ってたんですが…

b103101.jpg
こちらの2人がやってくれました!!

ホント手伝ってくれてありがとう!!

写真が[貧乏な夫婦の茶の間]みたいになってるけどありがとう!!笑

この子らを含め、神崎の和解子らはマジで色々とやってくれる出来る連中っす!

ちなみにこの日この子達は30時間位チェロキーにいました。ほぼ家族みたいになってます。

て書いてたら丁度今来ました。笑
b103102.jpg
ノリ君。マッチョマン。









とまぁ画像で言うとこんな感じですが、今写ってない人達(翌日仮装して来てくれたゆかちゃん・あきちゃん・またまた手伝っていただいた向かいの家のわたさんも含み)全員のお陰でハロウィンパーティ…

大成功でした!

きっとみんなが同じ気持ちだとおもいます!


これからも面白い事色々みんなでやってきましょう!!







b110101.jpg

最後はさっき初来店してくれたたかさん&ベティさん(仮名)

初対面にして色々とディープなお話をさせていただいたんですが、内容を書こうとするHHSJSLJJSDJJD;DJJDじゃSんFJKんSmCXLDNFJJN .MVL;AS:LFRLNLNKJDCF;NJASNLD;ALK;DJNDLFFDLM.CL

と、手が震えて全く文章にならないんでやめておきます。笑


お2人共是非次のイベントには参加して下さいね!チェロキーは新しい出会いを超楽しみにしてますよ!!










そんな感じで今日は以上です!




皆さんホントありがとうございました!!

