

今年一年…まあ半年ですが、ありがとうございました!!

こんにちは、

同じ失敗を平気で3.4回繰り返す工藤です。

はい、どーでもいいですね。



サケロックかっこいい!!


これもあんまし今いらないっすね。




と、最後までよくわからんブログ書いちゃってますが、6月からOPENして、なんとかお陰さまで今年一年を無事に終える事が出来そうです。

本当に僕ら3人にかかわってくれた沢山の人達のお陰で今があると思います。


正直、楽な事ばっかじゃないし、辛い時も実はあったりする僕らですが、そのつらさの何倍も多くの笑顔や元気をみんなからもらって、今こうして年の瀬にキーボードをパチパチやってるわけです。


本当に皆さんありがとうございます。いやほんとに!





なんかよくわからん文章で申し訳ありませんが、今年最後のチェロキーの営業内容について少しお話を…







とりあえず、今開いてます。


そんでドリンクとある程度のフードは

ALL400円

です。



まあわからん事あればなんでもおっしゃって下さい。僕らもあんまわかってないんで一緒に考えましょう!笑




あとはもう、ひたすら騒ごうじゃあないですか!



とりあえず笑って年越せたら最高でしょう!!




って感じです!



あ、それと

年越しの瞬間はテキーラ出そーと思ってます!

みんなでべろべろになりましょう!!笑





って感じです。


とりあえず、2010年、皆さんホントありがとうございました!!


b123001.jpg



よいお年を!!




※新年の営業は8日(サボりすぎですかね?)からです。よろしくおねがいします!!

明日は大晦日です!!

こんばんわ☆

一昨日、コンビニの駐車場の車の中で、長渕を聞きながら、するめくって、うたってたら、とっても気持ちよく寝てしまっていたらしく、ポッケに裸で入っていた19000円をすられたまちんたです。

そんなことはすぐ忘れ、太陽がとっても気持ちよかったので、佐原まで利根川沿いをミンミのシャナナを歌いながらジョギングしました☆ 

往復20キロくらいあったんですかね。とっても気持ち良かったです☆


昨日忘年会やらせていただきました!!

お忙しいなか、来ていただいた方々ありがとうございました!!!!

とても感謝しております!!!そして、僕らもとっても楽しい時間と充実した時間をすごさせていただきました!!

ホントにありがとうございました!!!





それでは、


最近の写真をどうぞ☆



トニーさんと木内さんです☆
kiutisannnto.jpg


はるかちゃんとミー子ちゃん☆


mi-koto.jpg


まゆちゃん、よこちんちゃん☆

mayuchan.jpg

成北オールスターズとみつ君☆

mitukunntoka.jpg



保育園の同期組、ゆりちゃんご一行☆

yurivchsn.jpg

昨日の写真にいきたいのですが、

テンションが上がりすぎて、取り忘れました!!

ほんの少ししかないんですけどどうぞ!!

全体雰囲気!!


minnnnnn.jpg

ザッキー、カンカン!!

zakiyama5.jpg

ちゃんなな、みやびちゃん!!


chnamiyabi.jpg

終わりの言葉を頂きました!!

団長ありがとうございました!!

danchou5.jpg



少ない写真で、来ていただいたのに写真とれずすいません!

団長、たけしさん、ザッキー、ちゃんなな、はるかちゃん、カンカン、飯島さん、みやびちゃん、かず君、ゆみちゃん、先生、もりやまさん、高須さん、あゆみさん、ありがとうございました!!!!

そして、スタッフ、サトシ、予約とかみんなに声かけしてくれた工藤さん、ありがとうございました!



みなさんこれからもよろしくおねがいします☆




さて、明日は、大晦日です!!!

カウントダウンやります☆


おうちで盛り上がっていたら、チェロキーにちょっとだけでも顔だしてくれたら、嬉しいです☆

沢山の仲間にあえるとおもいます☆

それでは、みなさん2010年も明日一日でおわりですね☆

いい大晦日にしましょうね☆


よいお年を☆

マチンタ最終章!!

こんばんわ、マチンタです!


クリスマス祭に引き続き、カウントダウンが迫っております!!


12月31日 大晦日 カウントダウン祭!!!!

詳細はあえて非公開!!!




10、9、8、7、6、5,4,3,2,1!!!!!



ハッピーニューイヤー!!!



って1人でも多くの皆様とやりたいのが、本心です☆



どんな一日になるかは、わかりませんが、いい大晦日、いい新年が迎えられるよう、全精力をぶつけたいと思っております!!!

どんな一日になるかは、わかりませが、来ていただいた皆様といい新年を迎えられるように頑張ります☆

気が向いたらでいいので、ぜひぜひ来て下さいね☆

お待ちしております!!

ありがとうございました!

こんにちは、この時期になるともっぱら車のドアで「バチッ」ってなる工藤です。


さあ、昨日はチェロキークリスマスパーティだったんですが、22:00過ぎくらいにOPENって言ってたくせに、ありがたい事に一般のお客様で満席になってしまい、スタート時間が遅れてしまって色んな人に迷惑かけました!ホントごめんなさい!
色々と改善点があるな~、と只今反省している最中であります。


はい、そんな事もありながら、なんだかんだで昨日も楽しくクリスマスを過ごせました。
みなさんホントありがとうございます!

では画像をどーぞ!







b122601.jpg
プレゼント交換の時っすね。
一番最初の時っす。この時24:00過ぎ。ホントすんません。笑
b122603.jpg
なおちゃんかずくんあきちゃん
ちなみにかず君が持ってきたプレゼントの中身は[お菓子と熊手]です。笑
b1226002.jpg
神崎君・ゆかちゃん・なおちゃん
神崎君の袋の中は[誰かわからん人のヌード写真集]です。大木の手に渡る事になりました。笑
b122604.jpg
写ってない人も結構いるけどみんなで記念撮影。
楽しそうでうれしいっす!

んで、こっから[帰ってきた!箱の中身はなんでしょなゲーム]を慣行。

画像ないですが、とりあえず大津がプリンにビビりまくってんのが笑けました。笑

b122605.jpg
あらし君とサバ
b122606.jpg
かっちゃんとカップヌードルシーフード味(出来たて)
b122607.jpg
かず君と…
b122608.jpg
りかちゃん人形ピリ辛あんかけ。これやったせいで1人の女の子から僕大ヒンシュクを買いました。笑
b122609.jpg
さとしとイカ


はい。こんな感じで楽しみました!

このあとは、画像ないんですが[ロシアン薄皮あんぱん]をやったりしましたね~。もうなんか、ほとんどクリスマス関係無かったですね~。笑
b122610.jpg
おおつとあらし。
遠くから来てくれてホントありがとう!
プレゼントが昔俺があげた小豆だったのにはビックリしたけどありがとう!
b122611.jpg
ゆみちゃん・あやかちゃん
こっちから呼んだクセにクリスマスにクソ寒いコタツ部屋でごめん!笑
いつもホントにありがとう!
b122612.jpg
プラスカズ君・神崎君
ホントええやつらっす。
b122613.jpg
まいまいとコッシー
いっつも遠くからありがとう!!
時間遅なってごめんな!いつもありがとう!

んで何故か写真撮り忘れたんで昔のんから…

b082309.jpg
あきちゃん・なおちゃん・ゆかちゃん
↑のマイマイとコッシーとこの子らと、85.6年組っすね。
というか今回コスプレしてきてくれたのは85.6年組の子らだけでしたね~。笑
まだまだ元気な世代っつー事っすね!
三人もホントいつも遠くからありがとう!フリーな25歳…頑張ってこうぜ!笑


はい、こんな感じでたのしんだクリスマスになりました!

あ、ちなみに…
b122614.jpg
箱に入ったイカとかサバとかはちゃんとおいしく頂きました!笑




はい!!そんな感じで昨日はいい思い出がたくさん増えたいい一日でした!ご来店してくれた皆さん!パーティに参加してくれた皆さん!ホントにありがとうございました!!!




それでは今日はこの辺で!


追記

本日パーティチックなの始まるの22:00過ぎからに変更になりました!
申し訳ありませんが宜しくお願いします!!
営業は普通にしてますんで、どしどし遊びに来て下さい!



B122501.jpg


では!!

めりーくりすます

こんにちは、工藤です。

更新怠りすぎて超すんません!笑


さて、まともな告知もしないうちにクリスマス当日となってしまいましたが、本日チェロキーでは


クリスマスだよドラえもん!

と称しまして、名前の割りにドラえもんにはなんのゆかりもないクリスマスパーティを催させて頂こうと思っております!!

通常通り、お店は17:00openですが、21時位から色々と楽しい企画用意してますんで、是非とも皆さん遊びにいらして下さい!!

あ、それとですね、


プレゼント交換

について何ですが、是非とも皆さん1.000円以内、または家にあるもんでご用意の方よろしくお願いします!ホントなんでもいいんですよ!とりあえずみんなでワイワイ出来たらなと思っております!


あ、それとですね、

クリスマスっぽい衣装で来てくれた方はなんかいいことあるかもです!



仮装してくれる方が多い場合にはその中からNo.1仮装の人を決める[サンタワンGP]とかも考えてますんで、皆さんゼシゼシ参加して下さい!


では簡単ですがこの辺で!

また夜にお会いしましょう!!皆さんんお待ちしてます!!!!!

こんばんは。

三陸わかめのサトシです。
今週は、久しぶりの熱でずっと寝てしまいました。
普段は、ポジティブな自分もさすがに、39度の風邪には怯みました。


しかし、チェロキーで祝い事がある日にお客さん、いや仲間達を喜ばせられることが自分の役目なんで、風邪も治り、昨日仲良しの88年組、ゆいちゃんの誕生日サプライズをいたしました(●^o^●)
いやー盛り上がりましたね―☆
友達の、はるかちゃん、かずくん、まさやくん、はるなちゃん、そして動画でメッセージを贈ってくれた88年組のみんな!!  大成功だったぜ!!  感動してたぜ!!  ありがとう!!
そして今井さん、まちこさんもメッセージありがとうございます。
写真がないのが残念です(T_T)/~~~

これからも、チェロキーは祝い事だけにかかわらず、お客さんを感動、喜びなどをプレゼントしていきますので、是非みなさん神崎町チェロキーへ遊びに来て下さい(^-^)

それでは、少し早いですが僕からのラストの一言!!















☆メリークリスマス☆  風邪には気をつけて。 

クリスマスだよドラえもん!!

こんにちは工藤です。

今日はかんたんですが、クリスマスイベントの告知をさせていただきます。


12月25日(土)

CHEROKEEクリスマス祭り~凍えそうな季節に君は愛をどーこー言うのナイト~

のお知らせ



来る12月25日は韓国人プロサッカー選手、ザスパ草津のチェソンヨン選手とキリスト様の誕生日です。それを記念してお祭りごと大好きなチェロキーでは毎度のごとくイベント事を慣行したいと思います!


まず今の所予定されているイベント内容を、仮ですがどーぞ!!


17:00~21:00   通常営業

21:00~ ほぼオールスタンディングで色々とレクリエーション

内容

イントロどん!

風船にはっ付いたセロハンテープ剥がしのタイムを競う会

爆弾ストップ

声なし伝言ゲーム

ロシアンシュークリーム

帰ってきた!コッぺ1武道会

プレゼント交換

誰が一番サンタ、もしくはクリスマスっぽい格好を出来るか競う[サンタワンGP]










といったラインナップになっております。







結構面白い事になりそうな気がしてるんですがどんなもんでしょう!?



とにかく!聖なる夜に予定がないって方!もちろん僕もその一人なんですが、家で1人寂しく忠臣蔵を見る位なら是非とも遊びに来て下さい!
あ、もちろんカップルの方のご来店も大歓迎っすよ!

今回は子供のクリスマス会のようなホッコリで楽しい感じのイベントなんで、誰でも楽しんでいただけると思います!そしてみんなで童心に帰りましょう!!


で、プレゼント交換なんですが

1000円以内、もしくは家にあるものでお願いします。くだらないものでもなんでもいいんです。なんかをみんなでシェアする感じが大事だと思います。

アーンド、仮装なんですがこれは是非とも皆さんサンタもしくはクリスマスっぽい格好でご来店下さい!


一番クリスマスっぽい格好の方には商品出します!! 

ゼシゼシ!宜しくお願いします!!



今年も残りわずかなんで、余った力で楽しみまくりましょう!





また詳しい事が決まったら連絡させていただきまっす!!



では皆さん!!
















さようなら!!

皆様はどこでブログをみてくれていますか?!

こんばんわ☆まちんたです!

お休みに暇だったので直感でノコノコと、はやくもスノーボードやりにいってきました!!

久しぶりに1人で、遠出したんですが、なんか1人でどこかへ行くことがめちゃくちゃ久しぶりに感じられました!!ずっと自分と話し合っていました☆

みなさんは1人旅とかしますか?!

僕は、19の時ひとりで、バッグに柔道着と、ニンジン6本セロリ3本、なぜか夏用の寝袋、ビンのマヨネーズ、とCDプレイヤーにウルフルズの「ええねん」という曲を仕込ませ、一ヶ月の旅とか、よく1人でいろんなところいってました。

久しぶりのひとりだったんで1人のあとの1人銭湯は、「無」を感じました!

たまにはいいですね☆笑

ブログ用にとゲレンデで、

写真とってもらってきました!「写真いいですか?!」と、真顔でいったあと、いきなりスマイルでのポーズを決めた時はクスクス笑われてましたけどね。



yeihyuuu.jpg





さてさて、皆様はどこでブログをみてますか?!

トイレの中、職場の休憩中、電車の中、

皆様はどこですかね?!  


快適なブログ鑑賞時間を保ってもらうために、ネタがつきても、

更新していきたいとおもいます☆


さて、ネタが尽きたマチンタですが、


今日は、


今まで公開されなかった、

写真達を紹介していきたいと思います☆



それでは一枚目、

セロリ昆布!笑

dasaku.jpg


もちろんメニューにありません!店やる一か月前!4月くらいから、みんなで「勝利へのレシピ」というのを、作り、全員素人の集まりなので、必死になっておいしいものつくってましたね!笑


最初は、真顔でこんなん作ってました。どうかんがえても店で出せるレベルではないっすね。笑


続きまして、

大根サラダ!笑

daikousassa.jpg

これが、昔の原型です。笑

何度もいいますが、僕らは、今以上に素人だったんです。。。


大さじって何シーシー?とか、レシピみてもはかれずに。。。笑



つづきまして、

スパムライス!一作目!!

今は盛りつけも、味もバージョンアップしました!!

supamuraisu.jpg



続きまして、


さとしって、料理しないと思ってるじゃないですか?!

最初はみんな同じだったんで、

さとしも必死かわかんないですけど、

なんか一品モノだって言われてるのにずっと、なんか「ドン太」ととかいう丼ものの本ばっかみて、「いい加減にしろよおめえ!」とか「やるきねんなら、船橋かえれよ!」とかいわれて。笑


次の日の、やつの目は輝いていて、


何を作るのかと思いきや、


作ったのが貴重なこの一品!!笑


tikuwamenntai.jpg


ちくわめんたい!笑



以外と好評で。笑


厳しい協議の中、おしくも落選しましたが、

さとしも何個かつくったりしてたんです。笑




続きまして、

うちのお店の、初めてのお客様ってしっていますか?!

実は、

オープンする前に、

すでにお客様、

第一号がいらしてるんです。笑

その方は、1人でのそのそと、お店に入ってきて、

カウンターに座り、

焼酎一杯!なんかつまみくれ!

と、店がやってるかも確認せずに。笑

その方です!どうぞ!






dennsetudayokonohitp.jpg





そうです。笑

大島さんです。笑

チェロキー初来店の男。


大島さんでした。笑






貴重な物語どうでしたか!?


それではみなさん

次回こうご期待で☆




なんでくら寿司はオールさび抜きなんだろう…


昨日はお休みを頂いてターナリをポーサンしてました。まずかずくんとみつ君とセンティングバッターに行って体を動かしたあと、オンイーのガメネ屋さんに行ってガメネの故障を直してもらい、そのあとパンジーの修理のため服の治し屋さんにいった所、70歳位のちゃんおばあに断られ、雑貨屋さんにいったあとしきいなのピアタの酒屋に行って、シーカスリキュールをこんにちは工藤です。

という事で昨日は成田&稲敷を寂しく1人で徘徊した後、いつもお世話になっている今井さんのお宅にお邪魔してすき焼きをごちそうしていただき(今井さんまちこさん!マジでうまかったです!ありがとうございました!!)、帰宅後1人で邦画を見るという、充実しつつも1人身って寂しいな~と思う休日でございました。

もうすぐクリスマスですね~。きっと君はこないですね~。

と、少々おセンチな書き出しになりましたが、チェロキーでは25日、なんかしら面白いイベントをやります!また詳しく決まったらお知らせさせて頂きますが、僕のよーに1人身の方!幸せな方も!是非今年のクリスマスはチェロキーの為に時間作っといて下さいませ!絶対面白い事します!笑



はい、では最近の画像をちょこっとですがどんぞ!



b121601.jpg
みーこちゃん・はるかちゃん・カズ君・トニーさん・さとし

ええ写真っすね~。なんかこう元気がありますね~。元気があればなんくるないさですね~。
なんくるないさと言えば、この日はカズ君沖縄から帰ってきたばっかりでして、お土産にさーだーあんだーぎー?を持ってきてくれました!カズ君ありがとうごちそうさん!
そしてみーこちゃん。他のみんなと比べるのが無茶ってもんですが久しぶりのご来店でして、久々ながらカズ君のハイサイなテンションに乗っかれる出来るムラサキスポーツっ子です。気になる方はムラスポ成田店でなんか買って下さい。笑
b121602.jpg
はるなちゃん・みやびちゃん

写ってないですがはるかちゃんがさっき手作りスイートポテトを差し入れにもってきてくれまして!風邪ひいてんのに!ありがたくみんなで頂いてる写真ですね。お世辞抜きにホントうまかった!牛乳との相性が、そりゃもうキンキンとケロンパぐらいやったわ!ありがとうね!
b121603.jpg
そしてはるかちゃんがお母さんと映画[スペースバトルシップYAMATO]を見に行ってからの1枚。可愛らしいですね~。ですがこの2人は可愛いだけじゃないっす。笑いのレベルも大分高い!
神崎はホント面白い子らが多いっすね。素敵です。


はい、そんな感じですね!この他にも来ていただいたお客さん、ありがとうございます!



ではでは、もうすぐクリスマスですね!チェロキーのカウンターには素敵な出会いがあるとかないとか!?1人身の方も幸せな方も、是非時間のある方は遊びに来て下さい!




そうだ、チェロキー…
b121604.jpg


行こーー!!









ではまた!!

スパムのあれこれ

こんにちは、最近心理テストお兄さんと手品お兄さんになる事を目指している工藤です。

今日も外国土産のおっぱいトランプを使って手品の練習してますんで、みたいって方は是非一声おかけ下さい。ちなみに完成度は大分低いです。


はい、ではでは


b121401.jpg
こないだのブログでもあったんですが、ありがたい事に最近お客さんから色々とお土産を頂いてまして、なんかスパムの種類がやたら豊富です。
b121402.jpg
普通の。
b121403.jpg
チーズいりの(なみーさんあざっす!)
b121406.jpg
からいの(あゆみさんあざっす!)
b121404.jpg
にんにくいの(またまたあゆみさんあざっす!)

b121407.jpg


むすぶの(かんかん!Ohかんかん!!)

みたいな感じでして、スパム扱ってるくせに沖縄に行ったことがない僕は色んな種類があるんだなーと、関心しております。


はい、こんな揃う事もないと思ったんで載せてみました。
皆さんどーもありがとうございます!


では少ないですが、2枚ですが画像をどんぞ!
b121405.jpg
たかすさん・あゆみさん

昨日ですね。7時ころご来店されて、んまぁぁ飲むわ飲むわでして。笑 高須さんに至っては次の日4:30起きだったらしいすからね。仕事行けてるんでしょうか?笑
あゆみさんには沖縄の素晴らしさを教えてもらいました。魅力にどっぷりのあゆみさんは今年だけで3回沖縄行ってるらしいです。すげぇ…
いつもありがとーございます!


b120405.jpg
ちっぽちゃん・はるかちゃん
中学ん時の部活が一緒で、お祭り好きも一緒で、凄い仲のいい子らです。
手品を色々と披露したんですが、食いつきが良くて嬉しかったです!笑
いつもありがとー!


はい、では簡単ですが今日はこんな感じです!




※明日、水曜日は定休日です。宜しくお願いします!


ではまた!!

僕の携帯はライムグリーン

こんばんわ☆

銭湯で熱湯、水風呂、熱湯、水風呂を一時間繰り返すことにより次の日の大便がかなりの上質になる発見を仲間内で一番早く知ったマチンタです!!

みなさん大掃除おわりました?

僕らは、店とデカイ家があり、4回に分けて今日2回目が終わったんですが!

大変だけど気持ちいいっすね!!

やっぱり綺麗だと、こころもなんだかスッキリしちゃいますね☆

あと二回はお店なんですけど、皆様に気持ち良く使っていただくために頑張ります!!





いやあ~昨日はお陰さまで、こみましたね!!

ぼくらのお店に来たことある方はおわかりだと思いますが、大きくないんです!

しかし昨日は32人!僕ら入れて35人!そして、外の秘密部屋のピチピチギャルはるかチャン達いれて、38人お店にいました!!

昨日ご来店された、お客様、本当にありがとうございました☆

写真をどうぞ!!

まずは、



サクライさんご一行です!!

とても皆さん元気がよく、お店を一気に活気づけてくれました!!!!

忘年会でこんなちっちゃなお店を選んで頂き、ありがとうございました!!!

席がとても狭くなってしまいました!!すいませんでした!

こんなお店ですが頑張りますので、宜しくお願いします!!

sakuraisann.jpg

つづきまして、

中山さん御一行です!!

町内会で以前からお世話になっており、

チェロキーでお食事をしていただきました!!

イルミネーションありがとうございました☆これからもよろしくお願いします☆

nakayamasanna.jpg


飯島さんです☆

最近は、スーパー常連です☆

いつもいろいろ、アドバイス頂きありがとうございます!!

またカウンターで沢山お話して下さい☆

そして飯島さんのお兄さん御一行も、この日5人位でご来店していただきました!!

ありがとうございました!!


iizimaotouoto.jpg


そして、あゆみちゃんと友達!!次回名前おしえてくださ~い☆

あゆみさん!久しぶりの来店ですね★

昨日は、忙しすぎてあまりからめなかったので、また次回からませてください!



ayumikkusu.jpg

そして、そのあゆみさんからの素敵なお土産!!

袋開けたら凄くてビックリしちゃいました!!

ありがとうございました!!


ayumixyu.jpg

そしてケイタ君からも名古屋のお土産!!

袋開けたら、『ひよこ』みたいで、ビックリしちゃいました!!笑


ホントにいつも、こないだの大木の時も、ありがと☆



keitakunnnn.jpg

さてさて、

噂の、隠れコタツ部屋には、ピチピチギャル3人が!!

はるかちゃん!ゆきこちゃん(韓国のり、大好き)!ひかるちゃん!

女の子の集団力のせいか、なぜか、1人が顔を隠すとみんなそれを見て3人とも同じポーズに!笑

高校生からの仲良し3人組でした☆

yuukoko.jpg

そんな仲良組とうちのスタッフ☆

dou.jpg
okikoi.jpg




てな、感じでした!!ホントにありがとうございました!!




1月9日!!ランチ!!!


いきます!!

こけるかもしれません!!

つばきさん(東部農業組合長)からの一言!!「よう!!失敗したっていいんだよ!!どんな失敗したってまだまだ何度でもやり直しはきくんだから、挑戦すんだよ!!!挑戦!!!よう!!!」


という、一言を胸に掲げ!笑


こけるかもしれないですが、

一生懸命考えて、沢山の方々に喜んでもらえるよう、ぶっ飛んでいきますのでよろしくお願いします!!

それではみなさん、よい寝る前を♪

ランチについて☆

こんばんわ☆

7歳の時東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードを初めてみて、先頭にきたとてつもなくでかいテントウ虫のイルミネーションと、その目的性のない左右にチクタク動くテントウ虫をみて感性を鍛えたマチンタです!




みなさん、どこかへ、イルミネーションとか見に行ったり、おうちでやってますか?!僕も好きなんで、ちらほら行ってるんですけど、

最近お客様、トニーさん、中山さんから余っているイルミネーションを頂き、お店をチカチカやることにしました。
最初は、うちのチャラオの意見を押し切り、家の前の木をクリスマスツリーにしようとしたんですが、見事に汚い意味不明な感じになってしまったので。笑


休日を使いリベンジ!!!

その結果がこちら!!


irumiru.jpg


ダイナミックな感じになりました!!

まだまだいきます!!




そして、本題のランチなんですが!!




1月9日 スタート!!!!!!



11時から14時



で、


ランチでは、時間の限られた中でお料理を出さなくてはいけないので、メニューを A、 B、 C、 ランチとして、日替わり、週替わりで変えていきたいと思います!!


メイン料理、スープ、サラダ、食後のドリンクでALL850円でいきたいと思います!!!


細かい点は、少々変わることがあると思いますが、皆様に喜んで頂けるため一生懸命頑張りますので、よろしくおねがいします。


1月9日 日曜日です!!!





只今、ランチを行うために、お店の内部では、おいしいランチがスピーディに提供できるよう模索中です☆

看板だって一杯つくってます☆



sakusenn.jpg





そして最後に、ゆいちゃん、ゆうこさん、かずもりさん、昨日は僕のために素敵なプレゼントありがとうございました!!一生大事にします!!

(さとしです!!)


uresisatosi.jpg



それでは、お店が只今満席なので、仕事に戻ります☆


ハブ ア ナイス デイ ☆♪

工藤の大阪番外編

こんにちは、店が忙しい&昨日はサトシの誕生日だったのにも関わらず、いけしゃあしゃあと連休を取って大阪に行ってた工藤ですどうもごめんなさい。

そしていつもの事ながら、お店を手伝ってくれていた仲間のみんな、ホントありがとうございます!!
お礼といってはなんですが、


京都の銘菓[生八橋・くり味を]






たくさん買ってきたんですが新幹線に置き忘れてきました。笑


ホントごめんなさい。笑


はい、では大阪番外編です!興味のある心やさしい方はご覧になって下さい!



b120903.jpg
昔住んでたとこから歩いてすぐなんです。大阪城に行ってみたり…
b120904.jpg
昔の職場に行って懐かしい友達と偶然再会したり…
b120901.jpg
美嚢っていうところに行って滝見てみたり…
b120902.jpg
紅葉を見にい紅葉!!ってしたり…
b120905.jpg
今回の目的である友達のポンとふみちゃんのサプライズプロポーズ大作戦に参加させてもらったり!
ちなみに写真ないですが、たくさんの人がくるんで、待ち合わせに解りやすいように大都会の駅前でモジモジ君になったりもしました。みんなが避けてくんで逆効果だったすけど…
b120906.jpg
左からぽん・こうちゃん・徳永さん・ゆうと
右の2人は前職の先輩と後輩で、こうちゃんはアメ村が拠点のちびっこです。笑
b120907.jpg
入れ替わったのがもっち。リンクさせてもらってるF-STREETの編集員です。



そうそう!

このF-STREETが参加して、またまた大阪の古着好きに激アツなイベントが行われるそうです。
OSAKA VINTGE SHOW
っていうらしいんですけどね。
またまた前代未聞な感じの面白いイベントみたいです!
URLを貼っとこうと思ったんですが、何度やっても出来ないんで後日またお知らせさせていただきます!気になる方いらっしゃいましたら、うちのリンク集からF-STREETをクリックして見て下さい!興味がない方も多いと思いますが、どんなジャンルであれ最前線で面白い事をやってる人達っていうのは興味があるない関係なく、ドキドキワクワクするもんだと思いますよ!?

是非宜しくお願いします!
b120908.jpg
戻りまして、全体の感じ。ちなみにお店は、こちらもリンクさせて頂いている蒲生用食堂さん。店長で友人のアッキーナに無理言って制限人数完全無視な感じで行われました!料理のお手伝いもさせてもらって、色々と勉強になりました!アッキーナ(左奥の「人数多すぎやろ…」みたいな顔してる男)ホントありがとう!
b120909.jpg
その2
真ん中で個性を炸裂させてるのが大阪のちょっとした有名人、
元・茶屋町のギャガ―(ギャグが達者な人を指します。本人談)

ガッキ―。この日も一発芸やりまくってました。笑
背中しか写ってないすけどチャンポン・カズ・あいちゃん。みんな大事な仲間です。

b120910.jpg
そしてf-streetのボスかずまさん(真ん中)左は友人のたいすけさん(これからよろしくです!)そんで右は僕にとって妹みたいな存在の子しずちゃん。
ちなみにかずまさんは30すぎてんのにこの後2件ハシゴして、朝の6時位になったのにもかかわらず、〆にうどん屋行ってキムチうどんをたいらげる恐るべきなバイタリティの持ち主です。尊敬します。
階段にいるのはコージー。その横にはしげちゃんがいたなたしか。この子らも超大事。
b120911.jpg
そしちぇ主役。固いキズナに思いを寄せたポン(一回の来店でチェロキーのお客さんの中でも隠れファンが数人いる男)&嫁ふみちゃん(僕もまちんたもヤバい位お世話になった子)

ホント仲いい友達なんすよ!語りつくせぬ青春の日々、ってやつです!なんでホント今回の事を嬉しく思います!
2人ともホントおめでとう!!!!!!
b120912.jpg
長淵ツヨシ




身内には大好評だったんですがほとんどの人が

????

て顔してましたね。笑

でも俺らは最高に笑えた!こうちゃんおつかれさん!
b120913.jpg
妹だと思ってるしずちゃんに顔寄せて写真撮ったら普通に嫌がられたの図。
b120914.jpg
なしずちゃんと葉ちゃん(おかやん元気ですか?)の2ショット。
葉ちゃんはジュエリー屋さんで働く子で、なんかこの日聞いた話だと今かなりの登り調子でした。笑
婚約指輪えらんでくれとた子なんですよ!明るくてええ子です!
ちなみにしずちゃんはこの翌日、ちゃんぽんという男にオスの目でみられる事になります。笑
b120915.jpg
んで二次回。
遅れてきたリーダー(プロポーズ前夜にポンの髪を切ってくれた子。未来のカリスマスタイリストですな。酒豪です。笑)と左は久保田、造幣局でお金作ってる。と見せかけてPSPばっかやってる男です。
かずまさんとあいちゃん。あいちゃんはこないだまでドイツに留学しててずっと帰ってきたら一緒に飲みたいね~って言ってた子です。また今度ゆっくり飲もうぜ!!
b120916.jpg
主役寝ました。笑
奥はチャンポン。昔、僕が帰る家がない時によく家にとめてもらってたヤツです。ほっこりキャラに扮してますがオスの目を持ってます。笑








てな感じですね!!
長々とすいません!!
最後まで読んでくれたそこのあなた!!




今度ハグしましょ。笑







冗談はさておきお陰さまでとても幸せな気分になれた連休でした!!

このほかにも夜行バスで夢遊病が発生して、夜中の京都に降ろされたなんていうかなり珍事件なエピソードもあるんですが、この話しはまた後日にでも!


最後に、繰り返しですが、留守中に手伝ってくれた仲間のみんな、大木の誕生日に駆け付けてくれたみんな。
ホントありがとう!デジカメもってっちゃってごめん!笑



て感じです!
では今日はこんな感じで!



そうだチェロキーに!!
b120920.jpg

チェックシャツのデルタアタックに脅えるはるかちゃん。笑





行こーー!そして友達は大事にしよーー!!













ではまた!!







久しぶりです☆

こんばんわ!久しぶりすぎてすいませんでした!!!!

ブログネタがないと思ったらかなりありました!!

先日土曜日、私事で消防の仲間の結婚パーティーに東京にいってきました☆

その仲間は、とてもいいやつで、シャーマンヘッドシャークといあだ名で、サメに似てるやつで、稲毛海岸のプールに競泳用の水着できたあげく、急にバタフライで泳ぎだしたという印象深い男であります。笑

そして仲間達が集まり、会場に向かい、毎回恒例だった、合コンとか行く前によくやっていた、0次会をコンビニでお酒を買ってスタート☆

yaturaha.jpg


そして、新郎の孔明!!

僕が、去年入院した時に、花束を持って1人でお見舞いにきてくれた優男

sha-man.jpg


本当に沢山お酒を飲まされる会でした☆笑

飲まされすぎて、記憶があまりありませんでした☆笑

孔明、結婚おめでとう☆


そして、僕がお店にいない間も沢山のお客様に来ていただいたみたいで、

大繁盛の写真があるので貼らせて頂きます☆

どうぞ☆


lpkjjh.jpg
zakizakik.jpg
ouuuuu.jpg
kawaiii.jpg
wooooo.jpg



いつもいつもご来店ありがとうございます☆★
そして、お手伝いできてくれた、かず君、はるかちゃん、ゆいちゃんありがとうございました!!!!



そして、



昨日、



大繁盛の中、12月9日、




うちのさとしの誕生日でした!!!!


わざわざ誕生日のために駆け付けてくれた仲間達!!ありがとうございました!!

今年もさみしい誕生日だな。

と口にするなか、


サプライズの成果あり、

終始涙目でした。笑




ありがとうございました!!!!!!!!!



そして、25歳おめでとう!!!!!!!!


写真はデジカメがないために全て記録できなかったんですが、さとし君の心に深く刻まれたと思います!!






それでは、ブログを最近かけていなかったので、バタバタしたブログになってしまいましたが、









そうだ、












チェロキーへ、














































いこう!!!!!!!!


yamada.jpg


結婚パーティで丁寧にリップクリームを塗るヤマダ君でした。笑



m&msがやってきた!!

こんにちは


ブログしてます


工藤です






5・7・5です。





はい、そんな訳で昨日今日とたくさんの方のご来店ありがとうございます!

町井が結婚パーティのため不在という事で、お店を手伝ってくれたゆいちゃん!はるかちゃん!そしてかずくん!は手伝ってたわけではないですがなんとなくありがとう!

みんなのお陰でなんとかなりました!そして、お店に来ていただいたお客様、料理だすのがチンタラしてすいませんでした!笑

はい、では早速画像行きましょう!


b120501.jpg

ザッキー・まっちゃん・お友達の方(名前聞かんとすいません!)
ザッキーの顔がややデレデレしてますね。笑
b120502.jpg
かず君・のりくん・ザッキー
ザッキー完全にテンション上がってますね~笑
b120504.jpg
b120505.jpg
んで、手伝いを終えてへとへとなゆいちゃんとはるかちゃん。手伝ってくれた報酬は飯のみ。笑
ホントサンキュー!!!
b120506.jpg
んでからの3ショット。余談ですが、この日かず君は朝晩2回バッティングセンターに行ったそうです。



どうでもいいって思ったそこのあなた!






僕もそう思います。笑
b120507.jpg
トニーさんとけんちゃん
いつもあざーす!しかも今日はクリスマスイルミネーション用の電飾まで頂いちゃいました!!ホントお世話になりっぱなしっすわ!!大事に使わせて頂きます!!
b120503.jpg
さおり先生・もりやまさん・ゆみちゃん・あやかちゃん・きょうへい君
昨日はゆみちゃんが何故か店に来てピアスの穴をあけるという、ちょっとした開通式が厳かに行われまして。笑
しっかーもぅ!

b120510.jpg
こんないかついプレゼント頂きました!
右腕ガシャンってやったら左脇からがっしゃーんってM&Msがボロボロボローってなるんすよ!!
これは素敵な物頂きました!!しかもご丁寧に予備のM&Msまで!!マジで嬉しいっす!ありがとうございます!!!



b120508.jpg
そしてこの可愛いお嬢ちゃん達は…
b120509.jpg
椿さんご一行っすね!いつもありがとうございます!
ホントかわいいっすね!もちで奥さん達も!!!

b120511.jpg
早速m&msの登場っす!笑

b120512.jpg
b120513.jpg
b120514.jpg
みんな大喜びっす!!

チームはずきの皆さん!ほんとあざーす!!




はい、そんな感じで今日も楽しく営業しておりますよ!!


よかったら皆さん遊びに来て下さいね~!!


ではでは仕事に戻ります!!




ではまた!!

年末年始の営業について&来年はランチにチャレンジします!肉界のドンフライがやってきた!


~年末年始の営業~

2010年

12月

25日 クリスマスパーティ

28日 忘年会

31日 カウントダウンパーティ

明けまして

2011年

1月

8日(土) ランチ(11:00~14:00の予定)も含めて営業

でございます。

詳細はまた後日!



~~~~~~








こんちは工藤です。

風、めっちゃ強いっすね~。

知ってる人は知ってると思うんですが、チェロキーには中庭にキャンプ用のテントを貼って、下にベニヤ板くっつけて作ったコタツ部屋があるんですが、僕は今そこでパソコンをパチパチやってまして、さっきから強風のあまり雨除けのビニールがスパンスパン背中を打ってきまして、しれはそれはしんどい…





いや別にしんどくはないな。

やんわりしたモチベーションの中でのブログ更新になります。

P.S

団長、昨日はおいしい大福あざーっす!!

いいじまさんもおいしいレタスありがとうございます!!

今井さん、甘エビごちそう様でっす!

ホント頂き物で食いつないでます!笑



では取り忘れて少ないですが最近の画像でも…


b120201.jpg
みずかいさん弟君・みずかいさん・たかすさん・お友達の方(28歳)
最近よく来てくれるたかすさん。そのお友達でこちらもちょいちょい来ていただいてますね、なみずかいさん。みずかいさんはこの日がチェロキー初飲酒と言う事で、ここぞとばかりに梅酒をがっつりいってましたね~。見事な飲みっぷりでした!笑
b120202.jpg
みやびちゃん・はるかちゃん
この日は心理テストで盛り上がりましたね~。なんかバスバスあたるんでめっちゃ面白かったっす!

ここで一つ心理テストを…

あなたのクラスに転校生がやってきました。でもその転校生には一つだけ欠点があるそうです。
さて、その欠点とはなんでしょう??

意地悪ですが、答えはチェロキーまで!笑
b120203.jpg
さとちゃんとあいちゃん
夏以来の久々なご来店は僕らと同じ85.6年生まれのこの2人。
昨日は結構色々と喋れました!とにかく、うちのポップコーンが好きだそうです!笑
一週間いないにまた来るわ~!って事で、楽しみに待ってますよ~!


て感じですね!

あ、そーそー!前回に引き続き、今日からちょっとの期間、限定メニューやります!

結構たくさんの方から「やんないの?」って言われてたメニュー、それは…
b120204.jpg

ハンバーグ

さとしのまかないなんでちょっとうまく盛れてませんが。笑 味は大分おいしいっすよ!
今回はキノコの和風あんかけにサラダ・マッシュュポテトを添えてのライスプレートになります!
数量限定なんで気になる方は是非ともお早めにオーダーして下さいね~。



和風あんかけハンバーグライスプレート

¥750-




では今日はこんな感じで!!




そうだ!チェロキーに…



めがね6

カウンター一列メガネミーツチェロキー。笑


いこーーーーーー!!!



ではまた!!

※忘年会の件も引き続き連絡宜しくお願いします!!詳しくは一個前のブログをチェック!!




