

スノーボードツアーのお知らせ☆

こんばんわ!!

毎年節分の時期になると、とある流山にある保育園で鬼役をやり、本気で子供20人位をなかすマチンタです!!

それが、本気!ガチンコ!本気でなかすんです!!

その保育園は教育熱心で、子供たちに世の中には怖いもの、があるという事を子供のうちから知ってもらうために本気でなかして欲しいらしく、僕も、手に絵具で色ぬったり、爪を金色にしたり、肌が見えないように工夫したり、本腰、毎年いれてるんですよね☆

消防の先輩の奥さまがそこで働いているという事で、毎年およびがかかっていたのですが、辞めてからも今年もオファーが来たので、利根川沿いをぶっ飛ばし、進路は西へと2月5日行ってまいります☆

今年も、子供をコーナーに追い詰め、トイレに逃げ込んだ子供も徹底的になかしにいってきます☆笑

心はいたいですが。笑







ではなく、

スノボーツアーの連絡です!

場所は、たかつえスキー場に決まりました!!

福島県です☆

早くも10人位の参加者が募りました!!経験者、未経験者、親子、友達同士、近くにある温泉だけ入る、

みなさんいろいろですが、人数集まってきました!

料金なんですが、20人乗りのバスなんで、人数しだいでかわりますが、1人4000円位になりそうです。

そのほか、リフト券が4200円です。

時間は、土曜日の営業終了後、1:00出発し、6;30到着 予定です☆

14:00頃、出発し、18:00頃かえってくる予定です☆


その後、傷だらけとクタクタになった体に、キンキンのビールを流し、「あの時、もっとこう!こう!こう!!」

って募る話もあると思うので、宴会をチェロキーで考えてます!

2時間飲み放題、男性3000円、女性2500円 

ってな感じでやろうと思っていますので、宜しくお願いします☆


連絡まってま~す☆

2月3日は、豆まきです☆

それでは☆










たった今ほんとに、ぺペロンマスターが本日もまた、ぺペロンチーノを3人前食べにきてくれました!!!

masutaa.jpg


それでは、ハブアナイスでエイ☆















日本おめでとう!!

こんにちわ☆最近ブログ更新できずすいません!!マチンタです☆

最近お店がお陰様で大にぎわいです☆ありがとうございます!!

最近の僕らは、朝おきてランチをして、昼休憩は休憩せず運動して、夜も働くといった、合宿なみのエネルギーでいきてます☆

昼の運動なんですが、駅前にバスケットゴールたてましたよね?!あそこで運動です☆

昨日は、小学生チームと3対3をやるなど☆

僕らの呼び名を、「レッドおじさん」「アイフォンおじさん」「ぶためがねおじさん」「ひきこもりおじさん」とか、ニックネームをつけられながらも、白熱するバスケを小学生と仲良くできました☆

「チェロキー杯はいつやるんですか?!」と、子供の元気にまけてられないですね☆

近いうちやろう!!!!!!!!!!!!!!!




あっ、あそこでバスケをやる場合は、みんなでちゃんとマナーある行為でつかっていきましょう☆

そういえば、

ちょうどバスケをやっている時に、「あやちゃん」から元気にしてる~?しょうたくん!!ってお電話いただきました☆「あやさん」とは、20歳位の元気で80歳のビビるほど元気な女性です☆

僕の第2の母で、いつも相談にのってもらったりおせわになってます☆お店始まる前も八王子から神崎に来ていただいて、ぼくらとお酒をのみ、あやさんは白ワイン4本くらいのんで20歳の女の子のようなテンションで!!

僕らもさすがにつぶれてしまい、工藤さんと、あやさんと、僕で川の字でつぶれた事もありました!!

あやさんこれからもよろしくお願いします!!









それでは、







日本サッカーおめでとうございます!!!!!!!!!


いやあ、昨日すごかったですね!!!!!



僕らのお店でも沢山のみんなと盛り上がることができました!!!!


しびれましたね!!!!感動しましたね!!!!いやあ、熱い男はやっぱかっこいいですね☆

















それでは最近の写真を、ちょっこっとどうぞ☆



まずは、金曜日!!!



5:30分にして、奥様方、13人位、子供15人位と、店が、「凄いことになってました!!」

保育園のような、可愛い子供でいっぱいになりました!!みんなまたきてね☆

沢山いすぎて、あまり写真とれませんでしたがどうぞ☆

jklhcs.jpg

jldjhsd.jpg



そして、白熱して、みんなで応援!!!!!!!!!


ちょこっとどうぞ!!!!!




jdhsdihi.jpg



kjjidj.jpg
jlhahihdi.jpg


という感じで、みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!



そして、改めて日本、おねでとうございます!!!!!!!!!!!








そして、さらに話はかわりますが、

3月にスノボー日帰りツアーを企画しようとおもっております!!!

バスを借りるので20人以上あつまれば決行とします!!!!

流れ的には、土曜の夜中の皆様に集まっていただき、出発し、

昼過ぎに向こうをたち、ゲレンデでともに、下りをせめぎ合った仲という仲間意識が湧いてきた所で、

チェロキーに帰宅し、汗と涙と雪の結晶で楽しい宴会をしたいなと思っております!!☆

バスの値段、ゲレンデでの、リフト券代、宴会代など詳しい料金がでたら、再度募集をかけたいと思います!!


初心者の方も安心☆  うちの三陸わかめが、4キロ太ったためダイエットのりで、出陣を決意しました☆



詳しくは、僕、マチンタまでお問い合わせください☆

             TEL 0478-72-4377






それでは、








チェロキーへ、




































チーノ・ぺペロンを食べにいこう!!!!!!!!!!!!!

kjhugjgdjagdj.jpg



PS、大竹よっちやんは、お店に来るたび一時間おきくらいで、3回位ぺペロンチーノを注文し食べまくってくれる、ぺペロンマスターです☆


毎回、「これはやばい!!」って!!ゆうや君もゆうた君もいつもありがと☆


このぺペロンマスターを、駅前などで見た人は、「ぺペロンマスターだ」って、言ってあげてください☆笑








新年会&次はオーストラリア戦!

こんにちは

今だに体にお酒が残っている気がする工藤です。

とりあえず、


皆さん昨日はありがとうございました!!

後半の記憶あんまないですが、笑 お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました!

最初はかなり暇だったんで、大晦日の時みたくスタッフで飲んでたら後半大分忙しくなってベロベロになって仕事するならまだしも、今回はめんどくなってきてお客さんで若手の連中にドリンクを作らせるという、そしてテキーラ飲むだけ飲んで道路に寝転んでお客さんに介抱してもらった上にスタッフ2人が先に寝るという、飲食店としてはかなり[無し]な感じではありましたが、とにかくいい思い出が出来ました!

そして迷惑かけたみんな、


マジでごめん!笑

では早速画像行きましょう!






c012701.jpg
飯島さん、アイスプラントとイチゴごちそう様です!!!
そんで画像真ん中にあるのはマグロの刺身!!今井さん仕事で参加できなかったのに差し入れだけ頂いちゃって、ほんとありがとうございます!!
c012702.jpg
番長の連れの子達。名前聞いてたと思うんすけど見事に記憶が飛んでまして…笑 散々からんだ癖にごめん!また遊び来てや~。
んでけいたくんとかんざきあつし。なんか昨日はあんま喋れなかったような…まま!いつもあんがとね!
c012703.jpg
左から
よっちゃん・ゆうやくん・ちっぽちゃん
よっちゃんとゆうや君、そんで写ってないけどゆうた君にはホント手伝ってもらいまして、ホント助かった!ありがとう!!
c012704.jpg
左から
きょーへーくん・ひでとくん・まっちくん・団長・あやかちゃん・ゆみちゃん
まっちくんがすげー酔っぱらってましたね。笑 帰りに車で送ってもらう時に10メートル進んだあたりでもう車止めて吐きそうになってたのには不謹慎ながら笑けました。笑
楽しい時間をありがとー!!
c02709.jpg
ちっぽちゃんと…すんませんまた名前でてきません!めっちゃ喋ったのに…てか今まで二回来てくれてて来るたび僕酔っぱらっちゃってるっていう…いや~申し訳ない!!また喋ろう!!
c012705.jpg
c012706.jpg
番長とさとちゃんとあいぼん
全員同い年っすね。色々とグータンみたいな話しとりましたね~。んで番長はお酒ほどほどにしーや!笑 まあ人の事いえませんが…健康は大事やからね~。
まま、また飲もう!!
c012707.jpg
そして団長!!昨日も閉めの言葉頂きました!いつもいつも気にかけて頂いて、ホントありがたいっす!
c012708.jpg
んでかずくん。お祭り男ですから、来ない訳にはいかない男ですね!森の…あんどー!!
c012710.jpg
飯島さんさとしかっちゃん。
この辺から記憶があんまないですね。笑 かっちゃん顔出してくれてさんきゅー!

c012711.jpg
飯島さん。スジ煮込みごちそう様っす!
昨日めっちゃ飲んでましたよね?!仕事できてますか??笑 いつもありがとうございます!
c012712.jpg
全体図。もうほとんど[焼き鳥よっちゃん]と思わせんばかりのよっちゃんのただずまい。笑 

c012714.jpg
MVPの2人。つーかゆうた君もだけど何故か画像なし!笑
c012715.jpg


と、こんな感じで終始楽しみっぱなしの新年会になりました!皆さんありがとうございます!!


そんで画像ないですがゆうこさん、差し入れありがとうございます!!
たかすさんあゆみさんも来てくれてありがとうございます!!土曜日おまちしてます!!
はるかちゃんもさんきゅー!!






と、言った感じです!!



そしてそして、明後日土曜日、ちょっと遅い時間からですがオーストラリア戦23:54~

一緒に応援しましょう!!!





では今日はこんな感じで!!ではまた!

今日は新年会っす!








え、僕っすか?






今時間すか?まあちょっとだけなら…




え?あぁはいはい。25歳です。



千葉県です。





小学校から中学までサッカー部です。





うまい棒ですか?







サラダ味です。









こじはるがカワイイと思います。






プリンセステンコーがなべやかんと?あぁはいはい。いい事だと思いますよ。






どこに?!そりゃやっぱヒジじゃないですかですかね~。











こんにちは、工藤です。前置きは暇すぎて書いただけで全く意味はないです。意味ない上に全然おもんなくてすいません。笑




と、まあこんな話はさておき


本日は新年会です!!場所はチェロキーで!



c012601.jpg



こないだもお話させて頂きましたが、


19:00~24:00





7時題にご来店のお客様  男性¥3.500- 女性¥2.000-

8時題にご来店のお客様  男性¥3.000- 女性¥2.000-

9時題にご来店のお客様  男性¥2.000- 女性¥1.500-

10時題にご来店のお客様 男性¥1.500- 女性¥1.000-
 
11時以降~       男性¥1.000- 女性¥500-



で飲み放題


で行きます!チェーン店バリっす!笑


んで、おつまみはホントわずかの乾き物位しかご用意出来てないんで、皆さん適当にポテチやらなんやらもってきて頂けたらありがたいかなと思っています!!



とにかくみんなではしゃげたらいいな~って感じなんで、常連の方はもちろん、このブログを見てくれていてたまたま今日が暇だって方も是非遊びに来て下さい!得体の知れない店と思われがちですが、普通に楽しめるハコだと思ってもらえたら嬉しいっす!!



あ、それと、多分10時位にはスタッフもベロベロの可能性があるんで、最初に言っときます。

失礼があったらごめんなさい!!笑



そんな感じで、今日は楽しみまくりましょーーーー!!!



では!



予告!!!!!!!!!

こんにちわ☆

本日は、










1月25日(火) 2011 アジアカップ準決勝 日本代表vs韓国




22時20分からです!!!!!!

チェロキーでも応援します!!!!!!みんな応援しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




頑張れニッポン!!

近況&新年会の事

今日は朝から3か月間位前メキシコ・キューバ・ガテマラをバックパックしてた友人が成田に帰ってくるという事で、帰国したらすぐにチェロキーに遊びに来たいって言ってくれたんで「じゃあ着いたら連絡ちょうだい!」って言ってずっと電話を待っていました。

到着予定は9時。

しかし一向に電話はかかってきません。

変な事故に巻き込まれてなきゃいいけどな~。

なんて思いながらランチの仕込みをしていたんですが、10時になっても11時になっても電話がかかってこないんで、もしかして飛行機乗れなかったんかな~。とりあえず一回電話してみよう。

と思って電話をしてみたんですね。

そしたら電話中で、国際電話特有の辺な呼び出し音じゃなかったんで、とりあえず帰っては来てるんだな~、と…

でもずっとずっと電話がかかってこないんでとりあえずメールしようと思ったんですね。

そこで気づきました…




















25歳にもなって携帯とめられてました







こんにちは工藤です電話した頃には結局その大阪に帰っちゃってました。笑 フジ、マジでごめん!!



という事で2日ぶりの更新です。この週末はたくさんの方にご来店頂きましてなかなかバタバタしてまして。っていういいわけです。笑



それでは最近の画像をどーぞ!

c012401.jpg
ゆかちゃんとあきちゃん。
サッカー観戦の日の日本がゴール決めた時にゆりかごのヤツの真似。
この日はあきちゃん(右)がこないだ貸したマンガ[プルートウ]の続きが気になりすぎて仕事忙しいくせにわざわざ鎌取からやってくるという、よくよく考えたらブックオフとかで買った方がガソリン代より安いんじゃないか?という疑問もあったりなかったりですが。笑 一緒にサッカー観戦出来てよかったです。いつもありがとう!!
c012402.jpg
かず君はるかちゃんゆいちゃん。
ドラクエで言ったらスライム位の出現率を誇るこのメンバー、もうなにを書いていいのやらです。笑
お店が忙しい時にはスタッフとして働いてくれるメンバーなんで、見る人がみたら酒飲んでる店員。みたいに見えてるかもしれんな!笑 森の…あんどう!!
c012403.jpg
左から
えっさん・ちっぽちゃん・ゆみちゃん・よっちゃん・ひでとくんの87年組

これもサッカー観戦の時っすね。
てかスパゲティ食い過ぎやろ。笑 作り終わる→おかわり→作り終わる→おかわり を何回繰り返した事か。笑
毎回言ってますが、とにかくテンポよく喋る連中なんで、会話に混ざる時緊張するんすよね。もの凄い早さの長縄
に突っ込んでくみたいな!
そんな連中です。そしてえっさん!俺はチャラ男ではないぞ!てかきょうびのチャラ男は金髪なんかしないはずや!笑
c012404.jpg
ひろくん・たくくん
同い年のバスケ好きの子らです。昨日も大会の後に顔出してくれまして。
早く駅前でバスケしよーぜ!ってな感じになっております。かんかんが言ってたように、ホントにチェロキー杯やろうって話になって、今から楽しみですな~。そん時はこの2人に全面的に協力してもらいます。笑 とりあえず近いうちまた!!

c012405.jpg
こっちは野球好きですね。かずくんのりくん後輩の子。
先頭のカズ君はこんな顔してるクセにバッティングセンター行ったらばっこんばっこん打ちますからね。さすが高校球児!いつかDHで呼んで下さい。笑
いつもありがとー! 森の…あんどう!!
c012406.jpg
コンコンと菊地原姉妹の和製ディステニーズチャイルド。って自分でも意味わからんですが、キレイどころが揃いましたな~。
中学ん時の同級生でOPENしてからずっと、それはそれはお世話になってるコンコンはこの夏嫁ぎーのします。おめでとー!!いやぁ結婚ラッシュです!結婚以外にもカップル誕生とか周りすんごい勢いがありますが完全に我関せずです。笑 このまま30歳位になったら煩悩捨ててお坊さんにでもなろうかなと思ってますよ。
て身の上話で申し訳ないですが、ちょいちょい旦那さんになる人の話を2人にしてるのを盗み聞きしてましたけど、すんごい嬉しそうに喋ってるコンコンを見るとホッコリした気分になりましたわ!3人共いい時間をありがとー!







て感じです最近。毎度長々とすんません!











それと、






明後日、新年会の件なんですが、1月20日にUPした内容で行きます!


是非是非皆さん参加していただけたらと思います!きっとかんなり楽しくなると思いますよ!!








ではでは、今日はこんな感じで!





はばぴーすふぉーでー

今日は何の日?!


wairudokappu.jpg



アジアカップ 決勝トーナメント 準々決勝!!!



日本 対 カタール 戦 



1月21日金曜日 22時20分 キックオフ!!!!!




です!!!!!!!!



ですから今日は、金曜日ですが、職場の先輩のお誘いは断って、アジアカップみんなで応援しましょう☆


新年会しようかなと思っております

こんにちは、本日2回目の更新は、一昨日、仲のいい高校の頃の同級生(美容師)と呑んでいた所「今からウチの店来る?ただでカットとカラーしてあげるよ!」と言われノコノコついて行ったらいい歳して金髪になった工藤です。

田舎の小ヤンキーかオカマちゃんにしか見えませんがどーしましょう?


まま、それは自分で考えるとしてですね、今日は新年会をしようかなと思いブログを更新させて頂いた次第






あらためまして今晩は工藤です。
2時間ほど前に1人で店番しながらこのブログを書いてる最中、結構食べる外人の人を含む10名様位がご来店されまして、ひっさしぶりに1人でパニってたら左手にアッツアツのミートソースがかかりました。笑

という事で仕切りなおしまして、


新年会(今月26日決行予定)


を考えております。

去年の忘年会は佐原でやったもんですから、一軒目が終わった時点で2件目がどこも満席+終電おわっとるみたいなグダグダなとこもあったんで、今回はですね、もう思い切ってウチでやっちゃおうかなと!

そんで、言っても新年会なんで、僕らもゆっくり皆さんとお酒が飲みたいなと…



色々と考えて、こんなんはどうかな~?と思っている案が、

19:00~24:00





7時題にご来店のお客様  男性¥3.500- 女性¥2.000-

8時題にご来店のお客様  男性¥3.000- 女性¥2.000-

9時題にご来店のお客様  男性¥2.000- 女性¥2.000-

10時題にご来店のお客様 男性¥1.500- 女性¥1.000-
 
11時以降~       男性¥1.000- 女性¥500-


の飲み放題にしようかなと思っておりまして、

食べ物は枝豆位のホント簡単な物のみにして、他のお食事は持ち込みしていただく


って感じでいかがでしょうか?


これやったらみんなで楽しく飲めるんではないかと思っておりますです。



てかあんま時間もないんで多分これで行きます!!


是非是非皆さんご参加下さいませ!!


行けるって方は僕ら3人の誰か、またはチェロキーに電話orブログにてコメントお願いいたします!



ではでは、そんな感じでよろしくおねがいしまっす!!






ではまた!!

本日の満月みましたか?!

こんばんわ!!!!!

本日の満月みたかたいらっしゃいますか?!すんごく綺麗でした☆

昨日お休み頂きました☆

僕は、カンカンと昼間、白熱するバスケを2人で激しくやりました☆

もう真冬なのに汗だくで、アクエリアスをゴクゴクのみながら☆

その後あるお店にいってきました☆



そのある居酒屋の男の子達です☆今日ランチ食べにきてくれました☆

orennti.jpg


鵜沢君、富沢くん、斎藤君!!!


先週くらいに新規オープンしました!!!!!!!!

みんな、元気な楽しい好青年たちです!!!

22歳の若さで、居酒屋をはじめたみたいで、まるで、僕らみたいで、なんだか新鮮ですよね☆

場所は51号線で、佐原から、成田方面に向かい「北青山」さんというラーメン屋までいかない左側にあります☆


まだオープンしたてなので、パチンコ屋並みのでっかい花が飾ってあります☆

オープンしたての新鮮な感じがとてもいいので、ぜひ興味のある方は行ってみて下さい♪


お店の写真撮り忘れたので、今度機会があったらとってこようと思います♪


あつ!!

お店の名前は「俺んち」です☆


よろしくお願いします♪


本日2回目の更新!!!!

本日2回目の更新です!!!



告知です!!!!!!





アジアカップ 決勝トーナメント 準々決勝!!!



日本 対 カタール 戦 



1月21日金曜日 22時20分 キックオフ!!!!!




みんなで応援しましょう!!!!!!!!





チェロキーのビッグスクリーンでみんなで応援しましょう☆★


以上告知でした♪

レッツ プレイ バスケットボール ☆

こんばんわ☆マチンタです☆

今年からランチをはじめ、ほぼ一日、食材とともに一日を過ごしています!

朝から晩まで、食材漬けの毎日です!

買い物にいっても、食材、帰ってきても食材仕込みの一日です☆充実してますね☆





少し料理について、紹介させてもらいます☆


最近ランチで爆発的に人気なのが、カントリーオムライス!!!

工藤さんが大阪から仕入れて、さらにおいしくヒートアップさせた一品です☆

他のお店には無い当店オリジナルソースが自慢です☆



それ以外にも、ナポリタン、タラコスパゲッティも人気ですね☆

もつ煮も、研究を重ね、圧力鍋を使わずにおいしいもつ煮を出せるようになりました☆ぜひ食べに来て下さい☆


それとカレーライスです!研究を重ね、リンゴ、バナナ、ココアをいれたり、その他、多数の調味料を使い、おいしいカレーを作ることに成功しました!!

それ以外にも、当店の米は、

地元の神崎で作っている、無農薬米を使わせていただいています☆

いつもお世話になっている、椿さん、大原さん達が一生懸命作っていただいた、おいしいコシヒカリを使わせていただいています!!

ありがとうございます♪



という感じで、頑張っています☆

「本気で働いて、本気で遊ぶ」僕らのモットーです☆♪


そして、本気で遊ぶ!!

バスケットゴール完成しました!!!!!!



このバスケットゴールにより、将来神崎町からNBA選手が登場したら、下総神崎駅のロータリーに僕達の銅像を建ててもらおうとおもいます☆笑

それはともかく、短い時間の休憩時間を使い作成に入りました!!

バスケ好きの太田君が手伝いに来てくれ、僕と共に、超強力なバネを共に握り、超本気でくっつけるという大事な仕事をしてくれました!!!!


ありがとう!!!



通りすがりのおばあちゃん達に「お兄ちゃん達、いいねぇ」「壊そうとしてるやついたら、守ってください」

「おばあちゃんにまかしといて!」という感じで。



無事に作成完了☆

kanntryu.jpg


そして、完了したあとは、

1 ON 1  !!!!!!!!!!!!


toryas.jpg


そして、バスケ素人工藤さんは、激戦の中、苦し紛れのシュートが入り、太田君に引き分けと言う好成績☆

ku3.jpg


という感じでバスケみんなでやりましょう☆


小学生から、大人まで、みんなで楽しくバスケしましょ☆

どんどんみんな使ってね♪

怪我だけは、気をつけてね☆


近いうち、第一回チェロキー杯を企画してるんで、みんなで練習だあ!!!!!!!!!

バスケやったことあるひとも、やったことないひとも、みんなでやりましょう☆



それでは、






そうだ、




バスケを、





スラムダンクをしに、

















いこう!!!!!!!!!!!!



danka.jpg



PS、 スラムダンクをすると、リングの破壊、リングが倒れる恐れがあります、やめて下さい☆!!!

おいマチンタ。お前は一体どこへ向かっているんだ?

こんばんわ☆

前回の「ウガンダの刺繍入りジャージ」の話について誰からも突っ込みがなく、残念なマチンタです☆

ではなく、こないだ、近所のゆいちゃん小学4年生!たまにバトミントンとかして遊んでもらってる子。に「水周りを綺麗に保たないとお金はいってこないんだよ!だから水周りちゃんとやりなね!Dr、コパがいってたもん!」って言われて、水周りを綺麗に保とう運動をしているマチンタです!

そんないろんな事を教えてくれる、ゆい大先生です♪

どうぞ!


yuidaisennsei.jpg


そして先生といえば、さらに太田さん!!
僕に経営の指導や経理のやり方など、わざわざ、船橋から2時間かけて指導にきてくれてます!今回で3回目です!!

namudousann.jpg




本当に感謝ですね☆「なんでそこまでしてくれるんですか??」と尋ねると、


「ふふっ」と一言。


ちなみに太田さんはミニバスの先輩だったんですが、小学生にして付けられていたあだ名が「おだむどう、、おーなむどう、ムドー(ドラクエ6のボス)、たこやき、やきそば、もしゃす」。


小学生は残酷ですね。笑


太田さん!!いつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!


そして、

あいぼん、さとぽん☆

仲良し二人組!!おそろいの洋服でご来店です!!あいぼんは、こよなく車を愛す若者です!!

mace.jpg


そして、


僕達のバスケットボールをしよう計画の

バスケットゴール設置中です☆


説明書をなくしてしまい!!

今やばいんです!!!!!!!



otokotati.jpg


そして、久しぶりの来店?かな?

ゆいちゃん、カズ君コンビ☆

カズ君は先日のブログ通り、スノボー帰りでお店にきてくれました☆ブログ打ってくれました☆

ゆいちゃんは最近、職場でリーダーを任せられ、髪もバッサリ切って、どうやらリーダーの貫禄がでてきたようにみえますね☆

kazuyuis.jpg




続きまして、青野君とその仲間達!!!

青野君とは、朝強い女の子についてをトピックに熱いトークさせていただきました☆

次は何にしようか!!


aonokunn.jpg


続きまして、びーみやちゃん!!

びーみやちゃんは、首のうなじの匂いについて力説してくれました☆
どうやら、女性は、子孫を繁栄させるために本能的に男の体臭を嗅ぎ分けて、いける、いけないを判断できるようになっているみたいです。

匂いというトピックは奥が深くておもしろいっすね!

僕も以前、真剣に「日本かおり財団」みたいなところの臭い検定の資格を本気で取ろうとおもってました!!年に1回しか試験がないんですけど!ほしいですよね☆

びーみやちゃんは、結構おもしろいこと一杯教えてくれました!負けじと僕も雑学教えるからよろしくね☆


bi-miyachan.jpg



続きまして、


ゆかちゃん、あきちゃん、なおちゃん!!!

ゆかちゃんの誕生日をチェロキーでやらせてもらいました☆

ファンキーモンキーベイビーが大好きなので、僕らスタッフ用のTシャツまで用意してくれ、みんなでファンキーモンキーベイビーでした☆

店内では、ビッグスクリーンにゆかちゃんの大好きなライブ映像とファンキーモンキーベイビーの音楽が!!!!


ホントに幸せそうで何よりです☆

写真をどうぞ☆

yukasss.jpg

いやあ!ホントにいつも遠い所からありがとう!!!!!


この写真は、1週間前に事前に、打ち合わせに来て、「ゆかちゃんを祝いたい!!!!!」という気持ちで、打ち合わせに来ていたという、秘蔵写真です☆

どうぞ!

utiawase.jpg

いやあ~友達っていいですね☆

あきちゃんも情熱的だし、なおちゃんケーキうまいし、もう最高ですね!!!

ゆかちゃん誕生日おめでとう☆


fanbom.jpg







愛しさと切なさといそのきりこと店…


こんばんは(*V*)
最近チェロキーの営業マンをさせていただいてるカズ君こと古川一彦です。
今日もスノボー行ってました。

スノボー(新潟、上越国際スキー場でビール)

成田で飯(マッチョマンとゆいの愉快な仲間達)

チーロキ

これ今日の僕の休日の一日です。30分に143回チェロッキーって叫びながら営業してました。

最近チェロ―キではビラ配りしているので
お客さんがたくさんいます。

そんなチェ―ロキのお店の風景です!

こちらは春香こと春香です。
決してふざけている顔ではございません。これがこの子の普段の真顔なんです。

あんまりかわいくないですね。(幼馴染だから言えるのです。)





csnmlknmajmo.jpg

僕はほぼ毎日この素晴らしい飲食店チョロキューにお世話になり日々成長しています。
今日は突然スタッフの与那嶺さんに「ブログ書いて!」と言われたので書きました。

また書きたいときかきます!

それだはみなさん!

せーの!!

チョロQへ行こう!



なんか俺、、、色々まちがえたかな?バイバイ(^.^)/~~~

朝練だよ、全員集合!!

今晩は、工藤です。

新年明けましてもう半月ですね。皆様もうお正月気分は抜けましたでしょうか?

そういえば昨日タイタニックを初めて見たんですけど、みる前は「あんだけ長い映画でつまんなかったら嫌だからみない」っておもってたんですね。

がしかし、周りの人達の声通りやっぱ名作でした。サクッと見れましたよ。ただひとつ、ヒロインのフィアンセ役の人が中学時代の友達に似てて、その人が出てる時は集中して見れなかったですね。


ってここらへんで、なんか全く面白い事がでてこなそうなんで、今日は久しぶりにチェロキー第4の刺客、カンカンが遊びに来ているので、抜群のセンスで面白ブログを書いてもらいましょう!

ではカンカンに変わります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


高校2年の夏、電車通学の際強風の冷房でお腹が痛くなり、我慢×10くらいした所貧血で倒れそうになりました。
はい、こんばんはカンカンです!


今は『ストッパ』という薬があるので便利ですよね。



もっと早く開発してほしかった・・・







改めて明けましておめでとうございます!!!私の事知らない方も多いと思いますが、今年もよろしくお願いします☆












今日コストコで本格的なバスケットゴールを買ってきたので明日からチェロキーでは朝連が始まります!笑





皆様暇な時間がありましたらバスケしましょう!!!









その内バスケイベント開催する予定ですので!!!(チェロキーメンバーには無許可)









それでは写真紹介の時間ですよ。









ゆいちゃん&ひろあき君
これはカントリーオムライスを食べているのかな?熱そうですね。毎日限定2名様までサトシが『フゥーフゥー』して冷ましてくれます!ウソです!笑
c011501.jpg

セサミストリートの服もカワイイけど、やっぱりゆいちゃんの笑顔はカワイイですねぇ~!後ろのゆう子さん(愛車のBbを華麗に乗り回す奥さま)は仕事帰りなのかは分かりませんが寝ちゃっていますね、今日もお疲れ様です☆

c011503.jpg

番長とさとちゃん
・・・会ったことないので素直な気持ちで書きます!仲良さそう!!笑
chdasjpjf;jekl;dfl;



ゆきこちゃん&はるかちゃん
この二人はさっきまで金髪外人の全裸トランプで手品してたみたいです!まったく最近の若い子は・・・
c011504.jpg



さとし&飯島さん
サトシはさっきゆうこさんたちに『最近太ったね!』と言われまくってました!笑
飯島さんはマンガを読む時は上着を着ていると落ち着かないと語り、Tシャツで読んでいました!満喫チェロキーへようこそ!笑
c011505.jpg

先生&モリヤマさん
もうチェロキーの家族とも言えるのではないでしょうか☆なんか風俗の案内写真みたいになってますが!笑
また来て下さい♪
c011506.jpg

かずもりさん&ゆう子さん
かずもりさん時々帰って来ているみたいですね☆元気そうで良かったです!!ゆう子さんドリンクさげちゃってすみませんでした!ミッキーの服カワイイです♪♪
c011507.jpg












そんな感じでブログを書かせて頂いてたら氷が大量に降ってきたので、テラスのテントから非難します!!笑

好きなドラクエですか?Ⅴです。

c011102.jpg
c011103.jpg
c011104.jpg

こんにちは、工藤です。

ご覧の通り明日、新聞などに折り込まれるエリート情報さんにウチを掲載させて頂きました!(石井さん!早く元気になって下さい!!)

こちらもランチについてですね。

ちなみに今日と明日は

オムライス

ナポリタン

ビーフシチュー

もつ煮定食

といったラインナップです。

どれもなかなかいけとる味わいになっておりますゆえ、明日は王様のブランチの合間にでも食べに来て下さいませ!

c011101.jpg

画像は昨日来てくれた87年組から、大竹よっちゃん・ゆうた君・ゆうや君。

前回大晦日に来てくれて結構ガッツリ喋らせてもらってたんですが、その日は僕大晦日って事でベロベロでほぼ記憶がありませんで…いやな思いさせてごめん!昨日はがっつり喋れてよかったよ!また遊びきてな~。


って感じで簡単ですが今日はこの辺で!!



p.s 今日産まれて初めて初めてタイタニックみました!

ボーリングのアベレージですか?50位ですね。

c011405.jpg

c011411.jpg

c011412.jpg

こんにちは工藤です。

ご覧の通りこないだFREEPAPERさんに掲載させて頂きました。(木内さん年賀状ありがとう!)

とりあえずランチをやっているという事をお伝えしたくて掲載させてもらったんですが、お陰様でランチをスタートしてからは連日沢山のお客さんにご来店頂きまして、いと嬉しです。ありがとうございます!

詳しい説明がまだだったんで、簡単にランチメニューの内容をお話させていただきますね。

基本、日替わりで3種類ご用意してます。

例えば今日なんかは、

1.カントリーオムライス(スープ・サラダ付き) ¥750-

2.タラコスパゲティ(スープ・サラダ付き)   ¥750-

3.ハッシュドビーフ(サラダ付き)       ¥600-

※プラス¥100-でドリンク付きます

みたいな感じです!



とりあえず、皆さんお昼休憩に食べに来て下さってる方も多いみたいなんで、いつも以上に早く出せるように今のとこ3種類からって事でやらせてもらってますんで、是非よろしくお願いします。

で、営業時間は11:00~14:00で、休みは水曜日です。


まだ始めたばかりなんで今後、変更点など結構出てくるかもですが、とりあえずこんな感じで宜しくお願いします!!


では、最近の画像をどーぞ!


c011509.jpg
AKBのプロモを見るやいなや、テンション上がりすぎてお酒のピッチが恐ろしく上がったザッキー。笑 年末だったかな?去年はホントお世話になったっす!!

c011508.jpg
これも年末ですね。サトシがスタッフ同士のゲームで勝ってお客さんとしてお店にいた日なんですが、とりあえず酔っぱらってよくわかんないテンションで常連のたかすさん(下の写真の左の人)にどっちが酒強いか勝負を挑んで、結局勝ったんだか負けたんだかよくわからん結果になって「俺の勝ちだぁぁ!やっほー!!」みたいな事言ってなんかめんどくさかった時の1枚。カズ君(右、左はノリ君)の目が全然楽しそうじゃないっていう。笑

c011510.jpg
たかすさん、あゆみさん!あの日はすんませんでした!笑


c011502.jpg
んで一昨日っすね。カズ君まゆちゃんはるかちゃん。成田北高校卒。
んまあ恋バナですよ。僕チェロキー初めてから色々恋の相談とか乗らせてもらってるんですけどね、よくよく考えたら全然恋愛経験ないくせによくもまあ知ったような事が言えるもんだなと思います。僕の経験みたく言ってる事はほとんどボーイズビー(昔マガジンでやってた恋愛マンガ)の話ですからね、そこんとこよろしくです。

c011404.jpg
そんで今日のランチタイム。
ひよりちゃんとはるちゃん。かわいいですな~。
c011406.jpg
お母さんのつばきさんとさなえさん。そしてさなえさんのいとこでもあるあやかちゃんは今日普通に飯食いに来ただけなのに、あまりのお店の忙しさにホールと洗い場を手伝わされる羽目に。笑
つーか率先して手伝ってくれました!いや~なんていい子なんだ!ありがとうまじ助かった!


て感じでしょうか。毎日なんかしらやってまして、こりゃあ去年より忙しくなるなという実感を感じている今日この頃、関係無いですがスタッフ全員4キロ位太ったようで、こりゃあセカセカと働いて、町井はともかく僕と大木はカルバンクラインのパンツのパッケージの人みたく、夏までにナイスなお腹周りを目指したいところですね。



てなに言ってるのか自分でも全くわかりませんが、とりあえず今日はこんな感じで!!


P.S
c011520.jpg
ふみちゃん誕生日おめでとう!!去年の今頃が懐かしいわ!!



では!!

本八幡

なんだこのタイトルって思って頂くためだけのタイトルですいませんマチンタです☆

あけましておめでとうございます!!今年も皆様よろしくお願いします。

新年の連休は、スノーボードへいったり、地元の先輩方に会いに行ったり、消防仲間と新年会を5時から朝まで、カラオケで「KARA」やったり、初詣に行こうと思い、1人、利根川沿いを気持ちよく歌いながら走っていたら、違反で18000円払い、妹にあげるつもりのお年玉がなくなったが、「逃げちゃだめ」としんじ君ばりに心で唱え、すぐに気持ちを切り替え、香取神宮、神崎神社、神崎大師、成田山へいってまいりました☆

2礼2拍1礼が、うまくなりました☆






そいいえば全然関係ない話をします。


僕は、中学3年間バスケットボールをやっていました。

僕らの顧問の先生は、小塚先生という、ぽっちゃりめの、坊主っぽい頭で、目がすんごくでっかくてクリクリしてる目の先生でした。

その小塚先生には、愛用してると思われる、上下のジャージがありました。

そのジャージはかなり年期が入っていて、紺色か青か、若干いろあせていて、背中と前の胸の所に「NBA」とかいているが、NBくらいまで消えかかっているジャージでした。

そして、僕らは、

集合をかけられると、走って先生のところに集合し、先生の指示を聞くんですが、身長の一番低かった僕は一番前で「はいっ!」と声をだして話をきくんですが、


そこで僕は、先生の右肩のところに、今後自分の人生を左右するとは思っていなかったものが!!


そこにはなんと!!!!!



































「ウガンダ」















と書いてありました。何も知らない僕は、3年間その刺繍を見るたびに、「なんかのじゅもんか?」「ウガンダさんが作ったのか?」「ウガンダってなんなんだ?」と3年間悩まされました。



そうです!僕は3年間その「ウガンダとはなんだ?」というトピックがいつも心の中にあったんです。

いつどんなときも!

準決勝戦残り時間30秒、接戦の同点、試合が熱くなり、タイムアウトで、監督が熱く指示をだしてくれているときでも、


「ウガンダってなんなんだ?」



試合の帰りに電車の中でガムを食べてたという事でおこられ、怒りのゲンコツをくらっているときえさえ、




「ウガンダってなんなんだ?」




と、3年間。







それが最近、ケニアの近くにある国の名前だったことが分かったマチンタです。






くだらない話ですいませんでした。








はい!!ランチ始まりました!!僕らも、昼、夜、せこせこと働きはじめ、日替わりABCランチをやらせてもらっています☆

新しいお客様、また夜も昼もきてくれているお客様、ホントにありがとうございます☆3日連続でたべきてくれた今井さんありがとうございます!




今お店には、

2011年の決意!!!!を貼らせてもらっています☆

みなさん、ひとりひとり、いろんな豊富があって、楽しいですね☆

harie.jpg


ちなみに僕は、無駄遣いをしない!!よく考えて行動をする!!とかですかね☆



僕も、毎日充実させて、2011年緊張感もっていきたいと思います☆




みなさま今年もよろしくお願いします☆

暑さなんて寒さに比べたらなんて事ないと思う。

あけまして…







って言っても「こんだけ間空いたクセに今さらなんだこのブタメガネ野郎!」


て声が聞こえてきそうですが…





おめでとうございます工藤です。






このお正月、完全に廃人のような生活を送っていた僕ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか??



僕らはと言うと、一昨日からお店をOPENさせまして、昨日からはチェロキー初となるランチスタートと、色々と休んでいた分を取り戻すかのようにセカセカと働いております。


そうそう、ランチやってみて思いましたね、というか思ってた事が確信に変わりましたね。




自分が割りとたるんだ生活をしていたと…笑



まぁまぁ、そんな感じで今年はスタッフ一同気合を入れて、お客様にもっともっと楽しんだり喜んだりしてもらえるお店にしていきたいなと思ってますんで、今年一年もどうか、あぁどうか!チェロキーをよろしくお願いします!


では、ここ何日かの画像をどーぞ!

c123101.jpg
30日だったかな?
小学校の時からの幼馴染の内藤って男と奥さんのあいちゃんが遊びに来てくれました。昔っから内気でモゾモゾ喋っててウイイレばっかしてて弟の方が男前なヤツですが、なかなかに優しい心を持った男です。きっとあいちゃんもそこに惹かれて仲良くなってなんか色々あって妊娠したんでしょう!
とにかく、今月中に予定日が来るみたいなんでね、ホント体調には十分注意しよう!ありがとう!
c123102.jpg
体調管理しないとこんなんなっちゃうよ!な画像はえっさんとまっちくんのナイスカポー。てか目が完全に風邪の人の目じゃないですね!笑
でもホント皆さん風邪には注意しましょう!
2人共いつもありがとー!


c010901.jpg
そしてこれは大晦日の午後6時頃…
残念ながらこの後の画像がありません。というのもあまりにも暇だったんで「年末だしもーいいべ!飲もうぜ!」みたなテンションになってめっちゃのんでベロベロになってたら8時過ぎたあたりからお客さんがいっぱい入ってきて、こりゃあやばいっつって気を引き締めて仕事してたら、それでも忙しくて遊びに来てくれてたたかちゃん(一緒に海とか行ってる仲間)に手伝ってもらってとかやってたら、いつの間にか「サトシがいない!」みたいになって探してもいなくて、そしたら12時過ぎ位に帰ってきて、後々聞いたら向かいの石井さん家でソバ食いながらプライド?見てたって言う…

ようは大分てんてこ舞いな状態だったんです。笑
けどかなり盛り上がりましたね!正月気分全開の「今日はとことん行っちゃうよ!」的な人らばっかで。笑
とにかく、そんな感じで2010年の営業を終えました。




ではこっからは2011年版をVTR…
c010902.jpg
すたーと!!


っつってもあんま撮れてないんですが。笑
c010903.jpg
お客さんからこんなん頂きました!
c010904.jpg
消しゴムに手彫りで作ってくれたスタンプ!
僕こういうの大好きです!なんか温かみがありますよね!

こんなんもらえる僕らはホント幸せもんすわ~。

佐藤じゅんこちゃん!俺いつも帽子かぶってんのになんで坊主なんかはあえてつっこみません!笑 素敵な物をありがとう!大事にします!

c010905.jpg
そして昨日。前からちょくちょく来てくれてるさとちゃん(右)と大晦日の時に来てくれて仲良くなった番長が遊びに来てくれました。横浜の中華街に行った帰りだったみたいっす。
そおそお、2人共僕らと同い年なんですよ!同じ世代のお客さんと仲良くなれるのは嬉しいし刺激になりますな~。
2人ともありがとう!またいつでもお待ちしておりますよ~!

c010906.jpg

そんで今日の昼。個人的にメチャクチャ嬉しい事が起こりました。
ランチの時間にフラッと入ってきた子達で、「見たことない子らだな~」と思ってたら「工藤さんですか?これ見て下さい。」って紙渡されて、見てみたら大阪の仲間でちょいちょいこのブログにも登場しているこうちゃんが書いた[この子達よろしく!]みたいなのがヘッタクソな字で書いてありまして…なんか凄い嬉しくてテンション上がりすぎて発狂しました。笑 前にも2回こんな事があって、その時繋がった仲間達とも今凄い仲良くさせてもらってるんで、またいい出会いが出来たな~と!
しかも東京の立川のさらに奥からわざわざ2時間半かけてやってきてくれたそうです!いや~、こういう人と人とのつながりってホントいいっすね!
ゆりちゃん(右)ゆういちゃん(左)!!来てくれてありがとう!!お陰でいつも以上にハッピーに仕事出来てます!かなり遠いけど、また機会があれば遊びにきてちょうだい!

そしてこうちゃんマジでありがとう!あんたやっぱりただのチビじゃないね!!笑








て感じで今年も皆さんのお陰で楽しく仕事させて頂いております!

一昨日からランチ(11:00~14:00で毎日やってます!)も初めて、心機一転頑張って行こう思ってますんで、今年も皆さんよろしくお願いします!



長々とすんません!ではまた!!

あけましておめでとうございます。

こんにちは。

三陸わかめのサトシです。
今年度の、チェロキー初ブログです。
いや~チェロキーもオープンして、半年以上経ち2011年突入です。

時間が経つのは、早いですね~ 日々、たくさんの人と出会いがあって色んな話聞けて、刺激受けてます。

今年も、去年以上にたくさんの人と出会えて、たくさん喜びの舞で店を笑顔いっぱいにしたいとおもいます。

店の目標が、ガンガン行こうぜ!!
なんで、立ち止まらず行動力を存分に生かして2011年楽しんでいきたいと思います。

あとは、マチンタとマスター(工藤)去年は大変世話になりました。 
今年も、ヨロシク☆★


神崎町チェロキーを今年もよろしくお願いします。

あっ1月は、成人の日ですね、20歳を迎えたみんな、酒をのむならチェロキーへ☆!!!!!!


レッツドリンク☆




まちこさん、1月2日誕生日おめでとうございます☆


喜びの舞いより❤(*^_^*)
