

タイトルをなんにするか悩んでたら画面のはじっこにコジハルが出てきて、それが気になってもうタイトルどころじゃない

こんにちは、今日は1人で店番の工藤です。

そう、1人です。


なのにブログ更新しちゃうって…



誰かメシ食いに来て下さい。笑


ちなみに今日のランチメニューは

オムライス

スパムライス

タラコスパ

ナポリタン

ミートドリア

もつに(小鉢付き)

どれもスープ・サラダ付きで¥750-

です。


あ、それといってくれればサンドイッチとか生姜焼きとかも作れますよ~。

まあ軽いノリでなんでもおっしゃって見て下さい!


では最近の画像をドドスコスコスコドンドンドンでどんぞ~。

b022404.jpg
88年組
スタメンですな。笑
そーいやハルカちゃん&神崎アトゥーシー差し入れ&お土産ごちそうさん!今まさにむしゃむしゃボリボリやってますわ!
みんないつもありがとん!
c022701.jpg
ゆいちゃん・ひろあき
お馴染みお向かいさんの仲良し兄弟ですな。
普通にスパムライスとオムライス食ってるとみせかけて、ものっそいメガサイズな量だったんですが、ひろあきはさらっと、ゆいちゃんは半分以上食べてギブだったんですがそこはまたひろあきがさらっと食べる兄弟愛。いいもん見せてもらったよ!

c022702.jpg
んでからさっきの88年組にゆいちゃんが加わって、これは一昨日位だったかな…
正味、なんのポーズなのか全くわかりませんが、仲がいいのは伝わってきますね。それでいいじゃない!
c022705.jpg
そんで飯島さん。なんとこの日飯島さん(弟)から電話が入り「今思い出したけど、今日兄貴誕生日なんだよね…」って事で兄想いの飯島さんにささやかながら協力させて頂きまして、ケーキを出させてもらいました~。
即興だったんで張り切り過ぎて逆にグチャグチャになっちゃいましたが…笑 喜んでくれてよかったっす!飯島さん、おめでとういございます!
c022704.jpg
番長・かずま君・ゆきちちゃん
このゆきちちゃんて子は飲みかたにこだわりがありまして、お茶ハイを氷ギッシギシにして飲むのが好きなんですよ。しかもなぜかマドラー突っ込んで。笑 正直全く意味がわかりませんが、おいしそうに飲むんで、意味なんて別にいいじゃないか!って感じです。はい。
いつもありがとー!!
c022707.jpg
おや?このやや曇っちゃってるのは…
c022708.jpg
ちゃんななバースデイパーティご一行っすね☆
なんとも華のある女性陣と自分でも指さす通り[GAP]な今井さん。笑(色々と準備ありがとうございます&お刺身ごちそう様でっす!)
とても盛り上がったいい誕生日会になりました!参加させてもらえて嬉しかったです!
町井もロッキーのコスプレして(みんなピンと来てませんでしたが、笑)生卵を5.6個そのまま飲むというまさにロッキースタイルでケーキ入場と、テンション上がってるのはスタッフだけみたいな感じでしたが、とにかくよろこんでもらえるために一生懸命頑張りました!
そしてカンカンのバースデーも一緒にお祝いして、心優しいお客さん達からプレゼントを頂いたりと、カンカンも嬉しかった一日になったんではないでしょうか??

とにかく、いい一日でした、みなさんお疲れ様でっす!!
c022709.jpg
そして番長達85年組。色々とバタバタしちゃってすまんかったね!また遊びきてな!!
c022710.jpg
そして石井家ミーツしずこさん&お友達の方。
こちらもいい感じでお酒ガッツリ飲まれてましたね。笑
カンカンの誕生日おめでとう色紙にコメント書いてもらったり、ホントウチの店はお客さんとスタッフの距離が近いな~と、なんだかホッコリさせられてしまいますよ。
いつもありがとうございます&ゆうこさんノド速く治して下さい!



て感じです!


ではでは今日も沢山の方のご来店お待ちしておりまっす!!


そうだ、チェロキーの連中は…
c022706.jpg

昼間にバスケやったりサッカーやったりで、たまに下水道にボールが行っちゃって長い棒でどうにか救出しようとしたりしてるんだぜ!







はい意味わかりませんね!!

とか書いてたら、よっしゃお客さんきた!!



頑張るぞい!ではまた!!


ぬるいアクエリアスはノドが「ゴフッ!!」ってなる

こんにちは工藤です。

今日はデジカメ発見したんで最近の画像を載せます!


では早速ズイズイっとどうぞ!




b022401.jpg
あきら君と後輩君

最近結構来てくれてて、久々に話すと面白いっすね~。物凄く気配りの出来る子っす。
そんで22歳にしてカワイイ奥さんとちびっ子がいてますからね、うらやましい限りっすわ~。まあまた、近いうち遊びきてな~!!


b022402.jpg
大英ニコニコズご一行

最初4名テーブルに来て、あれよあれよと言う間にものっそい人が増えてきまして狭いスペースにブチ込んじゃってごめんなさい。笑
いい飲みっぷりです。若いっていいすね!また遊びに来て下さいな!
b022403.jpg

団長とトニーさん

ゴルフの話しで盛り上がってましたね~。2人共いい顔してはりますね~。
いつもありがとうございます!!

b022405.jpg
今井さんと団長

一見もの凄く怖い人達に見えなくもないですが…笑 物凄く優しい人達ですよ!お2人にはホントいつもお世話になっております!
いつもありがとうございます!

b022406.jpg
チーム成北

b022407.jpg
c022407.jpg
c022408.jpg
みんなから似顔絵描いてもらっちゃいました!
どれもいい感じっすね~。かなり真剣に書いてくれたんで、ホント嬉しかったですよ!!
いつもありがとうね~!

b022409.jpg
b022410.jpg
ほんでえっさんとちっぽちゃん
仲良いですね~。この日は2人で、愛だの恋だの語っておりましたね~。
↑の画像は右のチッポちゃんの携帯の方がキレイに撮れるとか言ってましてけど、どんなもんでしょう?笑
恋に仕事に頑張って下さい!いつもありがとう!



はい、今日はこんな感じっすね!



ではではみなさん、少しずつあったかくなってきてはいますが油断は禁物です。季節の変わり目の風邪と春先の不審人物には十分注意しましょう!!


はいここで一曲!




ではまた!

こんばんわ!

夜中に今晩は、工藤です。
最近ブログろくに更新せずすいません。

「なんなんだよお前は毎回毎回よぉ?!いっつもこれからは毎日更新しますだなんだとかぬかしやがって、一週間でも続けれた事あんのかよ?それともなにかい?自分のブログは結構面白いとかって思ってて、最近ブログ書いてないね。とか言われるのがまんざら悪い気がしないっつーのかい?はんっ!大阪のお前の友達が言ってぜ。写真だけ見て文章は飛ばしてるってよ!それとな、お前のブログより町井のブログの方が全然おもしろいってよぉ!!ひゃーはっはっは!!」

という自分の中のネガティブさんが暴走モード確変大連チャンな感じで…



というのは嘘で暇だから書いてみました。笑


怒らないで聞いて下さい。

単純に最近読んでる漫画が面白すぎて、ブログ書く暇があるなら漫画読もう。みたいな…もう社会人とかそうじゃないという次元を超えて、ただの子供ですね。ホントすんません!笑

で!そんだけ夢中になってる漫画っていうのが


11PqihiOCIL__SL500_AA300_.jpg


おやすみプンプン・浅野 いにお

でして、この前映画にもなったソラニン(宮崎あおい鬼畜のごとき可愛さでした)の原作者が今連載している漫画で、もうね、ホントひきこまれます!マジでガツンときます。

詳しくは語りませんが、お店に並べてあるんで、興味のある方は是非読んでみて下さい。あ、多分泣くと思うんでティッシュ持参でお願いします!笑




と、今日は画像を載せようと思ったら、探せど探せどデジカメがみつからなかったんで最近の写真はまた今度という事にあいなりますが、そんな時はオススメの一曲でも行きましょう!!


あ、携帯では見れないっぽいですすいません。笑


何故か間奏する前に終わっちゃうんですが、かっけえっす。




むっふっふでございました

今さっき外に出た途端にものっそいひょうが降ってきました。

こんにちは、工藤です。


さてさて、昨日のバレンタインデーは皆さん如何おすごしだったでしょうか??

チョコもらってウホウホだったかた。

もらえなくって「んもう!!女子のアフォ!」って思った方。

色々だと思います。

僕はというと義理チョコではありますが、なんとなんと8個(スタッフの皆さんでどーぞ的なの含む&ウチ一名男性)と、この世に産声を上げてから初の快挙を成し遂げまして「飲食店って、なんてラッキーなんだ!!」という気持ちでいっぱいです!笑

皆さんどーもありがとうございました!!


ではそんな感じで最近の画像をどーぞ!!


c021401.jpg
よっちゃんとあつし君
ランチを食いにやってきまして、たまたま店には同級生のひでとくん&マッチくん(写真撮り忘れました)もいて、楽しいランチタイムでしたね~。

c021402.jpg
そんな中あつし君からチョコもらいました。笑
ありがとー!

c021403.jpg
そんでこれはゆいちゃんから僕らに。うまかったありがとう!!

c021404.jpg
そして夜っすね。ザッキーから…というかさおりさんからだと思うんですが、チェロキーで唯一の1人身である僕に同情してくれたんでしょう!チョコと何故か焼きそばパン頂きました!笑
ありがとうございます!!


あ、
c021405.jpg
ちなみに盛り上がるかなって思って、首から上にチロルチョコはっつけて、アンパンマンみたくお腹がすいた子達に剥がして食べさせようって思ったんですが、お客さんが全然こないあげく、やっときたと思ってはりきったら赤ちゃんがめっちゃ泣いて、あせって体温上がってチョコがヌチョヌチョに溶ける&布のガムテープで付けてたんですが、剥がして一日たった今日も首からガムテープの繊維的なのが取れない。っていう結構悔いの残る結果になりました。誰一人喜んでないっていう…笑
c021406.jpg
はい、話変わりまして、これはまちこさんからのチョコを今井さんが届けてくれました!まちこさん御馳走様です!んんまかった!!です!!
c021407.jpg
これははるかちゃんからっすね!正直、予想をはるかに上回る味でございました!!ごちそうさん!
c021408.jpg
とか思ってたらやはり本命には…
c021409.jpg
か、か、か、

格差社会!!!なんやそのハッパ!!?え?食えるやつなん??うっひゃー

と、思わず声を上げる事態もありましたが、まあよしとします。笑

さてさて、こんな感じでやっておりましたが(あ、予告通りチョコフォンデュやったんですが全然盛り上がんなかったんで載せないでおきます。笑)、そんな笑顔の場面の横では…


c021411.jpg

こういう現実もあります。笑

そんなぺペロンマスターことよっちゃんに、どなたか愛の手を差し伸べちゃあくれませんか??!笑

彼はホント面白い&相手に合わせられる男なんで、
c021412.jpg
スポーツ好きの女の子とも…
c021413.jpg
ギャルとも…
c021414.jpg
コリン星近辺の惑星から来た子でもオールOKです!!

この子なんかどーっすか??ていう女の子、いらっしゃいましたら是非ご一報下さい!!笑


はい、そんな感じでワイワイやってたら全体的に変なテンションになってきまして…




c021415.jpg

88年組が組体操をしてるつもりがなんとなく卑猥っぽい画像になっちゃいました。笑
c021416.jpg
それの触発された87年組もなんかやってますが、イマイチ中途半端っすね~。

c021417.jpg
したら88年組が…




つーか神崎あつし完全にパンツみてるやろ!!!!笑
みたいになって…
c021418.jpg
こわばったゆうや君の顔が第三形態のフリーザ様に見えるのがやたら気になったり…笑


ていうようなバレンタインデイでございました!!笑

あ、それと前に町井が書いてましたけど、前日にチョコ持ってきてくれた心優しいゆかちゃん&あきちゃん、それとかおりちゃんもホントありがとう!!

てな感じでした!!


ホントに皆さんありがとうございました!!



あ、少し遅れのバレンタインも引き続き募集しておりますので!笑


今日も心優しい方のご来店お待ちしております!!


では今日はこんな感じで!!


そうだ、チェロキーにチョコを…


c021419.jpg

ちょっ!それモアイ!!


ではまた!

バター100g

こんにちは。

昨日はずいぶん寒かったですが皆さん風邪などひかれてませんでしょうか?

僕は雪がわりかし好きなんで、「おーすげぇ、つもんねーかなー!」とか思ってたんですが、昨日遠くに住んでるお客さんで友達の子が店に遊びに来てくれる予定で、なんかチョコくれそうな気配だったんで「おっしゃ!これで0個はまのがれたぜい!ふっふっふ」とか思ってたんですが…

「雪積もるかもしんないからやっぱやめとくわ!!」

ってメールきまして…









なんやねん雪!!アフォ!



ていうノホホンな日々を過ごしております。



はい、そんな事を書いてる最中にも横のテレビからはEXILEの男前の人がCMで「チョッコレイト~♪チョッコルエト~♪チョコレーツォアー、んメイジ~~~♪♪」


なんてとろけちゃうような歌声で歌っておりますが、明後日はいよいよバレンタインですね。

チェロキーでは何やろうか色々考えた結果…


チョコフォンデュやろうかな!

てなりまして、14日(月)の夜、お店の一角にチョコフォンデュ用のボウル一杯のチョコの溶けたのをおいときます!

で、各自

これ入れたら鉄板でおいしいっしょ!!


て思うものや


意外性で勝負っしょ!


て思うものなど、各自渾身の1品を持ち寄ってあーだこーだ言いながらノホホンとやりたいなぁーと思っちょります!


で、こっ!これは!!

て思うフォンデュが出来た場合、その人は[2011年・ベストフォンディスト章受賞者]という肩書の元、町を肩で風切って歩けるようになると思います。笑


そんな感じで特に開始時間があるわけでもなく、ゆるーくやりたいなと思ってますんで、バレンタインに特に予定がないって方は是非是非チェロキーでホッコリしましょう!


よろしくお願いしまっす!!

では最近のお客さんをば!





c021201.jpg
ユリちゃん達の[チーム保母]

女性全員保母さんです。合コンでいたらテンションが上がる職業ランキングトップに君臨している職業だそうです。
こまめに料理をとりわけたらより一層好印象…

てミクシーで書いてましたよ。笑

是非、世の保母さんは実践して見て下さい!
て関係ない話しをしちゃいましたが、いい子達ですよ~。
いつもありがとう!!
c021202.jpg
そんで、昨日をきっかけに一気になかよくさせてもらった島田さんとあっくんさん。
テンポいい喋りで楽しい時間を過ごさせて頂きました!ちなみにあっくんさんの職業がかなり特殊で、その話しを色々と聞かせてもらって、面白かったですね~。
またいつでも遊びに来て下さい!


あ、そーいえば昨日来れなかった子達が今日きてくれました!!

詳細はまた後日にでも!!




ではでは今日はこんな感じで!!








それでは皆さん…







チョコレイト!!!!

バレンタインズデーについて…

こんばんは、今日何回目の更新なのやらですが工藤です。
なんかやっぱりYOU TUBEの画像はI・PHONEでも見れなかったみたいですね~。なんとも残念ですが、めげずに頑張って行きたいと思っております!!


んで、ですね~、こんな時間に更新したのはですね、来る14日、バレンタインって事でこれにちなんだイベントを13日(日)or14日(月)になんかやろうと思っております!


んで、















なんかいい案ないすかね???笑
















どなたかご意見お願いします!



このままだと


逆チョコフォンデュNo.1決定戦


という、完全に内容が出来あがっていない見切り発車のイベントになりそうなもんで…笑









そんな感じなんで、店頭かコメントにてなにか助言をよろしくお願いしまっす!!








では今日はこんな感じで!




それではみなさん…










チョコ!!


[広告 ] VPS


[広告 ] VPS


[広告 ] VPS

貼れました!!

凄い!画像貼れました!
黒霧ロックサンキュー!!


でもなんか文字書こうとしたらやたらPCが動かなくなる+自分の携帯からだと見れないってのはなんでなんでしょうか?単に僕の携帯が古いからなんすかね?

まあおいおい解決させて行きましょう!

それと、コーヒーの話なんですが、数量限定でライオンコーヒーの(バニラ・マカダミア)味今出してます!これ不思議なんすけどブラックコーヒーのくせにあんまい香りがするんすよ!好みの別れるとこかとは思うんすけど僕は大分はまってます!

値段も300円と他では飲めない値段になってるような気がするんで、気になる方は是非ぶれいくしに遊びにきてくだしゃい!!


あ、貼った2曲ほんとオススメなんでよかったら見てみて下さい!

では、昨日の休みは家族で将棋に勤しんだ工藤でした!!


それではみなさん…



チョコ!!




youtube…



これで貼れてんすかね??

カカオ→鬼平犯科帳→うた→タヒチ→チョコ

ミンガラ ネレ―キンパ!

は、ネパール語でこんにちは。

どうも、毎日毎日お客さんに出す為アイスコーヒーをドリップしては、全部自分で飲んじゃう工藤です。

c020704.jpg
ちなみにコーヒーはこんなんです。
どこで仕入れてるかわかる人にはわかっちゃいますね。笑
ライオンコーヒーは大阪で僕が憧れてる
Cafe/bar&used clothing...FLAGさん(ブログ面白いんでよかったら見てみて下さい。)
ってとこで扱ってて、昔から出したかったコーヒーでハワイのコーヒーです。苦味強めですがクセになる味になってますんで、是非一度お試しを!
もう一個、右のはスターバックスがカ―クランドっていう○○トコのオリジナルブランドのために作ったコーヒーでしてこちらもおいしいですよ~。特に挽きたての時の味はかなりおいしいです。スワヒリ語でいうと「タム」です。

そんなコーヒー、うちでは一杯300円でやってます。ランチのセットだと100円です。是非一度ご賞味あれ!




こっからはちょっと宣伝を…


c020705.jpg
c020706.jpg
c020707.jpg

お客様で、最近よくお話させてもらってる方の友人の人が監督されている映画

Re:Play-Girls

っていう作品なんですが、お店で宣伝させていただく事になりました☆

なんでも成田出身の方だそうで、今回の映画の評価がよかったら次回は成田を舞台にした映画を撮る予定だとか!地元の方がこうやって自分の地元を盛り上げようって感じ、めっちゃいいっすよね!?

2.19(土) 成田国際会館にて放映らしいんで、お時間のある方は是非とも!

あ、ちなみに前売りチケットウチで扱ってますんで、興味のある方は是非一声かけて下さいませ!


ちなみに公式ホームページは
こちら
なんかキャストがミスマガジンやらAKBの人やら凄いっすね~。

てことで、みなさんよろしくお願いしまっす!!


では店内の画像をちょびっとどんぞ!

c020701.jpg
大栄ニコニコズ。と称する元気な若者達です。
この日2回目かな?お店の事えらい気に入ってくれたみたいで、また近いうちに遊びにきてくれるとか!またまってますよ~。
c020703.jpg
これ可愛くないっすか??
今井さんのお友達の方なんですけど、カゴの中に一歳児が!笑 決してこのまま来店してきたわけではないですよ。笑
あ、今井さん御馳走様でした!やっぱ昼からのビールは最高っす!
c020702.jpg
そんでひでとくんとマッチ君。
飯食ってから来たっつってたのにひでと君はもつに定食大盛り、まっちくんもカレー大盛りをペロッとたいらげてましたね~。いい胃袋持ってますわ!
ぺろっと食ってモンハンやりに行くって帰っていきました。笑



はい、こんな感じっすかね!


ではここで最近オススメの一曲を!











ってやりたいんすけど、いまだYOUTUBEの張り付け型がわかりません!どなたかマジお願いします!!



ではまた!!

チョコ→こども→もも→モニカ(吉川晃司)→カカオ

こんにちは、最近ブログにYOUTUBEの画像をはっつけたいけどやり方が分からない工藤です。
誰かPC詳しい人いたら教えて下さい!お願いしまっす!

あと全然関係ないんすけど


&k

ブログでよく見る↑の記号の意味分かる人、気になってしゃあないんでどなたか情報提供お願いします!笑



と、しょうもない事が気になる位、ランチタイムは、

ゆったりたっぷりの~んびり♪



ホテル三ケ月スタイルでやってますんで、起き抜けにお腹がすいた方、おいしいコーヒーが飲みたい方、マンガ読みたい方などなどお時間のある方は是非チェロキーでトゥギャザーしましょう。


はいでは最近の画像をどんぞ!






c020101.jpg
ナオチンさんふじもさん。
こないだフラッと遠くから来て下さいまして、話してみたら元々大阪出身てことで、しかも東大阪の長瀬って決行マニアックなとこで。笑 決行知り合いがいてたまに行っていたとこだったんで色々とお話させて頂きました。まさか東大阪の話をここでするとは。笑
またお待ちしてます!!
c020401.jpg
よっちゃん軍団。
最近ほんとよく来てくれてますね~。ぺペロンチーノジャンキーです。
最近では色々とディープな話しを出来る間柄になりまして、この日もサァっと溶けてスゥーっと拡がるあったまいいね~、な[あれ]の事を話こませて頂きましたよ。
いつもありがとー!

c020402.jpg
はるかちゃん・ゆきこちゃん
チーム成北。
もみあげが気になる!以上!!
c020403.jpg
よっちゃんと元・内側の方の[あれ]


そしてこないだは節分って事で…
c020404.jpg
鬼!

「お前も蝋人形にしてやろうかぁぁっぁl!!!」

と、デーモン小暮閣下バリの勢いで登場したのはゆうや君っすね。
c020405.jpg
各テーブルを周り結構社交的な鬼。
c020406.jpg
記念撮影に応じる鬼。
c020407.jpg
そんな鬼の背中はよく見るとおもっきしマメを投げられた痕が残っておりなんだかちょっとカワイソウでした。笑 特にゆいちゃんの投げっぷりは、とても初対面の人に投げるマメの球速とは思えませんでした。笑



とそんな感じで毎日楽しくやっておりますよ!
そしてそして、投げるマメくれた椿さん御一行の皆さん、ありがとーございます!!






では今日はこんな感じで!






チョコレート大好き


な工藤でした。
