

[俺ん家]特集☆★

こんばんわ☆マチンタです☆

本日は「俺ん家」の紹介をしたいと思います!!

俺んちとは、マチンタの家ではなく、最近、佐原エリアで旋風を巻き起こしているかわからないお店!!笑

俺ん家の紹介です!!

みなさん、知ってはいるとおもいますが、中が気になるって言う方のためにも、今日、潜入レポートいってきました☆


まずは外観!!51号線、佐原方面から成田方面に向かい、北青山ラーメンこえて右側にみえてきます!!


orenti5.jpg
prenti4.jpg




そして、中!!!!!

おちついて飲める感じですね☆

ぼくもよく行って、さんざん酔っぱらわせてもらってます☆

orenti6.jpg
orenti8.jpg
orenyi9.jpg




さあ、いい雰囲気、ときたら次はなんでしょうか?

値段が気になりますね☆




やすい!!

そして、料理もおいしく、沢山メニューあります☆

ボトルも安く、キープもやってます☆

orenti444.jpg
orenti765.jpg


さあ、いい雰囲気、やすい、おいしいときたら、



次は、スタッフ!!!!



かなりいい青年です!!!!まずは店長 うざわ君☆

いつも「ショウタさん!!まじあぶねえ!!」っていって、いつも僕にのまされている、

とっても、優しい目をしたいい男です☆


それでは、日本代表の長谷部選手をふっくらさせた似のうざわ君をどうぞ☆笑

orenti88.jpg


そして、2人目の紹介!!

秋山!!悔しいけどかなり男前です!!

くちぐせは「ショウタさん!!やばいっすね~~!!」と、ガムをクチャクチャした感じの口調で言う所がポイントです☆

かなり、てきぱき動けて、人の話をちゃんとうなずきながら聞く男前の秋山君です☆

それでは秋山君どうぞ!!



ksaj.jpg

右から2番目です!!

一番右は、飯島さんという、優しい常連のお客様です☆








3人目の「北きつね」というニックネームの陰の力持ちもいるんですが、写真がとれなかったのでまた今度☆



2人とも昨日はありがとう!!

このふたりは、3日のお花見に登場します!!

そこで是非、みんな声をかけてあげて下さい☆





それでは、




みなさん、





昨日は、





本当に、





ありがとうございました!!!!!!!

表現できませんが死ぬほどうれしかったです!!!

mass.jpg

PS 丹下だんぺいみたいな顔になって、なかなか気にいってます☆









[]

お花見について

こんにちは、保育園の時のお遊戯会で「宇宙ゴリラ」役をやったことがあります、工藤です。

そして今、この辺の小学生達から「ゴリラ君」と呼ばれている工藤です。

そして大人からは


image.jpg


やくみつるに似ているとよく言われる工藤です。


まあそんだけです。笑



はい、では今日決まったお花見の決定事項を報告させて頂きます!



第一回チェロキーお花見パーティin成田ゆめ牧場


です。成田ゆめ牧場でやります!さっき下見行ってきたんですけど、ロケーション最高っす。絶対いい気分になれると思います。

んで時間なんですが


10時位~17時


で、入場料が1人¥1.000-です。

そこからバーべキューのセットなどをレンタル(これがちょっと金額かかるんで、皆さんから少しづつ徴収させてもらうと思います。すんませんがよろしくお願いしまっす!)させてもらって、各自お肉とか焼くもの&お酒などなどを持参していただき、うちからは生ビールと樽ハイのサーバーを持って行って、1ドリンク¥500-、そのうち原価を除く金額を義援金に当てよう。ってー感じです。

とにかく大分面白くなると思いますんで、皆様ゼシご参加下さい!なお、参加希望の方はお店に連絡or僕か町井の携帯&このブログにコメントよろしくお願いしまっす!!


はい、では最近の画像でっす!



c032902.jpg
やまつ君&古谷さん。
僕らの中学の同級生です。わざわざ船橋から来てくれました!遠くからありがとう!!
がしかし大木の髪型が全部かっさらっていく感じの写真になってますな。笑


c032904.jpg
かやださん御一行ミーツはるかちゃん!
テンションがいい感じに高くて楽しいっす!笑
いつもありがとうございます!!
c032905.jpg
そんではるかちゃんとゆりちゃん。
最近ゆりちゃんのハイテンションな酔いっぷりが面白いっす!やっと壁を壊してくれたって感じでおじさん達は嬉しいよ!笑 とりあえず、2人共花見まっとるで!!
c032901.jpg
そんでからあゆみさんとお友達の方。アダルトで貴重な情報あざっす!笑
またいつでもお待ちしてますよん!!


て感じでしょうか!
毎日ニコニコプンな感じで営業しておりますよ!

あ、ちなみに今日は19時位からプロジェクターを使ってサッカーのチャリティーマッチを流そうと思ってますんで、お暇な方は是非是非!!



てな~感じです!!


ではまた!!!

チャリティお花見のご連絡!!

こんばんわ。マチンタです☆

お元気ですか?

僕らチェロキーとお客様は、節電、義援金活動を共に共感し、共に励むことで日々、強いキズナを結んでいます☆

協力していただいた方、協力していただいている方、みんなありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願いします!

お店的には、お店で出来ること。お店が出来ることは、出来る限りできているのかなと思います。


そして、お花見なんですが、正直スタッフ内でもやるか迷いましたが、

1ヶ月前位から、休みをとってくれていた、お客様も沢山いました☆








やります!!!!!


名付けて、





チャリティお花見!!



この大変なときに、これからみんなで団結してこれから起こる困難を、心を一つにして、助け合っていくためにも、やりたいと思います!!


そして、会費制ではなく、会場にサーバーを当店からもっていきますので、ビール、サワー、のみ販売!!!

これがチャリティドリンクです!!

1杯500円で、原価を除いた売り上げは義援金にさせていただきます!!

よろしくお願いします☆


それ以外の、飲み物、食べ物は、各自お持ち込みでお願いします。




こんなときですが、義援をする心を持ち、今、周りにいる仲間と団結力を強めるためにも、

やりたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!!!!!!





場所、時間はのちほどご連絡しますので、宜しくお願いします!!!☆



ご無沙汰ですんません!!

ご無沙汰してますこんにちは!工藤です。

今日はかんなりと大量の画像がありますので、いらん前置きは置いといて、早速画像の方行ってみまっす!

ではどんぞ!






c032201.jpg
あゆみさん。
福島に向かう2回目と3回目、沢山の支援物資を提供して頂きました!あゆみさんのお母さんもどうもありがとうございました!
他にも、お米を提供して頂いた団長、椿さん、大原さん、せみやサン。野菜やミソ、その他もろもろ色々と協力していただいた今井さん。かんなり大きな鉄釜&圧力鍋などなど、色々と貸して頂いた石橋さん。果物を提供してくれた飯島さん。その他にも沢山の方のご好意を、福島の方に届ける事が出来たと思っています!本当に皆さん、ありがとうございました!!


そして僕らがお店をあけている時にお店を守ってくれた…
c032202.jpg
この3人!店番前日の不安そうな顔です。笑
またあとで画像のせます!

こっからはナイス笑顔を4連発で!
c032204.jpg
c032205.jpg
c032206.jpg
c032207.jpg
77歳スロット大好きお酒もだいすききみ子さん!
(石橋さん!しっかりミソ届けました!よろこんでくれてました!)
c032208.jpg
(あゆみさん!ぶためんは子供達のおやつに喜ぶと思うって担当の人がいってました!)
c032209.jpg
福島県いわき市四ツ倉高校にて、炊き出しを手伝ってくれたようこさん&太田有美・芳子・咲枝のシスターズ!
本当に色々と手伝って頂いて、新しい仲間というか友達と言うか…いい出会いがありました!!あざっす!!
c032212.jpg
んでこの日チェロキーに帰ってきて…手伝ってくれたよっちゃん&あとぅーしー。ホントよく頑張ってくれてたみたいで。お店帰ってきた時の全体の雰囲気が良すぎて自分らの店な気がしなかったっす!笑
c032213.jpg
ゆうや君とその友達の子。
最近勢いがありますねゆうや君。いつも町井にいじられまくってますね。笑 ありがとう!
c032214.jpg
c032215.jpg
あやかちゃん・ちっぽちゃん
c032216.jpg
えーんだ!ゆみちゃん。
普段のウチではありえないくらい店内に華がありましたよ!3人共いつも助けてくれてありがとう!!
c032217.jpg
その後の打ち上げにて。きょうへい君もありがとうね!!つーか先寝ちゃってホントごめん!笑
c032219.jpg
そして日にち変わりまして、こないだかおりちゃんのサプライズ誕生日会しました!
サトシがゴキブリの衣装を着て何故か蝶野のテーマでいきなし乱入と、最初はみんな「へ?なんすか??」みたいな感じになってましたが…とにかく喜んでくれたようでよかったっす!かおりちゃんおめでとう!!
c032501.jpg
そんでこれは昨日。
皆さんから頂いた野菜などの余ったのを使って、豚汁を作ってそれをエサに募金を募ってきました!
とりあえず神崎駅前で…
c032503.jpg
そして男性のみに変わって京成成田駅前…メンツはかっちゃん・よっちゃん・ひでと君。
c032504.jpg
JR…

はっきり言いまして…

皆さんほぼフルシカト状態。笑

そりゃあそっすよね。完全に悪い連中っぽい人相っすからね…笑

「兄ちゃん達、どーせ呑み代に使うんでしょう??」

って言われながら、完全に心折れかけながらも…

がしかし、ここから一気に勢いが付きます!
なんでかっつーと!
c032505.jpg
女子!!

女子強い!!笑

ひでと君が緊急助っ人を呼んでくれまして、いや~ホント助かりました!ホントありがとう!!!

と、そんな感じで19時から23時まで成田周りを終え、チェロキーに戻ると…
c032506.jpg
なんかめっちゃ楽しく募金活動をやっていたBグループ。
c032507.jpg
自分らのビジュアルの限界を感じたAチーム。笑



とまあ長々と書いてまとまりもない感じになってしまったっすけど、こんな感じで色々とやっております!先程コメントくれた方、更新ちんたらしてすいません!笑

まあそんな感じでチェロキーは明日も元気に営業してますよ!!





c032601.jpg
そうだ!!
c032602.jpg
チェロキーに…
c032603.jpg
行こう!!!!!
募金王カズアキ現在トップ!!!




ではまた!!




こんにちは!

震災から数日たちましたが、皆さんお元気でしょうか?

何かと不自由する事もあると思いますが、現地は比較にならない位不便な事だらけだと思います。こんな時こそみんなで協力しあって助け合いや節約が出来たらいいですね!

今回の事がきっかけで、僕達も本当にたくさんの方の温かさを感じています。思いやりや人の笑顔に励まされたり。率先して募金してくれる人がいっぱいいたり。

本当にみんなあったかいなと!

こんな時なんで元気な人は元気出して行きましょう!笑顔は伝染しますからね!



明日の営業のお知らせ

前回のブログでお知らせした通り、当面ランチの営業は中止させて頂くんですが、それとは別に明日の夜の営業は町井、工藤不在の為営業は出来ないと思っていました。










が!














状況を知ってな!なんと!!あの男が立ち上がってくれました!!!








その男の名は…




c032001.jpg




マスターオブチーノ・ぺペロン(23歳・随時彼女募集中)

よっちゃんです。笑

それをサポートする










iu.jpg
ちっぽちゃん!

er.jpg
あやかちゃん!
gfgfff.jpg
あつし!(一番悪そうな顔してるやつです。笑)



そして全体を統括する指導者!

c032002.jpg

わかめ!!(25歳・以上!!)



です!みんなホントありがとう!!



と、そういった感じなので逆にいつもより華も元気もあってお店いい感じになっちゃうかもしれないんですが。笑

ご提供出来るフードメニューは限られてしまいますので、申し訳ありませんがご了承ください!!


簡単な揚げもの、乾き物がメインです。よろしくお願いします!





ではでは皆さんこんな時だからこそ…

as_071_s.jpg

いつも心に太陽を!!画像ちっさ!!笑




ではまた!

おかげさまで☆

こんばんわ☆

みなさまのおかげで営業を開始することができました!

協力していただいた方々ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!






ランチの営業は、食糧が仕入れ困難のためしばらくの間、ランチ営業を中止させていただきます!

すいませんがよろしくお願いします。






今ぼくらが出来ること。

今、自分がしてる仕事を今まで通り一生懸命がんばる!!

それにより日本経済の衰退を防ぐ!!



お店に、義援金を募る、募金箱を設置!!

gien.jpg


早速、みんなからの募金が集まりはじめました!!!

みんなありがとう!!



みんなで助け合いの心で一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします☆


営業開始します!

皆様大丈夫ですか。

大震災の犠牲者にお悔やみと負傷者、被災者にお見舞いいたします。

正直、今僕らに何ができるのか?とかいろいろな気持ちでいっぱいでした。



しかし、ただ暗い顔をしていても何も始まらないと思いますので、「今、自分達がすべきこと」「できること」を考えながら、元気一杯に、再度、一生懸命がんばりたいと思います。

業者からの仕入れの関係上、提供できるメニューは限られてしますかもしれませんがよろしくお願いします。

明日から営業開始します!!

「助け合い」の気持ちを忘れず、再度がんばっていきますのでチェロキーをよろしくお願いします!

お休みのお知らせです

こんにちわ☆

みなさん、大丈夫ですか?

僕らとお店は無事です!!

被災地救援活動のため、大変申し訳ございませんが、現時点で14日、15日、16日までお休みさせていただきます。

皆さん余震に気をつけて、みな一団となってこの災害を乗り越えられればよいとおもいます。

また事態がかわりましたら、連絡しますのでよろしくお願いします!

スノボって楽しいんすね!&酒蔵祭り&お花見について…

こんにちは工藤です。

現在全身筋肉痛でうんこ漏れた人みたいになっております。シートベルトを「カチっ」ってやるだけでものっそい疲れます。


あ、そーそー筋肉痛といえば…

















て別になんもないんですが、笑






とりあえず、一昨日のスノボーツアー、皆さんホントお疲れ様でした!!










ホントーにいい思い出を作ることができて嬉しかったです!!


これからもどんどん面白い事やってきたいですね!













て事で、とりあえず今週末日曜日に神崎の大きいイベント、酒蔵祭りにもつ煮やさんとして参加しますんで、手伝ってくれる方、超待ってます!笑






んでからの!!












この時期が迫っておりますね!










お花見













まだ場所はきまってないんですが、かなり大規模でやれたらいいなって考えておりまして!

皆様どしどしご参加して頂けたらと!!


思っております!











んで、いまん所日にちだけ決定しておりまして…


4月3日(日)









でございます!!




今の所昼間っからやる予定ですんで、次の日仕事って方もストイックに参加して頂ける事を期待しておりますよ!

絶対楽しいんで、是非皆さん予定空けといて下さい!


また詳しい事が決まり次第報告させて頂きますんで、ブログのチェックの方宜しくお願いします!






それでは今日は簡単ですがこんな感じで!



















第一回CHEROKEEツアー(スノボー編)

こんにちわ☆

ゲレンデで、「スニッカーズもってんすか?」ってゲレンデで聞かれて、スニッカーズ忘れて、「ブログ、嘘かいてんすか?」って聞かれて、ブログで嘘書いてる容疑にかけられてるマチンタです☆笑

ゆうや君きみだよ!!笑


さてそれはさておき、今日のブログは長くなりそうなので、

ご飯を食べながら見てる方、職場の10分休憩で見てる方、大便中のかた、今回は長くなりそうなので、

時間をつくって見て下さいね☆





昨日いってきました!!!!!!!!!!!!






死ぬほど楽しい一日になりました!!!!



それでは早速、沢山の写真を使って、いきましょうか☆




まず僕達は28人の仲間で、1号車、2号車に分かれ、夜中にゲレンデに向けて出発☆

それはまさに、修学旅行のようでした☆

みんな、さわぎまくってました!

酒飲み過ぎてる人、おしっこ我慢するのたいへんでした(@_@。

sd.jpg

さてさて、ハシャギ疲れて爆睡したあと、今井さん、石井さんのナイスドライブで、ゲレンデ到着☆★

そこではやくも記念撮影☆


dfg.jpg


あれ?



人がたりない!笑

ゆかちゃん、あきちゃん、なおちゃんがいないの気付かずにとっちゃいました(^^♪

ごめんよ☆笑


そして、今井さん、ゆうすけくん、ケニー☆
今井さんが現地の人っぽいですね☆


ghj.jpg



さてさて、

準備してスノボーやるぞ!!!!!!!




初めてやる、ゆかちゃんの真剣なまなざし、あきちゃん、なおちゃんも着々と準備を☆

jkl.jpg

そして、えっさん、ちっぽ!!

えっさんは、全日本レベル風だそうです☆笑

最近わかったんだけど、えっさんは、写真写る時、とりあえず鼻の穴を膨らませればいいと思ってるとみた!笑

これからは、鼻の穴膨らまし禁止令!!笑

qw.jpg


そして、あやかちゃん!!ばっちりきまってますね☆

er.jpg




さあ準備が出来たことだし、ゲレンデへレッツゴーーーーー!!!!

ty.jpg
po.jpg
iu.jpg
op.jpg
yt.jpg


今回、スノボー初挑戦のトニーさんケニーです☆

沢山ころんでましたが、すごい頑張って滑れるようになってました☆

ナイスファイト☆

ui.jpg



とりあえず自分が楽しむのにいっぱいいっぱいだったので、あまり写真とってません☆

さあたのしかったスノボーとはお別れ☆


じゃあ、おうちへ帰ろう☆ではなくご飯食べにレッツゴー☆!!!!!!!!!




さあ到着したのは、今井さんがよく行かれる、おいしいそば屋さん☆

楽しく、おいしい食事の様子です☆


klklkl.jpg
hghg.jpg
fdfdfdfdd.jpg
gfgfff.jpg
bvbvbv.jpg



そして、今井さん、石井さんです☆

今回こんなに楽しいツアーができているのも、今井さん石井さんのおかげです☆

自らボランティアで、大型バスの手配から運転までしていただきました☆

本当にありがとうございました!!!!


さすがに、疲れている様子です☆

おつかれさまです(*^_^*)

fdfdfd.jpg


そして、

次こそは全員で記念撮影☆



修学旅行のような、甘酸っぱい青春のような、素敵な写真がこちらです☆


hh1.jpg

いやあ~~とてもいい写真です☆




そして、運転手さんの今井さん、石井さんのセーフティドライブで無事帰宅☆


ここで終わりではなく楽しい時間は更に、急上昇!!!!!!!!!!!!!


宴会から合流した、団長ご一行のみなさまと、ゆみちゃん、みっちー、俺んちご一行、しゅんたくん、やなくん☆



宴会!!!!!!!!!!!



「かんぱーーーーーーい!!!」




疲れた体に流し込む、キンキンのビールは、まさにこの世のものとは思えないくらいおいしいビールで、おいしい時間でした(●^o^●)


最高の時間がながれる☆

30人以上店にいたのかな?





5555d.jpg
ggg1.jpg
iii3.jpg
ko32.jpg
556gf.jpg
444d.jpg



そして、お皿洗いしてくれた、みっちー、かずあき、ゆうた、ありがとう☆

その他にも、よっちゃん!!!!えっさん、ちっぽちゃんありがとう!!!!!

みんなでお片づけしてくれて、みんなありがとう!!!!
hrrrr.jpg




というかんじでした☆



今回、まさか自分がこの歳になって、修学旅行のような気持ちを味わえるとは思ってもいませんでした。

こんなことが出来たのも、今井さん、石井さん、素敵なみんなのおかげです!

ありがとうございました!!そしてこれからもよろしく!

今回参加できなかった方々も、これから参加してくださいね☆

チェロキーツアーは、年齢、性別、国籍、なんでも不問なので、みんなで盛り上がっていきましょう☆

次は花見です☆決定次第連絡します☆



僕らはこの流れで、今週末の酒蔵祭りに出店しにいきます!!!!!!!









それではみなさん、













そうだ、














チェロキーへ、
























いこう!!!!!!!!!!


xxz.jpg




ではなく!笑

















最後はやっぱりこの素敵な写真をもう一度!!!





hh1.jpg

洲納棒

こんにちは、工藤です。

昨日のブログでもありましたが、今日の深夜からスノボーツアーにいってきます。

なので、明日のランチ&夜の営業はお休みとさせていただきますので、申し訳ありませんがお間違えのないようよろしくお願いします。


でですね、明日の夜の営業ですが、お休みというかスノボー行った人達と貸し切りで宴会なんで、「お!面白そうな事やってんじゃん!乱入しに行こっかな~。」って思ってる方いたら、大歓迎なんで是非遊びに来て下さい!

飲み放題で

男性¥3.000-

女性¥2.000-

です。

お酒を飲まれない方は

男性¥1.500-

女性¥1.000-

です。

新年会同様、持ち込み大歓迎、というか持ち込みに頼りっぱなしな感じになりますんでよろしくお願いします!笑




スノボーツアーの後も、酒蔵祭り、花見と色々イベント目白押しなんで、これからどんどんイベントに参加してくれる方が増えるのを楽しみにしております!!



では少ないですが昨日らへんの画像をどうぞ!



c030402.jpg
謎の若者達。笑
お兄さん、やくみつるに似てますね!
って言われたのが印象的でした。笑

c030401.jpg
のんちゃん・かめちゃん
同い年ですね。前に来てくれた事があったんですが、ちゃんと話し込めたのは昨日が初めてでして、これから色々と交流を深めていけたらと!思っております。
とりあえず、花見まってるよ~。


て感じです!


では皆さんにとって今日がサタデーナイトフィーバーになりますように!


スノボーツアー行ってきます☆

こんにちわ、最近ゲレンデのリフトの上で、誰よりもかっこよく、ファンキーにジャンキーにスニッカーズをかぶりつく事に集中してるマチンタです☆

先日、僕の5人兄弟の一番下の妹から、公立高校合格したメールがきました☆うちんちは、ビンボーなので私立はいけません☆笑  祝、兄弟全員、公立高校!!!!ナイスマチンタ兄弟!!!!


ということは、ともかく!!


CHEROKEEスノボーツアー行ってきます!!!

大変かってではございますが6日、日曜日のランチ、ディナー共にお休みさせていただきます。

なおスノボー帰宅後、宴会を予定しており、一般のお客様も、参加可能なので希望者がいましたら、

連絡下さい。飲み放題、男性3000円、女性2000円です☆


大変申し訳ございませんが、6日日曜日はお休みとさせていただきます。宜しくお願いします。




さてさて、開花宣言みましたよ!!!3月25日とかネットでみましたが、どうなんでしょうね(T_T)/~~~


花見やりますよ!!!!CHEROKEEスノボーの後は、お花見です☆

四月の1週目か2週目の日曜ねらってます☆

目指せ100人!!

ということで、お花見の詳細はのちほど☆


そして、3月13日日曜日は、神崎町、大イベント、酒蔵祭りに出店します☆

全国から3万人も来るそうです!!!!

客寄せパンダとか使って本気出していこうと思いますので、宜しくお願いします!!!

ぜひ遊び来て下さい☆





sanns.jpg


今井さん、まちこさん、沢山の素敵な写真ありがとうございました!!!!!

スノボーよろしくお願いします☆

takasusu.jpg


高須、あゆみさん、こんな僕達のために、素敵なお土産いっぱいありがとうございました!!!!!

花見こそは来て下さい☆


yuuyas.jpg



。。。。。。。。。





いつもありがとう!!!!!!笑




スノボーツアー盛り上げていこうぜ☆笑






それでは、みなさん、





CHEROKEE




スタッフは、








いつもみなさまを、



こころからおまちしております☆


klpksask.jpg
