

ポスターを作ります!!

続きを読む »

休日です☆

「町井さん。これから毎週水曜日はお掃除の日にしましょうよ。」

「町井さん。厨房清掃終わったら明日はどこやりましょうか?」

「掃除めちゃくちゃ楽しいっすね!」

「掃除やると運気上がるらしいんで運気あげていきましょうよ!」


てな感じで、


最近午前中は、

家の前の近所の、市立船橋高校陸上部スプリンターを卒業したての好青年かっちゃんと、掃除を楽しくする日々をおくっています。


ちなみに今日は朝起きたら、首にタオルを巻いたかっちゃんが、「やりますか」と一言。





とりあえず、店の前の地面の色は、以前はノースカロライナブルーでしたが、今はみんなを明るくするために黄色に!!!!!



めちゃくちゃ黄色いです!!


どうぞ☆



osouzi.jpg
osouzi2.jpg
osouzi3.jpg



そして、今日は終わりかと思いきや、すかさず厨房大掃除!!



osouzi4.jpg
osouzi5.jpg



この歳で、自ら掃除を遊ぶ時くらい楽しんでやる、かっちゃんは、かなり凄いとおもいます!!


かっちゃん、君は絶対にいいお父さんになる!!

いつもありがとう!



そして、掃除のおわったあとは、


「俺んち」のお店のお手伝い☆


満席で忙しく、自分の店以外で働かせてもらう事は、沢山勉強ができ、とても楽しかったです☆


番長達、発見!!!!




osouzi6.jpg




そして、





6月4日土曜日!!!


下見写真です!!!





まずは、この辺に屋台!!

今のところ7チームくらいエントリーがありまして、よいしょよいしょで、お店同士がライバルとなり、

№1のチームがチェロキーから賞金3万円が贈呈されます!!


エントリーしたい方いらっしゃいましたらチェロキーまで☆


今の所、俺んちチームの唐揚げか、大竹チームのめちゃ安くして、売上だして、賞金で赤字を帳消し作戦か、誰が優勝するかたのしみですね☆



@@@@@.jpg


続きまして、メインステージです!

ギターリストのはらさんや、スタローンズや、電撃マチンタや、さとしのものまねショーなどがここでみれます!

@@@@@@.jpg


そして、


なんと、



特別ゲストに、



あの、



「チェロキーの歌」をつくっていただいた、


ウクレレの町、神崎が産んだ孤独なウクレレ演奏者、ワタアメテンポス西やんです!
























nisi4.jpg





さー紹介にもどります!!



トイレもちゃんと、男子用女子用あります☆

@@@@@@@.jpg


そして、


ここで、かえってきた黒ひげテキーラ屋を行います!!!!!


@@@@@@@@@@@.jpg
@@@@@@@@@.jpg



ここで、キャンプファイヤーをやろうとおもいます!!


@@@@@@@@@@@@.jpg




今日は、曇りであまり天気はよくなかったんですが、


去年の天気のいい写真がありますので、


この場所がどれくらいいいところか写真でみてください☆






tennkiyosi.jpg
torotoro.jpg






そうなんです、僕らもこれくらい、いい笑顔になってしまうくらいいい所なんです!!!!


orera.jpg






さあみなさん、




今回のイベントは、




大問題、やら、経営不振とかでもしかしたら、最後になるくらいでっかくて、歴史に残るイベントになるとおもいます!



みなさん今を生きるという事で、その歴史的瞬間にワイワイ騒いでしまいましょう☆






もちろんチャリティも忘れません!!入口に義援金箱を設置しますので、入場料として300円以上を頂きます☆



みなさん、よい一日を☆

敗因は私、田岡茂一です。



休日は

1人ぼっちで

ららぽーと


工藤です。


いと寂し…




はい、というわけで昨日はジャンべという楽器を探しに1人ららぽーとに行っていたんですが結局見つからず断念と、「なんだかな~」な感じの休日になってしまいましたが。どなたか飽きて使わなくなったジャンべをお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか多分いないだろうけども!!

って感じでございます。


はいでは早速最近の画像をどんぞ~。



c042101.jpg

名前を聞くのを忘れてしまいましたが僕らと同い年のお客さん達です。
この日が初のご来店だったんですが、初めてきてくれたのにも関わらず僕とかが当日[俺ん家]主催のお花見がえりでほとんど酔っぱらいテンションで絡んでしまいまして、果たして次回来てくれるのやら?!笑 つーか失礼なからみしてすいませんでした!!またお待ちしております!!!


c042102.jpg
手前まっちくん奥ミッチー。
彼らも僕らと同年代っすね~。あ、ちなみにミッチーはモジモジしてる訳ではなく神様(もんすたーえんじん)のポージングですよ!とりあえず言わな伝わらんレベルっすね。笑 とりあえずいつもありがとー!
c042104.jpg
そしてお馴染みあやかちゃん&ゆみちゃん
この日はゆみちゃんがお店を手伝ってくれまして!結構忙しかったんでホント助かりましたよ!
2人共僕らが困った時には助けてくれる、めっちゃありがたい存在ですね~。いつもありがとー!
c042105.jpg

あ!

神崎が産んだ笑いのロケット鉛筆、スタローンズだ!!

左は町井によくいじられるゆうや君だ!!

てかよっちゃんの髪型只事じゃないっすね!太っちょなエックスジャパン!って感じですね。笑

c042106.jpg
88年組ミーツかっちゃん。
最近88年組の中でふつふつと盛り上がっている[熱燗]ブーム。こないだなんか日本酒が切れてたからって黒霧あっためて[熱霧島]とかいってのんで一発KOしてたらしいっすね。笑
いやあ~元気のいいこと!いつもありがとー!
c042110.jpg
大栄ニコニコズ改め大栄FCになったそうです。な皆さん。
ちょいちょい顔出してもらってます!ちなみにこの日に知ったんですけど、左の子のお母さんが実は知り合いというか僕らとちょこっと繋がってる人で、なんか変にテンション上がってしまいましたね。笑 いつも来てもらう度に席が狭くてごめんなさい!笑 また待ってますよ~。
c042111.jpg
んでからあきら君とカズマ君チーム。
最近チェロキーで流行り出した[ダーツ対決]。対するは…
c042112.jpg
チェロキーのお兄さん達。笑

結果は3勝2敗で僕らの勝ち越し!
罰ゲームは…


c042120.jpg
今頃あきら君は「ヒ!ヒィーーーーー!!」
と言ってる事でしょう!笑


テキーラ!!しかも美味しくない方!笑


c042113.jpg
と、なんやかんやで大分盛り上がりましたね~。
c042114.jpg
少し酔っぱらってきたあきら君。基本的に彼は上腕2等筋をアピールしたがりますね!笑
c042115.jpg

あ、ちなみに奥はカズ君とユリちゃん。バーベキューの帰りに寄ってくれました!あーりーがーとー!

あきら君このあたりで無口になり、最終的に…
c042116.jpg
ドゥーン!!です。笑


いやーテキーラ恐い!!

ですがまあ男の勝負っすからね!しゃあないっすわ。笑



と言う事で、チェロキーではヒマな時間帯でのあんまり上手じゃない人からのダーツ対決の申し込みを募集しております!笑

よかったら声かけて下さいね~!


はい、では今日はこんな感じで!

ps.6月4日のチェロキー一周年イベント、かんなりヤバい内容になってきてます!!何度もいいますがマジで皆さん時間空けといて下さい!!



そうだ!チェロキーに!


c022123.jpg


ミ、ミラコ―!!!!!こんなんてよくある事なんすかね??!


ではまた!!

義援金☆★

本日、皆様にご協力いただいて集めた義援金を、赤十字社 千葉支部 まで、届けにいってまいりました!

ご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

集まった義援金額は、後ほどお店まで郵送で送られてくるそうなので、

その時にまた報告したいと思います。

そして、当店では引き続き東北復興まで、義援金箱を設置していきたいと思いますので皆様ご協力よろしくお願いします!


それでは、お店から、

赤十字社に届くまでの画像をどうぞ!!



sekizyuuzi1.jpg
sekizyuuzi3.jpg
sekizyuuzi.jpg
sekizyu.jpg


春がきましたね☆

こんばんわ☆マチンタです☆


やります!!!!







1周年記念 野外フェスティバル!!!!




山の中で



ずんどこずんどこ!!





キャンプファイヤーとか、小学校の時やったやつとかやりながら!!!





詳細はまた発表します!!!!!







関東エリア最大に楽しい野外フェスティバル狙います☆







6月4日 土曜日!!!







こんばんわ☆マチンタです!!


最近の様子をどうぞ☆


床、気合でデッキブラシでごしごしやりまくってワックスかけました!!

yukasouzi.jpg

かつあき!!手伝ってくれてありがとう☆


yukaso.jpg


今井さん、トニーさん、まちこさん、飯島さんが「俺ん家」に飲みにいってくれました☆

みんな楽しそうですね☆


imaisanntati4.jpg



そして、うざわ君たち、「おれんち」のみんなにお花見を誘って頂き、楽しい風景!!!!


orenti5.jpg
kodododo.jpg
higayamas.jpg
bancho2.jpg















toniisann.jpg




ん?




あっ!!!!



やべっ!笑



間違えた!笑



こちらの、トニーさんは違います!!笑

貼るとこ間違えてしまいましたが、



毎日のように、お店にきてくれて、凄く美味しそうにお酒を飲み、お店を盛り上げてくれる、優しい優しい、


トニーさんでした☆笑









そして、


神崎が産んだ、最後のお笑コンビ




スタローンズ!!!!!




ootakes.jpg




見覚えある方は、いらっしゃると思いますが、



ぺペロンマスターです☆笑



ぺペロンさんのおかげで、




最近、






ぺペロンチーノが売れまくっています!!!!!!!!!!





ありがとうぺペロンマスター☆!!!





そして、話は戻り、



土曜日に、本格的な、お笑ショーをやってくれました☆


個人的には結構好きです☆笑



また、近日やりますので、みんなで鑑賞しましょう☆







ではでは、









そうだ、













チェロキーで、







































工藤さん 25歳 幸せ一杯 お酒大好き☆笑





kodousan4.jpg


リンクの追加でっす

こんにちは工藤です。

今日はリンクのご紹介を。

まず一件目は

住道の古着屋Rice Bowl

さん。こないだもちょこっと書きましたが、大阪時代とてもお世話になった方がこないだ大阪の住道ってとこで古着屋さんをOPENさせました!
こないだお店にお邪魔させていただいたんですが、酔っぱらってほとんど覚えてません!笑 がしかし、オーナーさんの人柄の出ているとても温かみのあるお店だったような気がします!商品構成もvintageにこだわることなく、これまたここのオーナーらしい自由なセレクトがとても好印象…だった気がします!笑
とにかく、大阪一面倒見のいい兄貴ちっくな人なんで、大阪に住んでる方は是非一度行ってみて下さい!スタッフてっちゃんもがんばりや~!!



そして2件目は

Five Stars Bar
さん。東心斎橋にお店を構える隠れ家的BAR、ファイブスターズバーさんです。
以前から気になっていたお店で、遠く千葉から毎日ブログだけはチェックさせて頂いてたんですが、今回古着祭りの時にオーナーの山川さんから声をかけてきて頂きまして、それはそれは緊張しました。笑 その日の打ち上げで初めてお邪魔させていただいたんですが、思っていた通りのとてもいいお店で、これは夜な夜な色んな人が集まる訳だわ!と納得させられたもんです。大阪の方なら知っている人がほとんどとは思いますが、まだ行かれた事がないって方は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか??まだ一回しか行ったことないくせにこんな事いうのもあれですけど、とてもオススメなかっこいいお店です!


そしてラスト3件目

古着屋BIGMAN

です。以前4年近く働かせてもらっていた古着屋さんで、僕が昔、っつーか今もお世話になりっぱなしのお店です! ここで過ごした時間がなかったら、僕は今頃どっかで廃人になってたと思います。笑 そん位僕にとっては特別なお店で、BIGMANでの沢山の出会いが、どんだけ自分の人生に影響を与えている事やら…って感じです。このブログを見てくれている大阪の方はもちろん、もしなんか用事があって大阪に行く予定のある方は是非一度遊びに行ってみて下さい!


はい、毎度毎度大阪のリンクばっかですね僕は!笑

では今日はこんな感じで!ではまた!



PS.一周年記念イベントの話しがまとまってきております!かんなり面白い事になりそうなんでまた発表します!とりあえず皆さん6月4日(土)、絶対時間作って下さい!


ではまた!!

大阪行ってました。

どうも、本日パンツの前と後ろを間違えて履いている事に今さっき気づいたけどこのまま行くってきめました工藤です。

と言う事で、ここ何日かお店に足を運んで来てくれた方ならお気づきかもしれませんが、またまた得意の長期休暇を強引に使いまして土曜から昨日の夜まで、ノコノコと大阪の方に行ってまいりました!

毎度毎度の事ですが、お店を手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございます!いっつもさぁーせん!笑

んで、何をしに行ってたかっつーと…




spot.gif
リンクしてもらっているF-STREETさんプレゼンツ…

大阪古着祭

なるイベントに前職場であるBIGMANのお手伝いとして参戦させて頂いてきました。
関西の名だたる古着屋さん(アンティーク家具屋サンやVINTAGEのレコード屋さんなんかもいらっしゃいました)が集まってフリーマーケットをするイベントで、関西中の好き者が集まる大イベントでして、今回が2回目、総動員数は多すぎてわかりませんが、昼前から夕方まで人人人!でごった返す一日で、普段一日に50人位しか人間を見ない僕としては沢山の人間に酔っぱらいそうになるほど!笑

そんだけでかいイベントを、もちろんたくさんの方の手伝いがあってこそ実現したんだと思いますが、たった二人で実現させちゃってるカズマさんともっちはホント凄いな~と思います!僕らも負けんとおもろい事やってこうと思いますよ!
んでは当日の様子でも!
20110411_942185.jpg
20110411_942189.jpg
20110411_942219.jpg
20110411_942228.jpg
でた!伝説の男ポン!笑昼間っから缶ビール15本位のんでましたね。笑
20110411_942306.jpg
と、こんな感じで大分楽しい一日になりました!
当日参加していたお店の皆さん、ボランティアのみなさん、打ち上げで得に僕に飲まされてグロッキーになってたまっちゃん!笑

お疲れ様でした!

今回のイベントを通して、懐かしい仲間や懐かしいお客さん、そんでからワクワクするような新しい出会い等など改めて人のつながりの大事さを痛感した一日でした!本当に出会いに感謝です!!



ていう完全に自己満のブログでしたが、

皆さん、春は出会いの季節ですからね、いい出会いが沢山あるといいっすね!



では今日はこんな感じで!





そうだ!チェロキーに…




c040320.jpg


ポポポポーン!!!!!!!



ではまた!!

ダーツ☆

こんばんわ☆

本日2回目の更新です☆


只今、ぺペロンさん、ゆうやさん、あつし君から誕生日プレゼントでもらったダーツ!!

設置しました!!!!


ありがと!!!!!!!!!!



みんなお店が暇なときに、ダーツであそんでね☆



da-tu.jpg

こんばんわ☆

こんばんわ☆マチンタです☆

特にネタはありませんが、ブログ書きます!






連日、おかげさまでお店は大繁盛です♪

昨夜、仕事上がりに、お客さんでもあり店員でもある、ゆうや君ぺペロンマスター君が言いました。







「しょうたさん、今日一杯やらないんすか?!」と何度も誘惑され、

僕は、休肝日ときめていたため、「今日はだめ」と、いい、






あまりにもしつこいので、

「年上命令で2人とも一気!笑」というと、









じゃあ「言葉そのまま返して、お客命令で一気して下さい!!」と、



危うく、一気させられるとこでした☆笑

ゆうや君、ぺペロン君!!君達だよ☆笑




ということで、無事回避ができ、



今日は凄い余震がありましたが快適な朝をむかえられました☆

早朝から、読書を沢山し、ゆっくりお昼にお風呂にはいっていると、


「そうだ!成田山に春を感じにいこう!!」ということで、お店の仕込み、掃除をてきぱきすませ、

本を何冊か持ち進路は成田へ!!



そして到着☆


いやあ~はるですね☆


まずは菜の花☆

nanohana.jpg


そして、すだれ桜☆
sudarezakura.jpg


そして、僕の隠れ家☆
kakurega4.jpg


気持ち良すぎて、ここのベンチで3時間ほど寝てしまいました☆


という風に春はいいですね☆


幸せ一杯、お花いっぱい☆






それでは、今日読んだ本の中から。


私たちすべてはひとつである。

この宇宙がビッグバンによって誕生したとすれば、全宇宙とわれわれ人間、人間同士も量子力学でいう非局在性によって結びついているという。

全宇宙上に存在するものすべてがつながりあっている。

すべては、ひとつみたいです。

人と争う事は、自分の右手と左手でジャンケンをするようなものみたいです。



それではまた☆




sudarezakura.jpg





おひさしぶりです☆

こんばんわマチンタです☆

お久しぶりです。しばらくお店を留守していてすいませんでした。工藤さん、大木さんをはじめお手伝いしてくれた沢山のみんなありがとう☆

僕は、宮城県石巻市でずっと泥出し8日間してました。感じることは沢山ありました。

が、一言いうとすると、僕自身は、ネガティブではなくポジティブに!とにかく前向きに!という気持ちです!

どんな活動したか書くと長くなるので、須藤元気さんと共に活動していたので、元気さんのブログに僕達が活動した様子がかいてあるので、暇なときにどうぞ!!

http://crnavi.jp/sudogenki/blog/2011_04_diary.html

本日、気合いれて久しぶりに働かせていただきましたが、沢山のお客様がきてくれたので、てんぱりました(T_T)/~~~

みなさんありがとうございました!!!!!


沢山しゃしんとらなきゃ!!と思ってからの一部の写真です☆

どうぞ☆

mazi6.jpg
mazi7.jpg
mazi1.jpg
mazi2.jpg
mazi3.jpg
mazi4.jpg
mazi5.jpg




みどりちゃん!!かわらいさん!たまがわさん!!誕生日おめでとうございました☆


うちのサトシも、久しぶりの出演で探していた、自分もみつかったようで、よかったです☆


それでは、できるだけマメにブログ書いていきたいとおもいますので、

おやすみなさい(^。^)y-.。o○

モリエンテス

こんばんは工藤です。

今日はとりあえず…


こないだのゆめ牧場のバーベキューに参加して下さったみなさん!!










c040706.jpg


青野さんは無事でした!笑

そして、黒色のダウンジャケットをなくしてしまったらしいので、心あたりのある方は是非ご一報下さい!

※ジャケット見つかりました!あざっす!


では最近up出来てなかった画像をどんぞ!

c040701.jpg
佐藤じゅんこちゃん達。
この日はバタバタしちゃってまして、ピザを出す前に先にアイス出しちゃうようなラフプレイをしてしまう始末でして…笑 いや~申し訳なかった!懲りずにまた遊びにきてな!!

c040702.jpg
宮内さんたぶせさんえーんだ、後輩の子。
ずいぶん昔のバイト先でお世話になってた人達です。いつも差し入れあざっす!でっかい食べっこ動物、花見で大好評でしたよ!またなんかしましょう!
c040703.jpg
土屋さんとお友達の方。久々に来ていただいたっすけど、あいかわらず土屋さん男前っすね~。こちらもバタバタしてすんませんでした!またお待ちしてます!
c040705.jpg
そんで今。トニーさん佐藤さん、神崎ではおなじみ、寺田本家のお2人。
現在大人の香り漂うカウンターになっております!興味のある方はお越しやす~。


はい、今日はこんな感じでのんびりやってますんで、お暇な方のご来店おまちしておりまっす!


ではでは!


そうだ!チェロキーに…
c040707.jpg
行こーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!










ではまた!


Vol2

こんばんは、工藤です。

さてさて今日も文章の方は簡単にしまして、一昨日のお花…バーベキューパーティの画像後半、ウチの店での2次会の画像をupしてみたいと思います!

では画像の方ズイズイっとどうぞ!!



c040501.jpg
c040502.jpg
c040503.jpg
c040504.jpg
c040505.jpg
c040506.jpg
c040508.jpg
c040509.jpg
c040510.jpg
c040511.jpg
c040512.jpg
c040513.jpg
c040514.jpg
c040515.jpg

はい、こんな感じでめちゃくちゃ盛り上がった一日となりました!!


ホントみんなで楽しい時間をシェア出来るのって最高っすね!!

また近いうちなんかやりましょう!!


では今日はこんな感じで!!

そうだ、チェロキーに…

c040507.jpg

行こう!!!!!



※団長!今日はありがとうございました!今日の話しは団長は覚えてないかもっすけど、僕はずっと忘れないと思います!

もはやお花見ではなかった…

今晩は、工藤です。

早速ですが今日は、昨日参加してくれたきょうへい君とあやかちゃん、ゆみちゃんと飯島さんが近くにいるので、昨日の感想を聞いてみたいと思います!

ではどんぞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きょうへいくん:昨日誕生日だった、あやかちゃんを喜ばせる事が出来て感謝しています!!

あやかちゃん:最初は途中で帰ったろうかと思ったけど、たくさんの人に誕生日を祝ってもらえて24歳、いいスタートがきれました!!

ゆみちゃん:いや~めでたい❤あやかちゃん本当におめでとう!!これからもかわいいあやかちゃんが大好き♪

いいじまさん:バーベキュー最高!!えびがおいしかった!!


だそうです。

と言う事で、お花見とは別にサプライズであやかちゃんの誕生日を祝うために、きょうへいくん、ゆみちゃん、ちっぽちゃん、えっさんが色々と頑張ってくれたなんていう素敵な話もありつつも、そこまで書くとかなり長くなってしまうので、それはまた次回書くとしまして、早速お花見の話を!







てかもはや花見でもなんでもなかったですけどね!笑 一部咲きですらなかったですから!

んまあでも、大自然イッパイのロケーション&ギリギリ雨降らなかったラッキーに感謝しながら、とりあえず皆さん昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!!



では早速、画像を行ってみましょう!!

多すぎるのでコメントは無しで!ではどーぞ!!


c040312.jpg
c040313.jpg
c040314.jpg
c040316.jpg
c040304.jpg
c040305.jpg
c040306.jpg
c040307.jpg
c040308.jpg
c040309.jpg
c040310.jpg
c040311.jpg
c040302.jpg
c040303.jpg

c040319.jpg
c040322.jpg
c040315.jpg


はい、こんな感じです!!

とにかく、めちゃくちゃ楽しかったです!

このあとチェロキーに戻りまして、あやかちゃんのサプライズ誕生日からのあやまんジャパン、急遽ターンテーブルをまわしてくれたよっちゃん(マスターオブチーノぺペロンではない方の)色々と動いてくれたよっちゃん(マスターオブぺペロンの方)等など、夜の部の怒涛のラッシュはまた明日以降にでも書いてみようと思いますんで是非チェックお願いします!!




では今日はこんな感じで!


そうだ…



チェロキーに…



c040318.jpg


カワイーーーーーーーいこーーーーーーーーーー!!!!!




ではまた!


PS.町井へ、。こっちは大成功だったわ!大変だと思うけどあと4日、1人でも多くの人を笑顔にさせ経って下さい!!

明日日曜日はお花見のため定休日とさせていただきます!

昨日は、何かとんでもないウソをついてやろうと色々企てている間に若干風邪気味になってそれどころじゃあなくなっちゃった工藤です。

とまあそんな話はどうでもいいんですが、今日はこれから予約のお客さんがごっそりやってくるっぽいんで、早速内容に入らせて頂きます。


いよいよ明日に迫ってまいりました





春だ!桜咲いてないっぽいけどみんなでお花見大会in成田ゆめ牧場!!

笑いあり

涙あり

水着ギャルのポロりもあるかも!?


なこの企画ですが、もう一度内容を載せておきますね。


まず10:00位にチェロキー、または成田ゆめ牧場のキャンプ場(こちらは駐車題とられちゃうかもしれないです。多分800円位だったと…)に集合してもらって、なるべく車の台数を減らすため、ある程度まとまった人数で現地に向かいます。

んでからは宴宴宴。

ですね!!


で、共同で使える火を起こせる所と、簡単なバーベキューセットをレンタルさせて頂く事になっていますんで各自、お肉なり野菜なり珍品なり、別に焼かなくてもいい物なんかのお持ち込みをよろしくお願いします!!

飲み物も持ち込みでお願いします!!


こちらからは生ビールと樽ハイを各500円での提供位になっていますのでよろしくお願いします!!


で会費なんですが…

入場料1000円+機材のレンタル代で

女性1000円男性1500円でお願いします!

多少浮くと思うんで、そこは材料費なんかに充てようと思ってます!

で、それ以外に

レジャーシート




桜の季節っぽいCD


なんかも持ち込んで頂けたらなと!!


思ってますんでよろしくお願いします!



では皆さん、明日ははしゃぎまくりましょう!!


そして明日行けるって方の連絡まだまだおまちしておりますよ!!


090-8819-0463

↑僕の携帯なんでここまで連絡下さい!!







ではまた!!



Ps.僕の大阪時代の大先輩が新しく古着屋OPENさせました。Rice Bowlってお店で、リンクに追加してるんで興味のある方は是非チェックを!

田辺さん、この度は本当におめでとうございます!来週遊びに行くと思います!!
