

やばいおばさん

僕の名前はまちんた。


ちょっぴり冒険好きで、ワイルドで、トムソーヤみたいなマチンタ。


最近、6月4日のCHEROKEE祭と同時に、四季の丘夏祭りの文化部長をやっており、同時進行していましてとても忙しいんだ。

自治会のお祭りの会議は1週間に一回おこなうんだけど、僕はちょうしにのって部長に立候補してしまい部長なので、忙しいんです。

今日は、とってもレイニーな一日。

僕は、朝9:30に、お祭りの開催の案内の文書と、模擬店出店募集の文書を作成したので、お店でつかっているノートパソコンを抱きかかえコミュニティーセンターにいって、10時から会議をはじめました。


文化部はみ2,3回くらいしか会っていなくて、そんなに面識はみんなないんです。



雨のふる、静かな日曜日の午前中に会議は静かにはじまりました。




僕は、「それでは会議をはじめます」「よろしくお願いします」と。



ひとこと。






そして、ぼくからの決定事項を述べ、



会議は静かにすすみます。









そして、僕は、パソコンにて、作成文書の説明を終え、

ちかくにいる方が、「エクセルで募集要項をつくろう」と、




「どうぞ」と僕はかしこまりながら。









「これ上書き保存しましたか?」










「だいじょうぶです。けしてください」



まわりのかたも、席をたち、








と、ワードで表示されている表示を1個づつ消していきました。





一同席をたち、パソコンを囲むことに。








そして、






僕の頭には、






最近、





いや、





4か月前位から、どんな経緯で工藤さんが登場させるようになったかわからないが、10回中3回くらいの確率で,
パソコンのデスクトップに自動的に登場する、

「やばいおばさん」の画像が頭をよぎった!!!!!!












そう「やばいおばさんが」。




いやさっき開いたときはデスクトップにでてこなかったからきっと大丈夫だべ。







と胸をなでおろした。







一個づつ消していき、











最後の1個をけした瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!















まさかの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





次の瞬間!!











デスクトップには!!!!!!!!!!






















やばいおばさん!!









yabaunnko.jpg








と、






ふだんあんまり喋らない、あしべのお父さん似のおじさんが、












今週1番の出来る限りで、目と口を出来るだけ大きく開け、






「なんだこりゃ!!!!!!!!!!!」














と。















一同苦笑。






女性の大先輩方は、うつむき。。。















日曜日の、静かな雨の会議の日でした。

帰宅しました!

sanzi4.jpg

こんばんわ☆

マチンタただいま帰宅しました!!

お店不在すいませんでした。



協力してくれたみんなありがとう!!!

皆様ありがとうございました!!!





そして、6月四日、

新着、来てくれる速報で、


ぴすたちおさん!!

世界フライ級2位、7月にうまくいけば世界タイトル戦だそうです☆

すごい仲良くさせていただいていて、

ボクサーとは思えないくらいに、おしとやかで、ピスタチオみたいな顔で、フルーツ大好きな男の子です☆


会場でぜひ見つけた方は「ぴすたちおさんですか?」って声をかけてあげてください☆








CHEROKEE祭へいこう!!!!


みんないくの?


えっ?




いかないの?




だってきっと若者の集まりなんかじゃないの??


なんかそんなこともないらしいよ~




だれとかくるの?







bokumod.jpg

私は根岸といいます。チェロキー祭にぜひスタローンズを見に行きたいと思います。








gezawoyaruyo.jpg


こんにちは。僕達は、下座をやりに10人くらいでいきます!!みなさん僕らの踊りをみにきてください☆





watasi4.jpg

こんにちわ!ぼくはスワンです!たのしみにしてます!



watasimo6.jpg


こんにちわ、私は、おいしい出店がたくさんでるときいたので是非いかせてもらいます!


watasi3.jpg





こんばんわ。私たちは、仲間の女の子が踊るのをみにいきます☆

それとフォークダンスみんなと楽しくやりに行きたいです!!





という感じで、皆様CHEROKEE祭!!!!!





まってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

夏前にささくれだした右手の第2関節

こんにちは、工藤です。


そーいえば、先日ついに購入しました…

c052570.jpg

ジャンべ!
ポコポコ叩くだけなんですが、これが打つ場所によって全然音が違って、なかなか面白いっす!

オススメでございます!


はいでは最近溜り込んだ画像の方いってみましょう!

c052304.jpg
チェロキースタメンの3人+20歳組の子ら。
何人かは前にも来てくれた事があって、今回久々の来店。若さを感じる宴でしたね~。
c052301.jpg
んで調子に乗りすぎたのか、先輩のぺペロン兄さんの逆鱗に触れたのか、なんか凄く謝ってるの図。ぺペロンさんの隠れた一面が垣間見えますね!笑

c052302.jpg
ミーツはるかちゃん。なんか楽しかったですねこん時。
c052303.jpg
うん楽しそうですわ。
c052305.jpg
んで日はかわりまして団長。いかつい泡盛&お米を頂きました!いっつもあざっす!スタッフも一緒に飲みながら営業してたんですが、気づいたらサトシはいなかったですね!笑

c052306.jpg
んでそん時居合わせた番長達。6月4日出店出してくれます!牛串&豚串、期待してんで!
c052307.jpg
んでこれは潰れる前のサトシ。今井さんもいてまして、団長と神崎の事について熱い話してはりました!熱い人達っす!

C052501.jpg
んでその後。なんやかんやで大分盛り上がりってるの図。右はカズマ君とユキチちゃんと奥は俺ん家の鵜沢とキツネ。正味な話、この時泡盛が効きすぎてあんま記憶ないっす。笑
C052502.jpg
またも日付変わりまして、こないだミッチーが手伝ってくれた時の1ショット。
C052503.jpg
そん中のこの男。こんだけドヤ顔すんのにはわけがありまして、今回のチェロキー祭、かなりいかつい事をたくらんでくれてます!詳細はまた!
C052504.jpg
ゆりちゃんとさつきちゃん。
祭りの先輩後輩にあたるらしいっすわ。キレイどこのショット、あざっす。笑
C052505.jpg
今井さんと金髪美少年。笑
フッサフサですね!いいんじゃないでしょうか!!


C052506.jpg
はるかちゃんゆきこちゃん美少年。
イベント当日に使うボンボンを作ってもらいました!
C052507.jpg
アツシとゆみちゃんにもイッパイ手伝ってもらいました!写ってないけどよっちゃんにも!
C052508.jpg
そして今日、アーチ的な布にペイントしてました!
手伝ってくれたミッチー・よっちゃん・アツシありがとう!!
どうかペンキ乾くまで雨がふりませんように!!!



って感じです!!



では長くなりましたが今日はこんな感じで!

ではまた!!!!

代打のミッチー

こんにちは工藤です。

今日はピンチヒッターで、同い年のミッチーが手伝ってくれてます!


では、早速ですが生い立ちと意気込みを語っていただきましょう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横浜産まれ、四季の丘育ちのミッチーです

彼女募集中のミッチーです。

好きな食べ物は、チェロキーの唐揚げです!

今日、僕は彼女をつくります!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だそうです!

皆さんよかったら遊びに来て下さい!


では今日は以上です!

そうだ!

チェロキーに…



cc052301.jpg


行こーーーーーーーー!!!!!



ではまた!

マチンタ、北へ向かう!

こんばんわ☆

マチンタです☆

明日から、岩手県陸前高田市にいってきます!!

1週間くらい不在となりますが、チェロキーは元気に営業しますのでよろしくお願いします。

コンロ貸してくれた、町長ありがとうございました。




震災とは、これからも細く長く、肩の力をぬいて、長く付き合っていきたいと思います。


それでは、みなさんまた帰ってきたら、ブログ書くんでよろしくお願いします!!

暖かくなりましたね☆

dou!.jpg
okibaka.jpg


こんにちわ☆


昨日、水道橋までいってピスタチオさんのボクシングの応援にいってきました!!後楽園ホールで行い、写真をとろうと思っていたんですが、

だれよりも声をだして応援することに夢中で写真とれませんでした(@_@。

すいませんでした(@_@。


そして、ピスタチオさんはTKO勝ち!!!!

おめでとうございます☆

神崎までかえってくるには9時ころの終電に乗らなければならず、


改めて、遠いってことを実感しました。笑







そして最近の写真をどうぞ☆




ばんちょうたち!!!

6月4日は、牛串、豚串!!をやってくれるそうです☆

banchoss.jpg


バスケットボール大好き、おおたくん☆
ootakusan.jpg




そして、15名で予約してくれたギックさん御一行!!!!

ギックさんは、僕が3歳の時からの知り合いで、成田の機内食の会社仲間ときていただきました!!!

ありがとうございました!!

mazisuka!!.jpg


ギックさんです☆


takagisan.jpg



そして、6月4日、消防の仲間の石出、なお、山田、という船橋消防界でもノリの良さでかなり恐れられている3人組が登場します!!

なお君とは青春時代、ナンパ道を極めようと共に頑張っていた仲です。笑

石出君は、消防学校の腕立てでNO1で400回くらいやって、まだいけたんですけど、教官にとめられて、逆ギレしてる男です!当日見つけて腕立て勝ったら、3万くらいもらえるとおもいます☆笑


よっぱらって、スーツで公民館前で2りで寝たなかです☆

そして、山田!!船橋駅前で、よっぱらって「マチンタの本気が見てんだよって」いってきて、ビンタさせてくれよ!!!

っていってきて、本気のビンタをしあって、20人位のひとたかりができて、地下の魚民まえに移動して寝技をし、2りの友情関係をふかめた仲間です☆

山田です!!

yamada.jpg

とりあえず、


沢山のひとがきてくれそうです☆





そして、おそくなりましたが、


本日赤十字さんから領収書が届きました。

集まった金額が、「117463円」です!!

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。



引き続き、義援金を募っていきたいとおもいますのでよろしくお願いします!

gienski.jpg

CHEROKEE祭!!お願いだから晴れてください☆

本日は、ぺペロンマスターが「しょうたさん。たまにはぺペロンも、新しいぺペロンのヒントとなる料理が食べたい!」というので、ゆうや君もつれて、お台場「旅祭り」にいってきました!!


USAさんと、MINMIさんのライブは、僕達は仕事だったので早めにかえって見れませんでしたが、若旦那さんや、高橋歩さんや、うおたけさんや、サンバとか沢山のショーを見れて、めちゃくちゃ楽しい一日となりました!!!


写真をどうぞ!!!!


CHEROKEE祭もこれくらい盛り上がるイメージをしています☆


写真をどうぞ☆


tabbimaturi.jpg
yuuusa.jpg
yabasu.jpg
kudos.jpg
uotakesann.jpg
sassa.jpg
ufoss.jpg



すごいっすよね!!なかでもサンバがめちゃくちゃもりあがってやばかったっす!!!!!!!!!






速報で、さきほど成田国際高校ダンス部の都ちゃんから、ぜひ行きます!!!と、

30人くらいでダンスを踊ってくれるという事でした!!!!




みんな来週ももりあがっていきましょう!!!!

世界よひとつになあれ☆

こんばんわ☆

aibopnns.jpg

昨日、あんなに雨がふっていたのにもかかわらず、来てくれた、あいぼん、あいこ、やすさん、飯島さん、トニーさん、ありがとうございました。涙がでてきそうです☆

感謝感謝\(^o^)/


さあ、


昨日の作戦どおり、高速道路をぶっとばし、まずは千葉敬愛高校ダンス部へいってきました!

ひとり口笛で「あおげば尊し」を吹き、校舎にはいり!

私立高校初めていったんですが、


すんごい学園!!!!って感じでした!!!まじで、このなかで、恋愛とかいろいろみんな青春してるんだろうなあ、とか思いながら、


顧問の先生を探しに2J組を探し、「すげ~なあ」と呟きながら、怪しまれながら☆笑

ちゃんと受付いってますよ☆



そして今回の趣旨をお話し、前むきに検討してくれるそうです☆



ん~~学校は甘酸っぱい雰囲気でまじテンションあがるなあ!!!という感じで学校をあとに、






keiai.jpg




この写真はだれも見てないのを見計らって、1人10秒タイマーをセットしてとった写真です☆

学生にみつかってめちゃくちゃ恥ずかしかったっすけど!笑




そして、勢いついた僕は次は成田国際高校へと!!!!!!!!!!!!





時間帯的に、みんな部活動に一生懸命励んでいて、


「ああ、青春とはほんとにいいものだなあ~」


とネットごしに野球部を眺めながら。


そして、ダンス部を探しに!

体育館の床くらいにある小さい子窓から、足のステップだけでダンス部を探すことに。


速攻でダンスステップを発見し、ステップの足を小窓からみていたら、女の子がにょきって、顔をだしてきて、にこっと!!

やばっ!怪しまれる~~。笑



ということもなく、顧問の先生とお話ができ、かなりみんなノリノリで、いきた~い!!まじたのしそ~~!!みたいな感じで、超前向きでした!!


先生も「どういう形でやるかはまだ分かりませんが、やりたいです」といっていただけたので☆



「先生!部員は何人いるんですか?」という質問に、












「60人です!!」と!


当日は、何人でどんなことをやってくれるかは、わかりませんが、彼女達に期待しましょう☆


たった数分で、僕と気持が一つになった写真がこちらです☆










どうぞ!!











sannsenn.jpg








とっても明るい愉快な子たちでした☆





そして、最後に会ったのは、




神崎町の町長、石橋町長です☆


被災地行くときに町長の釜などをお借りしました!いつもありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします☆



chouchou!!.jpg



「これから、このポスターをもって、みんなに宣伝してくるよ!!」と笑顔でいっていただきました!!



ありがとうございます!!



感謝感謝です(*^_^*)







それでは、みなさん、今日も元気にいきましょう☆

いけいけGOGO!!

こんばんわ☆相変わらず、行け行けで突っ走っているマチンタです☆


今回、野外フェスの広大な素敵な土地を貸していただいてくれる、椿 一二さんです!!!!



katuzisannn.jpg


めちゃくちゃかっこいい、素敵な方で僕達の企画を快く受け入れてくれた、心ひろい方です。

感謝感謝(*^_^*)


そして昨日は、休日だったんですが、数々の飲食店、保育所、公共施設、佐原方面、成田方面、いたるところに貼りに行かせていただきました。

そして、そのあと、夜は、雨の中、肝試し、フォークダンス、マイムマイムの練習を行いました!!!!!


そして、店から現地での打ち合わせの後は、神崎中学校、体育館にて電撃インディアンの練習を!!!


今の所、順調に来てます!!


今回、ポスターを見ていただければわかるのですが、あえて1周年を入れない事にしました。それは、

地震でいろいろ自粛、中止になってしまっているなか、こんな時にこそ神崎、それ以外の土地の方でも、

みんなが一つになって楽しく盛り上がり前向きになれるイベントになったらな☆という想いもあります。


それを考え、うちのお店を知らない沢山の方に来ていただけるよう、ポスター、出し物なども工夫してます☆

どうかみなさん!!友達沢山つれてきてください☆




本日は、昨日に引き続き、ポスターを貼りに行きました。

神崎芸座連、青野さん。場所を貸して頂ける、椿 一二さん と話し合いなどしてきました☆



明日は、千葉敬愛高校へ行き、ダンスクラブの皆さんをお誘いしにいってきます☆


なみさんが、フラダンスを踊ってくれるそうです!石橋さん達が、気合入れた、数量限定手打ちそばをやってくれるそうです!!!

椿 一二さんが、釜でピザをやってくれるそうです!!!!


出店、出演まだまだ募集してますので、まってま~す☆


satoshi3.jpg




そして最後に、




天才木内美和子、23時来店、最高に素晴らしいポスターの授与式!!!!

木内ちゃんをはじめ、フリーペーパーの皆様ほんとうにありがとうございました!!!!

zyuyo.jpg
zyuyosiki.jpg


昔から左耳と右耳の耳垢が取れる比率が1:10 

こんにちは、最近、自分に都合が悪い事があると、左目が痛くなるふりをして難を逃れるという技を習得した工藤です。

ずいぶんご無沙汰なブログになってもうたっすね、すんません!

最近また大阪の方にいってまして、色々とみんなに迷惑かけてしまいまして…

「いやいやお前!先月も大阪行ってたじゃんよ!」

って突っ込みが苦しいとこなんですが、今回は友人の結婚式に参加してきました。



d0174030_1154037.jpg
久保田とひゃくちゃん。
いや~ホントいい式でした!本人達も、見てるみんなも幸せ~って感じでした!
2人共おめでとう!いつまでもお幸せに!

ちなみに余興で踊りとエスパー伊藤的なのやってスベッた話しに興味がある方は直接僕までお願いします。笑


はい、そんな感じでここ最近の画像行きましょうか行きましょう!

ギュン!!



c050101.jpg
はいまずこちら、りなさんとひさみさんっす。この日は2回目のご来店で、一回目に2人共大のロッテ好きって話しをしてまして、結構頻繁にマリンスタジアム行くって事で、「今度ユニフォーム着てきて下さいよ!」とかいってたらホントに来てくれた時の一枚っすね。ちなみにさとしはキムテギュンの真似をしてるとか言ってました。笑
お2人共これからもよろしくっす!
c050102.jpg
そしてこちら!今月に旦那さんと奥さんがダブルで誕生日って事でサプライズで、即席なんで簡単な物でしたが料理とケーキを特別仕様で出させてもらいました!んで真ん中のこの子、ホントかわいいんすよ!僕らの事を「にぃにぃ」って呼んでくれるんすけど、言われるたんび、ムフッ!!ってなります。笑
お誕生日おめでとうございます!6月4日、お待ちしてまっす!!
c050103.jpg
もりやまさん・さゆり先生・ゆみちゃんのチームはずき
この日は二件目にふらっとよってくれまして、定かではないですが、女子会的な乙女トークに花を咲かしてはったはず。笑 この3人の雰囲気好きです!いつもありがとうございます!


c050104.jpg
番長みっちーかずひろの彼女募集中25歳ーS
がっつり飲んでからのポタージュで優しい気持ちになってる時の一枚っすね。
なんしか、彼女募集中です!ビビっときた方は是非チェロキーまでご一報を!
c050105.jpg
ふてこい感じのスタローンズ! なんすかね、もう大物気どりの態度っすね。笑 どなたか一喝お願いします!!
ってのは冗談で、6月4日の一周年イベントに向けて色々やってくれてるホント熱いやつらです!
ちなみに現在午前1:34 横ではぺペロンマスターが漫画読んでます。笑
とにかく、周年の時のネタ、超期待してますよ!
c050106.jpg
c050107.jpg
んでこれは一昨日。いつもお世話になってる今井さんのお宅でバーベキュー!今井さん、誘って頂いてありがとうございました!昼間っから飲むビール&食べる肉、そんでカツオ!最高に美味かったです!ありがとうございました!!
c050108.jpg
c050109.jpg
c050110.jpg
そして今日、町井と2人一周年イベントのための入り口のアーチやら巨大ゴミ箱や催しもの用の○○や看板やら…勢いの日曜大工で色々作ってみました!
以外と完成度が高いというか、なんかワクワクするもんは作れたかなと!!
当日の事を考えて、ワクワクしながら作業してましたよ!ご好意で色々と協力して頂いている椿かつじさん!本当にありがとうございます!




て感じです!とりあえず僕らは今、来る6月4日に一周年イベントに向けて色々と楽しみながらやっております!
ホントに、今までのチェロキーイベントの中でも群を抜いて大きい規模のイベントになるんで、僕らもどんくらいエライ事になるか把握出来ないんですが、来てくれた人が1人残らず楽しんでもらえるように、開催までの残りの期間、マジで気合入れてやってくんで、皆さん是非参加してください!


マジで楽しいっすよ!











では今日はこんな感じで!ではまた!

天才木内美和子☆

こんにちわ☆


チェロキー野外フェスティバルのポスターできました!!!!!!!!!!!!!!!


激やバッス!!!!!!!!!!!!!1



これを見ていただければ、今回は、マジで規模が大きいことがわかると思います。


これを200枚くらい、成田、佐原、神崎にはりますので、いよいよ沢山の人があつまりますね!!!!



その素敵なポスターをどうぞ!!!!!!!




yabssss.jpg







今回最高のポスターを作りたいという僕らのために立ち上がってくれた人は、


木内ちゃん!! デザイナー!!! 将来は、ワラビーとカンガルーの子、ワラブ―というキャラクターを自分で作ったらしいんですけど、そのキャラクターでご飯を食べていきたいです。と。笑

将来はムーミン谷に住みたいんですと、日曜日の朝から熱く語ってくれた、木内ワールドを持っている、素敵な女性です!


右下の子が、木内ちゃんです!!



kiutitennsia.jpg




今回、ポスターをつくるにあたって、僕の1日でも早くやりたい!!という気持ちから、わざわざ、遠くから、仕事休みの、プライベートの時間をけずってまで、日曜日の午前中からきてくれました☆



そして、僕がイメージしているポスターをつくってもらうために、僕の手がきポスターや、いろんなポスターや、いろいろな旅行雑誌の表紙や、伝えられるものは片っ端から使い、マチンタワールドを伝え!!3時間にわたる会議!!



そして、このマチンタワールドを見事くみとった木内ちゃんが、さらに木内ワールドでパワーアップした見事素敵な作品がもう一度こちら!!





yabssss.jpg



最高の色合いで、最高に楽しさが伝わってきますね☆





きうちちゃん本当にありがとう!!!!!そしてこれからもよろしく☆







西やん!ありがとう☆

open6.jpg





こんばんわ☆


最近、本で、「ありがとうをノートに書きまくると、引きつけの法則により、ありがとうな出来事が沢山やってくる」と書いてあった事を思い出し、寝る前にノートにありがとうと書きまくっています。


疑ってはいなかったんですが、本当にありがとうな出来事が沢山おきたり、自分があの方お店に来ないかなとか思っていると、本当にきたり、会いたい人にたまたま、外でであったり。

トイレットペーパーがギリギリ足りたり。

丁度よく、かつあきが忙しい時手伝いに来てくれたり。

おもしろい人来ないかなと思っていたら、得体の知れない「あっついよう!!!!!!」って叫びまくるおじさんがやってきたり。



身の回りで不思議な出来事が起こりまくっています☆


シンクロニシティの連続ですね☆


ありがとう☆




という、ありがとうパワーを感じているマチンタです☆








という話ではなく!












これは、特に特別な話ではいのですが。


いつもと同じように、今日、掃除をはじめて、



掃除機をかけていました。




そこに、




「おや?テーブルの上になにかあるぞ?!」















「ん?」






「なんだありゃ?」







nisiyanx.jpg







とおそるおそる近づいてみると、







そこには、なにか書いてあるメモ用紙が!!!!!














「僕のファンの女の子のラブレターかな?」





「いや、昨日は女性客少なかったし、なんだ???」







そこに目に入ったものは、























こ、
こここここ、これは!!!!!!!!!!!!!!







何だかわからないが、そこに書いてあったことは、






















①しあわせだなぁ















②やってやれないことはない、やらずにできるわけがない
























③豊かだなあ





























④ついてるなあ
























⑤ありがたいなあ




























⑥感謝しています






















「こここれは!!!!!」






















niisiyanxx.jpg








昨日ここにすわっていたのは、




なんと、








なんと、











あの、












あの、

















CHEROKEE歩く伝説入りを果たしている、











あの、














あの、









にしやんだあ!!!!!




nisi4.jpg




なるほど、



にしやんが漂わす、幸せオーラ、みんなを和ませるオーラ、ワタアメがよく似合う、ふわふわした、オーラ!!!!!



その秘密がここにあったのか!!!!!!




ありがとう西ヤン!!!!!!!!!!!!




きっとこれは、西ヤンからのメッセージなんだ!!!!!!!




今日からこれを、この教訓を「西ヤンの6カ条」と名付けさせてもらおう!!!!!




しかも書いてあることは、全部ポジティブじゃないか!!!!





本当にありがとうにしやん!!!!!笑







またまた「ありがとな出来事が起きた」今日でした☆

omaturin.jpg

こんばんわ☆

最近久しぶりにクラブに、カンカンといってきました。

やっぱりディズニーの3D映画も凄いけど、クラブも世界観がすごいですね☆



そこで、


なんで絡まれたのかわ、わからないのですが、「お前、表でろよ!」って怖い気合の入ったバンダナまいてるお兄さんに絡まれ、

クラブのなかで、絡まれ、どつかれ、僕は基本的にはめんどくさい事と、痛いのは嫌いなので☆







そこで、とっさに考えた作戦が、


モミモミニコニコ作戦!!!!







CHEROKEEのメニューのスマイルで鍛えた満面の笑みで、





相手の肩をモミモミ、ニコニコしながら、「やめようよ~~、俺いたいのは嫌なんだよ~~」「ね~今日は楽しくやろうよ~~~~」と、「いたいの嫌じゃん~~」と、モミモミニコニコ作戦で☆




相手もひかずにずっと、おらおら攻撃!






僕もひかずに、モミモミニコニコ攻撃!!






と、しつこくしてたら作戦成功し、相手も知らない間に笑顔になっていました☆


しかし、





めんどくさい事に、そいつの後輩が次から次から次へと出てきて、「俺の先輩に~~!!!!」とかいって、どつかれ☆笑


ぼくは、モミモミニコニコ作戦で応戦!☆

痛いのは嫌いなので☆笑






他の人から、その光景をみるとおかしな光景で!相手は喧嘩する気満々で!片方は肩をもんでニコニコと☆

すると、「先輩!こいつどうしますか?!」







すると、さっきの先輩は、






「そいつはいいやつだからやめとけ!」と。









と、僕がようやく一風かわった変人だという事に気づいたら去っていきました☆笑




もっとはやくわかれよ!って感じでしたけどね☆笑









このニコニコモミモミ作戦を応用すれば、


戦争や争いごとを減らすことができるのかと。










僕は、1人クールに飲んでいるハイネケンに語りかけました。笑







マチンタです☆











昨日ほんとはお休みだったんですが、お客様からお電話があり、営業させていただきました☆

やすみにもかかわらず、沢山のお客様と素敵な団長が☆きてくれました!!!

ホントにありがとうございました☆ 初めて来店されたお客様も来店され、「この偶然は運命的なのでこれから沢山きます!」と☆


最近の写真どうぞ☆


ミッチーご一行☆

mitti-san.jpg

りなさん御一行☆

rinasana.jpg

わたさん!!!!!!!!






ありがとうの歌をいただきました!!!!!


動画、あります☆笑
watamaturi.jpg






そして、
















nisiyan4.jpg





にしやん!!!!!!





半年ぶりくらいにお店に登場!!!!





6月4日の意気込みを!!??






「ウクレレ人生の集大成をみせる!!!」「神崎のみんな!!!!!この日は仕事を休んででもきてくれ!!!」





だそうです!!!





よろしくお願いします☆






切れる20代。





さとしです!!!!

kireru20dai.jpg


それでは、






また明日も楽しくいきましょう☆




posuta1.jpg
