スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8月は遊び強化月間で!

c062809.jpg



こんちは工藤です。
↑のはこないだのサバゲーにて鵜沢が仕掛けてきた心理作戦のひとつでして、


「工藤さん、娘からメール来ました」


とか言いやがりまして…





まあ全く動じませんでしたけどね!笑


という事で初めてやりましたけどサバゲー面白いっすね!開始からずっと「クソメガネ殺す!」といいながら僕ばっか狙ってくる俺ん家メンバーを見て「なんでそこまで憎まれとんねん俺…」


て思いましたが、ひとつの愛情表現だったって事でポジティブに受け入れていきましょう!




んで多分2回目もあると思うんで「ワシが日本のゴルゴじゃい!!」って方の参加お待ちしておりまっす!





では最近の画像をどんぞ!
c062801.jpg
ゆりちゃんとかず君
ク―ザ(だったかな?)を見に行った帰りらしくゆりちゃんからお土産頂きました!ご馳走さんでっす!
c062802.jpg
しょうた君と友達の子。
チェロキー祭の時にちょいちょいステージに上がってきては確実に[小笑い]を奪っていった男です。こ―見えてなかなか出来る男。
c062803.jpg
ゆうちゃんとあやみちゃん。
全力のピースって感じですな。笑 野球観戦のあとに遊びに来てくれたようです。この日は何故かゆうちゃん(左の子)がなんかで負けたわけでもなんでもないのに手にエアガンを浴びせられるという日でした。笑 遠くからありがとー!
c062804.jpg
ゆみちゃんとひでとくんとちっぽちゃん
なんか久々な感じやったけど、この子らのノリはホントいいっすね~。とぅきです。
いつもありがとー!



て感じのここ最近でした!

あ、そーいやこの夏は色々と楽しい事強化月間で行くです!


今んとこボーリングとバーベキューとプールサイドでビアガーデンとかそんなんを計画してますんで「ワシが真夏のゴルゴサーティーんじゃい!!」


って方の参加お待ちしております!

また決定事項あったらお知らせさせていただきます!


http://youtu.be/UIuWdbsdhlE

みにいきたいな~
スポンサーサイト

結果発表☆

勝ちました!!


お互いいい試合でした。笑

いやーかなり白熱して、すんごく楽しかったです☆


datou1.jpg


チームチェロキーです☆

合図と共に、1人を集中攻撃して確実にポイントをかせぐ作戦!!



チームおれんちは、


特攻隊長、ひがやのパワフルプレイと、鵜沢の、憎しみのこもった、中距離射撃に、スナーパーの精度の高い射撃、コウジの遠くまで逃げる。

いやあ~てごわかったですね☆



最後の、土下座をかけた勝負は僕達チェロキーが勝ちました☆

写真はこちら★

datou3.jpg


なにはともあれ、またまた「おれんち」やチェロキーの仲間達との思い出が一つ増えたことが一番の宝ですね☆




珍プレー的な出来事としては。




「俺んち」うざわの、心理術なんですが、

1ゲームの休憩中に、



なにやら車のなかからごそごそと取り出したものは、












愛妻の作ったこないだ産まれたばかりの「かほちゃん」





名前入り、かすていら!!!!!





なにやらぶつぶついいながら、サランラップに大事に包まれたかすていらを開け始め、






耳をかたむけて聞いてみると、













「もしも俺の体に何かあった時は、娘2人と嫁が泣くことになるんだよな~」と、

かすてらをほうばりながら言い出しました。







僕らは、その一言に拡散されそうになりました。


















が、








うざわの想いも届かず、
















うたれまくりました。笑





datou2.jpg











まあみんなで楽しくできてよかったです☆


ではまた☆

受けてたちます

こんにあfこAl;


fこまんfd;



あーあかん…





怒りで手が震えてまうわ。




ていうのは大げさですこんにちは工藤です。


何故こんな前置きかといいますと。







これ


↑を、みて頂ければ大体の事がわかります。やつらのブログです。





と、いう事で今日僕らは明日行われる


チェロキーVSおれん家サバゲー対決


の宣戦布告と称しましてOPEN前の俺ん家


に乗り込み、鵜沢がくると同時に


花火をブン投げる→エアガンで乱射→帰ると見せかけて車で接近してまた乱射


という鬼の奇襲をかけてきまして、それはそれは鮮やかな宣戦布告だったんですが、その祭に僕帽子を忘れてしまいまして、それをさっき町井に取りに行ってもらったんですが…






c062601.jpg

ん?なんか紙がはいっとんな…

と思い広げてみると…
c062602.jpg

!!!!!!!!!!!!
c062603.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




つかブログでもそうだけどなんでピンポイントで俺だけ狙いやねん!!





っつー感じです。





という事なんでそっちがその気ならこっちも本気出してきます!




c062604.jpg

鵜沢!覚悟しとけYO!!



はい、まぁそんだけです。笑 完全に身内ネタっすね!


こんだけでもあれなんで昨日の写真を少し…
c062605.jpg
c062606.jpg
はるかちゃん&ゆきちちゃん
祭りの話しで昨日ずいぶん仲良く話してたのが印象的でした!






はいでは今日はこんな感じで!


では明日、はれん家(やったかな?)

貴様らなどこのメガネが叩き潰してくれるはわ!!ふぅー(羅王っぽく)


ではまた!

見切り発車

こんにちは、2日連続更新なんていつぶりで?

な工藤です。

本日も完全見切り発車ののんプランでの更新ですが、皆さん花の金曜日、いかがおすごしでしょうか?

僕はというとあまりにもヒマなんで足の指のよわっちい毛をむしったり、なんか面白い画像ないかな~、なんて思ってたら

1301581014.jpg

言うやんけ。笑


と、なんやマッタリ蒸し暑い感じですが、ヒマな方は遊びに来てやって下さいませ~。


では最近のがぞ…











やっべ画像全然ねえじゃん!












どこまでもノ―プラン!



な感じですが、そういえばさっき…


c062501.jpg
お客さんから産みたてタマゴ頂きました!

北崎さん御馳走様です!


とか書いてたら…

c062502.jpg

かず君がわらじの片方を持ってやってきてくれました~。

まぁ使い道が全くわからんですが…笑




まあそんな感じです。どんなんやねんて感じですが!


ではよかったら花金の晩、お暇な方は遊びにきてください~。



ではまた!


わらいどころ無しブログ

こんにちは、1992年がもう19年も前な事に今日「うわっ」ってなった工藤です。

WS000230.jpg
どや顔w

マリオカートが世に出されてから19年、そりゃあ僕らも大人になるわけだ。って感じっすね。

まぁ特にこの話しでなんか面白い展開になるわけでもないんですが…笑

そういえば、今日はめちゃくちゃ熱かったですね。がしかし風が強いんで夜は夜風が大分気持ちよさそうですね。こんな日はビールが美味いです。お時間のある方は喉を潤しに遊びに来たって下さいませ。

はい、全くおもしろくもなんともない事は重々承知しておりますが早速最近の画像でもどんぞ!


c062211.jpg
ちょっと前の画像から、だまし絵チックなに何回もトライしたのに載せるの忘れてました。ゆいちゃんがハルカちゃんをペロンチョしいしいです。
c062206.jpg
こいつはアツシ。栗源が産んだ[切れる(お尻)20代]である。
この日は「ポップコーンうま!これおかずにご飯食えますよ!」
ていうんでご飯出したったらホントにたいらげまして。笑 しかもその後味無しの食パンに載せて食うわ、そのあとは食パンの上に白ご飯をペーストのように塗ってその上からポップコーン…という食材が3つもあんのに完全にまっ白な物体を「んま!んんま!」と言ってたいらげていきました。だも最後のパン+米+ポップコーン、地味にイケてました。笑
c062204.jpg
c062202.jpg
c062203.jpg
c062201.jpg
場所変わりまして、これはこないだ番長主催のバーベキューに遊びに行かせてもらった時の画像っすね!番長、こないだはごちそうさん!
c062205.jpg
そして、↑の画像で顔真っ赤にしながらコンソメパンチを食べてる[俺んち]鵜沢のにいちゃん、ゆうたろう率いる、タコ、ゆうちゃん、あやみちゃんの最近よく来てくれてるメンバー。チェロキー祭の時はお疲れ様っした!
これからもよろしく!




っていう感じですかね!

他にも沢山の方のご来店ありがとうございます!





では簡単ですが今日はこの辺で!!!

imagesCA8XF5OF.jpg


ではまた!!

神崎大師☆

231.jpg

こんにちはマチンタです☆

本日、ある方に誘われて神崎大師へ行って、そこのしんしょうさんときのさんに会ってきました。皆さんがお経を唱えてるとき、僕も目を瞑り心を静めて手を合わせてました。



僕は特に宗教とかはやってないんですが、おばあちゃんの家にいるような匂いと、とても気持ちのよい風などが気持ちよく、ついつい自然に心を静めて手を合わせてました。
一言でまとめると、とても心地よかったです。



形はなんであれ、1カ月に1回くらいは、野原でも川っぺりでも、お寺、神社、銭湯でも、心静めて、瞑想ちっくな事はしていきたいなあ。とつくづく思いました。





お昼休みをお寺でご一緒にさせていただき、しんしょうさん達と「ありがとう」の言葉のエネルギーについて話しました。







水に「ありがとう」などの言葉を語りかけて凍らせると、美しい結晶になるという実験しってますか?すごいですよね?!。





それ以外にも、。2つのビンを用意してご飯を入れて、一つには「ありがとう」、もう一つには「ばかやろう」と毎日声をかけ続けた。




1ヶ月たつと、「ばかやろう」と言ったご飯は腐敗して真っ黒になっていた。
だが、「ありがとう」の方は腐敗せず、発酵して麹のような芳醇な香りを発していたとみたいです!!





なんだかめちゃくちゃすごいっすよね?!!




「ありがとう!!」



これからも沢山つかっていこう☆






と、今日の出来事だったんですが。



最後に、

こんな僕の話を、かたっ苦しいと思いながらも最後まで見てくれた方に、


かたっくるしさを吹き飛ばす動画でお別れしたいと思います。


好評につき、メガネの挑戦。第二弾です。笑

どうぞ☆

↓↓↓

メガネの挑戦②

営業案内☆

こんばんわマチンタです☆


営業案内です☆




7月より


水曜日営業します!


笑顔でおまちしておりますのでよろしくお願いします☆



posuta8.jpg

西やんから奥さまへ


nisi5.jpg


只今から、書くメッセージは西山さんからのお願いで奥さまへ送らせていただきます。










西ヤン、チェロキーきたよー。

女房と子供が実家に帰って1週間。





毎日仕事ばっかりやってて、家庭の事を考えずやってきました。









実際にいなくなってみると、寂しくてしかたがありません。









これからは、仕事だけではなく家庭を第1に考えて、やっていきたい。






お前といろいろはなして、やっていきたい。






お前の気持ちを聞きたい。





協力して頑張ろう。


いつもありがとう。




すべては俺の責任だ。


優しさが俺にはたりなかった。








愛しているよ。よしえ。









待望の電撃インディアン動画!!!!!

sai11.jpg


こんばんわ☆

マチンタです☆


みなさんCHEROKEE祭はどうでしたか?

いろいろあってこれなかった方々や、ポスターをみて、電撃インディアンってなんだ??


っておもった方が沢山いると思います!!



そんな、電撃インディアンの秘密を今回、披露したいと思います!!!!



ちなみに僕達は、今回のショーをやるにあたってかなりの練習、雨の日は体育館で練習。現地で動きの確認。

など、かなりの訓練をしました!

僕以外のみんなも、風呂上りなどで鏡前で振付を確認する個人レッスンをする隊員など、みんなかなり頑張りました!!



俺んちの鵜沢君は、嫁さんや2人のお子さんに見つからぬよう、寝静まったときに、ジンギスカンの動きの切れに磨きかけてました!!


本番は、僕のテンションが上がりすぎ、練習ではやったことがない、オムツに10連発花火をいれるという、謎の技を。今思うと、なんであれやったんだろうという技をやってしまい。次の日にお尻をみたら、日本地図みたいな火傷をおっていました。笑


しばらく、お尻がいたくてテンションは低かったですが、この動画で皆さんの笑顔が見れれば、僕の火傷も報われると思います!!


ちなみに僕のかぶっているやつは、ネットオークションでなけなしの14000円で購入しました。笑








それでは、電撃インディアン!!3作になりますが、最後まで、


ご覧ください☆


ここを  ↓↓↓ クリックしたください!!

電撃インディアン!!

待望のYOUTUBE 投稿です!!!

こんばんわ☆マチンタです☆
























gannbas.jpg






。。。。。。。。。



笑。







さて、最近、沢山のお客様から、こんなお店はいろいろなめんで日本中さがしてもめったにないから、お店で撮った動画をYOUTUBEに張り付けては?

といわれ、


ながながと待たせてしまいましたが、遂に成功しました!


笑える動画や、地域がひとつになっているホッコリするような動画や、勇気がでる動画や、


皆様に楽しんでもらえる動画であると思います☆



これからも少しずつアップしていきますので楽しみにしていて下さい☆



YOUTUBEで、

チェロキー神崎町

と検索していただくと、うちの動画が沢山ヒットしますので、


お試しください☆


楽しい動画があったら、お友達にもみせてあげてくださいね☆


それではどうぞ☆


これもそのひとつです

クリックして見て下さい☆


↓↓↓↓


チェロキー神崎町 メガネの挑戦!!




どうでしたか??

みれましたか??



感想楽しみにしてます☆


では☆

お久しぶりの…

こんにちは、こないだ一周年イベントの後片づけをしていた所、思いっきり上の方からこないだ買った打楽器[ジャンべ]が落下してきまして足の小指にクリーンヒットしてもうなんかジャンべちょっと嫌いかも…みたいなモチベーションの工藤です。






c061901.jpg
ご紹介するのが遅くなってしまったんですが、一周年のお祝いとしてお花頂きました!

こちらは胡蝶蘭。
美容室オリーブの松本さん!

安田商会の高橋社長!訂正しときました!すんません!笑
どうもありがとうございます!
c061902.jpg
んでこちら!
あんまり見た事ない花ですいが…
c061903.jpg
だそうです!笑
コッシーありがとう!!

その他にもものっそい大きい花輪を今井さん・飯島さん・居酒屋俺ん家のみんなから頂いたんですが、PCの都合なのか、なぜかUP出来ませんでした!!
お店の前に飾ってあったんでみた人はかなりビックリしたと思います!そんくらいでかかったです!

皆さんホントありがとうございます!


ここからは今の店内を…

c061904.jpg
さとちゃん&あいちゃん
ちなみにこの2人、超絶彼氏募集中です!お近づきになりたい男性陣は僕まで声かけて下さい!
c061905.jpg
ちぃちゃん&りょうちゃん&たかちゃん

と、



85.6年生まれの僕らと同い年世代の女性だけとなっとりまして、ちょっと今僕1人なんでなんか気まずいというか、肩身が狭い感じです!


誰か来て下さい!笑






って感じです今日は!では今日はこの辺で!!



戦え!!チャップリン木山さん!!

こんばんわマチンタです!!

今日は、

「TEAM WE ARE ALL ONE 」の、大事な仲間である、チャップリン木山さんの格闘技の応援に、有明までいってきました!!

僕らはテントに5人づつくらい、寝袋にはいってみんなで川の字で寝るんですけど、

たまたまなんですけど、1次派遣も2次派遣もなぜか木山さんが横で寝ています☆笑

7泊と5泊で12泊くらいしてる仲です☆



20人位いるんですけど、大体テントでは一緒になり、ご近所さん的な仲です。

僕のチームはチームレスキューって名前で、チームでも一緒で、いつも仲良くしてもらってる仲です!!



ってことで、そんな木山さんが試合があるという事で、お店を工藤さんと大木さんに託し、進路は西へ!

そこで、ピスタチオさん、やのっち、ごってぃ、ふってぃ、たみ、と合流し、

試合開始!!





なんだか、ホントにチャップリンみたいな帽子かぶってでてきて、顔は真顔で、寝てる顔か、笑ってる顔くらいしかみたことないので、真顔見たことないので、つい笑ってしまいましたが、


試合は、負けてしまいましたが、

かっこよかったですね~  なんだか、自分が戦っているみたいな、人ごとじゃなかったですね!結構まえでみてて、いいパンチくらいまくって、倒れそうなんですがそれでも一発逆転を狙いに行く大ぶりなパンチはめちゃくちゃかっこよかったですね!!

勝ち負けより、

パンチくらいまくって、ボコボコになっても前へ出ていく木山さんには感動しました!


木山さん、感動をありがとう!!そしてこれからもよろしくお願いします!!


ariake1.jpg
ariake2.jpg
ariakde4.jpg
ariake3.jpg





そして、



つねこさん!!!



歳を感じさせないくらいの元気さで、ご来店いつもありがとうございます!!

まじ大好きっす☆

tunekosann!!!.jpg




そして、CHEROKEE祭を大いに盛り上げてくれた、ゆうたろう達!!!!



まじでありがとう!!これからもよろしく!!!!!!!!



yuutarou!!!.jpg






そして最後に、




カズ君、いつもお店を盛り上げてくれて、とても助かってるよ☆



これからも僕らとチェロキーをよろしくね☆


誕生日おめでとう!!


furuchann!!.jpg





ぞれでは、みんなありがとう!!!!!

一周年ありがとうございました!そしてこれからもよろしくおねがいします!!

6月4日、

皆様のご協力のお陰で無事に終えることができました。

ご協力いただいて、1人づつ名前をあげきれない程の方に感謝しております。

本当にありがとうございました。



書きたい事は、山ほどありますが、簡潔に書かせて頂きたいと思います。


あまり写真はとりませんでしたが、先に写真をどうぞ!!



sai4.jpg
sai3.jpg
sai11.jpg
sai12.jpg
sai5.jpg
sai6.jpg
sai7.jpg
sai8.jpg
sai10.jpg
sa1.jpg
sai2.jpg
saai9.jpg



という感じなんですが、写真では伝えきれないほどの楽しい一日になりました。


この1日は、実にゆめの中にいた気持ちです。



幸せでした☆今までいきててよかったあ☆お父さんお母さん、産んでくれて本当にありがとう!!


てきな気持ちでした。



今回のフェスティバルのことを話しをするとかなり長くなるので、簡潔に書くと。


僕達1年間神崎で、お店をやらせていただきました。このフェスティバルもそうですが、



本当に沢山の方々に支えられ、本当に沢山のかたです。1年間お店をやれることができました。



これからも、沢山の方々に支えられて、お店をやれてることを常に感謝して、神崎、千葉県を盛り上げていきたいのでよろしくお願いします!!






改めて、皆様、この1年間僕達、CHEROKEEを支えていただきありがとうございました。



そして、へんちくりん3人組みをこれからもよろしくお願いします。






明日金曜日と日曜日はお休みです!

こんにちは、工藤です。

えー、私事で大変恐縮ですが、というかいつも私事ですが。笑

c053101.jpg
c053102.jpg
c053103.jpg
c053104.jpg
c053105.jpg

こないだ26歳になりました!

当日祝ってくれた皆さん!メッセージを送ってくれた友達!動画を送ってきてくれた我が兄&両親!そして関わってきてくれた全てのかた!

最高に幸せでした!ありがとうございます!!!

そしてバタバタしてたのに色々とやってくれた町井、さとし、ありがとう!

そして後半酔っぱらって暴れ出して迷惑をかけた皆さん、ホントすいません!笑

本当ならもっと色々と感謝の気持ちを書きたいんですが、いかんせん今現在一周年イベントの事でバタバタしてまして…すんません!笑


という事でですね、我々チェロキー、ありがたいことに昨日で1歳になりました!これもすべて日頃お世話になってる皆さんのお陰です!
ありがとうございます!ほんとに!


で、一周年を記念して行われるイベントが明後日の6月4日(土)に小原上水場(チェロキーから車で5分位)で行われます!

kiutichannn!!!.jpg


只今全力で準備をしてまして、当日はどなたでも楽しんで頂ける内容になると思っております!



それでですね、大変申し訳ないんですが、明日、金曜日は前日準備のため、明々後日日曜日は後片付けのため、お店は

お休みとさせていただきます!


大変申し訳ありませんが宜しくお願いします!



では今日はこんな感じです!



ではまた!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。