

明日は、

明日は、



明日は、





何の日でしょうか?

































2222222
999999999999999999.jpg
jjjjjj
jkjkj
kkkkkkkkkk
8nin.jpg








四季の丘夏祭り!!!





今年は昨年からさらに、パワーアップ!!!!!!



見どころと言えば、工藤さんの1週間前の朝から夜までの、司会の練習をした成果!


スタローンズのリベンジ!!!



3年生引退後の初の公演、新星、成田国際ダンス部!!!



栗源からの和太鼓!!!!!



小見川からのよさこい!!!!



フラダンス!!!フォークダンス!!!!




町井いもうと!!!!


ゆりちゃん、AKBダンス!!!!


従業員いないのに、なぜかチェロキーが開いている。店員はだれ?


地デジ32インチ、ディズニーペアチケット、旅行券2万円分など豪華賞品の大抽選会。もちろん当日券も100円で販売しますよ!!!!誰でもチャンスあり!!!!




イベント盛り沢山!!!!!!!




騙されたと思わずに!!!




来てください!!!




台風以外、決行するんで、



曇り、雨なんかに負けないぞ~~~~~~


結婚っていいっすね!

c072601.jpg
こんちは工藤です。


え~、

ホントにお前仕事する気あんのかよ!?

って突っ込みを頂きそうな感じですが…

こないだの土曜日、大阪時代とてもお世話になっていた男、コウスケが結婚記念パーティを行うという事で、私、司会を務めに大阪に行ってまいりました!!


いつもいつも留守にしてばっかですいません!!


c072603.jpg
こちら主役のお2人。

これね、ビックリするかもですけど僕の1コ上です!しかも奥さんに関してはさらに歳上!って書いたら怒られちゃいますかね?笑


c072602.jpg
2人共アメリカ村の妖精ですね~。
c072604.jpg
そして長渕ツヨシさんが!!ってこれ本人ですやん!な一枚。

c072605.jpg
最初はガッチガチの司会で盛り上がんないかも?
って感じだったんですが、後半開き直れてきてなんとか盛り上げる事が出来ました!サポートしてくれたかみちゃん!!ホントありがとうございました!
c072606.jpg
いつもの顔ぶれな仲間達。ちなみに新婦が最年長です。笑
c072607.jpg
職場の人達[ブ―フーウ―の森の愉快な仲間達]による生音でのテントウ虫のサンバ。凄いよかったです!
c072608.jpg
弟おみと君&妹ひかりちゃんによるスピーチ。かなり感動的でございました!!
c072609.jpg
そして新郎から新婦へのメッセージ、そしてサプライズの新婦からのメッセージと、とても幸せな気分にさせてくれるいい結婚パーティでございました!!


こーすけ!せりちゃん!

末長くお幸せに!!




左手のしょうた☆

こんにちわ、長旅で何度も出くわし、仲間になった結婚式プランナーの右手のしょうご、けいと、たか、まほ、いく、まな、達!!!!!!!ブログみてくれてたら、コメントよろしく☆ 

これからも長々とよろしく☆


こんにちわ、久しぶりのやみあがりのしょうたこと、マチンタです。

久しぶりに、ヤフー検索で「マチンタ」って検索したら、1番目から4番目まで、マチンタづくしになってました☆

ついにマチンタも世界レベルに☆笑

ありがとうございます☆


そして、先日51号線をなんとなく、バイクではしっていると、

ふと、「居酒屋、俺んちの臭いだ!!!」


っていう匂いが、走りながらしてきて、居酒屋俺んちが走っているわけがないので、

あたりを見回してみると、


2つ前のトラックには、








大量の木くずが!!!!!そうか、!!俺んちは木くずの匂いなんだと!!!




うちのお客さんの、トニーさんも、家に帰ると、子供に、



「パパ~、チェロキーの臭いがする~~」



っていわれるくらいチェロキー臭があるみたいです。


僕は小学生のころから、臭いフェチだったので、


ある学校の帰り道に、3にんで、おまえんちは何の臭いか?っていう話し合いで、


「おまえんちは、新築の木造のにおいだな」


「おまえんちは、ねえちゃんの香水とかいいにおいだな」


「ところでおれんちはどんな臭いすんの?」とみんなに訪ねてみると、


















「ん~~~魚っぽい臭いだな。」











。。。。。



















と、いただき、小学生ながらかなりショックを受け、駆け足でおうちへかえってみると確かに、僕の5人兄弟の母である肝っ玉かあちゃんは、毎日のように魚を焼いてくれており、結構魚の煙が、確かにモクモクしてるではないか。



と、小学生ながら複雑な気持ちで、中学くらいまで、俺は魚の臭いなんだっていう認識で生きてきていたマチンタです。



その魚のお陰で、今では骨太です☆ありがとう、かあちゃん!!!








給食当番の週の終りに、来週の月曜から次の人に洗って渡すために、日曜日に各家で洗って、月曜もっていって次の人にわたすんですけど、

その渡す人が、僕の好きな子とか女子とかの時とかは、その洗いたてのかっぽう着を何度も嗅ぎなおし、魚指数を感じ取り、「町井家、洗いたて、魚臭かっぽう着行ってこい!!」っておくりだしてましたね。笑


給食時、その女子とかが、その魚臭かっぽう着を着ている所を見て、


「ああ~~~。」


っていう複雑な気持ちになっていたことはおぼえています。








という感じで、話はそれてしまいましたが、







ブログを書きながら、ゆりちゃんから頂いた、パンの差し入れ頂いています!!

hyu3.jpg



ゆりちゃん沢山ありがとう!!!!!




そして、あいばっちから頂いた、するめのおいしいやつ!!!

あいばっちは、京都から10時間くらいかけて、驚かしにチェロキーに初めてきてくれたんですが、まさかの僕の不在でした!!!


あいばっちすいませんでした。笑

これからもよろしくおねがいします!

さとしと自分でかなりのペースで頂いています!!

hyu4.jpg






土曜日は沢山のお客様がきてくれました。


みんなはとれませんでしたが、とれたお客様をどうぞ☆



hyu7.jpg



左手前。


おおカラス!!ドラクエ5で、たしかそんなモンスターがいたことから、僕が、消防学校の時につけたあだな!


「町井君~~。女の子紹介してくださいよ~」ってしつこいんで、だれか興味ある方は、おおカラスまで!!










そして、美和子ちゃんバースデイ☆久しぶりのゆりちゃん!!そしてあやちゃん!

久しぶりに、サトシが出動しました!!




hyu0.jpg




hyu9.jpg


静かな誕生日を迎えた、かづあきと、ばんちょう、さとぴ、ゆうすけ!!


写真でもわかるように、主役なのにいつも写真の後ろや隅にいる!笑


今回は緑のTシャツです!

もちろんみんなは、大好きだよ☆

「先生」これからもよろしく!!


hyu8.jpg


そして、にしやん!!!

hyu6.jpg


そして、久しぶりの太田君達!!!

hyu5.jpg





それ以外にも沢山のお客様がいらっしゃいました!!!!




いつもありがとうございます!!

今、何気なく抜けた髪の毛が白髪だったです26歳夏

c072014.jpg
こんちは工藤です。
昨日はこないだ一緒だった仲間のチャーリーがオーストラリアに戻るという事で、何か送別の品をと思い、古川さんの必殺技、1人寄せ書きを持参して成田空港までいってきました。
※お店を留守にしていた間に来ていただいたお客様、すいませんでした!!

c072015.jpg

c072016.jpg

チャーリー、体に気をつけてな~!また必ずみんなで会いましょう!

c072001.jpg
んでこちらのアジアンビューティーはにーちゃん。
「本場のトムヤンクンを食わせたるわい!」

c072002.jpg
て事で旦那さんで友人のしゅんちゃんと、わざわざタイからやってきてくれました!
ちなみにしゅんちゃんも僕位老けてますが、25歳の若者です。笑

c072003.jpg
ビールのお供に最高なの作ってもらいました!名前は…

フンニァーミャンナー

みたいな名前だったと!絶品でした!!

c072004.jpg
んで本場のトムヤンクン!
ベタな事を言いますけど、僕あんまりタイ料理苦手なんですが、これはホント美味しく頂きました!なんならおかわりしたい位だったんですが、お客さんにおすそ分けしたらかなり好評になりまして、即SOLDと。今度はタイまで食べにいかなあかんすね!
c072005.jpg
ふたり共遠いとこホントサンキュー!!
いつか遊びに行くから待っててな!!

あ、ちなみににーちゃんが言ってたんですが、僕の顔はタイでも全然モテない顔だそうです。笑 でもぶっちぎりでモテない顔ってのが…

c072011.jpg
右の人だそうです。笑


c072406.jpg
これだと右から3番目の人ですね。でもゆうやは日本では結構もててます。笑
んでこれはよっちゃん事マスターオブぺぺロンさん、すっかり[マスぺぺ]の愛称でお馴染みのこの方のバースデーって事で、それはそれは盛大に盛り上がった一日になりました!
よっちゃんいつもありがとん!これからもよろしく!!
c072013.jpg
カズマ&ゆきちちゃん
可愛らしい若者たちです。が、カズマはちょっとひねくれもんです。笑
いつもありがとー!!
c072012.jpg
んで88年組。楽しそうでしたが後半グロッキー続出でしたね。笑
3連休の最終日に攻める姿勢は素晴らしいっすわ~。笑


はい、今日はこんな感じでしょうか!

毎日楽しく営業してますよ!

んで今日は水曜ですけど、今月から年中無休でやってますんで、暇な方は遊びに来てくださいませ!




ではまた!!
c072007.jpg
c072008.jpg
※石巻の70’Sなお店でこんなん発見!関西の遊び好きなら知ってる人もおおいんでは??繋がるもんですね!!

太って返ってきました。

世界中 どこだって

笑いあり 涙あり

みんな それぞれ 助け合う

小さな世界

世界はせまい 世界は同じ

世界はまるい ただひとつ

世界中 だれだって

ほほえめば なかよしさ

みんな 輪になり 手をつなごう

小さな世界

世界はせまい 世界は同じ

世界はまるい ただひとつ




mikki-.jpg



こんちは工藤です。

という事で今さっきチェロキーに帰ってきました!

一週間お店留守にしてしまって、町井やサトシ、他にもいろんな人に迷惑かけたかもしんないですね。さーせん!


一週間、石巻ってところに行ってボランティアやってました。

こないだ町井が書いてましたけど、ホントはクリーンっていって、泥出しとかの肉体労働になる予定だったんですが、いざ行ってみると、「今日からあなたたちはダニバスターです。ダニをバスターして下さい。」

みたいになりまして、毎日避難所に行っては布団とか壁とかにいるダニやカビをバスターしておりました。笑

という事で、がっちがちの肉体労働をすることでどさくさにまぎれてモテる体系に肉体改造計画は失敗するどころか、泊っていた施設の管理リーダーみたいな人に


「工藤君、せっかくのこの辺の方が用意してくれたお弁当を残す人がいるんだよ!飲食やってたら解るよね?残される方は悲しいよね?だからこれから一週間、みんなが残したの全部食べて。」

みたいな流れになりまして、結果的に2キロ位太りました。笑

まあそんな日々を過ごしてたわけなんですが、結果から言うと、もの凄くいい経験になりました!そんで出会いに恵まれました!

メンバーマジで最高でした!




c071902.jpg
みわちゃん 25歳女性
ニューヨーク在住 
仕事 音楽関係の仕事
地元 新京成三咲
特徴 たまに胡散臭い関西弁を使い、語尾に「~やん!」って言えばいいと思っている。
c071904.jpg
チャーリー 22歳女性
オーストラリアの牧場在住
学生 獣医を目指す
地元 岡山
特徴 動物に肩を入れ過ぎているためたまに「人間は信用出来ない」とか言い出す。おとなしめ。がしかし一回ヒモパン履いてるのを私は見た。
c071903.jpg
ターザン 21歳女性
東京の、おそらく一等地在住
学生 どうにかして将来金持ちになろうとしている
地元 東京
特徴 スーパー箱入り娘のため、会話の8割以上が何いってるかわからない。スーパー箱入り娘のくせに飲み過ぎて都営新宿線の車内で寝ゲロを吐いた経験あり。

c071905.jpg
ノハラさん(リーダー) 37歳男性
新京成線くぬぎ山在住
シンガ― (チェロキー一周年イベントで唄ってもらいました)
特徴 歌をこよなく愛する。お酒3杯目あたりから「うんうん、そーだよね~」ばっかり言う。抜群の雰囲気でこのチームをまとめる。
c071901.jpg
※うちのチームじゃないけど
よっしーさん 年齢不詳
四国の四万十川の川っぺリ在住
地元 静岡
特徴 しょっぱなのミーティングから「僕はボランティアが嫌いです!」っていうアナーキーな人。ちなみにこの写真は[ホームレス珍道中]の講演会の時のものである。



と、このほかにもホントにキャラの濃いメンバーが集まって、とても刺激的な毎日でございました!皆さんホントお疲れ様でした&まだ残って活動されている皆さん、体に気をつけて引き続き頑張って下さい!


ではずらっと画像をどんぞ!
c071906.jpg
c071907.jpg
c071908.jpg
c071921.jpg
c071922.jpg
c071923.jpg
c071925.jpg
c071927.jpg
c071928.jpg
c071929.jpg
c071931.jpg
c071933.jpg


c071909.jpg
c071912.jpg

c071914.jpg
c071915.jpg

はい、こんな感じで、まだまだ現地は人手が足りない状況だそうです!もし時間とエネルギーが余っている方がいたら是非一度行ってみてはいかがでしょうか!?こんないい方はどーなんだろう?って方もいるかもですが、被災地の方のお手伝いをさせて頂いて、さわやかな汗をかけて、素晴らしい出会いが沢山あるって、めっちゃよくないっすか??是非オススメでございます!

では長くなっちゃいましたが今日はこの辺で!

あ、しゅんちゃんがタイから来てくれたこと、よっちゃんのバースデーはまた明日にでも更新させていただきますね!


では今日から久々のチェロキーの営業頑張りまっす!!


ではまた!

久保木さんへ☆

久保木さんへ☆


cherokee0401@yahoo.co.jp

です!!よろしくお願いします☆

こんにちわ☆

110711_1437_01.jpg
110711_1454_01.jpg


こんにちわ!!


次の活動場所決定しました!!

視察完了です!フェリーに乗り向かった場所は、気仙沼大島です☆

日本の美しいビーチ全国2位の海岸があったり、サメの水揚げ量日本1位でフカヒレで有名だったり、かなりの観光地だったみたいです。


活動としては、ボランティアセンターへいき活動内容などの話し合いやニーズの確認や、現場の宿泊施設、など、さまざまなボランティアを統括している方から情報を得たりと、島の中をグルグルまわる日々でした。

地元の方と共に島を復興させていけたらとおもいました。

仕事が終わったら、都民ボランティアの釣り先生と鮭をつりにいきました。

Image1519.jpg





ニーズは日々変わっていき、だんだん生活保護てきな事も求められていき、将来はCHEROKEE祭などでやったお祭りなども、やっていきたいなあと思いました。

僕が活動しているチームのホームページです。2,3日でも一緒に活動出来る方は共にいい汗かきにいきましょう☆

http://www.genki-tohoku.net/





という感じでした。





工藤さんに本日、電話したところ、



「俺は、泥かき隊にでも任命されるかと思いきや、君は今日からダニバスターだ!!!!と任命された!!!俺は、ダニバスターに任命され、東北の布団に付いているダニをやっつけまくっている!!」



と、息荒げにぼくに報告してくれました。

365日お酒を飲み続けている工藤さんが、酒を一滴も飲まずに頑張っているそうです!!



帰ってきたら、工藤さんの足の紫色のダニの跡の原因でもある工藤さん布団を、きっと帰ってきて即座に干すんだろうなあと思っています。笑

ダニバスター工藤あと2日がんばれ!!!!!






denndenn.jpg














うん!!大島さんもきっと待っている!!!!笑










そして、




今回、

なんとなくさっき考えたんですけど、



第一回写メールコンテスト




それはなにかというと、




ブログを見ている皆様だれでも投稿可能で、




テーマにそって撮った写メールを、


チェロキーのアドレスに送ってもらい、



みなさんから届いた写メールをブログにアップして楽しもうという企画!!!


です!!!!!



どうですか?なかなかおもしろそうじゃないですか?!


お店に来たことない方でも誰でも参加できるチョッピリ楽しいですね☆





さて、今回第一回目のテーマは、







夏!!!!!!




ってことでお願いします!


画像はなんでもいいです☆

ニックネーム付きでおねがいします☆



それでは、

cherokee0401@yahoo.co.jp



までどうぞ☆



大賞には豪華賞品あり、それでは日曜日締め切りでお願いします☆




明日昼間、僕の隠れ家でもある、館山の沖ノ島へスノーケル、海釣りを鵜沢、大竹?とかといってきます!!

魚つれたら明日さばきますね☆


それではよろしくお願いします☆

半額!!

こんにちわマチンタです☆

いやあ暑いですね!!!!!!

キンキンに冷えたビールがうまいっすね!!!



明日から3日間お休み頂きます!!


ということで、




本日、






つまみほとんど半額!!!!





でいきます!!!







来店お待ちしてます♪

お休みのご連絡です☆

ブログ書こうと思ったら、工藤さんがデジカメを持って行ってしまって、書けません。

次回書きます!!

先に、しゅんちゃん!!みーちゃん!!

タイ、プーケットから本当にありがとう!!工藤に1週間後、しっかりブログ書かせますんで、今日は、昨日は本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!


そして、大竹さん誕生日おめでとう!!!!!!!


いつもチェロキーのお手伝いとかありがとう!!これからも盛り上げていってね☆

この件も写真つきでちゃんと1週間後、工藤にかかせるから!!







ということで、



工藤さんは、デジカメをもって、いったいどこへ1週間もいったのか?と心配される方いるとおもいますが、

大きなリュックをしょって、北へむかいました。ピースボートのボランティア団体でいきました!


いつもと同じノリで、朝、べんぞうさんのような数字の「3」のような目で、いびきかいてテントで寝まくって、みんなにおいて行かれないかだけ心配ですね☆笑

高校の時からほんとに寝てる時は、ゆすっても、棒でたたいてもおきませんからね。笑



頑張ってきてもらいたいですね。


ということで、僕マチンタはお留守番なんですが。、、、、、、




7月 11日 12日 13日





お休みとさせていただきます。



理由は、僕が毎月いっている、ボランティアチームの新しい拠点探し!という大事な任務を行わなければならず、
どうしても行く人がいないし、月末にはバスツアーで30人位がボランティアをしにきます!!


その時に、しっかりとした拠点と受け入れ態勢など、完璧にしておかなければならず、

「ここぞという時のサンジ(ワンピース)」というニックネームを頂いている限り、

すいませんがお休みいただいて、仕事をがんばってきたいと思います。


今、チームで考えている場所が気仙沼大島という宮城県の島なんですが、


そこにチームの拠点を築ければ、効率よく復興活動ができるわけです!!



日曜日の夜中に、京都からお店に迎え来ていただいてそのまま行ってきます!!




週末は元気よく、営業してますのでよろしくお願いします。

本日2回目更新・今月から定休日無しです&明日は七夕祭り!

オレンジは神さまが与えてくれるもの
ジュースは自分でしぼるもの

lauryn_hill.jpg

ローリンヒル


愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるなよ

zimihenn.jpg

ジミヘンドリックス


最低の犯罪者とは、

間違ったものを目にし、

それが間違っていることに気づいたにもかかわらず、

そこから目を背けてしまう人たちだ

ボブディラン

ボブディラン

楽しけりゃいいんだよってことしかずっと言ってないんだけど
これは本質を煙に巻くためでも何でもなく 本当のことなんだ 

それが本質なんだ

koumoto hiroto

甲本 ヒロト









こんちは工藤です。


という事で今日から水曜日も営業してますよ~。


暇な人は是非遊びに来てください!


んで明日は七夕って事で浴衣とかじんべいで来ていただいた方には1Drinkサービスでっす!




よかったら皆さん遊びに来てください!



では簡単ですが今日はこの辺で!




ではまた!


今日は営業日です!!

本日、営業します!

といっても僕は、お休み頂きます!!


マチンタです!


たった今、最近はランチやってないんですけど、ランチに来ていただいた奥様にオムライスを提供したとこです☆

「ランチやったほうが絶対いいよ~~」
「オムライスの味をもっと沢山の方にしってほしい!」

とお褒めの言葉をいただきました!!




本日は、工藤さんがお店番をします!!

皆が水曜休みだと思っているが、今ブログをみて、暇している方、これから水曜は絶対やってほしいというお客様、また工藤さんに内緒話がある方など、

ぜひぜひ皆様来て下さい☆






まだ水曜営は仮運転なので、



「水曜絶対やらないと」って感じにさせてくれる方はお店まで☆笑




そして、


夏祭り実行委員長マチンタの最近励んでいる、


四季の丘夏祭りですが、

今年は、地震の影響で、神崎町でもお祭りが中止になってしまった所が多数。


神崎町に元気を!!!!



ということで、今年行う、四季の丘夏祭りは、四季の丘以外の、どんなかたでも楽しめる内容にしたい!!


という形にもっていっている内容です☆



役場にも、この意思を伝え、前代未聞の地区のお祭りの開催についての回覧を、町じゅうに回せる許可を頂きました!!






7月 30日 土曜日


16:00から21:00



今回はかなり見どころがあります!!



スタローンズのリベンジ!!笑

スイカ早食い!!


子供、駄菓子つかみどり!!



浴衣ショ―!!!!



フラダンス!!!


和太鼓!!!!栗源より10名ほど!!



よさこい!!!小見川より40名ほど!!




そして、前回、チェロキー祭で会場を沸かせてくれた、AKBなんかに負けないくらいの元気の成田国際ダンス部が30名から50名位?にパワーアップしてやってきてくれます!!!!!!




今回はみどころだらけ!!!



大抽選会は、今年から、抽選権を当日券を100円で販売し、誰でも参加できます!!!

黒字の部分は神崎町、千葉県に義援金として送らせていただきます。






ディズニーランドペアチケットなど豪華賞品多数!!!!!!







キンキンの生ビール(スーパードライ)300円だし、樽ハイ200円だし!!!!




チェロキーでもこんなに安くできないっす☆笑


とにかく楽しいお祭りになる事間違いありません!!



こんなにでっかくやって、大丈夫なのかと、文化部の先輩方から常に怒られていますが。笑




「町を元気つけたい!!」この目標一本で、頑張りたいと思います!!













そして、はなしは変わります。



こないだ鵜沢と成田国際の文化祭にお誘い頂いたので行ってきました!!

kiki.jpg



こんな機会は、そうないということで、鵜沢とはりきって午前中から!


いや~~~ハンパなかったです。


こんなに凄い文化祭はじめてだ!

吹奏楽部もハンパない演奏プラス合唱!!


いやあ感動した!!!!!!そして、各クラスが出す、お店!!!これもレベルが高い!!!!


韓国料理屋とかにトッポギとか売ってたり、ただの迷路じゃなくて、インディージョーンズみたいのあるし、相性占いとかいうのあるし、茶道とかあるし、クイズ答えまくってアリスと写真とれたし!!



相性占い、ほんとは女の子とやりたかったんですけど、なぜか鵜沢とやって、100パーセントでした☆


最後、男の手が穴から5つでてきて、パートナーの鵜沢の手を当てるやつで、一瞬で当てました。笑




わかっちゃいましたね。笑


kikiki.jpg




と、まんまと高校生の素敵な発想で僕達は時間を忘れるほど遊んでしまい、肝心なダンス部公演を逃しそうになって。笑


いやあ!!



ホントに凄かった!!


最後、みんながドッキリで、部長の女の子に花束贈呈して、みんな号泣してて、全然関係ないぼくも、うるうるになってしまいました!!!!



あ~~~こんな高校いきたかった!!!!!




いやあ~細かいとこなど目を配ると、高校生の発想力、エネルギー、創造性には凄く素晴らしさを感じました。

今回の文化祭に行ったのには、他にも目的があり、高校生、中学生、小学生の発想力に、僕がほしいアイデアが沢山あり、今回も沢山のアイデアを頂き、とても勉強になりました!!



高校生ありがとう!!!!

駄菓子んピック2011



k-popユニットKARAとかけまして



















読売巨人軍とときます


















そのこころは





































どちらもミスターが火付け役でしょう。
























工藤です。








はい、では最近の画像をどーぞ!







c070303.jpg
あきちゃんです。なんかはしゃいでます。
c070302.jpg
ゆうやです。なんか渡してます。

実は昨日


100円を最大限に生かす駄菓子の買い方プレゼン大会


なるものをカウンターにいるお客さん達と盛り上がってやってまして、



キャベツ太郎は30円だ!




おこずかいらーめん知らないんすか?






30円の凍らせて売ってるやたら体に悪そうなでかいパピコみたいなんは凍ってない場合下の部分を歯でウニってやって「シャー!やろが!」





つまようじで刺す12個位入って四角くて固いもちは実は美味しくないよね!





みたいな白熱したバトルをやってまして、最終優勝したのがさっきのあきちゃんでした。笑


勝因としては、エントリー用紙に書いた[練り飴(最初固いやつ)]っていうのを割り箸のイラスト付きで書いた事が満場一致で「最初固いよね!」っていう共感を呼び一位になりまして、あきちゃんには今度画像付きで優勝賞金100円をどの駄菓子で昇華させるのかを画像込みでレポートしてもらう事になったので、興味のある方は是非ご期待下さい!


ちなみに、個人的にはちっちゃいヨーグルトチックな10円のやつが熱かったです。笑




c070304.jpg

そんな熱い戦いをした戦士達。笑



いい時間でした!ありがとう!






では今日は、完全に身内ネタっぽいですがこの辺で!





最後に!
c070301.jpg

厨房が全く似合わないサトシ(自分のまかない、しょうゆかけチャーハン作成中!)




ではまた!

七夕ナイトのお知らせ

こんにちは、ブックオフみたいな本屋さんで立ち読みをしていると、単行本を一冊読み終わる頃には何故か左に5メートル位移動している



工藤です。

いや~早いもんで今日で7月ですか!


上半期が一瞬ですぎてった感じがしますね~。

このままだときがつけば行く年くる年やっちゃってるよ!ってならんように、残りの半年「テレビが変わる♪地デジに変わる♪にせ~んじゅういち~♪」なテレビ業界に負けないよー頑張って行きましょう!






と、イマイチな前置きになってしまいましたが、




ここでお知らせでっす!



7月7日七夕




和服祭りなんてどーでしょー??




女性の方だったら浴衣とか、男性だったら作務衣とかじんべいとかの和服で来てくれたら


1ドリンクサービスです!


そんで、竹用意するんでみんなで短冊に願い事でも書こうじゃありませんか!?



是非皆さんお誘い合わせの上参加よろしくです!







c070101.jpg







昨日の写真。番長とさとちゃんとカズアキとみっちーの同い年世代。

いつもありがとー!






では今日はこんな感じで!












あ、









前にもお知らせしましたが、今月から水曜定休をやめまして

休みなし



で行きます!



頑張りますんでよろしくお願いします!



ではまた!
