

白クマ海賊団(団員3名)の冒険

こんちは工藤です!

今日はですね、この前行ってきた福島の模様をUPしたいと思いまっす!
今回の画像は人のんを拝借させてもらってるんで、やたら画像が大きくて途切れてしまってるとことかあるんですが、まあそこはおいといて下さい!


ちなみに今回は[白クマ海賊団]っていう謎の団体の設定で児童センターを回ってました。ロシアから福島港まで船でそっからレンタカーで来たって設定で。笑

まあそんなこんなの珍道中です!よかったらご覧になって下さい、どんぞ!







c083101.jpg
船長ののはらさん。今回も抜群のリーダーシップでございました!
c083102.jpg
バルーンアートも大分喜んでもらえました!教えてくれたたかちゃんありがとう!
c083003.jpg
c083104.jpg
c083105.jpg
かき氷。最初2日間天気が悪くてむしろ寒いくらいだった時はどーしよーかと思いましたが。笑 最終日に大分威力を発揮してくれました!かき氷機を貸してくれた兄、消防団の方ありがとうございました!
c083106.jpg
c083107.jpg
c083108.jpg
c083109.jpg
c083110.jpg
c083113.jpg
新聞シアター(新聞紙を折ってきながら紙芝居するのん)もノハラさんが持ってきた15種類位の楽器とコラボしての敢行で、かんなり好評でした!教えてくれたあきちゃんありがとう!!
c083112.jpg
団員のみわちゃん。途中体調を崩しながらも最後まで頑張ってました!!
c083126.jpg
楽器をいじる子ら。
c083125.jpg
まるも体操を踊る子ら。マジでマルモ体操人気ハンパなかったっす!!
しかし音楽の力はホント凄いです!
c083111.jpg


はい、こんな感じの旅でした!
一緒にいったのはらさんみわちゃん!色々と協力してくれた皆さん!ホントありがとうございました!


では最後に団員のみわちゃんの言葉をちと拝借…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回行った福島では、子供達が毎日高い線量を浴びながら生活しています。
毎日、毎日、0、2マイクロシーベルト近くの線量とともに。


部屋の中でも同じこと。
正直、私も福島にいるときはすごく怖かった。


どこかの市では、最近8マイクロシーベルトがスポット的に検出され、
大騒ぎになったそうです。


そんなことはテレビでは流れません。


毎日高い放射能の中で生活している子供は、
何歳まで生きられるのですか?
病気にはならないのですか?


テレビでは、人体には影響ない程度と言っていれば、
私たちは、そうなのだと思うはず。


でも、実際は。。。?




ある保育士の方と話していたとき。


彼女は言いました。


「私たちは、実験材料ですから。。。」






健康センターで会ったお母さんが言いました。


「広島、長崎に原発が落ちて被爆者がでたね。
そんなことが、今この時代にまた起きている。
今の子供が大きくなって
お嫁にいくとき
どこ出身ときかれたら
福島という


そうしたら被爆者だと
思われてしまうんだね。。。」






現に、コンビニに入ろうとした時に、
何がほしいのかと聞かれ、
中に入れてもらえなかったこともあったそうだ。






私に何か変えられるのか?と聞かれたら、


私は政治家にもなれないし、
デモにも参加しないだろうし、


日本を変えることはできないと思います。


けれど、忘れない。






今回の震災で関わった一人一人を、
忘れない。


亡くなられた方のこと、
忘れない。


福島で一緒に遊んだ子供達のこと、
忘れません。








私にできることは、


忘れないこと。


そして、それとともに生きていきます。




peace...


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


では今日はこんな感じでっす!


c083129.jpg


いつも心に太陽を!!!

DEHAMATA!


今の気分な歌です

営業時間変更のお知らせ&BBQの模様

こんちは工藤です。

まず今日は初めに営業時間変更のお知らせを…

最近なんですが、平日のOPEN時間を一時間遅い、


18:00 OPEN


に変更させていただきました!ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

                                        CHEROKEE一同





はい、と言う事で昨日は蓮沼までバーベキューをしにいっておりました!

参加してくれたみんな、お疲れ様でした!!

今回残念ながらお昼の部に町井とサトシはこれなかったんですが、それでもまあ、天候にも恵まれてみんなにとって楽しい想い出になってるといいなあと思います!少なくとも僕にとっては、凄くいい思い出になりました!みんなありがとう!

では画像をどんぞ!







c082901.jpg
ゆみちゃん&ゆりちゃん
ゆみちゃんは絶対変な顔しないと気が済まないそうです。笑

c082902.jpg
よっちゃん&ゆうや
いつもの顔ぶれですね!今回はアツシがこれなくて残念でした!まぁまた次回!
c082903.jpg
んでゆかちゃん&あきちゃん
こちらもおなじみメンバーっすね。写ってないけどこの日のなおちゃんは調子よかったっすね!!
c082904.jpg
そして古川さんとその学生時代の友達の子。この日も古川さん絶好調でしたね!友達の子も突然参加やったけど楽しんでくれてたら嬉しいっす!

c082905.jpg
そしてBBQ職人と化したカズアキさん。笑 頼りがいのある男がモテる昨今、この日はいい仕事したんじゃないでしょうか!!?

c082925.jpg
少年のようなまなざしの大竹さん。ゴーグルがちっさくみえんのは気のせいでしょうか??笑
c082921.jpg
そして前半の全体図。
c082922.jpg
調子の出てきたなおちゃん。笑
右隣はカズくんの2人目のお友達の子。2人共ノリがよくていい子らでよかったです!
c082923.jpg
c082924.jpg

はい、という感じで楽しく夏を満喫させていただきました!

はい、完全に身内だけのブログみたくなっちゃいましたが、今回初参加の子らもいたんですが、チェロキーでは全員楽しむイベント事。をモットーにやっていくんで、これからもいろんな方の参加をお待ちしておりますよ!


では今日はこんな感じで!ではまた!!

BBQの詳細決定!!

296087_10150276181063651_616613650_7978069_3567855_n.jpg

こんちは、最近[CHEROKEE]って書いてあるステッカーを車の後ろに貼ったんですが、よくよく考えたらこれからはいかがわしいお店に入りづらくなったな~、と思うここ最近、工藤です。

一昨日まで3日間お休みをいただきまして、福島の方に行って上のような格好で児童センターを周り子供達をひたすらブン投げたり、かき氷作ったり、バルーンアートやったり、新聞紙シアターやったり、一緒にマルモ体操踊ったり、よーは子供らと一緒にはしゃいでおりました。笑

また今度画像のっけとくんでよかったら見てみて下さい!



んで、今日の本題なんですが、

明後日28日(大安)のBBQの件



です!


詳細一切載せないですんませんでした。笑



とりあえず場所!

蓮沼の浜!!

開始時間!

11:00START!!


でですね、バーベキューなんでもちろん焼き台はこちらで用意させてもらうんですが、食材や飲むものは各自持ち寄って頂こうと思っています!なので特にお昼は会費制って訳ではないので、もし、この夏遊び過ぎて金欠ですわ!って人も、冷蔵庫の中にあるもん持ち寄って頂ければなと!そんな感じでございます!


で、色々なトコから皆さんいらっしゃると思うんで、基本的に現地集合!って形をとらせて頂きます!近所の人と乗り合わせで現地まで来ていただけたらなって感じです!


で、お昼のBBQは参加出来ないけど夜はヒマだからなんかやってくれ!って声を多数頂いたんで、夜は夜で

打ち上げ

をCHEROKEEで行いたいと思います!

こちらは多分、僕らスタッフもへロヘロになってると思うんで、食べ物は乾き物など持ち込んで頂けたらなと思っております!

で、飲み物なんですが、大体19:00STARTで24:00まで

飲み放題のほとんどセルフ状態にしまして

男性 ¥3.000-

女性 ¥2.000-

※ソフトドリンクのみの方は¥500-引き


の、結構頑張ってる価格でやらせていただきます!

まだまだ参加者募集してますんで、参加希望の方はお店に電話or僕か町井まで連絡の方宜しくお願いします!

では、28日は全力で楽しみましょう!!!



ではまた!

届け愛のメッセージ―♪

こんばんわ☆

本日、ニュースで24歳の男性がバイクで逆立ちをしている動画をYOUTUBEにみんなに見られたいがために、投稿し、それを見た人が通報し、その男性が摘発されたニュースをみて。

あれ?

おれヤバくね?


橋からバンジーあれやばくね?

と、ひとりつぶやき。

もし警察が僕をとらえに来た時は、ぼくはなんていうか決めています☆



あれは、あれだったんです!!





あれは、あれです!!













「日本国民みんなが、一歩、新しい事をを踏み出すために、躊躇しているみんなに、いってしまえ!!、やってしまえ!!一生懸命やれば必ず結果はついてくる!!って言う事を体で、コマーシャルするためだったんです!!」笑


「僕なりの表現なんです!!」笑



っていう事で、自己満足が5割、その理由が5割という神崎大橋バンジージャンプでした☆





っていう、「男の子なら自分の信じたことを信じて突き進め!!!!」って言う事は、5年前に読んだ、はだしのゲンのゲンのお父さんが、警察に捕らえられながらも、ゲンに叫んでた言葉です!!


僕は、この言葉を、胸に刻みいきています☆笑





という話がしたかったわけではなく、









僕達は、火を吹いたり、危ない事したり、くだらない動画ばっか載せているわけではなく、


たまには、みんなが仕事の疲れをふきとばすよな、どうがを♪


先程僕のボランティア仲間のあっこちから、メールが届き、

気仙沼大島小学校より、電子ピアノを頂き感謝の動画を頂きました!


先日、僕が居眠り運転しそうになりながら届けた電子ピアノです☆


みんなで、久保木さんから届いた電子ピアノで、校歌を歌ってくれています♪



ちなみに、僕は、うるうるしてしまいました(@_@。



これこそ、


「届け、愛のメッセージ~♪」

(マイバラードより)


僕は、住民税、健康保険料、滞納してしまっているくらいだめなやつですが(ちゃんと払います☆)、微力ながらちょっとでも役にたててよかったです~


それではどうぞ~






↓↓↓↓↓




http://youtu.be/8mOgxgmnPOo

帰ってきました☆

帰ってきました☆

マチンタです☆









c082007.jpg







マチンタではなくトニーさんでした☆笑





帰ってきました☆マチンタと菊田ママさんです☆

お母さんの手作りの塩辛がおいしかった☆




062ddd.jpg




話はかわりますが、こないだ勝浦の朝市いきました~

勝浦の朝市は、日本3大朝市のひとつみたいです☆

僕は、肉より魚が大好きで、その日は相棒をつれ早朝にでて朝六時に目をこすりながら到着し、


さっきとったばかりの、さざえ、あわび、かつおをゲットしました!!!

かつおは結構大きいのに600円でビックリしました!!!


dddse.jpg
032ssss.jpg
037ddddf.jpg


海水浴を守谷海岸で!!


魚を早く食べるために、はやめにあがり、お店へ直行!!!!


カツオをさばき、おいしくいただきました!!!!

あわび、さざえも、刺身で!!!



ああ幸せ☆でした!!
046fghj.jpg


新鮮な魚が安くかえるので、興味のある方は海水浴とご一緒に☆




ということで、



お店の写真にいきたいと思います!!



最近は、


「はい、チーズ」

といって写真をとっているので、自然な写真重視でいってみたいと思います☆





どうぞ☆





002ggggfr.jpg
003trtrg.jpg
001hhjuju.jpg
003ujkkik.jpg
005mjm,,
004thyyjy.jpg


「あ~距離感がつかめね~、片目は遠近法がだめだな~」


と、24時ころ急に店内に1人で入ってきた、野原さん!!笑


007,lk,k,


本日初めてのご来店、「雰囲気が、よくなかったらすぐ帰るつもりできたんですけど、よかったからまた来ます」と、なーチャン、あーちゃん。

なーちゃんは、16分後誕生日だったらしく、残念ながらお迎えが来てしまいましたが、



誕生日おめでとう(*^_^*)!!!!!はじめまして!これからもよろしく(*^_^*)
009jhmjm.jpg



と言う感じで、最近は、沢山のお客様がきてくれていて、初めて来られる方も多く、


嬉しい限りです(*^_^*)




ああ~産まれてよかった~~(*^_^*)




おとうさん、おかあさん、産んでくれてありがとう(*^_^*)

最近の画像大量&神崎からスターが誕生するかも!の巻

こんちは工藤です。

今日はですね…


なんとこないだ画像が大きいとかでUP出来ません。

とかいってた画像がなんと載せられるようになりましたんで、最近のお店の様子もひっくるめて、かんなりの量の画像になりおましたんで、早速さくっと画像の方行きまっす!!





c082001.jpg
神崎ヤングチームミーツゆりちゃん&ゆりちゃん。
この日は珍しくゆみちゃん(奥の子)がアゲポよな感じになりまして、終始「タノジ―!タァノジィィィ!!」っていってましたね。笑 
c082002.jpg
そしてゆうやとその仲間達。別の店でうるさすぎて他のお客さんに怒られてこっち来たらしいです。笑 かんなりベロベロやったですね。お盆だったって事で、久々の仲間と飲む酒は格別っすからね!また待ってます~!
c082004.jpg
えーんだ、大竹さん。やっぱり最終的にこのメンツになるっていうね。笑 仲がよろしいですな!!
c082005.jpg
こんなホラー映画のジャケットありそうっすね。笑 ってのは冗談で、立野のお祭りの帰りによってもらいました。いつもありがとうございます!

c082006.jpg
c082008.jpg
そして上の2枚はいつもお世話になってる椿さん率いるご近所の集まりの方々!なにやら毎年恒例の集まりらしくて、近所に住んでるってだけとは思えない位、ホント皆さん仲よくて、い~い感じの人達でした!
c082010.jpg
んでこれは最近よく見かける面々&大阪からチャリンコで来た男フジ。テーマは[ダサいと思うポーズ]だったんですがなんかよくわからん感じですね、はい。
c082011.jpg
c082012.jpg

c082017.jpg
そしてこちらは篠塚さん率いる職場の方々!
17名様の団体でご予約と言う事で、色々とバタバタしてしまい至らない点もあったと思うんですが、その流れを変えたウチのスタッフ事三陸わかめさん…

c082013.jpg

c082014.jpg
見る人がみたら通報されてたかもしれませんが、笑 さとしさんの白鳥のコスプレによるサプライズバースデーケーキの入場に店内大盛り上がりでした!ありがとうスワンさん!
そして皆さんありがとうございました!!
c082015.jpg
ほんでこの可愛らしい男の子はひなた君。20歳位の時にバイトしてたコンビニで一緒に働いてた人の子供で、このひなた君は、来週誕生日って事で即席サプライズケーキプレゼントさせてもらいました。
c082016.jpg
んでこれが山本さん宮内さん達。宮内さんはいつも遠いとこありがとうございます!よかったらまた遊びに来てください!!
c082018.jpg
そしてこの忙しい日に手伝ってくれたよっちゃんとチャリンコ野郎フジ。フジは昼間に買ってきたスイカをみんなに食べて欲しいって、みんなに切って配ってたんですけど…


輪切りって!!笑


ちなみに昨日、ここにきてまさかの電車利用で福島~宮城を目指して北上していきました。是非何かを感じて帰ってきてほしいもんです!フジ、気ぃつけてな~!
c082019.jpg
そしてたくみ君率いる若手軍団。この日は店内満席で、終始外席で蚊に刺されまくってました!マジすまん!またゆっくり遊びきてな~!
c082021.jpg
そして久々登場は同い年のたかちゃん。今日はバルーンアートを伝授して頂くためにわざわざ来てもらいました!が、今日気づいたんですが、僕、風船割れるの怖いんで向いてなかったです。笑
でもしっかり作り方マスターして、それをまた誰かに伝授して(笑)ちょっとでも東北の子供達を喜ばせたいと思います!仕事前にわざわざありがとうたかちゃん!


あ、ちなみに私事ですが明後日から宮城行ってきます。今回はかき氷機持参で行きます。最近涼しいんであんま需要あるか自信ないっすけど、とりあえず自分らで出来る事見つけてなんか出来たらなと思っております!あ、お店は空いてますんで皆さん是非遊びに来てくださいね~。



はい、大分長くなりましたが、最後にひとつ重大告知を!


c082020.jpg
c082022.jpg
c082023.jpg

c082025.jpg

バスケ好きの僕らと同い年の太田 拓己君、通称拓君がこの度ストリートバスケの日本代表候補に選考されまして、今回その日本代表としての残り2席をかけまして


8月24日(水) クラブチッタ川崎

にて最終選考を兼ねた試合を行います!

平日で川崎でって、少し条件は悪いかもですが、会場ではHIPHOPやREGGAEがズンドコズンドコ鳴り響き、普通のバスケの試合とは全然違う内容の、とてもエキサイティングな感じになってるらしいんで、興味のあるかたは是非とも拓君を応援しに行きましょう!!19:00STARTだそうです!!


拓君!気合入れて雑草根性見せにいったってな!

是非皆さん応援にいきましょう!!


ではまた!!

気仙沼大島からのレポート!

「すいませ~ん!オムライスがおいしいって聞いて来たんですけど今日はランチやってないんですか~」

「いや、今日というかですね~ 最近ランチやめたんですよ~」


「あっでも!!ぜひやらせて下さい!!!」



と、とある平日に若奥様2名で来られた。それが久保木さんとの初めての出会いだった。





「そうなんですか!東北いってるんですか~~」


「そういえばこないだテレビで、震災でピアノとかが流されてしまって、ピアノ無くて困っているってやってたんですけど、ホントですか~?」



「どうなんですかね?チームで気仙沼大島で活動してるんで、聞いてみて僕が次ぎ行く時、車に積んでいきますよ~~」



「ほんとうですか~☆」




そして、大事に大事に使っていたピアノをお預かりにいき、ステキな家族とワンショット☆

006.jpg



ほんとにありがとうございます☆



そして、営業終了後、出発!!!深夜2時進路は東北、お盆の交通渋滞を考慮し、深夜の移動!!




やべ~~~~ねみ~~~



埼玉あたりで、




睡魔が!!!!!!








がしかし、













秘密兵器導入!!!!!!!!














長渕剛、桜島オールナイトライブの4枚組みのライブのアルバム!!!!!

今回は桜島ではなく、気仙沼大島へオールナイト走行車内ライブとでもいいましょうか☆笑






眠くてウトウトする僕に、







「いくよおおおおおおおおおおおおお今日は朝まで!!!!!!!!!!!」


「いくよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」



「おまえら!!俺が先にくたばるか、おまえらがくたばるか、どっちかだぜ!!!!!」



と、CDの中から長渕さんの声が!!!!












と。いう感じで。笑







びくっ!!!ってなんども起こされながら!!!進路は北へ!!!!


眠くなってるのかもだんだんわからなくなってきて。


時おり、後部に乗っている電子ピアノをみつめ、


「もうすぐだから、まっていろ。」

女の子をなでるようにピアノをなでながら、話しかけ。











9時間走ること、11時到着!!!!!!!










走行距離は、580キロを!ちなみに東京から大阪まで480キロくらい?




ということで、


ピアノの引き取り先は、大島小学校に決定し、校長先生がとっても喜んでくれました!!!


「こどもたちが、ぜったいに喜びます!!!」

「いやあ、なんて立派なピアノなんですか!」


「いやあ、感謝感謝の気持ちでいっぱいです」



と。


お盆で子供達はいませんでしたが、


写真をどうぞ☆





IMG_1136.jpg
IMG_1133.jpg
IMG_1134.jpg





そして、任務終了後、地元に来ているボランティアの方々と合流し、いい汗を流し、ボランティアを。




ということで、大切な電子ピアノを東北に送ろうとおもってくれた久保木さん本当にありがとうございました☆





という、ちょっぴりホッコリする話しでした。

リンクの追加です~。

c081618.jpg
c081619.jpg
c081620.jpg
こんちは、ガム、5時間位噛み続ける工藤です。

そういえば小学校の同級生で、日中噛み続けたガムを寝る前枕元に包んでおいといて、翌日また噛み続けるっていう友達がいたことを思いだしました。笑 もっと言うとワンデイのコンタクトレンズを半年位ぶっ通しで使用した後、最終的に食べる。っていう、捨てるとこないよね!と、まるで魚でも扱うようにコンタクトを使ってる友達もいましたね。笑 みんな元気かな~。

ていうのはどうでもいい前置きで、今日はリンクのご紹介を!!

こないだチラっと紹介した、大学生が協力し合って経営しているお店

acorn(エイコーン)

です。リンクにはっつけとくんで、興味のある方は是非チェックして見て下さい!

もっちって男がいるんですが、初めて知り合ったのはあいつがまだ高校2年生位の時なんですが、なんか他人な気がしないヤツでして、周りからは兄弟みたいだって言われる位ブサイクな顔面や、もてなさっぷりなんかそっくりでして、6コ位歳離れてるクセに、それはそれは夜な夜な一緒に語りあったもんです。

そんなもっちも成人しまして、今や大阪の古着業界で知らない人はいないんじゃないかと言う位の男になりました
!そんなヤツが一枚噛んでる古着屋acornです!仲間と力を合わせてぜひ頑張ってもらいたいもんです!


はいでは最近の画像を!




c081601.jpg
c081603.jpg
c081622.jpg


と思ったんですが、いっぱい撮った写真が画像サイズがデカイって事で3枚しかのっけられませんでした!写真とらしてくれた皆さんすんません!笑
ホントいつもありがとうございます!



ではまた!!

珍遊記

こんちは、ラジオのDJの女の人って実際に顔写真を見ると、勝手にかわいいって想像してる分、なんかちょっと「シュン」ってなっちゃう事ありますよね。



いや完全にこっちの勝手な都合なんですが…















こんちは工藤です。



特にかく事もないくせにこれだけ言いたくてキーボード叩いてしまいました。笑 



が、わかってくれる人は多いはずです。どなたかこの気持ちをシェアしてくれる人いらっしゃいましたら一声かけて頂けると喜びます僕。笑



c081002.jpg
これはこないだ実の兄から借りたDVDで、かの有名な画太郎先生の名作[珍遊記]。見る前からわかってましたがかなりB級な仕上がりっすね。笑 おもろいっす。興味ある方はぜひ!

c081001.jpg
んでこれは昨日のお客さん。
左久々の登場は87年組からさおりちゃん。現在都内超有名大学病院にてナースをやってるとの事でございます。タイトなスケジュールながらわざわざ遊びに来てくれました~。ありがとー!んでもう一人はゆいちゃん。タイでは全然モテナイでお馴染みのゆうやと同じ中学校だそうで、この日は初来店っすね~。また是非遊びに来てくださいね~。
c021003.jpg
あ、これですこれ。タイで全然モテナイ男ゆうや。笑 まさにいま隣で佐藤さんと飲んでるんですが、今日は佐藤さんの人生経験話しにやたら元気に食いついてますね~。いつもありがとう!佐藤さんもいつもあざっす!



はい、今日はこんな感じですね。


あ、それと完全に身内ネタなお話なんですが、さっき大阪の友達から連絡があって、何日か前からチャリンコで大阪から福島目指してチャリンコで爆走してこっちに向かってるとのことで、現在横須賀まで来てるそうです。笑

予定通りに行けば、明後日うちの店に遊びにくるとの事で…




ふじ!気をつけてこいよ~!





では今日はそんなファンキーな男フジの好きなナンバーでしめまっす!

ではまた!


本日ほそぼそと、マチンタ1人営業します。




今回なんと!!




サービス情報!!!









































「まあ~~~じ~~~」















































なんと、





なんと、












ご来店時に、「マチンタ最近いけてるね~」で樽ハイ1杯サービス☆


















































「まあ~~~~じ~~~~」











































もしくは、「マチンタさん!!最近いけてるね~。樽ハイ以外でいっちゃいたいね~」でお好きなドリンク1杯サービス!
















































「まあ~~~~じ~~~~~」。





































本日と火曜日まででお願いします!!






























まあ~~~~~じい~~~~



maazi.jpg








「まあ~~~じぃ~~~~~」が口癖の人気者のトニーさんでした☆笑

8月28日(日・大安)、BBQ開催決定!

こんちは工藤です。

え~ぱっとした前置きが全然思いつかないんで早速本題に!





タイトル通り…




8月28日(日曜・大安)


バーベキューしましょう!



今んとこ考えてるプランとしては、昼間に海に向かいましてビーチフラッグやらスイカ割りやら、もちろんバーベキューもと!色々と楽しめる催し事を行いまして、夜は夜で神崎周辺に帰ってきまして、花火やら宴やら、まあなんしか今年の夏を楽しんでる人も全くな夏っぽい事してないんですけど…な人もみんなまとめて思い出に残るいいイベントに出来たらなと!



できたらなと!





思っているわけでございます!


んで、昼間は予定があるって方、逆に夜にちょっと用事が…って方もどっちかだけ参加でも全然OKでございます!

ゼシいろんな人達を巻き込んで楽しくやれたらなと!



やれたらな~と!!






思っているわけでございます!



んな感じなんで、出来れば早目に参加人数をはっきりさせたいんで、急で申し訳ないんですが、参加出来るって方はチェロキーか僕&町井に連絡頂くか、直接お店で声かけて頂くかしていただければと思います!


あ、ちなみに会費制になると思われますんで、また金額など決まったら発表させて頂きますね!




では簡単ですが今日はこんな感じで!

ではまた!




なかよしフォト☆

最近の仲良しフォトいきま~~~す☆

マチンタです☆





まずは、菅谷兄弟!!!!


yuukoko.jpg
nakayosiko.jpg


実に仲が良い!!!!!!

あつし、ゆうこは本当に仲がいい兄弟です!!

今日は、おうちでとれた巨峰をいただきました☆


お客さんもみんな喜んでた☆すがや兄弟ありがとう!!!!



続きまして、


ひさみさん、りなさん!!

この2りも仲が良いです!!!

こないだ2りそろって、マリナーズのユニフォームで来店してくれました。


なかがいいですね☆

hismisans.jpg



続きまして、


あやのちゃん、こっしー☆

ayanos.jpg


2りは、一緒によくお泊まりして姉妹のような関係で、とにかく仲がよい。

ちなみにあやのちゃんとは、2年振りの再会で、最初わからなかったくらい会ってなくてビックリしました。

自身のブログでチェロキーの紹介してくれてありがとう☆

そして、コッしー、あやのちゃんこれからもよろしく☆








そして、続きましてのなかよしは、





ゆかちゃん、あきちゃん☆


akichansd.jpg


「チェロキーに新しいイベントの話があると思ってお店にきたのに、なんもないの~~」


「残念」




とご指摘いただきました。



と、それ以外にも、以前から沢山の仲間達からご指摘いただいていたので、






やります!!





みんなで海行って、バーベキュー、泳いで!、ビーチフラッグして、スイカわって!!!!



とりあえず大人数のほうが楽しいとおもうので、居酒屋おれんちの仲間達も一緒に!!




日程は、どこかの日曜日です!!



内容、日程決まり次第詳しくかきます☆




と、夏祭りで完全燃焼して油断していた、スタッフでした。

という感じで、



仲がいいみんなですね~~~。





おや?




まだ写真がありました。








おや?




次はおとこかな?







続きまして、















お店でよく見る2り組





2rigumi.jpg



です!!!!




「あっ!!」



たしかにお店によくいる2人組だ!!と思った方いると思いますが、



次回お店で見かけたときは声かけてあげて下さい☆




さあ、昨日水曜だったんですが、


女性のお客様がめちゃくちゃ多い1日でした!!!


みんなあわせて、16人いました!!



水曜をレディースデイにしていきたいと思います!!



それでは☆

# 一年たって☆

こんばんわ☆

マチンタです。

四季の丘夏祭りが無事おわりました!!

みなさまお疲れ様でした。写真を楽しみにまってたのに~~~。という声を沢山きき、とれてなくてすいませんでした。

それくらい余裕ありませんでした。

天候にも恵まれ、住民のみんなから、ずいぶん派手にやったね~とか、今年は凄かったね~と言ってもらえるなか、問題点は山ほどありましたが、

夏祭り実行委員町をはじめてやりましたが、すこしでも盛り上げることができよかったです。そして、いつも通り、かなり沢山の方々に助けられ達成することができました。

ほんとうにありがとうございました。


という感じで、最近草原でぼーっとしてる時間が多いマチンタです。



新メニューは次回こうご期待でおねがいします☆











お店の紹介でっす!

こんちは工藤です。

今日はお店とは関係ないんですが、つーか関係ないブログも多々ありますが、本日新しく大阪にOPENしたお店のご紹介を!

c080311.jpg
c080309.jpg
c080308.jpg

USED CLOTHING

ACORN(エイコーン)

場所は難波から歩いてすぐの南堀江です。

ブログでも何回か出てくる、まだ大学生のモチモチボーイこともっちが参加している古着屋さんで、若い力を一致団結させて今日から頑張っている事でしょう!!




http://acorn2011.blog81.fc2.com/



お時間ある方は是非チェックして見てください!


もっち!友達の人!

力を合わせていいお店作り頑張ってな~!

早いもんで8月ですね~

こんちは、そういえばなでしこジャパンの話しに一切触れていなかったチェロキーブログより工藤です。


それはそうと、早いもんで今年ももう8月突入と一年が時間が経つのはホント早いですね。大晦日だー!とか言ってスタッフ全員で熱燗飲んでベロンベロンになってたら、いつの間にか鬼の大混雑でほとんど記憶もないまま年を越したのが懐かしいです。笑

って昔を振り返ってる時点で若干おっさん化してますね。今日も白髪発見したし。あ~恐い!


とまあそんな話しはさておきまして、お店では今…


新メニューを色々試作中でございます!!

インパクトのあるもんから定番的でおいしいもんまで、今後のチェロキーのエース格になるようなもんが出来たらいいなって思っとりますんで、皆さんアドバイスなぞあればドシドシご意見下さいませ!


c080201.jpg


ちなみにこれ、写真撮れてなかったんでこの一枚だけになってしまうんですが、四季の丘夏祭りの時の一枚です。

これ一枚じゃあなんか微妙な感じに見えちゃうかもですが!笑


当日、かんなり盛り上がりましたよ!僕のヘタレ司会はなんか変な感じでしたが、この日のために色々な方が努力されて、それが形になったいい夏祭りになったんではないでしょうか!!予報では雨でしたが天気にも恵まれたし!んで、手伝ってくれたみんな、いつもありがとう!



はい、今日はこんな感じでございます!


ではまた!


