

ハロウィン結果発表!

こんちは工藤です。

え~、今年も無事終わりましたハロウィンパーティ!おかげさまでかんなり楽しい一日になりましてめっちゃいい想い出になりました!参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!


画像が多いってのと、こういう時は正味文章もへったくれもない感じなんで早速当日の風景に行きましょう!!


ではどーぞ!!





c103101.jpg
c103002.jpg
c103104.jpg
c103105.jpg
c103106.jpg
c103107.jpg
c103108.jpg
c103109.jpg
c103110.jpg
c103111.jpg
c103112.jpg
c103113.jpg
c103115.jpg
c103116.jpg
c103117.jpg
c103119.jpg
c103120.jpg
c103121.jpg
c103123.jpg
c103122.jpg
c103129.jpg
c103125.jpg
c103126.jpg
c103127.jpg
c103128.jpg
c103124.jpg
はい、こんな感じで皆さん去年よりかんなりグレードの高い仮装で、終始大盛り上がりでございました!!参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!!

都合が合わなくて参加出来なかった人らも、今度のイベントのバネにしたって下さいな!

では今日はこんな感じで!


今年もあと2カ月、思い残す事のないように楽しみまくりましょう!!ではまた!!


いやあ

お久しぶりです☆

マチンタです。

さいきん、ぼくがはたらいている、現場仕事の会社は、一平君という若者と、75歳の、海辺のカフカのナカタさんみたいなおじいちゃんと3人で仕事をしています。

社長は71歳の内田さんっていう方なんですが、体重100キロのからだと、安西先生風で、ぼくにまで敬語で話す、とっても腰のひくい方です。



「みなさん。ご苦労様です。ご飯の用意できてますから、どうぞ召し上がって下さい。」



「シャワーもよかったらどうぞ」と、家のような事務所で毎日まっていてくれる社長です。



この、佐々木さんと内田さんからは、かなりのブログのネタをいただけたので、たまに書いていくので、この2りをおぼえていて下さい。

















と、はやくハロウィンの仮装みせろやあ!!!!




って考えていた方。












いますよね?













今日は見せません。笑













今日は、海辺のカフカのナカタさん風の75歳、佐々木さんの話を。笑




佐々木さんは、細身で、白髪頭の、前歯が全部ないので、いつも「むにゃむにゃ」いってます。


服装は、ワールドカップ2007の紺色のTシャツを紺色のズボンにインさせている格好が多いです。

口数はそんなに多くない佐々木さん。

「わかいっていいですね~」「むにゃむにゃ」


と、しわくちゃの顔をくちゃくちゃしながら喋るのが特徴です。



そんな佐々木さんは、75歳で2階建ての家の屋根の上を、あるいたりして、日々、向上中です。


以前までは、「私はきっとガンでもうすぐ死ぬんです。ムニャムニャ」だったんですけど、最近では目が輝くように働いています。


先日、




会社の倉庫の片づけをしていまして、



めちゃくちゃ重いテレビがありました。

2りで運んでました。


すると僕に急な電話が、「佐々木さん。車でちょっと電話するんで終わるまでまっててください」






「はい。わかりました。むにゃ」


電話中、くるまの周りをうろうろと、早くはこびたいのか。


電話中も白髪あたまの佐々木さんをみていると、


おや?


なんと、ひとりでその重いテレビを運ぼうとしてるではありませんか!


僕も大事な電話で電話がきれず、



心の中で、「75歳の挑戦!!佐々木さん頑張れ!!!!」


と応援!!



お?




もった!!!!!!!!!!!!






はこんでる!!!!!!






以前まで重いものを、もつまえからやめていた佐々木さんが!!!!!


白髪頭が、

その時だけ、金色に!!!!!!






一歩一歩、運ぶ所まで、







そして、




テレビをおいた!!!




と、








次の瞬間に奇跡が起きた!!!!!!!!!








僕は、大事な電話中に車のフロントガラスからその光景をみた!!!!!!!






















なんと置いた反動で、佐々木さんの50キロくらいの軽いからだが持ち上がり、テレビにあたまを突っ込み、

テレビをもったまま逆立ち状態に!!!!




植木の後ろだから佐々木さんの顔は見えず、足だけがバタバタなってるのがめちゃみえて、






次の瞬間!!!!!!!!!!!











そっから倒立前転!!!!!!!!!!!!!!!














「はい。はい。」と電話で受け答えしているぼくは


「ぶひっ!!!!!!!!!!!!」って思わず吹いてしまい。








佐々木さんはというと、何事もなかったのように立つではありませんか。







ぼくもでんわが終わり、佐々木さん大丈夫ですか!?と、











と、白髪頭に、雑草のカスがついたまま、僕に近づいてくる佐々木さんは、
























「にんげん、むにゃむにゃ、やょればできるもょんでぇすね。むにゅむにゅ」と夕日がいい感じに照らし、満面の笑みで!!!!!!!!!!








と、体で大事なことを教えていただいた、とある秋の心地よい一日でした。






















いよいよ明日です…明日ですハロウィン!!





c102801.jpg


という事でいよいよ明日に迫ってきましたハロウィンパーティ!!!わたくし現在衣装をセコセコと工作中ですが、ひゃっきんのスプレーの頑張りの足りなさで、明日猛ピッチで仕上げてこーと言った所でございます!



あ、最近結構聞くんですけど別に必ず仮装してこなきゃいけないって訳じゃないですよ!そりゃあ仮装してきてくれたら嬉しいですけど忙しくて無理ってかた、恥ずかしいって方もいると思うんで、そういう方も是非一緒に楽しめればと思っています!!



まま、とりあえず明日は、スタッフ全員、[今年一番楽しむぞ根性]全開で行きますんで、皆様是非一緒にトゥギャザーしましょう!!!
Uncle_sam.jpg
17:00からお待ちしてまっす!!!










では!!!

まいどです!初ブログ書きまっせ!

ん?書かしてもらいまっせ。


え~この度おしるこにハマってるフジです。ん~無いな~。。


え~この度喉がかゆいフジです。。。ちゃうな~!


え~この度結婚しました!! 



さぶっ!


ということで今年もやっちゃうみたいですよ皆さん。

うずうずいてる方もいるんじゃないんですか。

10月29日ですよ奥さん。いや小学生も中学生も高校生なんかも、大学生のみなさんも、お母さんやお父

さん、おじいちゃんやおばあちゃん、犬や猫、ポチにクロ、太郎さんまでみんな集まれ~!!



ハローーーーウイン!!


なんのその賞品が今年は違うみたいですよお兄さん!




あんまり大きい声では言えませんが、あっこちさんから任天堂DSなんかを・・・





おっとそのレベルです。


楽しみですねー


それでは当日お会いしましょー



大切な時間を!!


DSCN6288_convert_20110922132224.jpg










ハロウィンが迫ってまいりました!!!!

こんにちは工藤です。

前回お知らせしたとおり、案の定大分お久しぶりのブログ更新になってしまったです…え~ほんとすんません!

現在まだパソコンが手元に返ってきてない状況でして、只今実家のパソコンを借りての更新でございます。笑

で、しばらく更新していない間に、もう来週に迫ってまいりましたハロウィンパーティー!!


去年、うちのイベントでもトップに入るくらいかんなり盛り上がったイベントなんで今年も盛大にやりたいなと!!思っているんですが!


詳細が全然発表できてなかったすね。すんません!


まず日程は



10月29日(土)

OPEN時間は18:00位を予想しております!

で、ほぼオールスタンディング状態でドリンクはALL400円で行かせていただきます!そして当日仮装してご来店してもらった方には1DRINKサービスさせていただきますよ~!

それでですね、前回の教訓(仮装の衣装が邪魔で厨房で動きづらい)を踏まえまして、FOODはみなさん適当に持ち込んでいただきたいなと思っております!

今回も仮装ナンバー1を競う投票会やりますよ!総合部門、面白部門など色々と賞をとった方には豪華賞品をご用意してますんで、みなさん是非ともご参加くださいませ!

そのほかにも色々と楽しめる内容にしておりますんで、当日かなり楽しみにして頂きたいなと思っております!

みんなではしゃああぎまくりましょー!!




はいこんな感じです。

あ、ちなみに…

c101101.jpg
c101102.jpg
c101103.jpg
c101105.jpg
更新こそ出来てないですが毎日楽しく営業しておりますよ!

お時間のある方&仮装の作戦会議をしたい方などなど…花の土曜日、是非とも遊びに来てくださいませませ!



では今日はこのへんで!ではまた!!

しばらく更新出来なかったらすんません!!

お晩です工藤です。

突然ですが皆さん!最近チェロキーがホームページを開設したのはご存じでしょうか??

こないだマチンタのブログでもお知らせしていましたが、あっこちという、京都からやってきた凄腕パソコン系女子のお力で、かんなりハイスペックなホームページが出来あがっております!!!

まだ見てないって方は是非チェケラの方よろしくお願いしまっす!!

↓↓↓


http://www.cherokee0401.com

※あっこち、HP作成お疲れさまでした&ホントありがとうございました!!今度くる時には、絶対みんなで食事行きましょう!!!



はい、では画像の…



前に!



お知らせでございます。

え~、明日から2週間程ですかね、僕が得意のがさつさを発揮してしまいまして、パソコンが調子悪くなってしまったためチョコっと修理に預ける事になりましたんで、しばらくブログの更新が出来ないかもしれません!一応携帯からの更新とか試みてみようとは思ってるんでが失敗する事もありえますんで、そん時は「あ~ブログ更新してねーな。あいつやっぱがさつだわ。顔でかいし。」って思っといて下さい!ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしまっす!



では最近の画像でっす!


c100810.jpg
奥から
はるかちゃん・ゆみちゃん・だっふんだ・カズマ
どんな場面だったんだか…とりあえずだっふんだ…
c100801.jpg
はるなちゃん・よこちん・はるかちゃん
久しぶりの成北メンバー。若い力がありますな!(はるなちゃん!結婚おめでとー!!)
c100802.jpg
番長・かずあき
番長ってのはあだ名で、別に恐い人とかではないんであしからずです。
c100803.jpg
いっぺいくんと彼女さん
これから結婚に向かって進んでいく子達です。ホッコリしますね~。今日もありがとう!
c100804.jpg
久々ツーショットのスタローンズ。アツシ(右)、台風で壊れたよっちゃん(左)の家の屋根を修理してる最中に屋根から落下したらしいです。その落下っぷりたるや[ターミネーター2]の最初の登場シーンばりだったそうです。笑
c100805.jpg
そしてこの右側だけメイクは…
c100806.jpg
ゆみちゃん。ゆりちゃんの濃厚メイク塾の指導を受けてる最中っすね。いつもとは違う感じでよろしいんではないでしょうか!今月は化粧強化月間で行きましょう!
c100808.jpg
えーんだアツシ。なんでこんな真顔やねんって感じですが、楽しい時間でございました。例の踊り、落ち着いたらコソ練します。笑




って感じです!


では、今日はこんな感じです!


あ、それと、明日から友人結婚式&2次会でヘビーローテーションを全力で踊ってくるためしばらく大阪に行ってまいります。僕にとって最高に嬉しい結婚式なんで、お休みの間、他のスタッフ達に感謝&すんません!って思いつつ、全力で祝福してきたいと思います!!


ではまた!!



※家族って&家族になるって凄いですね!
