

タスポ・"(>0<)"・

チェロキーにあるタスポ持って帰ってしまった方いらっしゃいますか?

なくなってしまって困っています・"(>0<)"・

持っている方いらっしゃいましたらお願いします(^O^)!





さて、



話は変わりますが、






これをみて、鳥肌たつかたいらっしゃるんではないんですか?




hhfhjhfdjk.jpg







そうです!!!




Aクラスのダーツの羽です!!!




ダーツ設置いらい、何人のお客様が吐いてきたことやら(^O^)笑





そして、数々のドラマもありましたね☆彡






みなさん、ダーツで店員をテキーラでつぶしに来てください☆笑






返り討ちします☆彡笑








それでは今夜もチェロキーで盛り上がりましょう☆彡

チェロキー忘年会のお知らせ

こんばんわ☆彡


昨年同様、チェロキー忘年会を行いたいと思います☆彡



12月29日 !!!!!!!!!!!



時間は7時くらいを考えています!!!!



詳しい詳細は、後ほど、



参加してくれる方は、12月10日までに、大木までご連絡ください☆彡


人数把握、お店選びなどありますので、ご協力お願いします!!!





今年最後に、みんなで盛り上がってしまいましょう☆彡


お店に来たことない人、来てる人、男女、関係なしで楽しくやろうとおもいますので、どうぞお気軽に☆彡










それとですね。。。。。




来月12月より、誠に勝手ではございますが、




再度、水曜日を定休日とさせていただきます。




スタッフが昼夜働きはじめ、体調的に1週間に1日は休養をとらなければという判断で、決定させていただきました。



誠に勝手ではございますがご了承下さい。




そして、年末年始の営業のご案内ですが、




31日




前年同様、年末オールナイトカウントダウンを行いたいとおもいます。



そして、新年は7日まで休みとさせていただき、8日から営業させていただきますのでよろしくおねがいします☆彡


それでは、みなさん、今年のこり1ヶ月となります。僕は今年やり残したことを全部やっていこうとおもいます☆彡




今年のクリスマスイベントの発表!

先日、というか昨日の昼間車を運転していると、左前方の歩道を後ろ姿が可愛らしい山ガールチックな子を発見し「あらあら可愛らしい後ろ姿ちゃんだこと!」と思い追い越し際にちらっと見てみると‥‥


普通にあったかい格好をしたおじいちゃんでした。




こんちは工藤です。



あ、ちなみにこの件は昨日Twitterでもつぶやいてるんで、昨日見たって方の「使い回しやんけ!」みたいなのは勘弁してください。

ちなみに、butamegane531で絶賛つぶやき中なんで、遅ればせながらよかったらフォローミーでございます。




c112301.jpg
ふじ・よっちゃん・さとし・ともちゃん
ともちゃん、町井が昔カナダを旅していたときに向こうで出会った友達の子でして、もともと奈良出身てことで同じ関西ってことでフジとも仲良くなってました。わざわざ東京からレンタカーで来てくれる強者です!いつもありがとん&お土産ごちそうさん!
c112304.jpg
ミッチー・かずあき・番長
そしてフジの見送りのためにわざわざ来てくれた85.6年組のレギュラーメンバー。心優しい連中ですわ~。いつもありがとう!!
c112305.jpg
ダーツをする初来店めぐみちゃん。今住んでるところが僕らの地元だそーで、色々と話しさせてもらいました。久々に飲める女子でしたね!また帰ってきたら是非!

IMG_0512.jpg
ゆりちゃん・ゆみちゃん・さおりちゃん・ゆいちゃん
一緒に来たってわけではないんですが、まあ大体誰かしらと鉢合わせるっすからね。この日はなんか盛り上がってましたね~。
c112302.jpg
こんな感じでした!
楽しかったです!





そして!ここからは告知です!




みなさん、今年も残すところあと1ヶ月位な訳ですが、最後に大きいイベントが残ってますね!?



そークリスマス!





チェロキーでは去年、クリスマスパーティと称しましてプレゼント交換やらなんやらとワイワイしたかんじでやってたんですが、あれから一年、あのクリスマスパーティに参加した人達にはいまだに春が来てない人が大勢います!笑

なのでここは思い切ってですね‥


独り身の悲しいお客さんを集め、さらに言うとそこで親睦を深めるわけでもなく行うイベント、その名も!


やさぐれnight~鳥肉なんて絶対食わねーぞ2011~



と称しまして、熱燗片手にエイヒレをしゃぶりながらしみったれた音楽でも聞こうじゃないか!!

という、飲食店としてはかなり冒険なイベントを、普段からやさぐれているうちの常連さんの後押しもあり、結構する事になりました!!笑




なので、詳しい詳細はまた決まり次第連絡します!


クリスマスまであと一ヶ月ですが、もうバタバタすんのもめんどくせーやって言う男女の参加、お待ちしています!!笑



では近いうちにまた!!


おおにぎわいな昨日でした

こんばんわ。マチンタです☆

昨日クラスの同窓会とみせかけた、18名による友達の送別会が行われました☆

いやあ、仲間、友達ってよいですね。

プロジェクターでみんなの思い出を、ながしたり。


中国へ転勤でいく、しゅんちゃんをみんなで祝ったり、パイなげつけたり、



まるまるもりもりを、替え歌で、踊ったり♪


とても素晴らしかったです☆



写真をどうぞ☆





gbklgbjkgk.jpg
v,fl;v,;r
gkoggktog.jpg
flvrmlkvjlo.jpg
jkljhvsdhjdk.jpg
mvklfvlfnvflk.jpg
vfvmflvmr.jpg




しゅんちゃん君!!!!


中国へ行ってもがんばってください!!!!!!!!!!




また、この会をつくるにあたって頑張って企画してくれた、けんちゃん、ちーちゃん、たかちゃん、そして友達の皆さん!!!





末長くお友達で☆




貸し切り、同窓会など、やりたい方!!!


いつでもお待ちしています!!





ベストフレンド♪



今夜は☆

今夜は寒いので、



ハヤシライス作っています☆

牛肉とたまねぎたっぷりつかっているので、とってもおいしいハヤシライスたべにきてください☆



そして、うちの藤本が、21日月曜日、17:55分にチベットへむかって旅立ちます!!!!

みなさん、今後あえることがもしかしたらないかもしれないので。笑




今度こそほんとに旅立ちます☆




藤本ファンの方は、土日にでもフジの顔を見に来てください☆




それでは、ハヤシライス590円でまってます☆

ピザピザピザピザピザピザ…ヒジ!

こんちは工藤です。

今日はまず最初に、こないだフジが…



あ、ちなみフジって言うのは、最近チェロキーに来てる方ならご存知ですが、最近来てない、もしくはまだ来た事ないって方のために説明しますと、

名前:フジ

身長:185

体重:63kg

血液型:A型

誕生日:12月22日

出身地:大阪南河内松原

な男でして付き合いはもうかれこれ4年位になるんですが、彼は昔っからアメリカいったりキューバいったりガテマラいったり、なんかフラっと長期で海外に行ってスラム街みたいなとこに果敢に入りこんではむこうのリアルな生活に融合したりできるストイックな旅人です。

んで、知ってる人も多いと思うんですが、今回はチャリで大阪からウチの店まで来まして。笑 そっから東北を行脚してまして帰ってきてから何故か神崎で、収穫時には米担ぎ、それ以外にもバイトを色々しながら稼いだお金で今度はインド・チベットに3ヶ月間位いくみたいです。


んで、そんなフジがこっちにきてから書きためていた絵を今ウチのお店で展示してます。どんな絵かはあえて言いませんが、よかったら是非見に来てください!



んで、この事はフジと仲のいいあっこちもウチのホームページで紹介してくれてます!あっこち!ホントいつもあざっす!!

ホームページ

↑よかったらチェケラッちょお願いしまっす!!

あ、そーいやブログにホームページをリンクします!なんでこれからはアクセスしやすいと思うんでよければ是非!




はい、では最近の…てかこないだくすくすさんとコラボって出店させていただいた時の画像を少々!

c111601.jpg
c111603.jpg
c111604.jpg
c111602.jpg

大分面白かったっす!誘ってくれたせみっち、ありがとうございました!!



ではまた!!

明後日、日曜日はお休みいただきます!

こんちは工藤です。

11月11日ですね。去年は「ポッキーの日やないかぁぁ!!」
nakama.jpgharukayui.jpg


とかいいながらポッキーに扮装(ちなみに僕の体についてるのはゴミじゃないです。アーモンドクラッシュポッキーです。)してたのが懐かしいですね。ちなみに今年はサッカー日本代表タジキスタン戦ですからね。頑張れニッポン!ってことでまったりと営業しておりますが、お暇な方は遊びに来てくださいませ!

それと、お知らせなんですが、明後日日曜日は成田の近く、公津の社駅前にて行われる[公津フェスタ2011]っていうイベントに日頃からお世話になってます[クスクス笑店]のせみっちさんに誘っていただき、場所をシェアさせて頂いて[チェロックス]という店名で唐揚げ売ってきまっす!


なので申し訳ありませんが13日の日曜日はお休みとさせていただきます。よろしくお願いします!

あ、よかったら皆さん遊びに来てくださいね!なんか女子プロレスとかやるらしくて大分おもしろそうですよ!



て感じでございます。


では最近の画像を…






c103201.jpg
こちら初めて来てくれたあかりちゃんとあいちゃん。10月31日の、世間で言う所のハロウィン本番の日に、初来店ながら、仮装して物凄いハイテンションでお店に来てくれました!笑 えぇまー、みんな「???」って感じでしたが 笑 話してみると明るくていい子達でしたよ!わざわざ茨城の潮来(だったかな?)から遠いとこわざわざ来てもらいまして、遠いけどまたよかったら遊びにきてな~!
c111101.jpg
これはよっちゃん&あつし+俺ん家軍団のみんな。鵜沢率いる俺ん家軍団ですが、一緒にダーツやらなんやらしてるうちに大分盛り上がりまして、えー盛り上がりがいき過ぎて鵜沢テキーラにて撃沈でした。笑 楽しかったです!
c111102.jpg
んでこれははるかちゃん・よこちん・はるなちゃん
のチーム成北。完全にグータン的なトークでした。笑 みんな恋愛トークん時は乙女ですね~。笑 いつもありがとー!!



とまあ今日はこんな感じでございます!

では明後日日曜はすいませんがお休みという事で宜しくお願いします!!



ではまた!!!!

たび々です

samukunattekimashitane.

まいどお世話になってますフジです。

いやーーびっくりしましたよ。

さっき家のトイレに結構長めのムカデが出ましたよカダフィ大佐。

お邪魔する時はチャイムくらい鳴らして下さいよ万里さん。

言われた事をやってるだけなのですかオバマさん。

今年の冬は雪が積もるのですか東北は。

いつになったら油谷さんが見れるのですか吉本さん。

いつになったらチェロキーから旅立つのですかあなたは・・・


ということでやらせてもらいます!!



チェロキーの一スペースをお借りしまして写真と絵なんかを展示します。



チェロキーには毎度お世話になっています。。


今月15日から19日までの五日間は1スペースが僕の世界になります。


時間があれば会話の小ネタにでもして下さい。
014_convert_20111109233008.jpg

003_convert_20111109232839.jpg

004_convert_20111109232649.jpg







