

5月3,4,5,6日は、待望のドリンクALL300円!!!!

こんばんわ☆彡

にんにくを食べた翌日学校の教室の隅に、誰にも気づかれずスカしっぺをこいて逃げるコキ逃げを身につけ、

あたりが騒がしくなるのを遠くから見ていたマチンタです。

いやあ~もうすぐゴールデンウィークですね!!

ということで、ゴールデンウィークをいつもより沢山、飲んで、地元、チェロキーで楽しく過ごそうというお客様に、待望の!!!!!!!!


1杯でも多くのお酒を飲んで頂くために、GWくらいハメを外したいというお客様のために、

ドリンクALL300円!!!!




もちろん生ビールもこみこみで!!!!!




やりたいと思います!!!!!




それでは、チェロキーでまってます☆彡

b062712.jpg




閉店まで残り、41日  ☆彡




お花見しました~

最近、沢山のお客様が、別れを惜しんでやって来てくれています!

いやあ~皆様から寂しいっていってもらえて、素直に嬉しいですね~



こんにちは、先日パソコンを修理に出すために、

朝一ヤマダ電機に行きました。

パソコンの不具合を店員さんと確認するために、パソコンに電源をいれ、




デスクトップに映った画像が、





なんと!!!!!!!!!!!!!







なんと!!!!!!










ドアップの!!!!



















bgbhgbg.jpg



おおき さとし 26歳 人生苦労気味 髪薄め 特技 転職 フォークリフター !!!!!!!!!!



しかも、この大木は、やばめのおおき!!!









と、言う感じで、店員さんと、沈黙し。



店員さんも、吹き出すのを我慢し、そそくさと、パソコンをシャットダウンしました!


こんばんわマチンタです☆彡



先日、お花見しました!!!!!!!



gfggget.jpg
kikuuiuiku.jpg


の、あとの、アフターチェロキー!!!!


kikuyk.jpg
tyujtjut.jpg

の、あとの、トニーさんの魂のジェンガ!!


ytjyjty.jpg



最近、当店では、ジェンガ、ウノが大ブームを巻き起こしています☆彡


ぜひ挑戦しに来てください!!!!




そして、われ、マチンタ、4月1日に、生誕26年を迎えました。

日中は、生誕に感謝して、八千代、小岩とお墓参りして、親、おばあちゃんに、感謝しにいってきました。チェロキーの仲間たちが、こんな僕に、誕生日会をやっていただきました(^O^)!


店前に大型バスが迎えに来て、みんなで旅行気分で、宴会しにいってきました☆彡

めちゃくちゃ楽しかったです!来てくれたみんな本当にありがとうございました!

相変わらず、写真が全然とれてなくて、みんな写ってないんですが少ない写真をどうぞ☆彡

bghf.jpg
jtjtjh.jpg
jhjgj.jpg




なかでも印象的だったのが、「しょうたくん、今回はこしをぬかすぜ~」って気合入っていた大木さんのプレゼントが、なぜかキャンプ用品で、テントやタープや折りたたみテーブルや、折りたたみ椅子がなぜか5セットも!笑  


みなさん、本当にありがとうございました。


泣いても笑っても、残り1ヶ月とちょいになりましたが、頑張りますのでよろしくおねがいします☆彡

本日‥

こんちは工藤です。


突然ですが今日は



きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ 



とひと声頂いたら最初のドリンク100円です!



完全な思いつきですがよろしくでっす!
