fc2ブログ

リンクのご紹介&日々の日記

konnitihakudoudesu

変換し忘れました

こんにちは工藤です。



今日は店内紹介の前にリンクのご紹介をば


毎度毎度大阪ネタで申し訳ないんですが、僕が昔住んでいた大阪のスラム街、京橋という所にある飲食店



蒲生洋食堂

さんとリンクさせて頂きました。







b101720.jpg


こちらは店長のアッキーナ。

昔っから仲よくさせてもらってて、[85.6年会]の1人なんですが、んまぁぁ料理に対してストイックでして、それはそれはおいしい料理を提供してくれます!僕も色んなレシピ教えてもらいました。笑

タパスっていう、スペインの料理というかお通しみたいなメニューが充実してて、ハンバーグもめちゃうまで、おいしいワインも置いてて、店員のお姉ちゃんも可愛くて、ママ的な人は女指数かなり高くて…
みたいなホントいけてる店なんですよ!

写真がないのが残念ですが、JRor京阪京橋駅から徒歩5分位のとこです。

もし大阪に行く用事のある方は是非とも声かけて下さい。詳しく場所説明します!

あんま書いてないっすけど、たまにアッキーナ自らが書くブログはかんなりおもしろいんで、時間のある時でもチェックして見て下さい!



はい、ではここからは日々の日記を…

b101701.jpg

左から

いいじまさん・わたべさん・ときざきさん

この日が初来店。いきなしテンポの悪いからみをしてすんませんでした!笑
またお待ちしてます!

b101702.jpg
そんでからヒロくんとたく君。
同い年です。これからおもしろい事をやってく上で仲間になってくれそうな予感がしますな~。
とりあえず、お互い結婚式の余興成功させましょう!!

b101706.jpg
そんでけいたくん。
シュっとしてますな~。今から花火大会に行く前の1枚。超うらやましい。

b101708.jpg
そんでそんでしゅんたくん。
風邪ひいたらしいっす。風邪流行ってますね。みなさんも気ぃ付けて下さい。

b101710.jpg
そんでからのあび。
中学の時からの仲間です。
「1人で写んのはしんどい。あと10分待って」とか言いながら僕がウン○してる間に逃げるように帰っちゃいました。

b101711.jpg
左から
ふるやさん・わたなべさん・よしださん(女の子の名前聞きそびれました!)

なぜかいつも来ていただいてる時に満席だったりバタバタしてたりして、ちゃんとした対応が出来なくて申し訳なく思ってたんですが、昨日はゆっくりしていただけてよかったです!
わたなべさん&吉田さん!いつもありがとうございます!
ふるやさん!ヒゲいじりに来てくれるの楽しみに待っときます!

b101715.jpg

左から
みやうちさん・たぶせさん・みやざきさん・みおうちゃん

5年くらい前にバイトしてた時の先輩達が遊びにきてくれました!幕張らへんから!

いや~昔話しに華が…とみせかけてあんま昔話はなかったな。
でも楽しい一時でした!差し入れあざっす!!またなんか面白い事しましょう!!


はい、こんな感じです!


b101704.jpg
b101719.jpg

そしてそして、最近のチェロキー、ハロウィンっぽい店内になってまいりました!

がつんとしたおイベントは30日ですが、とりあえず今月いっぱいはハロウィン気分で浮かれようかなと思ってますんで、お暇な方は是非ともチェロキーに遊びに来て下さいませ!!



ではまた!!
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する