fc2ブログ

モヤシ ド ナムール

こんばんわ!

小三の時に転校して、3人組みくらいのやつらに、顔に泥とか塗られて、いじめられていたマチンタ。

ある日の学校帰り、また、顔に泥をぬられて、マチンタは遂にぶち切れて泣きながら、「うぉーーーーー!!」という声と共に、

1人づつ、背後に付きランドセルを掴み、振り回し、特に殴るとかではなく、グルグルまわし、足をやつれさせ、崩すという謎の技をやりました!

なぜか涙が止まらず家に帰っても泣き続けました。

小三にして、自分が争い事は嫌いなんだという事がわかっていた小学三年生、遠足には「すだこさん」と「ウメとら兄弟」をかならずもって行っていたマチンタです。












ではなく、お店の写真にいきますか☆



ハロウィーンがちかづいてきました!!!!

テンション上がりまくりです☆

まずは一枚目たかちゃん、りょうこちゃんです☆

可愛いっすね☆

みなさんこの2リは一緒に海に行った仲間です☆

久しぶりの来店ありがと☆




haouin.jpg





そして2枚目、田伏さんご一行です☆遠くからの来店です☆

いつもいつも差し入れありがとうございます☆

めちゃくちゃ感謝してます!!また来て下さいね!!

tbusesan1.jpg




続きまして、ゆみちゃんと、先生と、もりやまさんです!!マッサージのプロです!!

神崎にあるのでみんな、体こったらみんなで行きましょう☆

7日まってます☆


sennse.jpg



続きまして、カルピス好きの神崎君です!!

体でかいっすね~~

めちゃくちゃでかいっす!!


とりあえず大きいです。笑


mskj.jpg


つづきまして、もえちゃん☆

可愛いっすね!!

まじで可愛いっす!!





moechan.jpg


つづきまして、かおりさん、あやさん、さなえさん、ゆりさん、もえちゃん、はるちゃん、くるみちゃん、かなちゃんです!!


マイケルジャクソンのスリラーでみんなでショットです☆

めちゃくちゃいい写真ですよね!!

頻繁にお店きてくださいね!!




minnadesho.jpg












それではみなさん、







そうだ、










チェロキーに、















































「ともだちを沢山誘って30日ハロウィーン行かないと☆♪」「えーっと、もえちゃんと、はるちゃんと、、、、」



kanachan.jpg





「とにかくみんないっちゃえ~~~~~~~」







kanachan2.jpg




可愛い可愛いかなちゃんでした♪
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#280 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する