スポンサーサイト


こんばんわ☆

こんばんわ☆マチンタです☆

特にネタはありませんが、ブログ書きます!






連日、おかげさまでお店は大繁盛です♪

昨夜、仕事上がりに、お客さんでもあり店員でもある、ゆうや君ぺペロンマスター君が言いました。







「しょうたさん、今日一杯やらないんすか?!」と何度も誘惑され、

僕は、休肝日ときめていたため、「今日はだめ」と、いい、






あまりにもしつこいので、

「年上命令で2人とも一気!笑」というと、









じゃあ「言葉そのまま返して、お客命令で一気して下さい!!」と、



危うく、一気させられるとこでした☆笑

ゆうや君、ぺペロン君!!君達だよ☆笑




ということで、無事回避ができ、



今日は凄い余震がありましたが快適な朝をむかえられました☆

早朝から、読書を沢山し、ゆっくりお昼にお風呂にはいっていると、


「そうだ!成田山に春を感じにいこう!!」ということで、お店の仕込み、掃除をてきぱきすませ、

本を何冊か持ち進路は成田へ!!



そして到着☆


いやあ~はるですね☆


まずは菜の花☆

nanohana.jpg


そして、すだれ桜☆
sudarezakura.jpg


そして、僕の隠れ家☆
kakurega4.jpg


気持ち良すぎて、ここのベンチで3時間ほど寝てしまいました☆


という風に春はいいですね☆


幸せ一杯、お花いっぱい☆






それでは、今日読んだ本の中から。


私たちすべてはひとつである。

この宇宙がビッグバンによって誕生したとすれば、全宇宙とわれわれ人間、人間同士も量子力学でいう非局在性によって結びついているという。

全宇宙上に存在するものすべてがつながりあっている。

すべては、ひとつみたいです。

人と争う事は、自分の右手と左手でジャンケンをするようなものみたいです。



それではまた☆




sudarezakura.jpg





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

