スポンサーサイト


ダーツ☆

こんばんわ☆

本日2回目の更新です☆


只今、ぺペロンさん、ゆうやさん、あつし君から誕生日プレゼントでもらったダーツ!!

設置しました!!!!


ありがと!!!!!!!!!!



みんなお店が暇なときに、ダーツであそんでね☆



da-tu.jpg
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#454
ゆーた今井をお忘れでは!!?
#455
やべっ!笑

ゆーた君!


特にありがとう!笑
#460


ダーツ初体験 (●´ω`●)


挿されるのは得意だけど
ヤッパ挿すのはムリやわ(*´∀`*)


※朝からシモで失礼(_ _)


昨日は遅くまで
ありがとうございました(*・ω・)ノ


震災ビンボーで
ずッと外飲みしてなかッたから
ストレス発散できました(*⌒▽⌒*)


店内が
あんだけ活気があると
なんだか安心しますね(*^_^*)


また近々
ト○ニーバーサスで
出没するバ~イ\(~o~)/((笑))



あれ?


伏せ字ができな~い(。・ω・。)







…ハイッ(⌒◇⌒)ノ♪


わざとデスε=ε=┏( ・_・)┛


ヤバかったら
削除するから言ってケロ( ̄∀ ̄)


#461 青葉いちごさん
いろいろとコメントありがとうございます☆笑

こんなお店でよろしければいつでも、ストレス発散に来て下さい☆

またまってま~す☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

