

大阪行ってました。

どうも、本日パンツの前と後ろを間違えて履いている事に今さっき気づいたけどこのまま行くってきめました工藤です。

と言う事で、ここ何日かお店に足を運んで来てくれた方ならお気づきかもしれませんが、またまた得意の長期休暇を強引に使いまして土曜から昨日の夜まで、ノコノコと大阪の方に行ってまいりました!

毎度毎度の事ですが、お店を手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございます!いっつもさぁーせん!笑

んで、何をしに行ってたかっつーと…




spot.gif
リンクしてもらっているF-STREETさんプレゼンツ…

大阪古着祭

なるイベントに前職場であるBIGMANのお手伝いとして参戦させて頂いてきました。
関西の名だたる古着屋さん(アンティーク家具屋サンやVINTAGEのレコード屋さんなんかもいらっしゃいました)が集まってフリーマーケットをするイベントで、関西中の好き者が集まる大イベントでして、今回が2回目、総動員数は多すぎてわかりませんが、昼前から夕方まで人人人!でごった返す一日で、普段一日に50人位しか人間を見ない僕としては沢山の人間に酔っぱらいそうになるほど!笑

そんだけでかいイベントを、もちろんたくさんの方の手伝いがあってこそ実現したんだと思いますが、たった二人で実現させちゃってるカズマさんともっちはホント凄いな~と思います!僕らも負けんとおもろい事やってこうと思いますよ!
んでは当日の様子でも!
20110411_942185.jpg
20110411_942189.jpg
20110411_942219.jpg
20110411_942228.jpg
でた!伝説の男ポン!笑昼間っから缶ビール15本位のんでましたね。笑
20110411_942306.jpg
と、こんな感じで大分楽しい一日になりました!
当日参加していたお店の皆さん、ボランティアのみなさん、打ち上げで得に僕に飲まされてグロッキーになってたまっちゃん!笑

お疲れ様でした!

今回のイベントを通して、懐かしい仲間や懐かしいお客さん、そんでからワクワクするような新しい出会い等など改めて人のつながりの大事さを痛感した一日でした!本当に出会いに感謝です!!



ていう完全に自己満のブログでしたが、

皆さん、春は出会いの季節ですからね、いい出会いが沢山あるといいっすね!



では今日はこんな感じで!





そうだ!チェロキーに…




c040320.jpg


ポポポポーン!!!!!!!



ではまた!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#456
ビール15本。。すごいね(*゜д゜*)
人いっぱいで楽しそ!
てか髪の色変わった?
#457
お帰りなサイ
#458
よっちゃん!

ただいマンモス!

ポポポポーン!!
#459
楽しむ暇もトイレ行く暇もないくらい忙しかったわ!笑
髪は切ったんだわ!
ポポポポーン!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

