スポンサーサイト


春がきましたね☆

こんばんわ☆マチンタです☆


やります!!!!







1周年記念 野外フェスティバル!!!!




山の中で



ずんどこずんどこ!!





キャンプファイヤーとか、小学校の時やったやつとかやりながら!!!





詳細はまた発表します!!!!!







関東エリア最大に楽しい野外フェスティバル狙います☆







6月4日 土曜日!!!







こんばんわ☆マチンタです!!


最近の様子をどうぞ☆


床、気合でデッキブラシでごしごしやりまくってワックスかけました!!

yukasouzi.jpg

かつあき!!手伝ってくれてありがとう☆


yukaso.jpg


今井さん、トニーさん、まちこさん、飯島さんが「俺ん家」に飲みにいってくれました☆

みんな楽しそうですね☆


imaisanntati4.jpg



そして、うざわ君たち、「おれんち」のみんなにお花見を誘って頂き、楽しい風景!!!!


orenti5.jpg
kodododo.jpg
higayamas.jpg
bancho2.jpg















toniisann.jpg




ん?




あっ!!!!



やべっ!笑



間違えた!笑



こちらの、トニーさんは違います!!笑

貼るとこ間違えてしまいましたが、



毎日のように、お店にきてくれて、凄く美味しそうにお酒を飲み、お店を盛り上げてくれる、優しい優しい、


トニーさんでした☆笑









そして、


神崎が産んだ、最後のお笑コンビ




スタローンズ!!!!!




ootakes.jpg




見覚えある方は、いらっしゃると思いますが、



ぺペロンマスターです☆笑



ぺペロンさんのおかげで、




最近、






ぺペロンチーノが売れまくっています!!!!!!!!!!





ありがとうぺペロンマスター☆!!!





そして、話は戻り、



土曜日に、本格的な、お笑ショーをやってくれました☆


個人的には結構好きです☆笑



また、近日やりますので、みんなで鑑賞しましょう☆







ではでは、









そうだ、













チェロキーで、







































工藤さん 25歳 幸せ一杯 お酒大好き☆笑





kodousan4.jpg


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#465 あごメガネ
最後の画像まぢで痛いな!!!
気持ち悪い!!!
#467 No title
ふみちゃん!
俺もそー思う!!笑
つかアゴメガネ浸透せえへんて!
#468
元気ですか

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

