スポンサーサイト


敗因は私、田岡茂一です。



休日は

1人ぼっちで

ららぽーと


工藤です。


いと寂し…




はい、というわけで昨日はジャンべという楽器を探しに1人ららぽーとに行っていたんですが結局見つからず断念と、「なんだかな~」な感じの休日になってしまいましたが。どなたか飽きて使わなくなったジャンべをお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか多分いないだろうけども!!

って感じでございます。


はいでは早速最近の画像をどんぞ~。



c042101.jpg

名前を聞くのを忘れてしまいましたが僕らと同い年のお客さん達です。
この日が初のご来店だったんですが、初めてきてくれたのにも関わらず僕とかが当日[俺ん家]主催のお花見がえりでほとんど酔っぱらいテンションで絡んでしまいまして、果たして次回来てくれるのやら?!笑 つーか失礼なからみしてすいませんでした!!またお待ちしております!!!


c042102.jpg
手前まっちくん奥ミッチー。
彼らも僕らと同年代っすね~。あ、ちなみにミッチーはモジモジしてる訳ではなく神様(もんすたーえんじん)のポージングですよ!とりあえず言わな伝わらんレベルっすね。笑 とりあえずいつもありがとー!
c042104.jpg
そしてお馴染みあやかちゃん&ゆみちゃん
この日はゆみちゃんがお店を手伝ってくれまして!結構忙しかったんでホント助かりましたよ!
2人共僕らが困った時には助けてくれる、めっちゃありがたい存在ですね~。いつもありがとー!
c042105.jpg

あ!

神崎が産んだ笑いのロケット鉛筆、スタローンズだ!!

左は町井によくいじられるゆうや君だ!!

てかよっちゃんの髪型只事じゃないっすね!太っちょなエックスジャパン!って感じですね。笑

c042106.jpg
88年組ミーツかっちゃん。
最近88年組の中でふつふつと盛り上がっている[熱燗]ブーム。こないだなんか日本酒が切れてたからって黒霧あっためて[熱霧島]とかいってのんで一発KOしてたらしいっすね。笑
いやあ~元気のいいこと!いつもありがとー!
c042110.jpg
大栄ニコニコズ改め大栄FCになったそうです。な皆さん。
ちょいちょい顔出してもらってます!ちなみにこの日に知ったんですけど、左の子のお母さんが実は知り合いというか僕らとちょこっと繋がってる人で、なんか変にテンション上がってしまいましたね。笑 いつも来てもらう度に席が狭くてごめんなさい!笑 また待ってますよ~。
c042111.jpg
んでからあきら君とカズマ君チーム。
最近チェロキーで流行り出した[ダーツ対決]。対するは…
c042112.jpg
チェロキーのお兄さん達。笑

結果は3勝2敗で僕らの勝ち越し!
罰ゲームは…


c042120.jpg
今頃あきら君は「ヒ!ヒィーーーーー!!」
と言ってる事でしょう!笑


テキーラ!!しかも美味しくない方!笑


c042113.jpg
と、なんやかんやで大分盛り上がりましたね~。
c042114.jpg
少し酔っぱらってきたあきら君。基本的に彼は上腕2等筋をアピールしたがりますね!笑
c042115.jpg

あ、ちなみに奥はカズ君とユリちゃん。バーベキューの帰りに寄ってくれました!あーりーがーとー!

あきら君このあたりで無口になり、最終的に…
c042116.jpg
ドゥーン!!です。笑


いやーテキーラ恐い!!

ですがまあ男の勝負っすからね!しゃあないっすわ。笑



と言う事で、チェロキーではヒマな時間帯でのあんまり上手じゃない人からのダーツ対決の申し込みを募集しております!笑

よかったら声かけて下さいね~!


はい、では今日はこんな感じで!

ps.6月4日のチェロキー一周年イベント、かんなりヤバい内容になってきてます!!何度もいいますがマジで皆さん時間空けといて下さい!!



そうだ!チェロキーに!


c022123.jpg


ミ、ミラコ―!!!!!こんなんてよくある事なんすかね??!


ではまた!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

