スポンサーサイト


ポスターを作ります!!

こんばんわマチンタです!

CHEROKEE野外フェスティバルの準備がちゃくちゃくと進んできました!

そして、ポスター作製のために少ない人数でしたが、あつまってくれました☆

何枚かポスターに使おうとおもってます!

写真をどうぞ!

実際に会場となる場所で楽しくバーベキューをやりました!

少しでも会場の素敵な雰囲気を感じてもらえればとおもいます☆


posuta2.jpg
posuta3.jpg
posuta4.jpg
posuta9.jpg
posuta1.jpg




どうでしたか?


協力してくれたみんなありがとうございました。


そして、団長、としおさん、いつもありがとうございます!!

頑張っているお仕事中の写真をいただきにいってきました☆

今、田植えでお忙しいようです☆
posuta7.jpg
posuta8.jpg
posuta5.jpg
posuta6.jpg




という感じでした☆


今回のイベントは、今までの中でも一番大きくなると思います☆


皆さん、だまされたと思ってでも絶対に来て下さい☆


それでは☆


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

