

西やん!ありがとう☆

open6.jpg





こんばんわ☆


最近、本で、「ありがとうをノートに書きまくると、引きつけの法則により、ありがとうな出来事が沢山やってくる」と書いてあった事を思い出し、寝る前にノートにありがとうと書きまくっています。


疑ってはいなかったんですが、本当にありがとうな出来事が沢山おきたり、自分があの方お店に来ないかなとか思っていると、本当にきたり、会いたい人にたまたま、外でであったり。

トイレットペーパーがギリギリ足りたり。

丁度よく、かつあきが忙しい時手伝いに来てくれたり。

おもしろい人来ないかなと思っていたら、得体の知れない「あっついよう!!!!!!」って叫びまくるおじさんがやってきたり。



身の回りで不思議な出来事が起こりまくっています☆


シンクロニシティの連続ですね☆


ありがとう☆




という、ありがとうパワーを感じているマチンタです☆








という話ではなく!












これは、特に特別な話ではいのですが。


いつもと同じように、今日、掃除をはじめて、



掃除機をかけていました。




そこに、




「おや?テーブルの上になにかあるぞ?!」















「ん?」






「なんだありゃ?」







nisiyanx.jpg







とおそるおそる近づいてみると、







そこには、なにか書いてあるメモ用紙が!!!!!














「僕のファンの女の子のラブレターかな?」





「いや、昨日は女性客少なかったし、なんだ???」







そこに目に入ったものは、























こ、
こここここ、これは!!!!!!!!!!!!!!







何だかわからないが、そこに書いてあったことは、






















①しあわせだなぁ















②やってやれないことはない、やらずにできるわけがない
























③豊かだなあ





























④ついてるなあ
























⑤ありがたいなあ




























⑥感謝しています






















「こここれは!!!!!」






















niisiyanxx.jpg








昨日ここにすわっていたのは、




なんと、








なんと、











あの、












あの、

















CHEROKEE歩く伝説入りを果たしている、











あの、














あの、









にしやんだあ!!!!!




nisi4.jpg




なるほど、



にしやんが漂わす、幸せオーラ、みんなを和ませるオーラ、ワタアメがよく似合う、ふわふわした、オーラ!!!!!



その秘密がここにあったのか!!!!!!




ありがとう西ヤン!!!!!!!!!!!!




きっとこれは、西ヤンからのメッセージなんだ!!!!!!!




今日からこれを、この教訓を「西ヤンの6カ条」と名付けさせてもらおう!!!!!




しかも書いてあることは、全部ポジティブじゃないか!!!!





本当にありがとうにしやん!!!!!笑







またまた「ありがとな出来事が起きた」今日でした☆

トラックバック一覧

コメント一覧

#469 ありがとう!
久しぶり!!

やっと見つけたぜ~!!

て結構前から見つけてたけど見つけたぜ~!!!



てことで、
すっっごい楽しそうな店だね!!
おれ酒飲まないけどいつか絶対行くよ!!
西ヤンさんの6か条も素晴らしいね!!
ぶっちゃけちょっと読めないけど素晴らしいね!!
#470 Re: ありがとう!
ぴすたちおさん!!!!


これはまじやばいっすよ!!!!

ぴすたちおさんの話を、ちょうど5分前にあいばっちから電話がかかって来て、話をしてたとこなんですよ!!!!!!!



まじでこの偶然にはびっくりです!!!


感謝。感謝。



ぴすたちおさん、18日、ボクシング、後楽園、応援いきますよ!!!


今、フライ級世界2位だから、次は世界チャンピオンですかね!!


頑張って下さい!!
#475 No title
おー!楽しそう!行きたい!
おいらも「ありがとう」って書いてみようかな。
西ヤンさんなんか癒されるな
#477
ありがとうやってみよう

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

