スポンサーサイト


天才木内美和子☆

こんにちわ☆


チェロキー野外フェスティバルのポスターできました!!!!!!!!!!!!!!!


激やバッス!!!!!!!!!!!!!1



これを見ていただければ、今回は、マジで規模が大きいことがわかると思います。


これを200枚くらい、成田、佐原、神崎にはりますので、いよいよ沢山の人があつまりますね!!!!



その素敵なポスターをどうぞ!!!!!!!




yabssss.jpg







今回最高のポスターを作りたいという僕らのために立ち上がってくれた人は、


木内ちゃん!! デザイナー!!! 将来は、ワラビーとカンガルーの子、ワラブ―というキャラクターを自分で作ったらしいんですけど、そのキャラクターでご飯を食べていきたいです。と。笑

将来はムーミン谷に住みたいんですと、日曜日の朝から熱く語ってくれた、木内ワールドを持っている、素敵な女性です!


右下の子が、木内ちゃんです!!



kiutitennsia.jpg




今回、ポスターをつくるにあたって、僕の1日でも早くやりたい!!という気持ちから、わざわざ、遠くから、仕事休みの、プライベートの時間をけずってまで、日曜日の午前中からきてくれました☆



そして、僕がイメージしているポスターをつくってもらうために、僕の手がきポスターや、いろんなポスターや、いろいろな旅行雑誌の表紙や、伝えられるものは片っ端から使い、マチンタワールドを伝え!!3時間にわたる会議!!



そして、このマチンタワールドを見事くみとった木内ちゃんが、さらに木内ワールドでパワーアップした見事素敵な作品がもう一度こちら!!





yabssss.jpg



最高の色合いで、最高に楽しさが伝わってきますね☆





きうちちゃん本当にありがとう!!!!!そしてこれからもよろしく☆







スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#471
すごいー!
できたね!
人集まりそう(*´∀`)
#472 No title
やっぱりコメントが反映されてなさそうだったのでもう一回☆
マチンタさんありがとうございます!
6/4はお姉ちゃんと参加します!
めっちゃ楽しみにしています(-^ワ^-)


#473 ゆかちゃん!
ゆかちゃん!!

歴史が変わるよ☆

まじで、楽しみにしててね☆

マチンタ3姉妹も来場するんで☆
#474 みわし☆
みわしちゃん!!!

いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!

来てくれるなら、ステージ上でみんなに紹介しないとな☆

これからも共にがんばろう♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

