スポンサーサイト


昔から左耳と右耳の耳垢が取れる比率が1:10 

こんにちは、最近、自分に都合が悪い事があると、左目が痛くなるふりをして難を逃れるという技を習得した工藤です。

ずいぶんご無沙汰なブログになってもうたっすね、すんません!

最近また大阪の方にいってまして、色々とみんなに迷惑かけてしまいまして…

「いやいやお前!先月も大阪行ってたじゃんよ!」

って突っ込みが苦しいとこなんですが、今回は友人の結婚式に参加してきました。



d0174030_1154037.jpg
久保田とひゃくちゃん。
いや~ホントいい式でした!本人達も、見てるみんなも幸せ~って感じでした!
2人共おめでとう!いつまでもお幸せに!

ちなみに余興で踊りとエスパー伊藤的なのやってスベッた話しに興味がある方は直接僕までお願いします。笑


はい、そんな感じでここ最近の画像行きましょうか行きましょう!

ギュン!!



c050101.jpg
はいまずこちら、りなさんとひさみさんっす。この日は2回目のご来店で、一回目に2人共大のロッテ好きって話しをしてまして、結構頻繁にマリンスタジアム行くって事で、「今度ユニフォーム着てきて下さいよ!」とかいってたらホントに来てくれた時の一枚っすね。ちなみにさとしはキムテギュンの真似をしてるとか言ってました。笑
お2人共これからもよろしくっす!
c050102.jpg
そしてこちら!今月に旦那さんと奥さんがダブルで誕生日って事でサプライズで、即席なんで簡単な物でしたが料理とケーキを特別仕様で出させてもらいました!んで真ん中のこの子、ホントかわいいんすよ!僕らの事を「にぃにぃ」って呼んでくれるんすけど、言われるたんび、ムフッ!!ってなります。笑
お誕生日おめでとうございます!6月4日、お待ちしてまっす!!
c050103.jpg
もりやまさん・さゆり先生・ゆみちゃんのチームはずき
この日は二件目にふらっとよってくれまして、定かではないですが、女子会的な乙女トークに花を咲かしてはったはず。笑 この3人の雰囲気好きです!いつもありがとうございます!


c050104.jpg
番長みっちーかずひろの彼女募集中25歳ーS
がっつり飲んでからのポタージュで優しい気持ちになってる時の一枚っすね。
なんしか、彼女募集中です!ビビっときた方は是非チェロキーまでご一報を!
c050105.jpg
ふてこい感じのスタローンズ! なんすかね、もう大物気どりの態度っすね。笑 どなたか一喝お願いします!!
ってのは冗談で、6月4日の一周年イベントに向けて色々やってくれてるホント熱いやつらです!
ちなみに現在午前1:34 横ではぺペロンマスターが漫画読んでます。笑
とにかく、周年の時のネタ、超期待してますよ!
c050106.jpg
c050107.jpg
んでこれは一昨日。いつもお世話になってる今井さんのお宅でバーベキュー!今井さん、誘って頂いてありがとうございました!昼間っから飲むビール&食べる肉、そんでカツオ!最高に美味かったです!ありがとうございました!!
c050108.jpg
c050109.jpg
c050110.jpg
そして今日、町井と2人一周年イベントのための入り口のアーチやら巨大ゴミ箱や催しもの用の○○や看板やら…勢いの日曜大工で色々作ってみました!
以外と完成度が高いというか、なんかワクワクするもんは作れたかなと!!
当日の事を考えて、ワクワクしながら作業してましたよ!ご好意で色々と協力して頂いている椿かつじさん!本当にありがとうございます!




て感じです!とりあえず僕らは今、来る6月4日に一周年イベントに向けて色々と楽しみながらやっております!
ホントに、今までのチェロキーイベントの中でも群を抜いて大きい規模のイベントになるんで、僕らもどんくらいエライ事になるか把握出来ないんですが、来てくれた人が1人残らず楽しんでもらえるように、開催までの残りの期間、マジで気合入れてやってくんで、皆さん是非参加してください!


マジで楽しいっすよ!











では今日はこんな感じで!ではまた!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#476 あいばっち
あいばっちさんコメントありがとうございました

にしやんまじいいっすよ

ぜひ来てもらいたいですけどね

とりあえずピスタチオさんの完全勝利を応援にいきましょう

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

