スポンサーサイト


いけいけGOGO!!

こんばんわ☆相変わらず、行け行けで突っ走っているマチンタです☆


今回、野外フェスの広大な素敵な土地を貸していただいてくれる、椿 一二さんです!!!!



katuzisannn.jpg


めちゃくちゃかっこいい、素敵な方で僕達の企画を快く受け入れてくれた、心ひろい方です。

感謝感謝(*^_^*)


そして昨日は、休日だったんですが、数々の飲食店、保育所、公共施設、佐原方面、成田方面、いたるところに貼りに行かせていただきました。

そして、そのあと、夜は、雨の中、肝試し、フォークダンス、マイムマイムの練習を行いました!!!!!


そして、店から現地での打ち合わせの後は、神崎中学校、体育館にて電撃インディアンの練習を!!!


今の所、順調に来てます!!


今回、ポスターを見ていただければわかるのですが、あえて1周年を入れない事にしました。それは、

地震でいろいろ自粛、中止になってしまっているなか、こんな時にこそ神崎、それ以外の土地の方でも、

みんなが一つになって楽しく盛り上がり前向きになれるイベントになったらな☆という想いもあります。


それを考え、うちのお店を知らない沢山の方に来ていただけるよう、ポスター、出し物なども工夫してます☆

どうかみなさん!!友達沢山つれてきてください☆




本日は、昨日に引き続き、ポスターを貼りに行きました。

神崎芸座連、青野さん。場所を貸して頂ける、椿 一二さん と話し合いなどしてきました☆



明日は、千葉敬愛高校へ行き、ダンスクラブの皆さんをお誘いしにいってきます☆


なみさんが、フラダンスを踊ってくれるそうです!石橋さん達が、気合入れた、数量限定手打ちそばをやってくれるそうです!!!

椿 一二さんが、釜でピザをやってくれるそうです!!!!


出店、出演まだまだ募集してますので、まってま~す☆


satoshi3.jpg




そして最後に、




天才木内美和子、23時来店、最高に素晴らしいポスターの授与式!!!!

木内ちゃんをはじめ、フリーペーパーの皆様ほんとうにありがとうございました!!!!

zyuyo.jpg
zyuyosiki.jpg


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

