スポンサーサイト


世界よひとつになあれ☆

こんばんわ☆

aibopnns.jpg

昨日、あんなに雨がふっていたのにもかかわらず、来てくれた、あいぼん、あいこ、やすさん、飯島さん、トニーさん、ありがとうございました。涙がでてきそうです☆

感謝感謝\(^o^)/


さあ、


昨日の作戦どおり、高速道路をぶっとばし、まずは千葉敬愛高校ダンス部へいってきました!

ひとり口笛で「あおげば尊し」を吹き、校舎にはいり!

私立高校初めていったんですが、


すんごい学園!!!!って感じでした!!!まじで、このなかで、恋愛とかいろいろみんな青春してるんだろうなあ、とか思いながら、


顧問の先生を探しに2J組を探し、「すげ~なあ」と呟きながら、怪しまれながら☆笑

ちゃんと受付いってますよ☆



そして今回の趣旨をお話し、前むきに検討してくれるそうです☆



ん~~学校は甘酸っぱい雰囲気でまじテンションあがるなあ!!!という感じで学校をあとに、






keiai.jpg




この写真はだれも見てないのを見計らって、1人10秒タイマーをセットしてとった写真です☆

学生にみつかってめちゃくちゃ恥ずかしかったっすけど!笑




そして、勢いついた僕は次は成田国際高校へと!!!!!!!!!!!!





時間帯的に、みんな部活動に一生懸命励んでいて、


「ああ、青春とはほんとにいいものだなあ~」


とネットごしに野球部を眺めながら。


そして、ダンス部を探しに!

体育館の床くらいにある小さい子窓から、足のステップだけでダンス部を探すことに。


速攻でダンスステップを発見し、ステップの足を小窓からみていたら、女の子がにょきって、顔をだしてきて、にこっと!!

やばっ!怪しまれる~~。笑



ということもなく、顧問の先生とお話ができ、かなりみんなノリノリで、いきた~い!!まじたのしそ~~!!みたいな感じで、超前向きでした!!


先生も「どういう形でやるかはまだ分かりませんが、やりたいです」といっていただけたので☆



「先生!部員は何人いるんですか?」という質問に、












「60人です!!」と!


当日は、何人でどんなことをやってくれるかは、わかりませんが、彼女達に期待しましょう☆


たった数分で、僕と気持が一つになった写真がこちらです☆










どうぞ!!











sannsenn.jpg








とっても明るい愉快な子たちでした☆





そして、最後に会ったのは、




神崎町の町長、石橋町長です☆


被災地行くときに町長の釜などをお借りしました!いつもありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします☆



chouchou!!.jpg



「これから、このポスターをもって、みんなに宣伝してくるよ!!」と笑顔でいっていただきました!!



ありがとうございます!!



感謝感謝です(*^_^*)







それでは、みなさん、今日も元気にいきましょう☆
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

