スポンサーサイト


CHEROKEE祭!!お願いだから晴れてください☆

本日は、ぺペロンマスターが「しょうたさん。たまにはぺペロンも、新しいぺペロンのヒントとなる料理が食べたい!」というので、ゆうや君もつれて、お台場「旅祭り」にいってきました!!


USAさんと、MINMIさんのライブは、僕達は仕事だったので早めにかえって見れませんでしたが、若旦那さんや、高橋歩さんや、うおたけさんや、サンバとか沢山のショーを見れて、めちゃくちゃ楽しい一日となりました!!!


写真をどうぞ!!!!


CHEROKEE祭もこれくらい盛り上がるイメージをしています☆


写真をどうぞ☆


tabbimaturi.jpg
yuuusa.jpg
yabasu.jpg
kudos.jpg
uotakesann.jpg
sassa.jpg
ufoss.jpg



すごいっすよね!!なかでもサンバがめちゃくちゃもりあがってやばかったっす!!!!!!!!!






速報で、さきほど成田国際高校ダンス部の都ちゃんから、ぜひ行きます!!!と、

30人くらいでダンスを踊ってくれるという事でした!!!!




みんな来週ももりあがっていきましょう!!!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

