スポンサーサイト


暖かくなりましたね☆

dou!.jpg
okibaka.jpg


こんにちわ☆


昨日、水道橋までいってピスタチオさんのボクシングの応援にいってきました!!後楽園ホールで行い、写真をとろうと思っていたんですが、

だれよりも声をだして応援することに夢中で写真とれませんでした(@_@。

すいませんでした(@_@。


そして、ピスタチオさんはTKO勝ち!!!!

おめでとうございます☆

神崎までかえってくるには9時ころの終電に乗らなければならず、


改めて、遠いってことを実感しました。笑







そして最近の写真をどうぞ☆




ばんちょうたち!!!

6月4日は、牛串、豚串!!をやってくれるそうです☆

banchoss.jpg


バスケットボール大好き、おおたくん☆
ootakusan.jpg




そして、15名で予約してくれたギックさん御一行!!!!

ギックさんは、僕が3歳の時からの知り合いで、成田の機内食の会社仲間ときていただきました!!!

ありがとうございました!!

mazisuka!!.jpg


ギックさんです☆


takagisan.jpg



そして、6月4日、消防の仲間の石出、なお、山田、という船橋消防界でもノリの良さでかなり恐れられている3人組が登場します!!

なお君とは青春時代、ナンパ道を極めようと共に頑張っていた仲です。笑

石出君は、消防学校の腕立てでNO1で400回くらいやって、まだいけたんですけど、教官にとめられて、逆ギレしてる男です!当日見つけて腕立て勝ったら、3万くらいもらえるとおもいます☆笑


よっぱらって、スーツで公民館前で2りで寝たなかです☆

そして、山田!!船橋駅前で、よっぱらって「マチンタの本気が見てんだよって」いってきて、ビンタさせてくれよ!!!

っていってきて、本気のビンタをしあって、20人位のひとたかりができて、地下の魚民まえに移動して寝技をし、2りの友情関係をふかめた仲間です☆

山田です!!

yamada.jpg

とりあえず、


沢山のひとがきてくれそうです☆





そして、おそくなりましたが、


本日赤十字さんから領収書が届きました。

集まった金額が、「117463円」です!!

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。



引き続き、義援金を募っていきたいとおもいますのでよろしくお願いします!

gienski.jpg
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#478 楽しみにしてたのに
一緒に飲める事を楽しみにしてたのに!この埋め合わせヨロシク!
#479 Re: 楽しみにしてたのに
あいばさん!!

すいませんでした!!

次回は京都でやりましょう♪

明日からあいばっちの分までがんばってきます☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

