

夏前にささくれだした右手の第2関節

こんにちは、工藤です。


そーいえば、先日ついに購入しました…

c052570.jpg

ジャンべ!
ポコポコ叩くだけなんですが、これが打つ場所によって全然音が違って、なかなか面白いっす!

オススメでございます!


はいでは最近溜り込んだ画像の方いってみましょう!

c052304.jpg
チェロキースタメンの3人+20歳組の子ら。
何人かは前にも来てくれた事があって、今回久々の来店。若さを感じる宴でしたね~。
c052301.jpg
んで調子に乗りすぎたのか、先輩のぺペロン兄さんの逆鱗に触れたのか、なんか凄く謝ってるの図。ぺペロンさんの隠れた一面が垣間見えますね!笑

c052302.jpg
ミーツはるかちゃん。なんか楽しかったですねこん時。
c052303.jpg
うん楽しそうですわ。
c052305.jpg
んで日はかわりまして団長。いかつい泡盛&お米を頂きました!いっつもあざっす!スタッフも一緒に飲みながら営業してたんですが、気づいたらサトシはいなかったですね!笑

c052306.jpg
んでそん時居合わせた番長達。6月4日出店出してくれます!牛串&豚串、期待してんで!
c052307.jpg
んでこれは潰れる前のサトシ。今井さんもいてまして、団長と神崎の事について熱い話してはりました!熱い人達っす!

C052501.jpg
んでその後。なんやかんやで大分盛り上がりってるの図。右はカズマ君とユキチちゃんと奥は俺ん家の鵜沢とキツネ。正味な話、この時泡盛が効きすぎてあんま記憶ないっす。笑
C052502.jpg
またも日付変わりまして、こないだミッチーが手伝ってくれた時の1ショット。
C052503.jpg
そん中のこの男。こんだけドヤ顔すんのにはわけがありまして、今回のチェロキー祭、かなりいかつい事をたくらんでくれてます!詳細はまた!
C052504.jpg
ゆりちゃんとさつきちゃん。
祭りの先輩後輩にあたるらしいっすわ。キレイどこのショット、あざっす。笑
C052505.jpg
今井さんと金髪美少年。笑
フッサフサですね!いいんじゃないでしょうか!!


C052506.jpg
はるかちゃんゆきこちゃん美少年。
イベント当日に使うボンボンを作ってもらいました!
C052507.jpg
アツシとゆみちゃんにもイッパイ手伝ってもらいました!写ってないけどよっちゃんにも!
C052508.jpg
そして今日、アーチ的な布にペイントしてました!
手伝ってくれたミッチー・よっちゃん・アツシありがとう!!
どうかペンキ乾くまで雨がふりませんように!!!



って感じです!!



では長くなりましたが今日はこんな感じで!

ではまた!!!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#483
ボンボンじゃなくてポンポンだってばなったε=ヾ(*~▽~)ノ
#484 No title
くー、手伝えなくてごめん!!

現在7連勤中の6勤目です・・・。

近々がんばって行きます☆
#485
キャンキャン!
了解だ!連勤頑張って下さい!
#486
げんどーさん!
ポンポンやって!神崎以外、世界中どこでもボンボンや!!
#487
6月4日楽しみに仕事乗り越えてるよー。
てかポンポンでしょ。
#488 No title
祭り大好き!祭り行きたい!しょうたはその格好が一番似合ってるな。
#493
ゆかちゃん!
一昨日テルテルボウズ100個位作ったからな!!
ゆかちゃんも作っといてや!
八街から東はボンボンや!!てかぼんぼんて打ってんのに予測変換がポンポンのか先ってどないやねん!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

