スポンサーサイト


帰宅しました!

sanzi4.jpg

こんばんわ☆

マチンタただいま帰宅しました!!

お店不在すいませんでした。



協力してくれたみんなありがとう!!!

皆様ありがとうございました!!!





そして、6月四日、

新着、来てくれる速報で、


ぴすたちおさん!!

世界フライ級2位、7月にうまくいけば世界タイトル戦だそうです☆

すごい仲良くさせていただいていて、

ボクサーとは思えないくらいに、おしとやかで、ピスタチオみたいな顔で、フルーツ大好きな男の子です☆


会場でぜひ見つけた方は「ぴすたちおさんですか?」って声をかけてあげてください☆








CHEROKEE祭へいこう!!!!


みんないくの?


えっ?




いかないの?




だってきっと若者の集まりなんかじゃないの??


なんかそんなこともないらしいよ~




だれとかくるの?







bokumod.jpg

私は根岸といいます。チェロキー祭にぜひスタローンズを見に行きたいと思います。








gezawoyaruyo.jpg


こんにちは。僕達は、下座をやりに10人くらいでいきます!!みなさん僕らの踊りをみにきてください☆





watasi4.jpg

こんにちわ!ぼくはスワンです!たのしみにしてます!



watasimo6.jpg


こんにちわ、私は、おいしい出店がたくさんでるときいたので是非いかせてもらいます!


watasi3.jpg





こんばんわ。私たちは、仲間の女の子が踊るのをみにいきます☆

それとフォークダンスみんなと楽しくやりに行きたいです!!





という感じで、皆様CHEROKEE祭!!!!!





まってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#489 No title
祭り大好き!祭り行きたい!しょうたはその格好が一番似合ってるな。
#490
6月4日、楽しみにしてるよ!!




ちなみに、
ぼくは世界フライ級2位じゃなくて日本フライ級2位です…
#491 あいばっち☆
あいばっちさんいつもコメントありがとうございます

いつかチェロキーにきていただける日をお待ちしております
#492 ピスタチオさん☆
ピスタチオさん

正直どっちだったか迷いましたが、しげさんは必ず大物になるということで、夢を先取りして世界チャンピオンということで笑

ピスタチオさん活動できてめちゃくちゃいつも楽しいです

ありがとうございます
#494 お疲れな
支援活動お疲れ様 
レスキュー班大活躍だったなぁ

ショウタの人柄サイコーでした。
今度こそ清らかな座禅しましょう

ここはgreeenの曲が似合いそうないいブログだな~
#495 ゴッティ
お疲れ様でした

今回は笑わせていただきましたありがとうございました

次はかなり遠くに座り、座り順を考えて座禅しましょう笑
また会いましょう

ブログみてくれてありがとう
#496 おいっす!しょうた
その節はいろいろとお世話になりました。

次回の座禅はゴッティには内緒で行きましょう!笑

#497 Re: おいっす!しょうた
なべさんコメントありがとうございます☆

僕は方向音痴なんで、なべさんが助手席でよかったっです☆

これからもおせわになりますがよろしくおねがいします!!
#498
6月四日の四日だけ
漢字になっている件に関しては
どのような考えをお持ちで!?
#499 Re: タイトルなし
ゲンドウさんあたりがつっこんでくるだろうって、予測していたのでかきました☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

