スポンサーサイト


明日金曜日と日曜日はお休みです!

こんにちは、工藤です。

えー、私事で大変恐縮ですが、というかいつも私事ですが。笑

c053101.jpg
c053102.jpg
c053103.jpg
c053104.jpg
c053105.jpg

こないだ26歳になりました!

当日祝ってくれた皆さん!メッセージを送ってくれた友達!動画を送ってきてくれた我が兄&両親!そして関わってきてくれた全てのかた!

最高に幸せでした!ありがとうございます!!!

そしてバタバタしてたのに色々とやってくれた町井、さとし、ありがとう!

そして後半酔っぱらって暴れ出して迷惑をかけた皆さん、ホントすいません!笑

本当ならもっと色々と感謝の気持ちを書きたいんですが、いかんせん今現在一周年イベントの事でバタバタしてまして…すんません!笑


という事でですね、我々チェロキー、ありがたいことに昨日で1歳になりました!これもすべて日頃お世話になってる皆さんのお陰です!
ありがとうございます!ほんとに!


で、一周年を記念して行われるイベントが明後日の6月4日(土)に小原上水場(チェロキーから車で5分位)で行われます!

kiutichannn!!!.jpg


只今全力で準備をしてまして、当日はどなたでも楽しんで頂ける内容になると思っております!



それでですね、大変申し訳ないんですが、明日、金曜日は前日準備のため、明々後日日曜日は後片付けのため、お店は

お休みとさせていただきます!


大変申し訳ありませんが宜しくお願いします!



では今日はこんな感じです!



ではまた!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

