スポンサーサイト


一周年ありがとうございました!そしてこれからもよろしくおねがいします!!

6月4日、

皆様のご協力のお陰で無事に終えることができました。

ご協力いただいて、1人づつ名前をあげきれない程の方に感謝しております。

本当にありがとうございました。



書きたい事は、山ほどありますが、簡潔に書かせて頂きたいと思います。


あまり写真はとりませんでしたが、先に写真をどうぞ!!



sai4.jpg
sai3.jpg
sai11.jpg
sai12.jpg
sai5.jpg
sai6.jpg
sai7.jpg
sai8.jpg
sai10.jpg
sa1.jpg
sai2.jpg
saai9.jpg



という感じなんですが、写真では伝えきれないほどの楽しい一日になりました。


この1日は、実にゆめの中にいた気持ちです。



幸せでした☆今までいきててよかったあ☆お父さんお母さん、産んでくれて本当にありがとう!!


てきな気持ちでした。



今回のフェスティバルのことを話しをするとかなり長くなるので、簡潔に書くと。


僕達1年間神崎で、お店をやらせていただきました。このフェスティバルもそうですが、



本当に沢山の方々に支えられ、本当に沢山のかたです。1年間お店をやれることができました。



これからも、沢山の方々に支えられて、お店をやれてることを常に感謝して、神崎、千葉県を盛り上げていきたいのでよろしくお願いします!!






改めて、皆様、この1年間僕達、CHEROKEEを支えていただきありがとうございました。



そして、へんちくりん3人組みをこれからもよろしくお願いします。






スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#500 ほんと、楽しかったでっす
素敵な1日でしたo(^o^)o

あと、チェロキーの皆さんを始め、関係者皆さんと出会えたことは僕の中での大きな契機を示してくれました。

出会って2ヶ月足らずの僕(達)を受け入れてくれて本当にありがとう!

一緒に千葉を盛り上げていきますぜ
#501 Re: ほんと、楽しかったでっす
もののけさん!!

もう二度同じネタはできませんよ☆

違うネタよういしといてね!!

あとまた、スピリタスやろうね☆
#502
ありがとうございますって気持ちと
おめでとうございますって気持ちと
頑張りましょうって気持ちと
こらーって気持ちと
やっぱり
ありがとうございますって気持ちで
いっぱいでした!!
#503
サンジ☆さん

次回のスピリタスに関して、特殊な訓練を受けてから挑まさしていただきます(爆)

後、一言いい忘れてた!
一周年おめでとう♪
これからもよろしく!
#504 ゲンドさん
コラーって気持ちは、なかなか見れないから大丈夫☆

またゆっくり飲もう

いつもありがとう

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

