スポンサーサイト


戦え!!チャップリン木山さん!!

こんばんわマチンタです!!

今日は、

「TEAM WE ARE ALL ONE 」の、大事な仲間である、チャップリン木山さんの格闘技の応援に、有明までいってきました!!

僕らはテントに5人づつくらい、寝袋にはいってみんなで川の字で寝るんですけど、

たまたまなんですけど、1次派遣も2次派遣もなぜか木山さんが横で寝ています☆笑

7泊と5泊で12泊くらいしてる仲です☆



20人位いるんですけど、大体テントでは一緒になり、ご近所さん的な仲です。

僕のチームはチームレスキューって名前で、チームでも一緒で、いつも仲良くしてもらってる仲です!!



ってことで、そんな木山さんが試合があるという事で、お店を工藤さんと大木さんに託し、進路は西へ!

そこで、ピスタチオさん、やのっち、ごってぃ、ふってぃ、たみ、と合流し、

試合開始!!





なんだか、ホントにチャップリンみたいな帽子かぶってでてきて、顔は真顔で、寝てる顔か、笑ってる顔くらいしかみたことないので、真顔見たことないので、つい笑ってしまいましたが、


試合は、負けてしまいましたが、

かっこよかったですね~  なんだか、自分が戦っているみたいな、人ごとじゃなかったですね!結構まえでみてて、いいパンチくらいまくって、倒れそうなんですがそれでも一発逆転を狙いに行く大ぶりなパンチはめちゃくちゃかっこよかったですね!!

勝ち負けより、

パンチくらいまくって、ボコボコになっても前へ出ていく木山さんには感動しました!


木山さん、感動をありがとう!!そしてこれからもよろしくお願いします!!


ariake1.jpg
ariake2.jpg
ariakde4.jpg
ariake3.jpg





そして、



つねこさん!!!



歳を感じさせないくらいの元気さで、ご来店いつもありがとうございます!!

まじ大好きっす☆

tunekosann!!!.jpg




そして、CHEROKEE祭を大いに盛り上げてくれた、ゆうたろう達!!!!



まじでありがとう!!これからもよろしく!!!!!!!!



yuutarou!!!.jpg






そして最後に、




カズ君、いつもお店を盛り上げてくれて、とても助かってるよ☆



これからも僕らとチェロキーをよろしくね☆


誕生日おめでとう!!


furuchann!!.jpg





ぞれでは、みんなありがとう!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#505

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

