スポンサーサイト


お久しぶりの…

こんにちは、こないだ一周年イベントの後片づけをしていた所、思いっきり上の方からこないだ買った打楽器[ジャンべ]が落下してきまして足の小指にクリーンヒットしてもうなんかジャンべちょっと嫌いかも…みたいなモチベーションの工藤です。






c061901.jpg
ご紹介するのが遅くなってしまったんですが、一周年のお祝いとしてお花頂きました!

こちらは胡蝶蘭。
美容室オリーブの松本さん!

安田商会の高橋社長!訂正しときました!すんません!笑
どうもありがとうございます!
c061902.jpg
んでこちら!
あんまり見た事ない花ですいが…
c061903.jpg
だそうです!笑
コッシーありがとう!!

その他にもものっそい大きい花輪を今井さん・飯島さん・居酒屋俺ん家のみんなから頂いたんですが、PCの都合なのか、なぜかUP出来ませんでした!!
お店の前に飾ってあったんでみた人はかなりビックリしたと思います!そんくらいでかかったです!

皆さんホントありがとうございます!


ここからは今の店内を…

c061904.jpg
さとちゃん&あいちゃん
ちなみにこの2人、超絶彼氏募集中です!お近づきになりたい男性陣は僕まで声かけて下さい!
c061905.jpg
ちぃちゃん&りょうちゃん&たかちゃん

と、



85.6年生まれの僕らと同い年世代の女性だけとなっとりまして、ちょっと今僕1人なんでなんか気まずいというか、肩身が狭い感じです!


誰か来て下さい!笑






って感じです今日は!では今日はこの辺で!!



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#508 初コメ☆
私のお花が質素過ぎて
恥ずかしいです(;´д`)

すんません(T▽T)

1周年おめでとー!!


これからどんなイベントが
あるか楽しみ♪
#509
おぉコッシー!
あの花もらってから、みるみるうちに頭がよくなってきてるよ!ありがとう!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

