スポンサーサイト


待望のYOUTUBE 投稿です!!!

こんばんわ☆マチンタです☆
























gannbas.jpg






。。。。。。。。。



笑。







さて、最近、沢山のお客様から、こんなお店はいろいろなめんで日本中さがしてもめったにないから、お店で撮った動画をYOUTUBEに張り付けては?

といわれ、


ながながと待たせてしまいましたが、遂に成功しました!


笑える動画や、地域がひとつになっているホッコリするような動画や、勇気がでる動画や、


皆様に楽しんでもらえる動画であると思います☆



これからも少しずつアップしていきますので楽しみにしていて下さい☆



YOUTUBEで、

チェロキー神崎町

と検索していただくと、うちの動画が沢山ヒットしますので、


お試しください☆


楽しい動画があったら、お友達にもみせてあげてくださいね☆


それではどうぞ☆


これもそのひとつです

クリックして見て下さい☆


↓↓↓↓


チェロキー神崎町 メガネの挑戦!!




どうでしたか??

みれましたか??



感想楽しみにしてます☆


では☆
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#506 お疲れ様デス[e:454][e:320]


YouTube見てきたよ


まだ一部だけしか
見てないから
夜中にじッくりゆッくり
覗いてきます


あと
ちまちまクサレイチゴのトップに
勝手にリンク貼ッちゃッたけど
い~ッスカ


#507 くされいちごさん
コメントありがとうございます

久しぶりです

見てくれたんですか嬉しいっすね
リンクはってくれてありがとうございます

今度動画の感想きかせてください

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

