スポンサーサイト


待望の電撃インディアン動画!!!!!

sai11.jpg


こんばんわ☆

マチンタです☆


みなさんCHEROKEE祭はどうでしたか?

いろいろあってこれなかった方々や、ポスターをみて、電撃インディアンってなんだ??


っておもった方が沢山いると思います!!



そんな、電撃インディアンの秘密を今回、披露したいと思います!!!!



ちなみに僕達は、今回のショーをやるにあたってかなりの練習、雨の日は体育館で練習。現地で動きの確認。

など、かなりの訓練をしました!

僕以外のみんなも、風呂上りなどで鏡前で振付を確認する個人レッスンをする隊員など、みんなかなり頑張りました!!



俺んちの鵜沢君は、嫁さんや2人のお子さんに見つからぬよう、寝静まったときに、ジンギスカンの動きの切れに磨きかけてました!!


本番は、僕のテンションが上がりすぎ、練習ではやったことがない、オムツに10連発花火をいれるという、謎の技を。今思うと、なんであれやったんだろうという技をやってしまい。次の日にお尻をみたら、日本地図みたいな火傷をおっていました。笑


しばらく、お尻がいたくてテンションは低かったですが、この動画で皆さんの笑顔が見れれば、僕の火傷も報われると思います!!


ちなみに僕のかぶっているやつは、ネットオークションでなけなしの14000円で購入しました。笑








それでは、電撃インディアン!!3作になりますが、最後まで、


ご覧ください☆


ここを  ↓↓↓ クリックしたください!!

電撃インディアン!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#516 No title
watashi mo indian mitai desu party moikai on july daijobu desuka?!aitai <~0~> tomyam kung tabetai desho/phuket omiyage nani hoshii? だそうです。
#518
にーちゃん!
わざわざコメントありがとう!
電撃インディアンスは場所なないから全部は無理かもだけど、その場で出来る事なら町井やってくれると思うよ!!
とりあえず、再開を楽しみにしてるわ!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

