スポンサーサイト


わらいどころ無しブログ

こんにちは、1992年がもう19年も前な事に今日「うわっ」ってなった工藤です。

WS000230.jpg
どや顔w

マリオカートが世に出されてから19年、そりゃあ僕らも大人になるわけだ。って感じっすね。

まぁ特にこの話しでなんか面白い展開になるわけでもないんですが…笑

そういえば、今日はめちゃくちゃ熱かったですね。がしかし風が強いんで夜は夜風が大分気持ちよさそうですね。こんな日はビールが美味いです。お時間のある方は喉を潤しに遊びに来たって下さいませ。

はい、全くおもしろくもなんともない事は重々承知しておりますが早速最近の画像でもどんぞ!


c062211.jpg
ちょっと前の画像から、だまし絵チックなに何回もトライしたのに載せるの忘れてました。ゆいちゃんがハルカちゃんをペロンチョしいしいです。
c062206.jpg
こいつはアツシ。栗源が産んだ[切れる(お尻)20代]である。
この日は「ポップコーンうま!これおかずにご飯食えますよ!」
ていうんでご飯出したったらホントにたいらげまして。笑 しかもその後味無しの食パンに載せて食うわ、そのあとは食パンの上に白ご飯をペーストのように塗ってその上からポップコーン…という食材が3つもあんのに完全にまっ白な物体を「んま!んんま!」と言ってたいらげていきました。だも最後のパン+米+ポップコーン、地味にイケてました。笑
c062204.jpg
c062202.jpg
c062203.jpg
c062201.jpg
場所変わりまして、これはこないだ番長主催のバーベキューに遊びに行かせてもらった時の画像っすね!番長、こないだはごちそうさん!
c062205.jpg
そして、↑の画像で顔真っ赤にしながらコンソメパンチを食べてる[俺んち]鵜沢のにいちゃん、ゆうたろう率いる、タコ、ゆうちゃん、あやみちゃんの最近よく来てくれてるメンバー。チェロキー祭の時はお疲れ様っした!
これからもよろしく!




っていう感じですかね!

他にも沢山の方のご来店ありがとうございます!





では簡単ですが今日はこの辺で!!!

imagesCA8XF5OF.jpg


ではまた!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

