スポンサーサイト


受けてたちます

こんにあfこAl;


fこまんfd;



あーあかん…





怒りで手が震えてまうわ。




ていうのは大げさですこんにちは工藤です。


何故こんな前置きかといいますと。







これ


↑を、みて頂ければ大体の事がわかります。やつらのブログです。





と、いう事で今日僕らは明日行われる


チェロキーVSおれん家サバゲー対決


の宣戦布告と称しましてOPEN前の俺ん家


に乗り込み、鵜沢がくると同時に


花火をブン投げる→エアガンで乱射→帰ると見せかけて車で接近してまた乱射


という鬼の奇襲をかけてきまして、それはそれは鮮やかな宣戦布告だったんですが、その祭に僕帽子を忘れてしまいまして、それをさっき町井に取りに行ってもらったんですが…






c062601.jpg

ん?なんか紙がはいっとんな…

と思い広げてみると…
c062602.jpg

!!!!!!!!!!!!
c062603.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




つかブログでもそうだけどなんでピンポイントで俺だけ狙いやねん!!





っつー感じです。





という事なんでそっちがその気ならこっちも本気出してきます!




c062604.jpg

鵜沢!覚悟しとけYO!!



はい、まぁそんだけです。笑 完全に身内ネタっすね!


こんだけでもあれなんで昨日の写真を少し…
c062605.jpg
c062606.jpg
はるかちゃん&ゆきちちゃん
祭りの話しで昨日ずいぶん仲良く話してたのが印象的でした!






はいでは今日はこんな感じで!


では明日、はれん家(やったかな?)

貴様らなどこのメガネが叩き潰してくれるはわ!!ふぅー(羅王っぽく)


ではまた!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

