スポンサーサイト


7月8月は遊び強化月間で!

c062809.jpg



こんちは工藤です。
↑のはこないだのサバゲーにて鵜沢が仕掛けてきた心理作戦のひとつでして、


「工藤さん、娘からメール来ました」


とか言いやがりまして…





まあ全く動じませんでしたけどね!笑


という事で初めてやりましたけどサバゲー面白いっすね!開始からずっと「クソメガネ殺す!」といいながら僕ばっか狙ってくる俺ん家メンバーを見て「なんでそこまで憎まれとんねん俺…」


て思いましたが、ひとつの愛情表現だったって事でポジティブに受け入れていきましょう!




んで多分2回目もあると思うんで「ワシが日本のゴルゴじゃい!!」って方の参加お待ちしておりまっす!





では最近の画像をどんぞ!
c062801.jpg
ゆりちゃんとかず君
ク―ザ(だったかな?)を見に行った帰りらしくゆりちゃんからお土産頂きました!ご馳走さんでっす!
c062802.jpg
しょうた君と友達の子。
チェロキー祭の時にちょいちょいステージに上がってきては確実に[小笑い]を奪っていった男です。こ―見えてなかなか出来る男。
c062803.jpg
ゆうちゃんとあやみちゃん。
全力のピースって感じですな。笑 野球観戦のあとに遊びに来てくれたようです。この日は何故かゆうちゃん(左の子)がなんかで負けたわけでもなんでもないのに手にエアガンを浴びせられるという日でした。笑 遠くからありがとー!
c062804.jpg
ゆみちゃんとひでとくんとちっぽちゃん
なんか久々な感じやったけど、この子らのノリはホントいいっすね~。とぅきです。
いつもありがとー!



て感じのここ最近でした!

あ、そーいやこの夏は色々と楽しい事強化月間で行くです!


今んとこボーリングとバーベキューとプールサイドでビアガーデンとかそんなんを計画してますんで「ワシが真夏のゴルゴサーティーんじゃい!!」


って方の参加お待ちしております!

また決定事項あったらお知らせさせていただきます!


http://youtu.be/UIuWdbsdhlE

みにいきたいな~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

