スポンサーサイト


駄菓子んピック2011



k-popユニットKARAとかけまして



















読売巨人軍とときます


















そのこころは





































どちらもミスターが火付け役でしょう。
























工藤です。








はい、では最近の画像をどーぞ!







c070303.jpg
あきちゃんです。なんかはしゃいでます。
c070302.jpg
ゆうやです。なんか渡してます。

実は昨日


100円を最大限に生かす駄菓子の買い方プレゼン大会


なるものをカウンターにいるお客さん達と盛り上がってやってまして、



キャベツ太郎は30円だ!




おこずかいらーめん知らないんすか?






30円の凍らせて売ってるやたら体に悪そうなでかいパピコみたいなんは凍ってない場合下の部分を歯でウニってやって「シャー!やろが!」





つまようじで刺す12個位入って四角くて固いもちは実は美味しくないよね!





みたいな白熱したバトルをやってまして、最終優勝したのがさっきのあきちゃんでした。笑


勝因としては、エントリー用紙に書いた[練り飴(最初固いやつ)]っていうのを割り箸のイラスト付きで書いた事が満場一致で「最初固いよね!」っていう共感を呼び一位になりまして、あきちゃんには今度画像付きで優勝賞金100円をどの駄菓子で昇華させるのかを画像込みでレポートしてもらう事になったので、興味のある方は是非ご期待下さい!


ちなみに、個人的にはちっちゃいヨーグルトチックな10円のやつが熱かったです。笑




c070304.jpg

そんな熱い戦いをした戦士達。笑



いい時間でした!ありがとう!






では今日は、完全に身内ネタっぽいですがこの辺で!





最後に!
c070301.jpg

厨房が全く似合わないサトシ(自分のまかない、しょうゆかけチャーハン作成中!)




ではまた!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

