

本日2回目更新・今月から定休日無しです&明日は七夕祭り!

オレンジは神さまが与えてくれるもの
ジュースは自分でしぼるもの

lauryn_hill.jpg

ローリンヒル


愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるなよ

zimihenn.jpg

ジミヘンドリックス


最低の犯罪者とは、

間違ったものを目にし、

それが間違っていることに気づいたにもかかわらず、

そこから目を背けてしまう人たちだ

ボブディラン

ボブディラン

楽しけりゃいいんだよってことしかずっと言ってないんだけど
これは本質を煙に巻くためでも何でもなく 本当のことなんだ 

それが本質なんだ

koumoto hiroto

甲本 ヒロト









こんちは工藤です。


という事で今日から水曜日も営業してますよ~。


暇な人は是非遊びに来てください!


んで明日は七夕って事で浴衣とかじんべいで来ていただいた方には1Drinkサービスでっす!




よかったら皆さん遊びに来てください!



では簡単ですが今日はこの辺で!




ではまた!



トラックバック一覧

コメント一覧

#520
工藤さんマジ最高!笑
仕事テンパって疲れ果てた心が潤いましたとさ(^_^)
お家近かったら行くのになぁ…(T_T)

#521
ゆうちゃん!
コメントありがとう!まぁ実際浴衣祭りこけたけどな!笑 一緒にスタローンズの大きい人の誕生祝いやってさ、そっちが成功したからまだ救われたわ!
また遊びきてな~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

