スポンサーサイト


お休みのご連絡です☆

ブログ書こうと思ったら、工藤さんがデジカメを持って行ってしまって、書けません。

次回書きます!!

先に、しゅんちゃん!!みーちゃん!!

タイ、プーケットから本当にありがとう!!工藤に1週間後、しっかりブログ書かせますんで、今日は、昨日は本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!


そして、大竹さん誕生日おめでとう!!!!!!!


いつもチェロキーのお手伝いとかありがとう!!これからも盛り上げていってね☆

この件も写真つきでちゃんと1週間後、工藤にかかせるから!!







ということで、



工藤さんは、デジカメをもって、いったいどこへ1週間もいったのか?と心配される方いるとおもいますが、

大きなリュックをしょって、北へむかいました。ピースボートのボランティア団体でいきました!


いつもと同じノリで、朝、べんぞうさんのような数字の「3」のような目で、いびきかいてテントで寝まくって、みんなにおいて行かれないかだけ心配ですね☆笑

高校の時からほんとに寝てる時は、ゆすっても、棒でたたいてもおきませんからね。笑



頑張ってきてもらいたいですね。


ということで、僕マチンタはお留守番なんですが。、、、、、、




7月 11日 12日 13日





お休みとさせていただきます。



理由は、僕が毎月いっている、ボランティアチームの新しい拠点探し!という大事な任務を行わなければならず、
どうしても行く人がいないし、月末にはバスツアーで30人位がボランティアをしにきます!!


その時に、しっかりとした拠点と受け入れ態勢など、完璧にしておかなければならず、

「ここぞという時のサンジ(ワンピース)」というニックネームを頂いている限り、

すいませんがお休みいただいて、仕事をがんばってきたいと思います。


今、チームで考えている場所が気仙沼大島という宮城県の島なんですが、


そこにチームの拠点を築ければ、効率よく復興活動ができるわけです!!



日曜日の夜中に、京都からお店に迎え来ていただいてそのまま行ってきます!!




週末は元気よく、営業してますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#522
その節は本当に
ありがとうございました

これからもょろしくッス(._.)_
#523 Re: タイトルなし
次回スタローンズ公演は、かなり期待してますよ☆

帰ってきたおいなりさん♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

