スポンサーサイト


こんにちわ☆

110711_1437_01.jpg
110711_1454_01.jpg


こんにちわ!!


次の活動場所決定しました!!

視察完了です!フェリーに乗り向かった場所は、気仙沼大島です☆

日本の美しいビーチ全国2位の海岸があったり、サメの水揚げ量日本1位でフカヒレで有名だったり、かなりの観光地だったみたいです。


活動としては、ボランティアセンターへいき活動内容などの話し合いやニーズの確認や、現場の宿泊施設、など、さまざまなボランティアを統括している方から情報を得たりと、島の中をグルグルまわる日々でした。

地元の方と共に島を復興させていけたらとおもいました。

仕事が終わったら、都民ボランティアの釣り先生と鮭をつりにいきました。

Image1519.jpg





ニーズは日々変わっていき、だんだん生活保護てきな事も求められていき、将来はCHEROKEE祭などでやったお祭りなども、やっていきたいなあと思いました。

僕が活動しているチームのホームページです。2,3日でも一緒に活動出来る方は共にいい汗かきにいきましょう☆

http://www.genki-tohoku.net/





という感じでした。





工藤さんに本日、電話したところ、



「俺は、泥かき隊にでも任命されるかと思いきや、君は今日からダニバスターだ!!!!と任命された!!!俺は、ダニバスターに任命され、東北の布団に付いているダニをやっつけまくっている!!」



と、息荒げにぼくに報告してくれました。

365日お酒を飲み続けている工藤さんが、酒を一滴も飲まずに頑張っているそうです!!



帰ってきたら、工藤さんの足の紫色のダニの跡の原因でもある工藤さん布団を、きっと帰ってきて即座に干すんだろうなあと思っています。笑

ダニバスター工藤あと2日がんばれ!!!!!






denndenn.jpg














うん!!大島さんもきっと待っている!!!!笑










そして、




今回、

なんとなくさっき考えたんですけど、



第一回写メールコンテスト




それはなにかというと、




ブログを見ている皆様だれでも投稿可能で、




テーマにそって撮った写メールを、


チェロキーのアドレスに送ってもらい、



みなさんから届いた写メールをブログにアップして楽しもうという企画!!!


です!!!!!



どうですか?なかなかおもしろそうじゃないですか?!


お店に来たことない方でも誰でも参加できるチョッピリ楽しいですね☆





さて、今回第一回目のテーマは、







夏!!!!!!




ってことでお願いします!


画像はなんでもいいです☆

ニックネーム付きでおねがいします☆



それでは、

cherokee0401@yahoo.co.jp



までどうぞ☆



大賞には豪華賞品あり、それでは日曜日締め切りでお願いします☆




明日昼間、僕の隠れ家でもある、館山の沖ノ島へスノーケル、海釣りを鵜沢、大竹?とかといってきます!!

魚つれたら明日さばきますね☆


それではよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

